岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

もう、師走ですね。一年は早いものです・・・。

これからはクリスマス、お正月、イベントがたくさん

写真を沢山撮って、思い出いっぱい残しましょう

今日は、かわいい男の子をご紹介します。

ヨシヒト君です。

20161205-DSC_7896.jpg

2歳の記念に撮影に来てくれました。

にっこり笑顔がCUTEです

20161205-DSC_7970.jpg

楽しそうにおもちゃで遊んでいます


20161205-DSC_8025.jpg

家族写真をみんなでパチリ

20161205-DSC_8107.jpg

ヨシ君、だんだん調子が乗って来たぞ・・・。

この表情・・・うちの長男もよくやってたのを思い出しました

20161205-DSC_8120.jpg

お誕生日だから、ケーキ持って!とお願いしたら、一瞬だけポーズしてくれました。

2歳位の、特に男の子は、遊びたいお年頃・・・。

なかなかじっとはしてくれませんが・・・

ヨシヒトくん、頑張ってくれました。 ありがとう

撮影させて頂きながらお話したり、一緒に遊んだり・・・。

色んな動き、表情を見ていると、大きくなったなあと、成長を感じました。

ヨシヒトくん、ありがとう。

また、撮影させて下さいね。

お父さん、お母さん、ありがとうございました。

また、お越し下さいね。お待ちしております。


    ~chie~

関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

毎日、寒いですね。寒いの嫌いな私は、もう、寒さにうんざりです。

暖かい春と夏が恋しいです。

そんな、嫌な気分も吹っ飛ぶくらいに元気で可愛い兄妹を今日はご紹介させて頂きます。

008_201602191856440c2.jpg

お兄ちゃんのケイタ君です。

木琴を上手に演奏しています。

元気な声で「すいかの銘産地」の歌を歌いながら、演奏してくれました。

久々に聴いて、凄く懐かしい気持ちになりました


001_20160219185616c4c.jpg

ミカちゃんです。

お母さんに抱っこして貰って嬉しそうです。

初めは気分が乗らなかったか、なかなか笑顔を見せてくれませんでした。

・・・・が。

色々遊んだりしているうちに

003_20160219185618218.jpg

にこにこ笑顔を見せてくれました

ドラムセットでご機嫌です

002_20160219185618953.jpg

004_20160219185620bc2.jpg

自分で立てるから嬉しいよね~

ミカちゃんの可愛い笑顔をいっぱいGETできましたよ~

005_2016021918562164c.jpg

家族みんなでもパチリ

いいお顔で撮れました。

007_201602191856438c1.jpg

ケイタ君は、最初から最後迄、とってもハイテンションで笑顔がはじけていました

お父さんに抱っこしてもらって、とっても嬉しそうです。

笑顔いっぱい、歌ったり遊んだり、楽しい時間が過ごせました

ありがとうございました。

また、記念日には、是非なちゅふぉとにお越し下さい。

お待ちしております

     ~chie~

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター