岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

岡山は「晴れの国」なので雨が少ないのですが、今日の岡山市は雨です。

久々にしっかり降ってます。

恵みの雨だ! ありがたい!




今回の紹介は、サクラちゃん(16歳)と、はなちゃん(14歳)と、リクくん(14歳)です。

3匹とも人間で言うと、かなりのおじいちゃんとおばあちゃん。

それでも、まだ元気がいいので今のうちに、「いい写真を残しておこう」と、お越しいただきました。

ありがとうございます。

20170815-DSC_4449.jpg

↑この子がサクラちゃん、お母さんです。

今はもう目が見えないそうです。

でも、頑張って歩いていますよ。

そして、↓このこたちが、サクラちゃんの子供のハナちゃんとリクくんです。

子供と言っても、おじいちゃんとおばあちゃんです。

でも、そうは見えないでしょ。

20170815-DSC_4517.jpg

20170815-DSC_4579.jpg

最後に、お揃いの服を着て、3匹で家族写真です!

みんな、可愛く撮れました!

では。

EBO




関連タグ:なちゅふぉと,スタジオ撮影,ペット撮影,


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

いや~ 今日暑いわ~ 溶けそう。




今日の紹介はコムギちゃんとヒナコちゃんです。

前回、七夕祭りのキャンペーンでご紹介した子たちです。

飼い主さんの要望で、「動きのある写真がいい」と言うことでしたので、ちょっと近所の野原でロケーションフォトとなりました。

夕方だったので、光がちょうどいい感じになりました。

20170708-DSC_3912.jpg

20170708-DSC_3947.jpg

20170708-DSC_3981.jpg

この時、コムギちゃんは、飼い主さんと走ってくれたんですが、内気なヒナコちゃんは、これを拒否!

「私は走らんぞ!」の一点張り。

仕方がないので走っているショットは、コムギちゃんだけ、この子は走っている時も飼い主さんしか見てません。

前見んとコケルよ~(笑)

無事ロケフォトも終わり、今度はスタジオ撮影。

ここでも、性格の違いが良く出ています。

20170708-DSC_4082.jpg

20170708-DSC_4059.jpg

20170708-DSC_4192.jpg

結局、飼い主さんに抱かれている時が、二匹とも一番いい顔でした。

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いいたします。

EBO




関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(=゚ω゚)ノ

昨日は台風来なくてよかったです~。

お友達が、家庭菜園の野菜が吹き飛ばされないか心配してましたが、

昨日の調子なら大丈夫だったでしょうね(*´v`)




さて、今日はぬいぐるみみたいなワンコのご紹介です♪

20170527-DSC_0596.jpg

1才のお誕生日記念にお越しいただいた、チョコちゃん(* ´ ▽ ` *)

撮影日がお誕生日でした!

つぶらな瞳にメロメロです~(*´ω`*)

20170527-DSC_0672.jpg

20170527-DSC_0692.jpg

ちょっと不安そうにしてましたが、

かわいくポーズしてくれました(*^_^*)

衣装もとってもオシャレで、かわいかったですよ!

チョコちゃん、撮影がんばってくれてありがとう!

またぜひいらしてください(* ´ ▽ ` *)


-ほり-


関連タグ:ペット撮影,なちゅふぉと,


こんにちは(^∇^)

なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

なちゅふぉとのご常連ワンコ、ボロニーズのポートくんが、

2歳のお誕生日記念撮影に来てくれました(っ*^ ∇^*c)

20170521-DSC_0409.jpg

20170521-DSC_0443.jpg

トリミングしたてで、ふわふわ&もこもこ♥

撮影慣れしてるので、ポーズもカンペキ∑d=(´∀`*)グッ

お母さんが、ケーキや王冠など、

たくさんの小物を手作りしてきてくれました。

いつもたっぷりの愛情を感じます(*´ェ`*)

20170521-DSC_0476.jpg

20170521-DSC_0507.jpg

でも、ポーちゃん、王冠は嫌がってました(^ω^; )

かなりスネちゃまですwww

そんな仕草もかわいらしい、ポートくんでした!

お越しいただきありがとうございました(*´v`)


-ほり-


関連タグ:ペット撮影,なちゅふぉと,


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

梅雨だというのに雨が降らないじゃないか!

と思ったら、先ほどから雨になりました。

良かった。

梅雨ぐらいは、ちゃんと降らんと植物がかわいそうだからネ。

そうでなくても岡山は「晴れの国」と呼ばれるくらい雨が少ないから

今日の雨はめぐみの雨です。




今日の紹介はモモちゃんです。

今回はスタジオ以外にロケーションフォトも撮りました!

20170624-DSC_9090.jpg

飼い主さんに「飛行犬を撮ってぇ~」なんて言われましたが、

無理でした。(笑)

ちょっと歳がいったせいなのか、全力で走ってくれません。

今回はこれ↑が限界でした。

期待にそえずごめんなさい。

ってことで、スタジオに帰って撮影!

↓またまた、ごめんなさい。

20170624-DSC_0296.jpg

帽子がちょっと嫌だったのかな?

こんな顔になってしまった。

う~ん。

モモちゃん、今回は渋いなぁ~。

もうちょっと、いい顔してよ~

っと言うことで↓さっきよりはいい。

20170624-DSC_0350.jpg

20170624-DSC_0358.jpg

最後の最後に、自分のハウスでいい顔になりました!

モモちゃん。

次は、もうちょっと早くいい顔見せてよ。

EBO





関連タグ:なちゅふぉと,お誕生日記念,スタジオ撮影,,


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター