岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今年も七五三のシーズンが参りました。

ぞくぞくと、撮影に来て頂いておりますよっ。


今日は、カッコイイ男の子のご紹介です。

エイタ君です。

20170920-DSC_2572.jpg

着物がとってもよく似合っていますね~

20170920-DSC_2553.jpg

素敵な家族写真が撮れました

皆さん、とっても良いお顔ですね。

20170920-DSC_2617.jpg

20170920-DSC_2643.jpg

元気一杯のエイタ君です。

小さい頃から、何度も撮影にお越し頂いていますが、

表情がとってもお兄ちゃんになりましたね~。

成長が感じられます~

20170920-DSC_2680.jpg

ウルトラマンコスモスが好きという事で・・・。

「コスモ~ス

何だか懐かしい響き・・・。うちの子供が大好きで、よくやってました。

エイタ君の真剣な表情・・・。いいですね~

20170920-DSC_2835.jpg

最後にニコニコ笑顔の家族写真をGETです

記念日には、また、なちゅふぉとに皆さんでお越し下さいね。

エイタ君、今年もハロウィンの撮影イベント始まりましたよ

仮装して、遊びに来て下さいね。 お待ちしております。


       ~chie~

関連タグ:なちゅふぉと,スタジオ撮影,記念撮影,七五三記念,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(*'∀'*)

10月に入り、続々と七五三にお越しいただいてます!

今日は3歳の男の子のご紹介です♪

20171001-DSC_3541.jpg

20171001-DSC_3528.jpg

こちらは、赤ちゃんの頃からお越しいただいている、こうたろう君。

着物はとってもおとなしく着れたんですが、

ちょっと緊張してしまって、作り笑顔に・・・( ;・∀・)

でも着物を脱ぐと、元気になってくれました!

20171001-DSC_3637.jpg

20171001-DSC_3674.jpg

20171001-DSC_3698.jpg

かわいい笑顔、たくさん撮らせていただきました~(*´∀`*)

こうたろう君、お越しいただきありがとうございました!!


-ほり-


関連タグ:なちゅふぉと,七五三記念,記念撮影,スタジオ撮影,


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

毎日毎日暑いですね~。毎日34℃位まで上がって・・・。

今からこんなだと、真夏にはどうなるんだ~と思ってしまいます。

お店の中は快適ですが、一歩外に出ると・・・熱風・・・

この暑さには、悩まされます


でも、こんな暑さに負けないくらい、元気な可愛い男の子を

今日もご紹介します


20170715-DSC_3470.jpg

ショウ君です。

にこにこ笑顔がとってもかわいいです

着物もとっても上手に着れました。ずっとじっとしてくれてたので、

あっと言う間に着付けが終わりましたよ

実は、お母さんとショウ君、事前に絵本で、七五三とは・・・と

お勉強をして来て下さったのだそうです

そして、今日の日を楽しみにして来て下さっていました。

だからおりこうさんに出来たんだね~

ありがとうございます




20170715-DSC_3494.jpg

家族写真でも、ご機嫌で、あっと言う間にいいのが撮れました

20170715-DSC_3557.jpg

別のお部屋に移動しましたが、この通り。

またにこにこのショウ君でした。

本当にいい笑顔だね~

20170715-DSC_3639.jpg

なんとも、ほのぼのした気持ちになれますね~

20170715-DSC_3723.jpg

20170715-DSC_3767.jpg


とっても楽しく撮影する事が出来ました。

ありがとうございました。

また記念日には、是非なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。


     ~chie~

関連タグ:なちゅふぉと,お誕生日記念,記念撮影,


こんにちは(o'∀')ノ

なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

紫陽花の季節ですね。

先日ご常連のお客様に、ステキな紫陽花の写真を見せていただいて、

ボケ味もすごく良くって、私もレンズ欲しくなりました(´∀`*)




さて、今日ご紹介するのは、

毎年記念撮影にお越しいただいているご家族です。

20170514-DSC_5876.jpg

真ん中の男の子が小さいときから撮影させていただいています。

なんと、身長が家族で一番大きくなってる?!

この子は中学2年生。

お年頃なので、なかなか笑ってくれません!

難しいお年頃~( ;´∀`)

でも、ワンちゃんのリーベン君と一緒に撮っていると、

ふとした拍子に、にっこり笑顔を見せてくれました(*´∀`人 ♪

20170514-DSC_5918.jpg

とってもかわいい笑顔が撮れました♥

よかった~(* ´ ▽ ` *)

お越しいただき、ありがとうございました。

また来年、お待ちしております!


-ほり-


関連タグ:家族写真,記念撮影,なちゅふぉと,


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

横浜で開催したフォトネクスト2017も無事終わりました。

このフェアには、力が入るので終わってホッとしてます。

私が講師を務めたセミナーには、100人以上の方が参加してくださいました。

本当に感謝してます。

ありがとうございました。

では、本題に移ります。




今回の紹介は、M様ご一家の家族写真です。

毎年毎年、お越しいただいています。

ありがとうございます。

ピレネー犬の ふじとくうが、すご~くデカくて、すご~くかわいんです。

もう、シロクマみたい(笑)

20170624-DSC_5633.jpg

みんないい顔で、いい写真だな~。

いや~みんな大きくなったし、

お父さんも大きくなったな~(笑)

20170624-DSC_5635.jpg


では、来年も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO


関連タグ:なちゅふぉと,スタジオ撮影,家族写真,


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター