岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

毎日暑いですね~。 暑さでバテバテです

夏休み・・・子供達は楽しく自由に過ごしていますが、

お母さんは、3食作らなきゃならないし、子供達のお世話に監視に・・・大忙しですね

暑いので、体にお気を付け下さい。

今日は可愛い姉妹をご紹介します。

20170812-DSC_4868.jpg

ユイナちゃん1歳とアヤナちゃん3歳とワンちゃんのココナちゃん12歳です。


20170812-DSC_4875.jpg

お姉ちゃんのアヤナちゃんは元気に遊び回ってくれています。

黄色いお花の髪飾りがかわいいね

20170812-DSC_4896.jpg

妹のユイナちゃんもご機嫌な笑顔でパシャッ

20170812-DSC_5067.jpg

お誕生日の記念写真も・・・。

とっても可愛くとれましたよ~

二人ともドレス姿が超CUTEです

20170812-DSC_5110.jpg

お母さんが用意してくださっていた、3と1と。

年齢が分かってGoodですね~

20170812-DSC_5159.jpg

お揃いのドレスで、嬉しそう

楽しそうですね~

20170812-DSC_5214.jpg

家族みんなで記念写真です。

なんだかとっても良い感じ

楽しく、記念写真が撮れて良かったです。

ワンちゃんのココナちゃん、自分の番は勿論、

撮影が終わるまで、おりこうさんに、

ずっとスタジオで待ってくれていました。

凄いですね~。ありがとうございました。

また、記念日には、皆さん揃って、

なちゅふぉとにお越しくださいね。お待ちしております。


   ~chie~


関連タグ:なちゅふぉと,スタジオ撮影,お誕生日記念,記念撮影,


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

お盆休み満喫してますか?

私は、小学校時代の同窓会に出席してきました。

もう、30年以上会っていない人がたくさん!

うわ~ みんな歳とったなぁ~ って感じです。

でも、久々に懐かしい人たちに会ったので、ちょっと新鮮でした。




今日の紹介は、ミズキちゃんです。

2歳の誕生日にお越し頂きました。

今回、3回目の撮影です!

ありがとうございます。

まずは、家族でパシャ!

じいちゃん、ばあちゃんも一緒に、いい顔をしてるんですが・・・

主役のミズキちゃんだけ、「何されるんだろう」って感じで、ちょっと不安そうな表情です。

う~ん。 これはいかん!

20170814-DSC_2803.jpg

背景紙の撮影をやめ、自由に撮ろう!

実は奥様、二人目がお腹にいるそうです。

おめでとう!

どっちだろう? 楽しみです。

20170814-DSC_2936.jpg

20170814-DSC_2981.jpg

お父さんは、ミズキちゃんそっちのけで、風船で遊んでいます。

こどもじゃなぁ~(笑)

20170814-DSC_3002.jpg

20170814-DSC_3048.jpg

この辺から、ミズキちゃんのテンションが急激にアップ!

オイオイ、最初の不安そうな顔はどこへいったのだろう?


20170814-DSC_3011.jpg

20170814-DSC_3114.jpg

最後までこのテンションで遊んでくれました。

おかげで笑顔がたくさん撮れました。

では、二人目の子が産まれたらまたお越しください。

お待ちしております。

EBO


関連タグ:


こんにちは(*´∀`*) なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日は、バースデー記念写真のご紹介です♪

20170715-DSC_4224.jpg

お兄ちゃんたちと一緒に、にこにこ笑顔(*^_^*)

1歳のお誕生日記念にお越しいただいたしょうた君です。

まだしっかりとは歩けませんが、こうやって、

立った状態でのキープなら少しできます!

上手にできたね!とみんなで拍手をすると、

しょうちゃんも手をたたいて喜んでくれました(*´∀`人 ♪

20170717-DSC_4250.jpg

20170721-DSC_4261.jpg

20170721-DSC_4316.jpg

スタジオには、おもちゃがいっぱい!

しょうちゃんも、色々なものに興味を持ってくれて、

遊びながら楽しく撮影することができました(*´ェ`*)

写真のとおり、お兄ちゃんが優しく遊んであげていて、

とっても微笑ましかったです♥

かわいい笑顔をたくさんみせてくれてありがとう(*´ω`*)

また記念日には、ぜひお越しくださいね!

20170717-DSC_4379.jpg


-ほり-


関連タグ:なちゅふぉと,スタジオ撮影,お誕生日記念,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりですっ(*´ω`)┛

今日は100コマすなっぷのご紹介です!!

20170623-DSC_2076.jpg

1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、あおし君(*^_^*)

今しか撮れない、オムツ姿を激写させていただきましたwww

あおし君は、この日がお誕生日でした。

おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)♥

こちらが以前撮らせていただいた写真。

20160928-DSC_4982.jpg

そして、今回がこちらです!

20170623-DSC_2111.jpg

以前は2ヶ月の時にお越しいただいたので、

成長ぶりに驚かされました!

ぶかぶかだった服が、こんなになっちゃって(*´ェ`*)

子どもの成長って、あっという間だなぁ~。

20170623-DSC_2244.jpg

20170623-DSC_2265.jpg

20170623-DSC_2316.jpg

お家ではなかなか笑顔が撮れない!ということでしたが、

にこにこ笑顔、たくさん撮れましたよ(*´ω`*)

また記念日には、ぜひお越しくださいね♪

なちゅふぉとにお越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:お誕生日記念,スタジオ撮影,なちゅふぉと,


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

只今、なちゅふぉとでは、七夕イベント開催中です

浴衣や甚平さんを着たお友達、わんちゃん達、みんな可愛くおめかしして、

なちゅふぉとにお越し頂いておりますよ~

七夕イベントは、来週の日曜日までやってますので、

皆様、お誘い合わせの上、お越し下さいね


今日はかわいい男の子のご紹介です。

20170702-DSC_2373.jpg

ヒロト君です。2ケ月です。

カメラの方を見て、ちゃんとポーズをしてくれました。

まだちっちゃいのに、すごいですね~

20170702-DSC_2385.jpg

いすに一人になっても、全く泣かず、ちゃんとカメラの方を見てくれます。

本当に、とってもおりこうさんです

おばあちゃんとお母さんの話によると、前日迄は、ずっと泣いていて、

嘘の様だと・・・。私からすれば、全く信じられませんが・・・。

20170702-DSC_2415.jpg

緊張して、ちょっと疲れたかな


20170702-DSC_2441.jpg

とても落ち着いて撮影ができました

20170702-DSC_2476.jpg

20170702-DSC_2490.jpg

最後まで、機嫌良く、撮影させてくれたヒロト君でした

また、記念日には是非なちゅふぉとにお越しくださいね。

今回は、お父さんの都合が悪くて、お越し頂けなかったので、

今度は家族揃ってお越し頂けると嬉しいです。

またお会い出来る日を楽しみにしております。


   ~chie~

関連タグ:なちゅふぉと,,スタジオ撮影,記念撮影,


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター