岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

もうすぐ5月も終わり、6月に入りますよ!

なんだか月日が経つのがあっという間です・・・(゚A゚;)

さて、今日はプロフィール写真のご紹介です♪

20170425-DSC_5028.jpg

お仕事に使われるお写真の撮影にお越しいただいたN様。

はきはきと明るく、お話しやすい方でした(*´∀`*)

お写真も、N様の明るさと自信があらわれた、

素敵な1枚になりましたね(*^─^*)b

N様、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:プロフィール写真,スタジオ撮影,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです( ̄^ ̄)ゞ

今日はプロフィール写真のご紹介です!

20170315-DSC_1892.jpg

笑顔がとっても素敵なO様は、クラリネット奏者。

クラリネットと一緒に撮影させていただきました(* ´ ▽ ` *)

前日から、ものすご~く緊張されてたみたいですが、

私のようなゆる~いカメラマンだったので(笑)、

安心してもらえたようです。よかった!!

20170315-DSC_1924.jpg

楽器ナシのショットもv(o゚∀゚o)v

スタイル良くて、うらやましい・・・!

本当に、ずっとにこにこ笑顔で、かわいらしい方でした(*^_^*)

O様、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:プロフィール写真,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(*´ω`)┛

今日の岡山は、ぽかぽか陽気であったかいです♥

気候が良くなってきたので、

みなさんも外へお出掛けする機会が多いのでは?

グッとくる景色や、おもしろい物を見つけたら、

ぜひ写真に撮って、お店に持ってきてくださいね(* ´ ▽ ` *)

ただ今『50,000人の写真展2017』の作品募集中です♪♪




さてさて、本日はプロフィール写真のご紹介です♪

20170312-DSC_1859.jpg

20170312-DSC_1872.jpg

声のお仕事を目指してお勉強をされている、N様。

こんな仕事がしたい!っていう夢があるのって、

本当に素晴らしいことだと思います。

夢に向かって、頑張ってくださいねp(*^-^*)q

私も、若い方のエネルギーに負けないようにがんばるぞ!!

N様、お越しいただきありがとうございました(^∇^)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

岡山では桜が満開を迎えました!

しかし、ここのところ天気が悪い。スカッと晴れんかなぁ~

晴れの国 岡山!




では、今日の紹介の方は・・・    べっぴんさんです!

プロフィール写真を撮りにお越し頂きました。  ありがとうございます!

声楽をされており、今度お友達と一緒に、尾道でコンサートを開くそうですよ。

尾道かぁ~ いいところだなぁ~。

最近、猫がたくさんいますよねぇ、写真撮りましたよ。

それと、あのプリン屋、名前は忘れました。

いつも並んでるんで、並ぶのが嫌いな私としてはいつも断念してます。

じゃあ、次こそは並んで買おう!

だいぶ話がそれちゃいましたネ。

20170404-DSC_2828.jpg

「なちゅふぉと」のプロフィール写真は安くてキレイですよ。
べっぴんな方はさらにべっぴんに、そうでない方はそれなりに・・・(笑)

冗談です! 

そうでなくても、それ以上に仕上げるのが、プロですから!

では。

EBO




関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^∇^)

今日はなんだか春の陽気でしたね♪

ぽかぽかと暖かかったです。

いつもお越しいただいているご常連のお客様が、

菜の花や梅の写真を、「今日撮ったんよー」と、見せてくださいました(*´v`)

春を感じられて、うきうき、ワクワク、楽しい気持ちになりました♪




さて本日は、プロフィール写真をご紹介します(^∀^*)

20170204-DSC_9390.jpg

20170204-DSC_9404.jpg

お仕事用のプロフィール写真撮影にお越しいただいた、K様。

ドレスに着替えての撮影でした。

スタイル良くて羨ましい~~(〃▽〃)

優しい雰囲気で、癒しオーラ全開!

お話したかんじも、とっても優しくてステキな方でした♥

写真を見てくださった方にも、この雰囲気が伝わるといいな(´∀`*)

K様、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター