岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

IMG_2470.jpg

こんにちは、この子の名前はブリちゃん。おんなの子です。
性格がとてもやさしく、人なつっこいこです。

IMG_2530a.jpg

うーん、ぶりちゃんこの顔はどこかで見たことがあるぞ!

そうそう、リロ&ステッチに出ていたキャラクターに似ている!

笑顔のかわいいぶりちゃんでした。

                             EBO



関連タグ:


IMG_3390a.jpg

IMG_3372a.jpg

トイプードルのあんちゃんです。
この子は半年前にも来てくれました。今回で2回目です。前回の時はまだ小さく
耳の毛がまだ短かったのですが来てみてビックリ!かわいく立派に成長していました。
おすわり、待て、などもキッチリとできるようになっていました。

あんちゃん、また遊びにきて来てください。


                                   EBO

関連タグ:


スタジオ内に何気なく飾ってあるクマちゃんたち。
私の知人、友人がハンドメイドしてくれたものなんですが、
あまりにかわいいので飾らせてもらってます
ほんっと、何でこんなのが作れるのすごすぎです
私もちょっと特訓しようかなぁと思う今日この頃。

クマちゃん01  クマちゃん02

なん様、なぎ助、スペシャルサンクスです

-ほり-

関連タグ:


IMG_2928a.jpg
2008.3.10 壁に窓? ができました。
       アンティーク風にしたかったのですが新しい木を使ったので
       ちょっとイメージがちがうかな?でも流木の取っ手が
       ポイントになって良かった。

       この窓を開くと ↓ こうなります。

IMG_2931a.jpg
       中は六つに分かれて、その三つに100円均一で買った鏡を
       バラして使っています。
       う~ん今回もなかなかのできばえ    かな?

                                    EBO

関連タグ:


IMG_2574.jpg

IMG_2578.jpg

壁を装飾中!
流木、ガラス、石、貝殻など使って光の入る窓を飾っています
けっこういけとるかも・・・

残念ながらペット写真の場合は写りません。
でも大丈夫、もっといいバックがありますから

                            EBO

関連タグ:


ハートの椅子
ナチュラルフォトスタジオのミゾベです、はじめまして。
ブログネームはEBOです。
スタジオ写真によく出てくるこの椅子も実は手作りなんです。
仕事が終わって家に帰ってからゴソゴソ作っています。
椅子の足が丸くなっているのもカンナで少しづつ削りました。
けっこう大変なんですよ。本当は色を塗りたくなかったんですが
写真に写った時にポイントにならないと意味がないので
ピンク色にしました。でもけっこうかわいいわ。

                          EBO

関連タグ:


壁塗りが完成しました!
この間、店長と店長のお友達の左官職人きんちゃんさんが閉店後に頑張って塗ってくれて、朝来たらできてました。白くてとてもキレイです。これからいろいろディスプレイなどして、もっともっと良いものにしていこうと思います。

ナチュラルフォトスタジオは、いつもいろんな人が協力してくれて、そのおかげで進化が続けられます。本当に人に恵まれているなぁと思います。きんちゃんさん、ありがとうございました!!

-ほり-

 壁塗り完成02  壁塗り完成01
壁塗り完成03

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター