岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

IMG_3880.jpg

ミニチュアダックスの、らんまるくんです。

「この胸のあたりのモサモサが大好きなんです。」と

飼主の方は言っておりました。

そこで、私はがんばりました。モサモサを強調できるライティングを

一生懸命作りました。どうですか?

モサモサしてるでしょ。



これからも、お客様の要望に答えられるようがんばるぞ!


                         EBO


IMG_3906.jpg



関連タグ:


IMG_4763.jpg


娘の入学祝いに椅子を作ってやりました。

できるだけ軽くて、シンプルなものにしたかったので

材料も厳選しました。

今回は気合を入れて作ったのでけっこうな出来栄えです。

だだ6年間もつかは不安です。

まあ、「壊れたらまたつくればええわ」って感じかな。


このあとは机をつくるぞ!

                        EBO

IMG_4755.jpg





関連タグ:


001のコピー


ミニチュアダックスのモモちゃんです。

来た時は少し興奮ぎみで、吠えることもありましたが

慣れてきたら、いい表情を見せてくれるようになりました。

どうですか、このベッピンな顔!



ほとんどの子が最初は緊張していますが、慣れるとはしゃいできます。

犬も人間も同じですねぇ


また遊びに来てください。

                              EBO



002のコピー

関連タグ:


15日、仕事がお休みだったので、友達と2人で直島に行ってきました。
お客さんの写真ではよく見かけるこの↓

IMG_0208.jpg

ヘンテコかぼちゃにも、初めて対面をいたしました。

15日はすーごく天気が良くて、気持ちが良かったです!
良すぎてかなり日焼けしちゃいましたが・・・
翌日から今日も雨なので、ホント、ラッキーでした♪

IMG_0210.jpg

IMG_0248.jpg

直島にはヘンテコな建造物がいっぱいあって、とってもおもしろかったです。
のんびりした町並みにも、かなり癒されました。
ちょっとのんびりしすぎて、見られなかったところがたくさんあるので、
また是非行きたいなぁと思っています。

小旅行で元気をバッチリ充電できたんで、いろいろ頑張る力がみなぎってます!
よーーーし、ガンバルぞ~!!


-ほり-

関連タグ:


IMG_0730.jpg

IMG_0767.jpg

吉野山に桜は世界遺産になってますので

さすがにきれいなところでした。

桜も多いですが人もかなり多いです。



こんな↓ところで花見をしながら食事をしたら、

そりゃあ うまいでしょうねぇ。          EBO

IMG_0749.jpg



関連タグ:


IMG_4291.jpg

ナチュラルフォトスタジオ専属モデルのななこさんも

ついに小学生になりました。

おめでとう!



いつもは笑顔のななこさんですが

撮影されるのがめんどくさくなったのか

その辺にころがっている小道具で遊びだしました。



そりゃそうですな、まだピカピカの一年生ですから・・・



IMG_4324.jpg


お写真は撮られましたか?

撮影はまだまだ間に合いますよ。

是非、ナチュラルフォトスタジオにて・・・

ご予約お待ちしております。


                         EBO






関連タグ:


IMG_0458.jpg

九州のばあちゃんの家に行ってきました。

すごく田舎です。

たくさん廃材がころがっていたので

田舎に似合いそうな椅子を作ってみました。

前からそこにころがっていたような感じがしませんか?

ぼくだけかな?



次の日、

朝起きてすぐ散歩にでたらちょっと寒かったけど

すっげぇ空気がおいしくて、景色がきれいだったので

カメラマンの血が騒ぎ出し、思わず撮った1枚です。

                    ↓

IMG_0463.jpg


どうですか?

きれいでしょ!


                  EBO

関連タグ:


ども。ほりです。
ナチュフォトスタジオのこの↓

スタジオ

セットも、もちろん手作り。
店長のEBOさんは、思いたったらスグの人なので、
「今日作る!」と宣言すると、急に作業を開始しました。
ちゃっちゃと板を打ちつけたかと思うといつものごとく、
「よし、あと塗っといて。」
と、これまた急にスタッフのM君にペンキ塗りを委託。

M君はかつてEBOさんに突然ペンキ塗りを申し付けられ、
ズボンを1本ダメにしてしまった苦い経験が。
以来彼は作業用スペアズボンを常備しているので、
EBOさんの急なペンキ塗って宣告にも即日対応可能です!
M君、キッチリ背景の壁、塗ってくれました!!

EBOさんの急なフリにはちょいちょいびっくりしますが、
その行動力は賞賛に値します!
スタッフ一同尊敬しておりますですよ。

そんなこんなで、ちょっとレトロチックでかっこいい、ステキなスタジオが誕生したのでした。


-ほり-

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター