岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

ちょっぴりおねむな悠太郎くん。

ふかふかのイスが気持ちいいね。

お宮参りの記念に来てくれました。

お父さん、お母さんと一緒にパシャリ



愛情いっぱい、元気に大きくなってね


-ほり-

関連タグ:


IMG_5328.jpg



店に飾ってある時計です。

もちろん手作りです、キャラはパクリましたけど(笑)!

わかりますか?

色を塗るのがあまり好きでわないので、いろんな色の木を

組合して作っています。

猫の目を表現するのには苦労しました。

出来上がりは上出来です。

猫は振り子になっているのでいつもフラフラ揺れています。

かわいいでしょ!


まだまだ、ねたはありますので今後紹介していきます。



                      EBO



IMG_5330.jpg





関連タグ:




この子は廉太郎くん。

百日のお祝いに来てくれました

最初はよそ行きさんの顔だったんですが、

ちゃーんと笑顔も見せてくれました


IMG_5023.jpg

最近歯がはえてきて、よくこの↑顔をするそう。

もごもご。もごもご。

とってもキュート

廉くん、また遊びに来てね



-ほり-

関連タグ:


これはなんでしょう?

     ↓

DSCF0035.jpg


        



      










ふたを開けるとこうなります。

       ↓


DSCF0039.jpg

ペン立て+ケータイ置き+メモが挟めるようになっています。

目や鼻は埋め込みになっています。

これまでに作ったものを今後も紹介していきます。

では・・・・。


                   EBO


                   

関連タグ:


IMG_1204のコピー


チワワのハルくんです。

この子はしっぽがフワーってなっているのが特徴です。

誕生日の記念にきてくれました。

ハルくん、来年も遊びに来てね!



                          EBO


IMG_1253のコピー



                               


関連タグ:


IMG_1823.jpg


この子は鷹版犬(ユンバンチェン)のジョバイロちゃんです。

子供が生まれたので家族で来てくれました。

日本ではまだ珍しい犬種らしいです

確かに、あまり見たことないですねぇ


IMG_1907.jpg


IMG_1811.jpg

子供たちすっごいかわいいでしょ!

                          EBO


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター