岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

赤ちゃん用椅子です。もちろん手作りです。

あえて色は塗らずにパイン、黒檀、チーク、レッドシダー、パドックなどの

色の違う材料を、組み合わせて使っています。

赤ちゃん用なので、出来るだけ丸いデザインにしています。

ぼくは、かわいくできたと思ってますが・・・

どうでしょう?

今後も手作り木工、紹介していきます。


                      EBO


DSCF0066.jpg

DSCF0065.jpg

DSCF0064.jpg

関連タグ:


デジカメポーチとストラップを手作りしましたー

デジカメポーチ


お友達に教えてもらいつつ、なんとか完成に至りました。

初めて作ったにしては上出来

と思って、

ルンルンで職場のステキな先輩方々に見せびらかしたところ、

「でかすぎ。」

と、スパッと切られてしまいました

いいんですー

かわいくできたからいいんですー

このぶかぶか感が、愛嬌あっていいじゃないですかー

ねぇ



-ほり-

関連タグ:


これは干支のどうぶつを糸ノコで切りぬいて、時計を作ってみました。

「タモ」という木なんですが、これがけっこう堅くて切り抜くのが大変でした。

秒針は猫になっていて、くるくる回っています。これがすごくかわいいんです。

ぼくがイノシシ生まれなので、一番上にしています。

好きなように作れるのも、手作りの醍醐味ですよね~

               
                     EBO




DSCF0040あ


DSCF0041.jpg

関連タグ:


ペットスタジオOPEN、1周年記念の

キャンペーン内容が決定いたしました

なんと、¥4,800 で

A1サイズのデザインポスターが作れちゃいます

しかもしかも、名前入りストラップまでついてきますっ

超超オトクなセットです

期間は今日から8/21の2ヶ月間。

たくさんのワンちゃん、ネコちゃんに会えるのを、

楽しみにしています



キャンペーン情報



-ほり-

関連タグ:


この間作ったペットギャラリー、

ちょっとだけ拡大しました

それと、ギャラリー看板もつけてみました

実はちょっと失敗したんですよね・・・気に入らない部分が・・・

でもまぁ、こんなもんでしょう


-ほり-

作業中

ペットギャラリー

関連タグ:


ペット写真をはじめてやっと1年が来ようとしています。


そこで、


1周年記念企画を考えています。

う~ん、何にしようかな~、すっごく悩み中!

4,800円でポスターでも作るか?

9,800円で色んなグッズを付けようか?

19,800円?


などなど


悩むな~


まあ、どちらにしても超お買い得な企画にしようと思っています。

皆さん、楽しみに待っていてください!

かわいい写真たくさん撮るぞ!



                       EBO





    

関連タグ:


昨日今日で、店内にドーーンと

ペットギャラリーを作りました




うーん、結構な迫力

かつ、カワイイ写真満載

皆様、近くにお寄りの際は是非見にいらしてくださいね


-ほり-

関連タグ:


IMG_5670.jpg


IMG_5643.jpg


この子たちは、まったく同じ顔をしていますが同じ子ではありません!(笑)

ラムちゃんとモモちゃんです。

親子でどちらもメスです。よ~く似てますよねぇ

撮影中はどちらかまったくわからず「ラムちゃん、いや、モモちゃん。」

などと言い間違えながら撮っていました。


その後、写真鑑定!(笑)

わかった!違いがわかりました。

おでこの白いラインの太さが違います。


やっと見分けがつきました。よかった。


                        EBO



IMG_5646.jpg


関連タグ:


IMG_5588.jpg

この子たちはポメラニアンの元気くんと未来(みく)ちゃんです。

名前の通りとても元気な子たちです。

ずっと笑顔を見せてくれましたので、いい写真がいっぱい撮れました。

この写真を見てると気持ちがなごみませんか?

とってもかわいいですよね!!



                         EBO


IMG_5630.jpg

IMG_5561.jpg

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター