岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

20081230.jpg


またまたの4匹撮影です。

いや~大変でした。

この子たちは、とにかく自由奔放で

ケンカをしてみたり、寝てみたり、おもちゃを噛んでみたりと

「これは4匹同時に撮るのは無理でしょう」などとボヤキながらも

なんとか撮れました。

って言うか、何でこんなかっこう(写真左上)になったんでしょう?

まとまってます。不思議です。

まぁ結果オーライっと言うことで、なんとか形になりました。

よかった。よかった。


                  EBO




関連タグ:


20081221.jpg

チワワのプー太くんと太陽くんです。

一見夫婦に見えますが、もちろん違いますよ。

今回は、クリスマス近いということで

ツリーをバックに入れてみました。

ちょと豪華に見えるでしょ!


そういえば、クリスマスの25日には

シュシュさん(ペットショップ)での撮影会が

ありますので是非おこし下さい。


撮影会がんばるぞ!

             EBO


関連タグ:


クリスマスが近づいてきました

この時期になると、

あちこちでイルミネーションを見かけますね。

先日倉敷のイオンに行った時、

駐車場内のプチ公園もライトアップされてました

20081217.jpg

キレイですね~


でも、一体どのくらいの電力使ってるのかしら

な~んて、考えちゃうのが大人のいやなところですね



-ほり-

関連タグ:


20081212a.jpg


20081212b.jpg


チワワのアトムくんで~す。

アトムくんには2回来ていただいてます。

今回の撮影、実はアトムくんが主役ではなく

着ている服が主役です。

この服、飼主の方の手作りなんです。スゴイ!


これから服を作って、ネット販売するそうなんです。

今回の写真は、そのイメージ写真に使っていただけるらしいのです。

ありがとうございます。

いい服たくさん作ってくださいね。


              EBO



関連タグ:


20081202c.jpg

でました!久々の作業風景です。

作業中の写真ってほんと無いんですよ。

だってぼくが作業してるんですから・・・


これは、勉強机をカントリー風にして作っているところ

う~ん、さすがに白木はキレイだ!

しかし、依頼者の方は塗ってほしいと、要望がありましたので

かるく色づけしました。

ぼくは白木のオイル仕上げが一番すきなんですけどね。


んで、仕上がったものが↓こちらです。

すばらしい!すばらしすぎる!(笑)

これ、折りたたんでしまえるんです。

でも、もっとすごいのは引き出しそのものが

いっしょに出たり、しまえたりするんです。

写真をよ~く見るとわかりますよ~。

机が前に出てきても、引き出しがそこにきてるでしょっ!

開けると勝手に出てきます。

いや~苦労しました。


            EBO


20081202a.jpg


20081202b.jpg

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター