岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

20090225.jpg

キャビネ台紙に、レター付きが新登場

おじいちゃん、おばあちゃんに、

お孫さんのレター付きで、写真をプレゼントしませんか


価格は 3,990円 
(※撮影料は別途かかります)


ナチュラルフォトスタジオでは、

只今、入園・入学キャンペーンを行っておりますので、

こちらと合わせて、いかがでしょうか

おじいちゃん、おばあちゃんも、

きっと喜ばれると思いますよ


詳しくは、ナチュラルフォトスタジオのホームページをご覧下さい。



ナチュラルフォトスタジオ:キャンペーン詳細



-ほり-

関連タグ:


20090224a.jpg

今回は、お宮参りの記念写真です。

あかちゃんは、毎日毎日顔が変わります

それだけ成長してるんですよねぇ、

あかちゃんが居られる皆様は、毎日写真を撮ってあげてください。

変わってないようでも、あとから見ればビックリするほど成長しています。

パシャパシャ撮って、アルバムに入れてあげてくださいね。



しかし、あかちゃんの寝顔って

かわいいですね~。ホント心が落ち着きますな~。


               EBO


20090224b.jpg

関連タグ:


今日のおやつ・・・ではないんですけど、

こないだバレンタインでしたので、

バレンタインおやつに

チョコプリンを作りました



チョコプリンというか、

単にココアにゼラチン溶かしただけの

手抜きココアプリンだったんですけど・・・

生クリームのっけたら豪華になりました

いつもお世話になってる、

職場のみなさんにもおすそ分けしたけど、

ちょっと甘すぎたみたいです

そうでもないと思うんだけどなぁ

私甘党ですから



-ほり-

関連タグ:




またまた作業中のEBOさんです

今度は何を作ってるでしょう

こないだ作ってたのも一緒に写した、

完成品が、コチラっ

20090215b.jpg

おお~スバラシイっ

ものさしと、クレヨン完成です

昨日、私お休みだったんですけど、

今朝来たら完成してました

さすがEBOさん、グッジョブ

20090215c.jpg

ボールペンと比べたらこのぐらいの、ビッグなクレヨン

クレヨン部分がデコボコなってて、

なんとなく質感もいい感じに仕上がってます

これで入学用セットもバッチリですっ


-ほり-

関連タグ:


こんにちは、ほりです

暦の上では春になりましたが、

まだまだ寒い日が続きますね。



さてさて今日のお店の様子はというと、





EBOさん真剣に何やら作っております

今、入園・入学の記念写真用に、

セットの小物を作っている真っ最中

これ、なんだか分かります

完成楽しみですねぇ



-ほり-

関連タグ:


20090201a.jpg

久々の木工作品紹介です!

この作品は「ドゥーパ!」という全国紙に紹介されたものです。

雑誌に出たときは、全国から「作り方を教えてほしい。」など

よく電話がきました。ですが、電話では説明が難しく大変でした。



まあそれは置いといて作品の紹介です。

友人にあかちゃんが生まれた時のお祝いとして作りました。

一応こだわりがありまして、クギやネジを一切使わず

ホゾやダボで組んで作っています。それとオイルのみで

仕上げているので、あかちゃんが舐めても安心です。




20090201b.jpg


仕組みにもこだわりがあり、ワンタッチで背もたれがおきたり

テーブルがおきたりします。

テーブルがおきてロックする仕組みですが、ちょっと文章で書けないので

写真をアップで撮りました。↓

やっぱわかりにくいですな。

20090201c.jpg

背もたれを倒してベットにすると、こんな感じ↓

う~ん。気持ちよさそうに寝てますな~         EBO

20090201d.jpg

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター