岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

久々のペット紹介



先日来てくれたトイプードルのモモコちゃんは

もう、ほんとにお人形さんみたい

クリクリおめめが、かわいいでしょ

耳のカラーがこれまたかわいい

おしゃれさんですねぇ

最初はちょっと怖くて、

プルプル震えてたんですけど、

ママと一緒に頑張ってくれました。

で、「まだあと2匹いるんです」と、ママさん。

日を改めて今日、

わんぱくなパトリシアくんとナイトくんを連れて、

撮影に来てくださいました。


2匹ともダックスの男の子で、

好奇心旺盛で、元気いっぱい

とりあえず、スタジオ内の探険から

ひとしきりにおいをかいで、

撮影スタート

20090331b.jpg

ナイちゃんは、

カメラを向けても怖がることなく、

ばっちりポーズをしてくれました

一緒に来てくれたお兄ちゃんの言うこともよ~く聞いて、

とってもおりこうさんでした

イスの上でもバッチリでしょ

20090331c.jpg

パトちゃんの方は、

かなり自由奔放に動き回っていて、

おかげで面白い写真がいっぱい撮れました

バスケットから顔をのぞけたり、

かごの中に潜ってみたり

選んでもらった写真以外にも、

捨てがたいのがいっぱいでしたね~。

ママさん、選ぶの大変そうでした


写真の仕上がり、楽しみにしててくださいね



-ほり-


関連タグ:


そろそろ桜が咲きだして、

満開が待ち遠しい今日この頃

今年はお花見できるかなぁ。

できたらいいなぁ。



さて、卒業を迎えられた皆さん、

おめでとうございます



先日、卒業の記念撮影に来てくださった、

ステキな親子さん

お母様は最初、写るのを遠慮されてたんですけど、

せっかくですから一緒の写真も撮っておきましょう

ということで、撮った一枚

ふたりともステキな笑顔で、

見てるだけで気持ちがほんわかする写真になったので、

ご紹介させていただきました

ご来店いただき、ありがとうございました。

またお越しくださいね。



-ほり-

関連タグ:


なんだか最近、ぽかぽかあったかくて、

めっきり春の陽気ですねぇ

「春眠暁を覚えず」って言葉もあるように、

朝なかなか起きられない今日この頃です

今年の目標は早起きだったのに、

全然達成できてませんっ



さてさて今日は、家族写真のご紹介。



ちびこちゃん、ぶーにょちゃん、ろくちゃん、

3匹のワンちゃんと一緒に、

家族写真を撮りに来てくださいました

慣れないスタジオ撮影だったけど、

3匹とも頑張ってくれました。

家族みんないい顔してます

バッチリきまってますね

ワンちゃんも大切な家族の一員。

家族みんなそろっての記念写真って、いいですよね。

写真を見るだけで、あったかい気持ちになります

是非、またみなさんでお越し下さい。

ありがとうございました。



-ほり-


関連タグ:


今日はちょっと早いけど、

ホワイトデーおやつに、

バターサンドクッキーを作りました

20090311.jpg

サクっと軽いかんじのクッキーが好きなので、

クッキーを作る時はよく、小麦粉以外に、

コーンスターチとアーモンドプードルを使ってます。

配合の割合はいつも違うんですけど・・・

この辺、アバウトな性格がでちゃいますね

あと、とにかくサクサク感重視なんで、

砂糖もパウダーシュガーを使いました

一体これによりどのくらい効果があるのか、

よくは分からないんですけどね(笑)

でも、大体いつもおいしいから、

結果オーライということで

今度はしっとり系のクッキーを作ってみようかなぁ。



-ほり-

関連タグ:


20090309a.jpg
 


こんにちは。今日は小ネタです。

とは言っても苦労しましたよ。

一見、なんのヘンテツもない物なんですが、

クギ、ネジ、ボンドを一切使わず、チークと言う木のみで仕上げています。

堅い木ですので、ホゾも寸分狂うと入らなかったり、ガタが出たりします。


すごく単純なものですが、ぼくの自信作です。


                EBO

関連タグ:




このハンサムさんは、

ハタチを迎えられたばかりの新成人さん

男前ですね~テレビに出てきそうです

スーツがビシッとキマってて、素敵でした

そして、

20090302b.jpg

ご家族で写真を撮らせていただきました

妹さんたちも、お母様も、

そろって美人さん

美男、美女で、絵になりますねぇ

ナチュラルフォトスタジオに撮影に来てくださって、

どうもありがとうございました



-ほり-

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター