岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

かりんちゃんは、

かわいいベビードレスで来てくれました

20090427a.jpg

すっごくカメラ目線ですね~

小さなおててで、

パパとママの手をぎゅっとにぎってて、

かわいかったです

20090427b.jpg

ママとパパが声をかけてあげたら、

にっこり微笑んでくれました。

きっと美人さんになるぞぉ~

かりんちゃん、また来てくださいね


-ほり-

関連タグ:


20090421b.jpg

ミニチュアシュナウザーのドルくん、

かっこいいモヒカンヘアーで来てくれました

人が大好きだそうで、

撮影中も、近寄って来ては愛想をしてくれるんです

元気いっぱい、やんちゃなドルくん。

かわいいねぇ~

20090421a.jpg

上の写真、カッコイイでしょ。

ママの言うことをよ~く聞いて、

頑張ってポーズしてくれました

ドルくんお疲れ様でした。

また来てくださいね


-ほり-

関連タグ:


りこちゃんは、

お宮参りと百日の記念に来てくれました。



最初はにこにこ、ご機嫌だったんですけど、

途中で泣いちゃいました

20090419b.jpg

あかちゃんは、泣くのもお仕事ですもんね。

でも、泣いてる顔もキュートです

りこちゃん、元気に大きくなってね



-ほり-

関連タグ:


20090417a.jpg



こんにちわ。

チワワのビータくんと、ピッピちゃんです。

誕生日の記念に、ポスターを作りに来てくれました。

この子たちは、今回が2回目の撮影です。


ちょっと慣れっこかな?って、それが大変。

2匹ともなると、どちらかが動くだけで、

なかなか写真にならないんです。

んでもって、「バックに入れたら動かないだろう。」

って撮った写真がこちら↓

ごめんなさい。バックの宣伝になっちゃいました。

でも、かわいい写真いっぱいありました。

それでは、また遊びに来てくださ~い。

                EBO

20090417b.jpg

関連タグ:


最近めっきり暑くなって、

春通り越して、一気に初夏ってかんじですね



ナチュラルフォトスタジオでは、

入学を迎えられたばかりの初々しい学生さんたちが、

続々と記念撮影に来られています

今日は、中学一年生の、ひろまさ君をご紹介




彼は、背が高くって落ち着いてて、

中1には見えない、なかなかの貫禄でした。

キリッとしてて、かっこいいですよねぇ

ご家族みんなでお越しいただいたんですが、

お父さんもお母さんも、ノリが良くて明るい方で、

楽しく撮影させていただきました

きっと明るく楽しいご家庭なんでしょうねぇ

とってもステキなご家族でした

またのお越しをお待ちしております。



-ほり-

関連タグ:


ジャジャ~ン! アルプスです。(笑)

実はこの景色、阿蘇山の仙酔峡という所です。


IMG_2062.jpg

さらにスゴイのが、4月だというのに雪がつもりました。

スゲェ~!

見てください。↓ さくらが咲いてるのに雪が降るなんて

この日の、日の出前は、-3度だったんですよ。 寒かったぁ。

なのに昼間は、18度まで上がって、なんか体おかしくなるわ


IMG_2068.jpg

んでもって久住高原です。↓

とりあえず広い!この辺のほとんどが、こんな景色。

ぼくは久住高原の景色が大好なんです。雄大な感じがいいですね~。

IMG_2169.jpg

それで、さらに好きな長者原(ちょうじゃばる)と言うところです。

時期的に少し早かったかな。5月~6月が最高なんですよね~。

それではまた     EBO

IMG_2198.jpg

関連タグ:


いや~。あったかくなりました。

っと言うより今日暑いわ。


ペット紹介です。

本当は家族写真だったんですけど

写真が出るのはNGだったので

ガブちゃんだけ紹介させていただきます。


生まれて、まだ一ヶ月のガブちゃんは

黒と白のツートンカラーですっごいかわいい子です。

最初は、「なにをされるんだろう。」

って感じで、少しビクビクしていましたが

カゴに入ると、落ち着いたのか

良い表情を、たくさん見せてくれました。

一年後も、撮りに来てくれるらしいです。

たぶんすっごく変わってるはず(笑)!


楽しみに待ってますので、絶対来てくださいね。

         
                      EBO



20090410b.jpg



20090410a.jpg

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター