岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

20090629b.jpg

こんにちは。

以前、小春ちゃんが百日のお祝いに来てくれたんですが、

今回は、妹の歌緒ちゃんが来てくれました。

最初は機嫌が悪くて、おお泣きでしたが、お乳を飲んでぐっすり寝たら

機嫌も直って、かわいい表情を見せてくれるようになりました・・・・が、

今度は、おねえちゃんの小春ちゃんが怒っちゃって・・・

急遽、小春ちゃんの撮影に変更、

ハートのイスに座ったとたんニッコリ。

20090629c.jpg

この間まで歌緒ちゃんぐらい小さかったのに、

もうこんなにお姉ちゃんになったんですね。

子供の成長は、早いものです。

また是非、ふたりの成長した姿を撮らせてください。

楽しみにしています。


                     EBO


20090629a.jpg

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は父の日ですね

仕事がお休みでしたので、

朝から父の日のおやつを作りました

この間から、「何作ろっかなぁ~」

と迷ってたんですが、

昨日、食器棚の上に置いてあるダンボールから、

にょきっと何かが出てきてるのを

発見してしまいました。

「あ、あれは

と思ってダンボールを開けてみると、



「う、うわぁ・・・

やはりそうでした。

去年収穫したさつまいもが、

発芽してかなり育っちゃってました

まだいたのね、おいもさん。

すっかり忘れてました



と、いうことで、おいもさんには、

スイートポテトに変身していただきました

20090621b.jpg

無事、おいしく変身してくれたので、

父もよろこんでくれました

よかったよかった



-ほり-




関連タグ:


こんにちは、ほりです

ここのところ蒸し暑い日が続いてますね。

じめじめ梅雨の季節

ザーザー降る雨は嫌いじゃないけど、

蒸し暑さは嫌いです・・・



先日、梅雨がやって来る一足先に、

尾道の町をお散歩してきました。

尾道といえば、坂道と猫ちゃん

猫ちゃん、たくさん出会えるかな~

と、期待して行ったんですが・・・



いるにはいるんだけど、

本物じゃない・・・

本物の猫ちゃんには会えないのかなぁ

と、残念に思いながらも、

ちょっと歩いては、

おもしろそうなお店をのぞいたり、

おいしいものを食べたりの繰り返しで、大満足

やっぱりおいしいものは、

テンション上がりますよね~~~


そうしていると、

猫ちゃんのことを、なかば忘れ去っていた夕暮れ前に、

フラ~っと猫ちゃんが現われました

20090616b.jpg

キャ~、猫ちゃん、どこへ連れてってくれるの

と、しばらく追っかけました(笑)

猫ちゃんにも会えたし、

おいしいものもいっぱい食べれたし、

大満足のお散歩プチ旅行でした



-ほり-


関連タグ:


こんにちは。

蒸し暑くなってきました、そろそろ梅雨かな?

この辺では、ほたるが出てますよ。早いねぇ~。

話がそれました。

ペット紹介です。

トイプードルのアビィちゃんに来ていただきました。

アビィちゃんは、まだ7ヶ月。

ウイウイしくて、とっても人なつっこく、カワイイ子でした。

わんちゃんは、すぐに大きくなるので、小さい時からたくさん撮ってあげてください。

大きくなったら又来てくださいね。

                      EBO


20090607b.jpg


20090607a.jpg

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター