岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆



百日の記念に来てくれた、ようたくん。

ようたくんは、ママにあやしてもらったら、に~っこり

最高の笑顔を見せてくれました

20090724b.jpg

↑見てください、この笑顔

ママと楽しそうに遊んでいるのを見ていると、

私もハッピーな気持ちになっちゃいました

ようたくん、また遊びに来てくださいね


-ほり-

20090724c.jpg

関連タグ:


20090718c.jpg

一年ぶりにご来店いただきました。

マックスちゃん(母)、ラファエルくん(息子)、の親子です。

さすがによ~く似てますねぇ。

一年前はラファエルくんの方が小さかったのに

今年はお母さんよりちょっと大きくなっちゃいました~?


んで、本当の息子さんがこちら↓

20090718b.jpg

わんちゃんたちと、メッチャ仲良し!

いつもこうやって遊んでるのかな?

これだけ可愛がってもらってる

わんちゃんたちは幸せものですね。

浴衣姿も良く似合ってました!!

また是非お越しください、お待ちしてます。


                    EBO

20090718a.jpg

関連タグ:


千風くんは七五三、

椿琉くんは百日の記念写真を撮りに来てくれました。

以前、一番上のお兄ちゃんが七五三で来てくれたんですが、

今回は弟くんたちの記念写真

20090715a.jpg

千風くんは、ちょっぴり照れ屋さん。

照れながらも、頑張ってポーズしてくれました

でも撮影が終って、着物を脱いだ途端、

いきなり元気いっぱいになってました。

「さっきのモジモジくんはどーしたの

って言いながら、兄弟3人そろってパシャリ

20090715b.jpg

椿琉くんは、ず~っとにこにこ、

ご機嫌さんでした

かわいい~

お父さんお母さんも、三人目はとりわけかわいい様子で、

「かわいい~」「かわいい~」と

みんなで言いながらの撮影でした。

椿琉くんはお兄ちゃんが2人もいて、

遊んでくれるからいいですねぇ

20090715c.jpg

20090715d.jpg

最後は家族みんなでパシャリ

これからどんどん賑やかな家庭になっていくんでしょうね

3人の成長が楽しみです。

また、ぜひお越しくださいね。


-ほり-




関連タグ:


こんにちは。

毎日暑い日が続いてますね

今回は、夏の暑さにも負けない、

アツアツのカップルをご紹介

チワワの、のんちゃんと、

パグのハナコちゃんのカップルです

20090709b.jpg

かわいいウェディングスタイルでキメてくれました

実はハナコちゃん、以前にも撮影に来てくれたことがあります。

今回はハナコちゃんの飼主さんが

めでたく花嫁さんになるということで、

彼のおうちの愛犬、のんちゃんとともに、

ウェルカムボード用のポスター撮影に来てくださったのです。

20090709a.jpg

衣装は花嫁さんのお手製

スゴーイ

ほんとに上手に作られてて、びっくりしました。

キレイにおめかしして、いざ撮影

ところがハナコちゃん、

以前来てくれた時はまだ小さくて、

それでもスタジオ内を駆け回って元気いっぱいだったんですが、

大きくなって、パワーアップ

ドレス姿で駆け回って、かなりのおてんばさん

衣装をキレイに整えてもらいながら撮影しました。

ペットの撮影では飼主さんが一番大変なんです。

お疲れ様でした。

20090709c.jpg

そして、のんちゃん。

彼はハナコちゃんとは対称的で、

ずっとじ~っとしてました

なんとゆう落ち着き

とても初めての撮影とは思えません。

ふたりとも、かわいく撮影できてよかったです

またみなさんで遊びに来てください。

ありがとうございました。



-ほり-


関連タグ:


20090703a.jpg

こんにちは。

今回のご紹介は、ひなちゃんです。

この子は撮影中に一度も吠えず、ちゃんとお座りもでき、すっごくいい子なんです。

ただ、飼主の方に忠実すぎて、なかなかこっちに向いてくれなかったので、

おやつを貸りて、「ひなちゃんこっち~。」などと言いながら撮影。

しかし、視線のきてない写真がほとんど・・・・


もっと修行するぜ!


それではまた。

                     EBO


20090703b.jpg

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター