岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

先日ひまわりに会いに行ってきました

青空の下、たくさんのひまわりたちがお出迎え

20090822a.jpg

20090822b.jpg

20090822c.jpg

ひまわりパワーに元気を分けてもらえました

行って良かった~

ひまわりちゃん、ありがと~



そして帰りには、

近くでブルーベリー摘みをしました。

大きくて甘酸っぱい実を

どーやって食べようかなぁ~、と考えながら

いっぱい摘んで帰りました

20090822d.jpg

行き当たりばったりな旅でしたが、

かなり楽しめて、大満足な1日でした



摘んで帰ったブルーベリーは、

翌々日チーズケーキに変身

おいしくいただきました

20090822e.jpg


-ほり-



関連タグ:


ミニチュアダックスの、

こまめちゃんとだいずくんが、

撮影に来てくれました

20090814a.jpg

こまめちゃんは以前に

撮影に来てくれたことがあるんですが、

今回は、弟のだいずくんと一緒に来てくれました。

だいずくんは、まだちっちゃい子犬ちゃん

あまりにかわいくて、

テンションあがっちゃいましたー

だいずくんがいたからか、

前回よそいきのおすましさんだったこまめちゃんも、

いつもの調子で撮影できました

20090814b.jpg

20090814c.jpg

だいずくんはすごいんですよ~、

こんなにちっちゃいのに、

ちゃ~んとおすわりができるんです

子犬ちゃんらしい、

かわいらしい仕草もいっぱい見せてくれました

ふたりとも、どうもありがとう

またいつでも遊びにきてね



-ほり-



関連タグ:


夏真っ只中、

毎日暑い日が続いていますね

こんな暑い日が続く中、

お店創立以来の汚れが蓄積された天井を、

白く美しくするべく、

スタッフたちは立ち上がりました

閉店後、みんなでペンキまみれになりながら、

天井をキレイにしよう作戦を決行

20090812a.jpg

みんなの手でちょっとずつ

白くキレイになっていく天井を見てると、

体は痛くなって疲れたけど楽しくて、

普段はあまり見ることのないお店の風景を見ながら

みんなで作業するのも楽しくて、

個人的には結構楽しめた数日間でした

20090812b.jpg

暑い中頑張ったかいあって、

キレイになった天井を見上げた時の喜びはひとしお

店内がとっても明るくなりました



-ほり-


関連タグ:


お宮参りの記念に撮影に来てくれた、こうきくん

お宮参りの後で疲れていたのか、

ちょっとお疲れ気味でしたが、

にっこり笑顔を見せてくれました

20090803a.jpg

もう3ヵ月になるこうきくんは、だいぶ首もすわってきて、

うつぶせにすると、頑張って首を持ち上げてくれました

20090803b.jpg

いつもママさんが持ち歩いている、

かわいいおむつバック(後ろのカラフルなお家)と

一緒にパシャリ

こうきくん、疲れてたのに、

がんばってくれてありがとう

かわいい写真が、いっぱい撮れたよ

また遊びに来てね


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター