岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

早いもので11月も残りわずか。

ナチュラルフォトスタジオで撮影した写真で、

年賀状を注文されるお客様が増えてきました。

写真入りの年賀状って、

もらうと嬉しいものですよね。

家族写真や子供さんの写真、風景写真など、

その人らしさが出ていて、なんだか楽しい。

当店でも絶賛受付中ですので、

よろしくおねがいします。



さて、ナチュラルフォトスタジオには

かわいらしい七五三が、

続々と来てくださっています。

今日は、ペットのさくらちゃんと来てくれた、

桜花ちゃんのご紹介

20091124c.jpg

桜花ちゃんは、5歳とは思えないほどの

しっかり者さんでした。

ママに着せてもらったお着物を着こなし、

ばっちりポーズで、にっこり

いつもパパとママに撮られなれてるのかな

すごく上手にポーズしてくれました

20091124b.jpg

ペットのさくらちゃんは、

慣れないスタジオで、ちょっと怖がっていて、

桜花ちゃんの腕の中で直立(笑)

でも、バッチリ目線、いただきました

桜花ちゃん、さくらちゃん、また遊びに来てね。


-ほり-


関連タグ:


今日は七五三の記念撮影に来てくれた、

あやちゃんをご紹介

あやちゃんは、3歳の七五三の時に撮った記念写真が、

大笑いしてる写真だったらしく、

「今回は少し、大人っぽくお願いします」とママさん。

そんな心配はいりません

あやちゃんはもう、しっかりもののお姉さん

20091117a.jpg

20091117b.jpg

かわいいお着物のお袖をちょんとつまんで、にっこり

カメラに向かって微笑んでくれました

素敵な写真が、いっぱい撮れましたよ

あやちゃんのにっこり笑顔は、

とても優しくて印象的でした。

あやちゃん、また遊びに来てくださいね

20091117c.jpg


-ほり-


関連タグ:


以前からあった、お着替え室。

スタジオからちょっと離れていたので、

スタジオ内のデッドスペースを利用して、

新しく作り直しました。

20091106a.jpg

ここで木工が得意なEBOさんの出番

お店に余っていた

使わない棚を解体して切り出した板と

少しの木材で、

ぴったりサイズの収納棚と鏡台を作ってくれました。

20091106b.jpg

さすが、とりかかったらあっという間

いいお着替え室ができました

スタジオのすぐ脇にあるので、

撮影もスムーズにできるし、

授乳室としてもバッチリ使えます

EBOさんありがと~

20091106c.jpg


-ほり-


関連タグ:


秋も深まりすぎて、

食欲もより一層わいてくる今日この頃(笑)

スタジオに来ていただいたお客様のご紹介も、

したいのですがなかなか忙しく、

ブログもサボり気味になってます

いかんいかん

ということで、ここでひとつ、おやつネタを。

20091114.jpg

りんごがおいしい季節です

こないだのお休みの日、

休日なのに仕事の日よりかなり早起きして、

朝からりんごケーキを焼きました

3時のおやつには、優雅にティータイム

みんなの感想を聞くと、

「りんごの歯ごたえがもう少しあった方がいいかな~」

とのこと。りんごちょっと小さく切りすぎたかな



早起きしたおかげで、

1日が長くなった気分。

いろいろできて、ちょっと得した休日でした

いつも早起きできたらいいんですけどねぇ・・・


-ほり-


関連タグ:


3歳のけいくんは、ちょっとシャイボーイ。

おうちでは、お父さんと戦って遊んでるそうです

実はやんちゃさんなんですね。

でも、スタジオでは、もじもじ

そこでおもちゃを出してくると・・・

20091106f.jpg

良かった~

にっこり笑ってくれました

20091106e.jpg

EBOさん手作りの木馬にも、このとおり

気に入ってくれたみたいです

元気に遊んでくれました

けいくん、また遊びに来てくださいね

20091106d.jpg

-ほり-


関連タグ:


百日の記念に来てくれたひなたちゃん

パパとママ、

そしておじいちゃん、おばあちゃんと一緒に来てくれました。

20091105a.jpg

ひなたちゃんは撮影中、

ずっと泣かずに頑張ってくれました。

立派でした~すごいっ

20091105b.jpg

ママが近くで話しかけたら、

優しい表情を見せてくれました

やっぱり、ママが一番だね。

また大きくなった姿を見せてくださいね


-ほり-

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター