岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは

今朝は雨だったせいか、通勤時に渋滞してました

やや遅刻気味でしたがギリギリセーフ

危ないところでした~

ゆとり運転を心がけたいです

(まずは早起きから・・・)



さて、今日はバースデー記念に撮影に来てくれた、

ジーニーくんをご紹介します

ジーニーくんは、お洋服をいろいろと持ってきてくれて、

とってもオシャレさんでした

20100128a.jpg

かっこいいワンちゃんだったので、

ダークでレトロな雰囲気のスタジオで撮ると、

すごくはまって、ますますかっこよくなりました。

同じスタジオでもセピアで撮ると・・・

20100128b.jpg

また全然違う雰囲気になります。

ジーニーくん、モデルさんみたいです

カメラ目線の写真もあったのですが、

あえて視線を外したこの写真を、

記念のポスターにしていただきました


人物写真もそうですけど、

視線を外した写真を選ばれる方が多いです。

やっぱり自然な写真はいいですよね


ジーニーくん、また遊びに来てくださいね




-ほり-



関連タグ:


こんにちは

今日ご紹介するのは、

百日の記念写真を撮りに来てくれた

いおりちゃんです

20100123a.jpg

にこにこスマイルがかわゆい~

一瞬だけの笑顔だったんですが、

その一瞬を逃さずキャッチ

いい写真が撮れました

20100123b.jpg

家族写真もパシャリ

実はお兄ちゃんのれんくんも、

以前百日記念で撮影に来てくれました。

よくお店にも遊びに来てくれるんですが、

見るたびに大きくなって、

今では立派なお兄ちゃん

いっちゃんをすごくかわいがってくれるそうです。

れんくん優しいね~さすがお兄ちゃんだ

またみんなで遊びに来てくださいね



-ほり-

関連タグ:


20100115a.jpg

こんにちは。

今日は、家族写真の紹介です。

蒼斗くんはとっても人なつっこいあかちゃんで

まったくグズらない子でした。

いや~いい子。いい子。

おかげ様で、愛情たっぷりの写真がたくさん撮れました。

ありがとうございました。

20100115b.jpg

んで、蒼斗くんのご家族は何故ナチュラルフォトスタジオを

選んでいただいたと言うと、3年前に来ていただいた

この方↓のご紹介です。

ありがとうございます。

こうやって見ると、ぼくの写真は3年前から進化がない?・・・

いや、これこそがナチュラルフォトスタジオの写真です。

                   EBO


20100122.jpg

関連タグ:


こんにちは、ほりです

今日はワンちゃんと一緒に

写真を撮りに来てくださった

ご家族をご紹介します

いつも家族みんなで写真を撮ろうと思っても、

セルフタイマーではなかなかうまく撮れないんです、と

ママさんがおっしゃってました。

が、見てください

20100115c.jpg

20100115d.jpg

ワンちゃんのケビイくん、めるもちゃん、

ふたりともおりこうさんにしてくれて、問題なし

家族の仲のいい様子が伝わってくる写真が撮れました

パパさん、ママさん、お兄ちゃん、

皆さんに喜んでいただけて、よかったです

また是非ご家族でいらしてくださいね。

ありがとうございました



-ほり-

関連タグ:


こんにちは、ほりです

ここのところ、ぽかぽか陽気が続いてますね

とはいえ風は冷たく、やっぱり寒い…

みなさんも風邪などひかないように、お気をつけください。

岡山では明日が成人式。

明日も晴れるといいですねぇ。



さて、今日は百日の記念に来てくれた、

なつみちゃんをご紹介します

実は少し前に来てくれてたんですが、

ご紹介が遅くなってしまいました、ごめんなさい

今頃はまた表情も変わって、だいぶ大きくなったかな

20100109a.jpg

20100109b.jpg

かなりたくさん、いろんなショットを撮ったんですが、

なつみちゃんは頑張ってくれて、

にこにこ笑顔をたくさん見せてくれました

なつみちゃん、お疲れ様です。

かわいい写真がいっぱいあったので、

たくさんの写真を一冊にできる、

デザインアルバムにしていただきました。

赤ちゃん用アルバムがちょうど新しくなったので、

ニューアルバム1号さんです

ありがとうございました。

すごくかわいいアルバムができましたね

なつみちゃん、また是非遊びに来て、

大きくなった姿を見せてくださいね



赤ちゃん用ニューアルバム、

よかったら皆さんもチェックしてみてください

赤ちゃん用デザインアルバム



-ほり-


関連タグ:


あけましておめでとうございます。

本年も元気いっぱい営業してまいりますので、

どうぞよろしくおねがいします。




さて、新年一発目は、

トラさんの衣装がとってもラブリー

じょう君をご紹介

20100106a.jpg

今年の干支はトラということで、

年賀状用に衣装持参で来てくれました

あまりにかわいいショット連発で、

ママさんも写真を選ぶのに困っちゃいましたよ

20100106b.jpg

ガオーーっ

しっぽをひこずってるかんじが、

またなんとも可愛らしかったです

じょう君、今年の年末にはウサギさんで来てくれるかな

楽しみにしてまーす



-ほり-


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター