岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。岡山では桜が開花したそうです。

春本番も目前ですね!


さて今日ご紹介するのは・・・

20100323b.jpg

チワワのチロスケくん。

けっしてオオカミの子供じゃないですよ!

見た目のワイルドさとは裏腹に、

おとなしくてかわいい子でした。

そんでもって飼い主さんもかわいかった!

また遊びに来てくださいね。


              EBO

20100323a.jpg

関連タグ:


20100224d.jpg

こんにちは。

今日はチワワのミルクとレモンです。 

ちょっとおいしそうな名前。

この子たち、男の子と女の子に見えますが、

どちらも男の子なんですよ。

それにしても、仲がいいわ。


いつものことなんですけど、2匹を一緒に撮るのって

けっこう大変なんですよ。

なかなかそろってくれないんで・・・

3匹、4匹ともなるとさらに大変です。


でも、バッチリきまった時は、お客様が褒めてくれるんですよ。

いや~ かたじけない。

                EBO

20100224c.jpg

関連タグ:


20100309b.jpg

こんにちは。今日はペット紹介です。

上の子がコーギーのラムちゃん。 すっごい笑顔!?

に見えるんですけど・・・

でも撮るときは逃げまわって大変でしたよ。(笑!)


それから下の子が豆柴のヒビキくん。

漢字で書くと「 響 鬼 」です。 ちょっとイカツイ。

でも、かわいい顔をしています。


この子たちは「須澤インテリアサービス」の社員の方のわんちゃんで

写真を宣伝に使うため、撮影に来てくれました。

ありがとうございます。


この会社は、ペットと一緒に住みやすくする為のリフォーム会社さんです。

興味のある方は、アクセスしてみてください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。


            EBO


20100309a.jpg

関連タグ:


こんにちは。

久々に木工作品の紹介です。

おっと、その前にちょっと自慢話ですが・・・

こないだOHKの放送する「ディスイズ・ペットライフ」って番組にでました。


女の子2人が「ペットの撮り方教えてくださ~い。」って来て

ぼくが先生になって教えるって感じなんですけど・・・


ちょっとは店の宣伝になったかな?



本題に移ります。

どうです、この時計!

ちょっと変わってるでしょ?

長針が機関車で、短針が船、秒針がグライダーになっています。

ちゃんと動きますよ。

この作品も「ドゥーパ」っていう全国紙に紹介されました。

これもぼくの自身作です。


ではまた。


                EBO




IMG_0904.jpg


IMG_0902.jpg

関連タグ:


こんにちは。今日は寒いですね。

朝起きたら雪が降ってたのでびっくりしました。


今日はチワワのリクくんをご紹介します。

バースデイの記念に来てくれました。

20100224a.jpg

20100224b.jpg

すごくオシャレさんでしょ!

ネーム入りの首輪がきまってました。

ちょっとコウモリっぽく見えるのはボクだけかな?

(気に障ったらごめんなさい!!)

カッコイイわんちゃんだったので、

ダークなイメージのスタジオがよく似合ってました。

リクくん、また記念写真、撮りにきてくださいね!



               EBO

関連タグ:


もう3月ですよ~早いですねぇ。

もうちょっとあったかくなったら、

ピクニック行きたいです


ふとお店の外を見ると、見知らぬ鳥発見

20100302a.jpg

ミミズをゲットしてるとこ激写

…なんだけどちょっとブレました

くそーもっぺん挑戦だぁ~

パシャ

20100302b.jpg

お~今度はまあまあキレイに撮れたぞ

(な~んて、実は結構何枚もチャレンジしました(笑))

この鳥なんて鳥だろ

外の植木のとこにはミミズがいっぱいいるようだ

新たな発見です。



-ほり-

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター