岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

出張ペット撮影会に行ってきましたー

先日もちょろっと宣伝しましたが、

ドッグサロンオリーブさんの店内で、25日、

撮影会を開催させていただきました

20100427a.jpg

店内のほとんどのスペースを占領しちゃってます

すみませーん

今回はセットを3ヵ所も作らせていただいたので、

店内は撮影セットでいっぱいいっぱいなかんじ・・・

オリーブスタッフの皆さんには、

たくさんご協力いただき、ありがとうございました

20100427b.jpg

↑EBOさん一生懸命撮影中でございます

お昼には既に、「腰がいてぇ・・・トシかな・・・」とぼやいておいででした(笑)

でも、朝10時ぐらいから夜7時ぐらいまで、

ずっと頑張って撮り続けたかいもあり、

お客様にはとっても喜んでいただけて、

ナチュフォトスタッフも嬉しい限りでございます

ほんとに皆様、ありがとうございました

写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませませ~



-ほり-




関連タグ:


こんにちは~

久々にお店のようすをリポートしてみますよ

さてさて、この廃材

20100422a.jpg

しばらくは何に使われること無く眠っていたのですが、

この度、変身いたしました。

EBOさんが、ちゃちゃっと作ってくれたのが、コチラ

20100422b.jpg

20100422c.jpg

何だか分かりますか~

ほんと、いつも羨ましいくらい

スムーズに作っちゃって、くやしい。

いいなー。私もできたらなー

私はEBOさん監督の下、ペイントを担当。

20100422d.jpg

一生懸命塗り塗りしております

20100422e.jpg

ちょっとレトロっぽく、汚れたかんじに仕上げました。

なかなかgoodでしょ

売れるんじゃないこれ


で、早速実用でーす。

土を入れて・・・

20100422f.jpg

20100422g.jpg

ステキなプランターの出来上がり

お店の入り口で、お客様を出迎えてくれております。

いいのができましたー



-ほり-




関連タグ:


こんにちは。

今日ご紹介するのは、オビワンくん↓と、
20100420a.jpg

トロちゃん。↓
20100420b.jpg

ふたりともオシャレさんで、かわいかったです!

実はこのおふたり、

ドッグサロンオリーブさんから来てくれた、

看板犬さんなんです。

ここの店長さんが、ナチュフォトをとても気に入ってくださって、

今月25日に撮影会をすることになりました。

なんと、すでに予約はいっぱいだそうで、

ありがたいかぎりです。

25日はよろしくおねがいします。


                  EBO

20100420c.jpg

関連タグ:


ネコのレイちゃんは2度目のご来店

この間来てくれた時はまだ子猫ちゃんだったのに、

すっかり大きくなってました

20100418a.jpg

すみっこの薄暗いところに逃げ込んでは、

じーっとしてました。

そんな様子もかわいかったです

20100418b.jpg

今回はセピアにも挑戦

雰囲気出てます

この他にもかわいい写真がたくさん撮れました

レイちゃん、また来てね~



-ほり-


関連タグ:


20100416a.jpg

春は良いですね~

春生まれの私は、春大好き

先週のお休みにぽかぽか陽気の中、

笠岡までお出かけしてきました

20100416b.jpg

ぶわ~っと咲いた菜の花の黄色に、

テンションアゲアゲでございました

黄色と空色と緑と白。

大好きな組み合わせ

パワーもらえた~行って良かった~

20100416c.jpg

で、ついでに花見もしちゃおうということで、

かさおか太陽の広場へ。

ここに桜並木があるの、知りませんでした。

20100416d.jpg

「まだ咲いてるかな~」と期待半分、諦め半分でしたが、

ラッキーなことにまだ十分に咲いてました

途中曇ってきましたが、なんとか天気も持ち直し、

お花見も超満喫

しすぎて・・・

20100416e.jpg

あっという間に日が暮れてしまいました

時間が経つのは早いわー。

帰ろうとしたら噴水広場の噴水が・・・

20100416f.jpg

20100416g.jpg

ライトアップされてる

嬉しいサプライズ

帰れなくなったじゃないかー(笑)

しばらく噴水を眺めて帰りました。

笠岡なかなかアツイです



-ほり-


関連タグ:


こんにちは~

今日は常連さんの、

きなこちゃんと真乙(ミオ)ちゃんをご紹介します

20100406.jpg

今回おふたりは、

バースデイ記念のポスターを作るため

撮影に来てくれました

何度目かの撮影だったので、

ポーズもお手の物です

ふたり揃ってかわいく撮れましたー

おじょうず

また遊びに来てね~



-ほり-

関連タグ:


20100412a.jpg

じゃーん。

先日、たぶん人生初遭遇のヌートリアちゃんを激写成功

こないだお店の面々と、

ヌートリアについて話してたので、超タイムリー

私が「何よヌートリアって知らんわそんなん

と言いますと、「何で知らんのよ、めっちゃ不思議なわ」と、

ちょっと馬鹿にされたばかりの、あのヌーちゃんに、

まさかこんなに早く遭遇する日が来ようとは。

それもそのはず、岡山県には、特に多く生息してるらしいですね。

予備知識無しだったら、

かなりびびったであろうデカさでございました

でも意外とかわいかった。



-ほり-

関連タグ:


こんにちは。桜も満開を迎えている今日この頃、

卒業・入学シーズンで、

ナチュフォトスタジオはにぎわっております。

ありがとうございます!

さて、今日ご紹介するのは、

ダックスのティナちゃん。

20100224f.jpg

20100224e.jpg

すごくお行儀も良くていい子だったので、

撮影も順調!かわいく撮れました。

ん~、べっぴんさんですね~。

ティナちゃん、また来てくださいね!!


            EBO

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター