岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは、ほりです

今日は撮影2回目に挑戦の、ロッキー君をご紹介

20100530a.jpg

ロッキー君は、いつもオシャレさんなんです

今回もステキなお洋服で来てくれました

パステルブルーが良く似合ってますねぇ

20100530b.jpg

実はこの日、私はお休みだったので、

ロッキー君と久々の再会が果たせませんでした

また是非遊びに来てくださいね

待ってま~す


-ほり-

関連タグ:


バースデイの記念ポスターを作ってくれたのは

20100527a.jpg

トイプードルのがく君

がく君は4歳になりました

おめでと~

紹介遅れてごめんね~

見てください



20100527b.jpg

カッコいいポスターができました

セピア写真は、あえて視線を外した写真が人気です

まるでモデル犬のような出来ですねぇ

がく君カッコイイ

また遊びに来てくださいね



-ほり-

関連タグ:


で~ん

20100522a.jpg

こ、この顔は・・・

ヌートリア

いえいえ、違います。

ヌーちゃんじゃござんせん。

果たしてコヤツの正体は

    
    
    
    

20100522b.jpg

かわいいかわいいウサちゃんでしたー

4月の中ごろもすぎて、

ウサちゃんの楽園といわれる島に行って参りました。

その島では野生のウサギさんたちが、

そこいらじゅうでぴょんぴょんと

跳びまわっておるわけなんですね~


とにかくたくさんのウサちゃんたちなので、

地面は彼&彼女らのう○ちっちまみれ

ですが、そんな事は気にしてちゃいけません

かわゆいウサショットを激写しなければ

20100522c.jpg

走ってるところを撮りたかったんですが、

餌を狙って走り寄ってくるウサたちは

予想以上にフットワークが軽く、

フレームアウトギリギリでピントそこそこなのが

なんとか1枚撮れたけれども、

あとはイマイチなかんじでした

走ってるの撮るの難しーーー


ちょっと時期が遅かったせいか、

子ウサにあまり遭遇しなかったのが残念でしたが、

楽しい休日になりました



-ほり-

20100522d.jpg


関連タグ:


トイプードルのウィル君は、

とっても小さくてかわい子でした。

20100519b.jpg

ほら、このとおり!

かんかんにすっぽり入っちゃいました。

フチにちょんと揃えてる手がかわいいです。

頑張ってくれたので、かわいい写真がたくさん撮れました。

ウィル君、また来てね~!


                EBO

20100519a.jpg

関連タグ:


こんにちは~

本日は以前にも紹介させてもらった事のある、

ふじちゃん・くうちゃん・ペロちゃん・ポロちゃんを再びご紹介

何が驚いたって・・・

20100512b.jpg

ピレニーズのくうちゃん前回は子犬ちゃんで小さかったんですが、

めちゃめちゃデカくなってる

(左がふじちゃん、右がくうちゃんです。)

前回撮影の時は、ふじちゃんの大きさにびっくりしたんです。

写真ではあんまり分からないかもしれませんが、

今回くうちゃんが、そのふじちゃんを余裕でしのぐ大きさに成長してて、

小さいスタジオはパンパンでした(笑)

でも、大きくても甘えんぼさんなところは相変わらず

とってもかわいいおふたりさんでした

20100512a.jpg

そしてそして。

今回もなんとかペロちゃん・ポロちゃんと共に、

4匹での撮影に成功

無事に撮れてよかったよかった



-ほり-

関連タグ:


こんにちは

最近はすっかり暖かくなって、昼間は暑いぐらいですね。

もう半ソデでもよさそうです



さて、今日はお宮参りに行く前に撮影に寄ってくれた、

ちあきくんをご紹介します。

20100509b.jpg

20100509a.jpg

お着物の写真も良かったんですけど、

普段着のままでパパとママにだっこされてる写真が

やっぱり一番ステキだったので、

紹介させていただきました

愛情いっぱい

ちあきくん、元気に大きくなぁれ


-ほり-


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター