岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは、ほりです

もうすぐ8月も終わっちゃいますよ~時がたつのは早すぎます

皆さんは8月、やり残したことはありませんか

私はまだ、自宅でかき氷、やってません

絶対この夏、かき氷だけはやりたいですどんな決意じゃ(笑)


さてさて、私の決意はさておき、

今日もスタジオに撮影に来てくれた、

かわいいペットちゃんをご紹介しますよ

20100828b.jpg

コーギーの、殿くんですなんと立派な名前でしょう

そして、名前に負けない立派なボディーでした

殿くんはこの日、3歳のバースデイでしたおめでと~

そして、3歳ということは、七五三ですっ

この写真、見てください

20100828a.jpg

よーく見ると、はかま姿なのがお分かりでしょうか

かっこよくきまってましたよ~

殿くんはオシャレさんだったので、

途中で持ってきてくれた衣装をチェンジしながら撮影しました

20100828c.jpg

以前買ってたお洋服がパツパツになってて、

飼い主さんがショックを受けてる場面も(笑)

元気な証拠じゃあないですか

殿くん、また遊びに来てね~


-ほり-



関連タグ:


今日はネコちゃんのご紹介です

ラグドールのカイくん

20100825a.jpg

なんだか気品があって、立派なネコちゃんです・・・。

それもそのはず、どうやらすごいネコちゃんだったみたい

ラグドールのチャンピオンさんらしいです

ひょえ~すごいですカイくん

また是非遊びに来てくださいね~

20100825b.jpg


-ほり-


関連タグ:


今日もお暑うございます

こんな日は何か、おいしいもの食べたいっ

冷蔵庫を開けた私は、発見しました

20100827a.jpg

むっきゃーエストローヤル

シュークリーム

バンザーーーイ

どうやら、超男前のEBO様が、お土産に買ってきてくれたようです

無理矢理買ってこさせたという説もアリ(笑)

20100827b.jpg

お昼休みの食後のデザートにペロッとたいらげた私

しっかりしたシューと、バニラビーンズの効いたカスタードクリームが、

ベストマッチでおいしかったです

パートのひろちゃんが、「おかわりおねがいします

と言ってましたよ、EBO様(私も。)

また機会があれば、よろしくです



-ほり-


関連タグ:


岡山のナチュラルフォトスタジオは

ペット撮影やベイビーフォトが大好評です。

今日紹介するのはドド~ンと3組のワンちゃんをご紹介します。

まずは白ギツネの「パフィー」ちゃん。(笑)

冗談です、ごめんなさい。

元気いっぱいの家族で来てくれました。

それにしても、パフィーちゃんはちっちゃくて白くてかわいいわ!


20100824a.jpg


20100824b.jpg

お次は「パール」ちゃん。

この子は毛がフッサフサでまんまるで超ベッピンさんです!

おまけに「お座り」もちゃんとでき、おりこうさんだったので撮りやすかったです。

ありがたや~。

20100824c.jpg

20100824h.jpg

最後はトイプードルの子供の・・・・

ごめん。名前わすれちゃった。

また店に来てくれたときにお聞きします。

ほんまごめんなさい。

名前忘れたけど、おねえちゃんと妹さんでかわいく撮れてますよ~

また遊びに来てくださいね~。

いい笑顔ありがとうございました。


20100824e.jpg

20100824d.jpg

これからもナチュフォトカメラマンの溝部はがんばってまいります、

今後ともよろしくお願いします。


それにしても最近、物忘れがはげしいわ   年かな~。



             EBO

関連タグ:


こんにちは、ほりです

毎日暑いですが、皆さん体調は崩されてませんか

私は先日この暑い中、行ってきましたよ、ひまわり畑

今年は笠岡のひまわり畑に、

私のラブな甥っ子ちゃまとお出かけしましたー

しかし連日続くこの暑さ。

昼間に行くのは自殺行為なので、朝早起きして出かけました。

8時前には到着したんですが、ですがですが、

やっぱり「暑い」(笑)

これ昼間だったら、確実に危険でした。

よかった、早起きして

20100823a.jpg

上の写真良く見ると、『ひまわりの種試食できます』の文字が。

さらにアイスも売ってるみたいでしたが、

時間が早すぎて誰もいませんでした。残念

でもでもいいんです、ひまわりが見られれば

20100823b.jpg

20100823e.jpg

「すご~い、ひまわり、いっぱいだねぇ

たくさんのひまわりに、甥っ子も「ウキャ」と大喜び

ひまわりの間をぬって、ずんずん進もうとしましたが・・・

20100823c.jpg

「ブンブン

朝から働き者のハチさんたちが、ブンブン飛び回ってたので、

やむなく途中で断念

20100823d.jpg

太陽に向かって、おっきな花を元気に咲かせてるひまわりは、

やっぱりパワーがありますよねぇ

元気をもらえました

よぉ~っし、今日も1日頑張るぞ~~



-ほり-


関連タグ:


こんにちは。

ナチュラルフォトスタジオは

タカハシカメラ大元店の中にある小さなフォトスタジオです。

今日ご紹介するのはトイプードルのくるみちゃんです。

20100818c.jpg

くるみちゃんはとてもオシャレさんで、

洋服をたくさん持ってました。

途中でお着替えしながらバシャバシャ撮影!

白い服もピンクの服も、

女の子らしくて良く似合ってますよ。

20100818b.jpg

さらに、飼い主の方の息子さんも乱入!(笑)

ペットとのコラボは、「なちゅふぉと」の得意部門でっせ!

いい感じの仕上がりです。


息子さんが写っている写真はとっても喜んでいただきました。

何故かと思えば、なかなか撮らせてくれないんですって。

わかるような気がします・・・



                EBO

20100818a.jpg

関連タグ:


こんにちは~

今日はミニチュアダックスのプーマちゃんと、

トイプードルのナイキくんをご紹介しまーす

ふたりはお友達のご紹介で来てくれました

ありがとうございます

20100811b.jpg

20100811c.jpg

ふたりとも3歳で、もう立派な成犬

ママの言うことをよ~く聞いて、

頑張って撮影に臨んでくれました

20100811a.jpg

バスケットに入ってるとき、

プーちゃんは上の写真のように、

ずっと背筋ピーンでアゴをひいてるかんじで、

ちょっと面白かったです

かわいいな~もうっ

またふたり揃って遊びにきてね



-ほり-


関連タグ:


こんにちは

今日は朝方涼しかったんですが、

昼間はやっぱり暑いですね~


さてさて今日ご紹介するのは、

撮影時まだ3ヶ月の子犬ちゃんだった、すもも君です。

紹介遅くなってごめんなさい

20100809c.jpg

まっくろの体に、グレーでスカル模様のお洋服

キマッテますかわいー

ほんと、いつも思うけど、

最近のワンコちゃんはオシャレさんですよねぇ。

ヘアーだって、いろんなカットをしてるので、

同じ犬種のワンちゃんでも、

カットの仕方で、全然違って見えます。

20100809a.jpg

すもも君はまだ小さかったのに、

飼い主さんの言うことをよく聞いてくれました。

すもも君、お疲れ様

20100809b.jpg

飼い主さんも一緒に記念撮影しました

すもも君、やっぱり飼い主さんと一緒だとほっとするみたい

また是非遊びに来てくださいね



-ほり-

関連タグ:


本日2度目のペット紹介~

ご紹介するのは、子犬のそらちゃんでーす

20100805b.jpg

子犬ちゃんなので、いろんなものに好奇心旺盛

カメラにも良く向いてくれました。

音を鳴らすと、「なになになんの音

というように、首をかしげてこっちを見てくれます。

「そらちゃん、こっちだよー」キュッキュッ(←おもちゃを鳴らす音)

20100805a.jpg

ほーらね、向いてくれました(笑)

かわいい写真、撮り放題です

そらちゃん、また遊びに来てくださいね


-ほり-


関連タグ:


こんにちはー

今日はバースデイポスターを作りに来てくれた、

みうちゃんをご紹介します

20100805c.jpg

みうちゃんは2歳になりましたー

ピンクのお洋服とリボンが、

女の子らしくてかわいい~

20100805d.jpg

上手にポーズしてくれたので、

ステキなポスターが作れましたね。

みうちゃん、ありがとうね





しかし毎日毎日、暑いですね~

今日はちょっぴり曇り空ですが・・・しかし暑い

こんな日は何か、冷たくておいしいものを食べたいです

昨日だったかEBOさんとしゃべってる時に、EBOさん宅では今、

かき氷が流行ってるという話を聞いてからというもの、

私もかき氷が食べたくて仕方がありましぇん

今日あたり、おうちでゴリゴリやりたいです



-ほり-


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター