岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。

今年の「なちゅふぉと」は何故か流行っています。

何でだろう?

しらんわ~? (笑)


今日の紹介はクリスくん。

クリスくん かっこいいわ~


DSC_2966.jpg

芸もたっしゃで、口にビスケットをくわえたまま待て!

うわ~ よだれダラダラで我慢してます。↓

すげぇ~

よくがんばっとる!

DSC_2979.jpg

DSC_2960.jpg

クリスマスツリーの前でパシャ!

いい感じに撮れました!

クリスくんだけに、よく似あっとる(笑)

では。

             EBO

関連タグ:


こんにちは

『なちゅふぉと』のほりです。

寒くなってきましたね~

夜寝る時は、あったか靴下がかかせない今日この頃でございます。


さてさて、みなさんは「メインクーン」という種類のネコちゃん、ご存知ですか

ネコちゃんの種類に疎い私は、お恥ずかしながら存じ上げませんでした

今日ご紹介するのは、こちら、メインクーンのルディちゃんです

20111124b.jpg

・・・バケツの中に隠れておりますにゃ

こちらは、ご主人さまの「捨て猫のようなイメージで」というご希望に、

できるだけ添うべく撮ったカットです

きれいなネコちゃんなので、どうやっても捨て猫ちゃんには見えないのですが・・・

ルディちゃんはとても温厚で、おとなしく従ってくれております。

ありがとルディちゃん、よしっ、そろそろ出てきてちょーだい

かわいいお顔を拝見

20111124c.jpg

かわいいですね~~

ふっさふさの、大きなネコちゃんなんですけど、

バケツに隠れてあんまり分かんないですね・・・

ルディちゃんはとっても温厚で、おりこうさんなんです

20111124d.jpg

おっ、バケツから出てきたと思ったら、

バケツが気に入ったのか、このあと、また中に入ってごろごろしてました

20111124a.jpg

ルディちゃん、撮影おつかれさまでした。

また遊びに来てくださいね


-ほり-


ペット撮影
ペット撮影は、ナチュラルフォトスタジオへ


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

街路地の樹もすっかり紅葉してきました。

紅葉狩りにでも行こうかな?



今日の紹介は、ハナちゃん。2才半の女の子。

かわいい笑顔で遊んでいます。

DSC_2252.jpg

実はこの子を撮るのが大変だったんです。

「写真とらない~っ!」とだだをこねられ・・・

う~ん どうしよう?

とりあえず遊ばせるかぁ~

DSC_2281.jpg

もちろん笑顔です。

遊んでいるんですから・・・   しかし・・

バック紙の前に立つと・・・


DSC_2295.jpg

「写真とらない~!」う~んまたかぁ~

仕方ない、おかあさんにだっこしてもらおう。

んでもって、かろうじて撮れた写真がこちら↓

DSC_2355.jpg

ごめんなさい。

ぼくの力不足でした・・・

今度はもっといい写真撮ってやる!

では7才のハナちゃん お待ちしています。

         EBO

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今日は備前市から来ていただいた、タケルくんの紹介です。

DSC_9960.jpg

何も分からず着物を着せられ、緊張しているタケルくん。

そりゃ~楽しくないのに笑えんわな~。

それでも真面目な写真は必要なので、何枚も撮ります。

ようやく真面目な撮影は終わり、着物を脱ぐといい顔になる!

DPP_0021.jpg

DPP_0038.jpg

DPP_0061.jpg

衣装を着せたいのは、私たち大人の自己満足かもしれませんねぇ、

最近の写真スタジオは、人より衣装を撮っている気がします。

ぼくは衣装よりも、人の表情を大切にしています。

やっぱり、自然な笑顔はいいですよね!

DPP_0067.jpg

皆さんも「なちゅふぉと」でいい笑顔残しませんか?

           EBO

関連タグ:


「なちゅふぉと」はタカハシカメラ大元店にあるフォトスタジオです。

あかちゃん100コマスナップに来てくれた ターくんの紹介です。

ターくんは1才の誕生日を迎えるということで・・・

まずは1才の帽子。

それから、1才の風船に誕生日プレゼントのクマ?

ディズニーのキャラクターらしい・・・

DSC_9785.jpg

DSC_9791.jpg

やはり、帽子は1分ともたず脱ぎ捨てました。

何もつけずに遊びたいわなぁ~

うちに来た子は、しっかり遊んで帰りますよ。

DSC_9810.jpg

DSC_9825.jpg

たーくん、おとうさんに遊んでもらって嬉しそう。

1才の子は、いろんなものに興味があります。

良いことも、悪いことも経験して初めてわかります。

DSC_9858.jpg

DSC_9884.jpg

たーくん。

大きくなったらまた遊びにきてくれ!

まってるぞ!

        EBO

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

最近は忙しすぎてブログさぼってました。

ごめんなさい。

今日は、シオリちゃんの紹介です。


DSC_9680.jpg

シオリちゃんは1才半の元気な女の子!

笑顔がかわいいですねぇ~

DSC_9700a.jpg

DSC_9716.jpg

DSC_9736.jpg

ぼくが言うのは、おかしいかもしれませんが、

なちゅふぉとの写真はいいですねぇ~

飾らず、そのまんまを撮っているので、

何か自然で、今にも動き出しそうで、笑い声が聞こえてくるようです。

DSC_9757.jpg

皆さんも「なちゅふぉと」でいい写真いっぱい残してください。

               EBO

関連タグ:


こんにちは、『なちゅふぉと』ほりです。

今日は七五三のご紹介ですっ

ベベくん(7歳・ワンちゃん)、

かんちゃん(5歳)、みらいちゃん(3歳)、

3人揃って七五三でした

20111110a.jpg

実はコチラの3人、以前にも記念撮影に来てくれました

みらいちゃん、前来てくれた時は赤ちゃんだったのに、

すっかりお姉さんになってました。

あっという間に大きくなりますねぇ~。びっくり

かんちゃんとみらいちゃんが大きくなったから、

ベベくんが小さくなったように見えました

それにしても、みんな上手にポーズできましたねスバラシイ

20111110b.jpg

おすましみらいちゃん

お兄ちゃんのお着換え中に、一人で撮影

3歳には見えないお姉さんぶりです

20111110c.jpg

20111110e.jpg

20111110d.jpg

遊びながらの撮影は、やっぱり表情がイイですね

最初はちょっと緊張気味()だったかんちゃんも、いい顔してくれてます

20111110f.jpg

仲良し兄妹さん、またぜひ3人そろって記念撮影に来てくださいね

ありがとうございました


-ほり-


七五三記念撮影
七五三の記念撮影は、ナチュラルフォトスタジオへ


関連タグ:


こんにちは。『なちゅふぉと』のほりです

最近、またまたブログさぼってました~


10月・11月のビックイベント、ペットちゃんの撮影会は、

たくさんのお客様にお越しいただき、無事に終えることができました。

また、イベント先のお店のスタッフさん方にも、大変お世話になりました。

みなさん、本当にありがとうございます

感謝感謝でございます。


そんなこんなで、ありがたい事に忙しくさせていただいております。

今は、先日ペットショップシュシュさんで撮らせていただいた、

写真の作製に大忙しですっ

今回、新商品の『ギャラリーパネル』をひっさげての撮影会でしたが、

こちらがなかなかの好評をいただきまして、

たくさんのお客様にご注文いただきました

20111108a.jpg

こちらが『ギャラリーパネル』です。

こちらの商品も、以前紹介した『カンバン風パネル』と同様、

ひとつひとつ手作りですので、とっても時間と手間がかかっております

作製中のEBOさん

20111108b.jpg

ふぁいとぉ~~

ポイントの「natural*photo」という文字は、私がケシハンを作りました

20111108c.jpg

自分的には結構上手にできたと思ったんですけど、

EBOさんに微妙と言われ、テンション下がるわぁ~

でも、お客さんには好評だったので良し

みなさん、仕上がりをお楽しみにしてくださいませ



-ほり-

関連タグ:


こんにちわ。

なちゅふぉとの溝部です。

今日は宮参りに来てくれたリクトくんの紹介です。

DSC_9610.jpg
う~ん。   寝とる。

いつか起きるじゃろ。

などと言いながら、何をしても起きない!

しゃ~ない。  暇になったから、お母さんでも撮るか↓

DSC_9613.jpg

この方は普段でも、着物を着るらしい・・・

どうりでなぁ~   違和感ないわ~

とか言いながら30分ぐらいたったかなぁ~

起きた!

リクトくんが起きたぞ!

DSC_9641.jpg

良く寝たからか、上機嫌!

一ヶ月なのに良く笑う。

DSC_9663.jpg

DSC_9669.jpg

いい写真たくさん撮れました!

次は1才のバースデーにてお待ちしています。

           EBO

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター