岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

今年も「なちゅふぉと」では、

たくさんの笑顔に出会えることができました。

ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

来年もスタッフ一同、ますます精進して参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

来年が、皆様にとって良い年になりますように。




         「なちゅふぉと」スタッフ一同


関連タグ:


こんにちは、「なちゅふぉと」のほりです

今日は、ご家族そろって来てくれた、

ゆう君とみうちゃんをご紹介します


ゆう君は三歳の七五三記念。

かっこいいお着物を着てきてくれました。

20121231a.jpg

ポーズがなんともかわいいかったです

ちょっと大きめの着物も、

5歳の七五三の頃にはぴったりになってるでしょうね。

それから、まだ生後1ヵ月のみうちゃんは、お宮参りの記念撮影。

20121231b.jpg

実はすごく眠たかったみうちゃん。

がんばって!起きて!と、つっつかれながらの撮影でした(笑)

ごめんね、頑張ってくれてありがとう

20121231c.jpg

ふたりとも、素敵な家族に囲まれて、元気に大きくなってね

また成長した姿を見せに来てください

おまちしてます


-ほり-

関連タグ:


年の瀬ですねぇ~。

慌ただしくて、ブログがサボりがちになっちゃってます


今日はわんちゃんのご紹介

ベリーちゃんとリリーちゃんが、撮影に来てくれました

ふたりは、以前にも「なちゅふぉと」に来てくれたことがあります。

20121228a.jpg

前回は、リリーちゃん(黒い子)は、まだ小さくて、

1歳年上のベリーちゃん(茶色の子)の方が体が大きかったんですが、

いつの間にかリリーちゃんの方が大きくなってました

20121228c.jpg

リリーちゃんは、とにかく人懐っこくて、

愛想をふりまいてくれます

ベリーちゃんの方はちょっぴり控えめですが、

ママの言うことをよ~くきいて、ポーズしてくれました

20121228b.jpg

ふたりとも、頑張ってくれて、どうもありがとう

ママが「自慢の娘たち」というだけあって、

とってもキュートでおりこうさんな、おふたりさんでした

また会えるのを、楽しみにしてます


-ほり-


ペット撮影
ペット撮影は、ナチュラルフォトスタジオへ



関連タグ:


こんにちは。ほりです。

今日は風も強くて、めちゃめちゃ寒いですね~

さて、「タカハシカメラ大元店」、「なちゅふぉと」は、

年末は31日まで営業いたします




年末年始、営業時間のおしらせ


12月31日  10時~18時

  1月1日   休み

  1月2日   休み

  1月3日  10時~18時





12/31 と 1/3 は、営業時間が通常と異なります。ご了承ください。

なお、1月4日から、通常営業とさせていただきます。

よろしくおねがいします。


-ほり-

関連タグ:


今日ご紹介する七五三は、2才8ヵ月の、だいち君

大好きな、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に来てくれました

最初は、着物を着るのがイヤで、ばぁばにだっこをせがんでましたが、

なんとか無事に着てくれました

20111224a.jpg

ナイススマイルだいちゃん

かっこよく撮れたね

20111224b.jpg

次は着物を脱いで、遊びながらの撮影

元気いっぱいのだいちゃん、本領発揮です。

20111224c.jpg

20111224d.jpg

すべりだい、楽しかったかな

やっぱり遊びだしたら、一番いい笑顔になりますね。

それから、優しいじぃじとばぁばと一緒にも撮りました

20111224e.jpg

だいちゃん嬉しそう

またみなさんお揃いでお越しくださいね。

お待ちしております


-ほり-


七五三記念撮影
七五三の記念撮影は、ナチュラルフォトスタジオへ


関連タグ:


こんにちは、ほりです

あっという間にもう年末ですよ

みなさん、もう年賀状は出されましたか

私はまだ、全然手をつけられてません

大変だ~元旦に着かない~

でも、遅れても、ちゃんと出そう、とは思ってます。




タカハシカメラ大元店では、

写真入りの年賀状の受付を行っております。


年内仕上げ、まだ間に合います。


写真だから伝わる想いがあります。

新年のごあいさつに、ぜひ、写真入りの年賀状を作ってください

みなさんお早めにお申し込みくださいませ~


-ほり-

関連タグ:


こんにちは、ほりです

今日ご紹介するのは、「なちゅふぉと」の常連さんですっ

いつもご来店ありがとうございます。

もうすぐ5歳になる、まさと君が、七五三の記念撮影に来てくれました

DSC_3483.jpg

慣れない着物を、「イヤだ~」と言いながらも、頑張って着てくれました。

そして、かっこいいポーズまでしてくれました。

DSC_3493.jpg

まさと君ありがとう

そして、弟のふみや君は、5月に来てくれたときと全然変わってて、

すごくしっかりした顔になってました。

DSC_3471.jpg

DSC_3519.jpg

かわいいですねぇ~

DSC_3545.jpg

次の記念日は何でしょうか

またご家族揃って撮影にきてくださいねっ


-ほり-


七五三記念撮影
七五三の記念撮影は、ナチュラルフォトスタジオへ


関連タグ:


こんにちは、「なちゅふぉと」のほりです

本格的に寒くなってきましたね~。

寒いの苦手なので、早くあったかくなってほしいです


さて、今日も七五三のご紹介です。

ともゆきくん、3歳

DSC_3143.jpg

めちゃめちゃ笑顔です。かわいいっ

ステキなスーツでおめかしして来てくれました

DSC_3163.jpg

今回、ともくんメインの撮影でしたが、

5歳のお姉ちゃん、ゆのちゃんも、

せっかくだから一緒に!ということで、

ふたりそろって着物を着てもらいました。

DSC_3184.jpg

じゃ~ん、ばっちりきまりましたねっ

ふたりとも、頑張ってくれてありがとう

最後は自由に遊びながらの撮影です。

DSC_3218.jpg

DSC_3223.jpg

ふたりとも、楽しそ~~

お母さんが、数あるスタジオの中から、

「自然なかんじが良くて」なちゅふぉとを選んでくださいました。

スタッフ一同、とても嬉しく思っております

DSC_3261.jpg

記念撮影には、また是非お越しください。

お待ちしております


-ほり-


七五三記念撮影
七五三の記念撮影は、ナチュラルフォトスタジオへ


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

ここのところ寒くなってきました。

年末じゃなぁ~。

っと言っても、今だに七五三撮影の予約が入っています。

ありがたい!




今日の紹介は七五三で来ていただいたユウコちゃんとアキコちゃんです。

お揃いのスーツでおめかしです。

20111205b.jpg

20111205a.jpg

二人ともおとなしく、きっちりポーズも決めてくれます。

おかげ様でかわいい写真が撮れました!

次は7才の七五三でお待ちしています。

では。

         EBO


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の紹介はチヒロちゃん。

6才です。

DSC_3109.jpg

さすがに、この年齢ともなると撮りやすい!

ポーズも支持通りやってくれます。

3才では、ちょっと難しいポーズも余裕ですね。

DSC_3098.jpg

チヒロちゃん。

かわいく撮れましたよ。

次は成人式かな?・・・(笑)

    
           EBO

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター