岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。

今日は、ぼくの好きな女の子!

カエデちゃんと、ミ~ナちゃんです。

かわい~いっ!

DSC_4658.jpg

実は、今回で3回目の撮影です。

ミ~ナちゃんは、おとなしい猫ちゃんなんですが、

撮るとなれば、大変なんです!

触られるのがキライならしく、カエデちゃんから微妙に距離をおく

しかたない、間にぬいぐるみを入れて動きを止める。↓

DSC_4621.jpg

う~ん、笑顔はないが

かろうじて止まった。

難しい・・・。

二人の笑顔は無理でした・・・・ごめんなさい。

DSC_4595.jpg

くそ~っ!

次はもっといい写真撮ってやる~!(笑)


                EBO

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の紹介はユリちゃん(1歳)です。

1年前にもお越しいただきました。

ありがとうございますっ!

あかちゃんの時の写真がみなさんに好評だったそうで、

また来ていだだきました。

うれしいですねぇ~!


DSC_3920.jpg

最近のユリちゃんは、おもちゃを投げることにはまっているらしい・・・

壊れることがおもしろいんでしょうか?

おやおや

でも、こうやって勉強して大人になっていくんですよ。

がんばれ! ユリちゃん。

DSC_3930.jpg

では、次回をお待ちしています。

           EBO

関連タグ:


「なちゅふぉと」の溝部です。

本日2回目のブログです。    今日暇なので・・・・

ぼくの飼い猫のカールくんを紹介します。

かわいいんです!



まずは、にゃ~っと言うカールくん。

DSC_7011.jpg

ぼくの股でのんびりするカールくん。

DSC_7115.jpg

眠くて倒れそうなカールくん。

DSC_7060.jpg

花で遊ぶカールくん。

DSC_7126.jpg

ベロを出すカールくん。

DSC_7190.jpg

めだまおやじで遊ぶカールくん。

DSC_7582.jpg

凶暴なカールくん。

DSC_7258.jpg

さらに凶暴なカールくん。

DSC_7573.jpg

逃げるカールくん。

DSC_7574.jpg

「もっと遊んでよ~」っと言うカールくん。

DSC_7615.jpg

以上、カールくんでした!


           EBO

関連タグ:


こんにちは。

今日の紹介は100コマスナップに来てくれた

ユキノちゃん(2才)とミサキちゃん(9ヶ月)です。


DSC_3644.jpg

一見、男の子に見えますが、ミサキちゃんはかわいい女の子!(笑)

あかちゃんは服の色でよく判断されますね。

DSC_3621.jpg

DSC_3586.jpg

最初は少し緊張ぎみだったユキノちゃんも次第に慣れ、

いい笑顔出してくれる!

DSC_3674.jpg

↑ お母さんに遊んでもらってええなぁ~。


そう言えばさっきまで上着きとったのに脱いどるなぁ、↓

どうやらテンション上がって暑くなったらしい・・・

子供は元気じゃなぁ~。

好きなだけ遊んでいってよ!

DSC_3648.jpg

DSC_3701.jpg

では、また遊びに来てください。


         EBO

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

1月はさすがに暇じゃなぁ~。

皆さん、写真撮りに来てくださ~い。(笑)



今日は、毎年家族写真を撮っていだだいています

ご家族の紹介です。

20120120.jpg

わんちゃんが・・・ デカイ!

おとうさんは結構体格のいい方なんですが、何故か小さく見えます。(笑)

いや~ デカイわ~

でも、おとなしい子たちなので、すごくかわいいんですよ!



では、次の撮影も楽しみに待っています。

            EBO
 

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

先日の「あかちゃんフォトギャラリー」に続き、

ペットちゃんのフォトギャラリーも、新しく作りました

20120119a.jpg

20120119b.jpg

改めてギャラリーをみると、

たくさんの子たちが来てくれてるなぁ、と思いました。

本当にみなさん、ありがとうございます。

「なちゅふぉと」にお越しいただくと、こんな写真がたくさんとれますよ

皆さんもぜひ、なちゅふぉとのペット撮影にお越しください

かわいいワンコ・ニャンコに会えるのを楽しみにしています


-ほり-


ペット撮影
ペット撮影は、「なちゅふぉと」へ



関連タグ:


こんにちは、ほりです

さて今日は、『なちゅふぉと』の常連さん一家をご紹介します。

新しく家族が増えたので、撮影に来てくださいました。

いつもありがとうございます

20120118a.jpg

かわいい笑顔を見せてくれた、さおりちゃん

この笑顔が撮れるまで、けっこう粘りました。

笑顔撮れて良かった~

さおりちゃん、お疲れ様でした

それから、恒例の家族写真をパシャリ

お兄ちゃんのレンくん、お姉ちゃんのいっちゃんは、元気いっぱいすぎて、

家族集合自体がなかなか難しかったですが、なんとか撮れました

それが、コチラ

20120118b.jpg

レンくん・いっちゃんは、にこにこ笑顔でなく、変顔でポーズ

相変わらずおもしろ一家で、楽しく撮影させていただきました。

笑い声が聞こえてきそうな一枚です

みなさん、ありがとうございました

また、遊びに来てくださいね


-ほり-

関連タグ:


こんにちは、ほりです

今日は、七五三と、お宮参りの記念に来てくれた、

ゆりなちゃん(3歳)と、はるきくん(2ヵ月)のご紹介です。

見てください、ゆりなちゃん、

3歳にしてこのポーズ、このスマイル

20120116a.jpg

普通はなかなかできませんよ~

100点満点ですっ

よしっ、ゆりなちゃんはバッチリOK

次は、はるきくんの番です~・・・が、

20120116b.jpg

スヤスヤ寝ちゃってます

ゆりなちゃん、起こしてあげて~

でも、チューしても、ツンツンしても、

なかなか起きてくれないはるきくん。

赤ちゃんは寝るのが仕事ですもんね。

寝る子は育つ元気に大きくなって、

また遊びにきてください

お待ちしてます

20120116c.jpg


-ほり-


七五三記念撮影
七五三の記念撮影は、「なちゅふぉと」へ




関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

年末からバタバタしてブログできませんでした。

ごめんなさい。




本題に移ります。

店内にやっと「あかちゃんフォトギャラリー」ができました!


カメラマン溝部のこだわりポイントも書いています!

DSC_7504-1.jpg

「あかちゃんフォトギャラリー」前から作りたかったんですよねぇ~

やっとできたぜ!

ほんとはもっとたくさん出したかったんですが

スペース的に限界かな?

いや、ウインドウ潰してもっと広げよ。

では、また。

            EBO



関連タグ:


こんにちは、ほりですっ

今回は、超久しぶりのおやつネタです。


今日は父の誕生日だったので、昨日のお休みにクッキー焼きました。

ほんとはケーキを焼けばよかったんですが・・・

手間がかかるんで、断念して手抜きクッキーに

すまん、父ちゃん。気持ちはこもっとるから、許してちょ

20120113a.jpg

焼く前

ちょっと前に買ったオーブンの天板が、

デコボコしてて(注意書きの文字が書いてあって)、かなり気に入らないんですよねー

こういう風にクッキー焼いた時とか、底が平らにならないんです。

ま、細かいことは、気にしない精神で

焼いてる間の香ばしいにおい、大好き

いい具合に茶色く色づいたら、完成

20120113b.jpg

やっぱクッキーは、どっさりあるかんじがたまらんです~(笑)

父にプレゼントしましたが、ま、大体が他の家族たちが食べます(笑)


昨日はケーキづくりを断念したので、

今日は仕事帰りにケーキを買って帰りました

20120113c.jpg

お孫ちゃんに、「はぴばーすでーとぅーゆー」と歌ってもらって、

父も喜んでくれて、良かったです



ちなみに、『なちゅふぉと』では、

バースデーケーキを持ち込んで、「一緒に撮って

っていうのも、全然OKですので、

お誕生日の際、よろしかったら、ケーキと一緒にお越しください

(その際、あらかじめその旨連絡いただけると助かります


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです

みなさん、お正月はゆっくりされましたか

気づけばあっという間に、成人式も終わってしまいました。

今年も張り切って頑張りますので、『なちゅふぉと』をよろしくおねがいします



さて、今日ご紹介するのは、2歳の玲くんと、ワンちゃんの鉄男くんです。

ふたりは『なちゅふぉと』の常連さん。

20120111b.jpg

玲くんは、ママのカットしたヘアスタイルが、超似合っててかわいいかったです

ブタさんのおもちゃが気に入って、撮影のあいだ中ずっと遊んでました

おしゃべりも、いっぱいできるようになってて、

うわぁ~大きくなったなぁと、実感できて嬉しくなりました。

20120111c.jpg

鉄くんは、今回もいつもどおり、おとなしくポーズしてくれました。

パパの言うことをよくきく、おりこうさんな子です

玲くんとのツーショットも、このとおり

20120111a.jpg

とっても上手にポーズしてくれました

ママは今妊婦さんで、もう少ししたら、玲くんもお兄ちゃんになります。

また兄弟・ご家族そろって、写真を撮らせてくださいね

家族のニューフェイスを楽しみにしてます


-ほり-

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター