岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の紹介はユウセイくんです。

百日祝に来ていただきました。


DSC_0396.jpg

お父さんにええ顔する!

DSC_7742.jpg

↓この子はお兄ちゃんのヨウセイくん。

弟のユウセイくんを撮影する為、一生懸命だったので、

お兄ちゃんが相手にされず、怒っちてしまい大暴れ!

しかし、お父さんに遊んでもらって大はしゃぎ!

DSC_9056.jpg

ごめんなぁ~。 

やっぱり、お兄ちゃんを主役にせんとダメじゃったなぁ~。

おっちゃん反省しました。

DSC_9127.jpg

DSC_9186.jpg

お兄ちゃんのヨウセイくんが笑顔をたくさんくれたので

いい家族写真がいっぱい撮れました。

ありがとう。

     EBO


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

いや~、あったかくなってきましたねぇ~。

ぼくは暑いのも寒いのもキライです。(笑)




今日の紹介は卒業式の記念に来ていただいた、三人兄弟のご家族です。

この子たちが小さい時からお世話になっています。

ありがとうございます!



DSC_0593.jpg

DSC_0609.jpg

みんな元気がええなぁ~。

自分たちでポーズしてくれたので、いい表情が撮れました。

ありがとう。

兄弟仲良くして

このまんま大きくなってよ。

           EBO



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

本日2度目のブログ

お誕生日つながりで、今回紹介しますのは、

2歳のバースデー記念に来てくれた、レオンくん

20120422b.jpg

ふわふわでプリチーなレオンくんは、今回『なちゅふぉと』2回目

前回もお誕生日の記念にポスターを作ってくださったのですが、

2歳のお誕生日にも『なちゅふぉと』にお越しいただいて、とっても嬉しいです

ありがとうございます

20120422a.jpg

お誕生日ケーキも一緒に持ってきてくださったので、

記念にケーキをパシャっ

20120422c.jpg

このケーキ、めちゃめちゃカワイイ

レオンくん、気になってます(笑)

20120422d.jpg

レオンくんは、「おすわり」や「ふせ」など、

ポーズもすごく頑張ってくれました。

おかげ様で、いい写真がいっぱい撮れましたよー

20120422e.jpg

次は3歳のお誕生日にお待ちしております


-ほり-


ペット撮影
ペット撮影は、「なちゅふぉと」へ



関連タグ:


どうもー、こんにちは。ほりです

今日もEBOさんに引き続き、まったくのワタクシゴトです。すみません

実はわたくし、先日誕生日だったので、

色々な方から「おめでとう」と祝っていただきました

いや~、嬉しいですねぇ。

おめでとうメールをいただいたり、ココアをおごってもらったり、

ケーキをいただいたり、お花をいただいたり。

みんな優しい人ばっかりだーー

お友達のお母さんお手製のフラワーアレンジメントが、

あまりにステキすぎるので、とりあえず撮ってみる

20120421a.jpg

20120421b.jpg

いやー、かわいいわぁ~~

周りの人たちの温かさ、大切さを改めて実感した一日でした


-ほり-

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日はスタジオにはまったく関係ないお話です。

久しぶりに休みがとれたので、愛車のビートルちゃんで醍醐桜を見に行ってきました。


DSC_1222.jpg

↑この桜の名前は分かりませんが「山ノ上の大桜」らしい・・・?

DSC_1229.jpg

あぁ~やっぱり大渋滞・・・

もどるに戻れず約1時間半・・・・ あ~来にゃ~よかった~

と思いつつ、やっと着いた~

でかい!



DSC_1231.jpg

推定1000年というだけはある、桜の花びらは小さいが幹に年期を感じます。

全体像も撮るが、やはりいい所をかっこよく切りとる↓(写真の基本です。)

醍醐桜らしい写真ができました。

DSC_1244.jpg

帰りの駐車場で桜のジュータン?

ちょっと少ないがキレイだったのでビートルくんを記念しゃしん。

DSC_1252.jpg

このとき6時をまわっていたけど「三休み公園」が気になったので寄ってみると

うわ~ 超すげ~ 

あまりのキレイさにビックリ!

暗いから手持ちはきついかと思いながらも撮ってみる。


DSC_1262.jpg

DSC_1274.jpg

最近のカメラはすげ~なぁ~。

よ~ 写るわ~ 昼間と変わらんわ。

いや、この時間のほうがやわらかくていいかもしれんな。

ここ来年も来よう。

DSC_1279.jpg

と言う一日でした。

          EBO

関連タグ:


こんにちは、ほりです

今日はかわいいワンちゃんのご紹介

龍(ロン)くんと、姫(ヒメ)ちゃんです

20120417a.jpg

ふたりは『なちゅふぉと』のリピーターさん。

以前はペットショップさんでの撮影会で撮らせてもらいました。

この度はご来店いただき、ありがとうございます

龍くんは、クールにキメッ

20120417b.jpg

視線の先には大好きなご主人様が・・・

そしてこちら、おすまし姫ちゃん

20120417c.jpg

なかなかのモデル顔ですね

にっこり笑顔がキュートですっ

ふたりとも、頑張ってくれてありがとう

20120417d.jpg

優しい飼い主さんの愛に包まれて、

とっても幸せそうな龍くん、姫ちゃんでした。

また是非遊びに来てくださいね


-ほり-


ペット撮影
ペット撮影は、「なちゅふぉと」へ


関連タグ:


「なちゅふぉと」は岡山県のタカハシカメラ大元店内にある

フォトスタジオです。




こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の紹介は「100コマスナップ19,800円」に来ていただいたトモキくん 1歳です。

トモキくんは半年前にも来ていただきました。 

2回目です! うれし~い!


「なちゅふぉと」は「100コマスナップ」を初めて、まだ1年たってないんですけど

リピーター続出で、超うれしい限りです!

ありがとうございます。

ありゃ~、うちの宣伝になってしもうた。


DSC_9497.jpg

トモキくん、半年前はまだあかちゃんじゃったのに~

こんなに大きくなってから・・・

とは言ってもまだまだあかちゃん。

DSC_9504.jpg

えぇ~ん。

ありゃ、泣いてしもうた。

ぼくじゃない! ぼくじゃないですよ!(汗)


DSC_9570.jpg

DSC_9587.jpg

お父さんにTOMOを作ってもらって・・・ それゼロじゃな!(笑)



↓それよりお父さん、木馬であそんどるがな!

証拠写真が残ってますよ(笑)

DSC_9589.jpg

DSC_9643.jpg

DSC_9700.jpg

でました!

またまたヌード!

何か、テレビコマーシャルありそうな感じですな。



では3回目も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

             EBO


関連タグ:


こんにちは、『なちゅふぉと』のほりです。

もうすっかり春ってかんじで、色んなところで桜が満開を迎えてますね

むしろもう散っちゃってるかんじですね

昼間のお花見にまだ行けれてないので、すごく行きたいんですが、

次のお休みにはもう完全に散ってるだろうなぁ・・・



さて今日ご紹介するのは、お宮参りの記念に来てくれた、はると君です。

20120414a.jpg

まだ1ヵ月なので、とっても小さいはると君

眠たくて眠たくて、いっぱいあくびをしながらも頑張ってくれました。

着物姿、凛々しく撮れました。かっこいい

頑張ってくれて、どうもありがとう

20120414b.jpg

20120414c.jpg

優しいパパとママにいっぱい愛情をもらって、

元気にスクスク大きくなってね

また成長した姿を見せにきてください。お待ちしてます


-ほり-

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

ぼくは、「失礼な人!」とよく人から言われます。

なんでだろう・・・? (笑)



今日の紹介は「100コマスナップ」に来ていただいたマヒロちゃんです。

1歳になったばっかりです。

ちょっと古風な顔立ちでマンガに出てきそう。


DSC_9004.jpg

DSC_9028.jpg

お父さんとお母さんに新しい靴を履かせてもらって

まだよちよちですが、嬉しそうに歩いています。

早いね~ 最近の子は早いんかなぁ~

1歳なったばっかりでもよく歩くわ~。

DSC_9044.jpg

DSC_9130.jpg

マヒロちゃんは良く笑うので、いい写真がいっぱい撮れました。

と、言ってもお父さんとお母さんの協力があるからこそ、いい笑顔が撮れるんですよ。

いつも皆さまには感謝しています。

DSC_9150.jpg

あらら・・・

女の子なのにヌードになっちゃって・・・

大きくなったら怒られるぞ~ (笑)

        EBO

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

『なちゅふぉと』では、ペットちゃんの撮影が大人気

ウチの子のかわいい写真を撮ってあげたいなぁ、と思われているそこのあなた

ぜひ『なちゅふぉと』までお越しくださいませ


さて、今日ご紹介しますのは、

家族みんなと一緒に来てくれた、ポポちゃんです

20120404a.jpg

ポポちゃんは、もうすぐ1歳になる女の子。

とってもおしゃれさんで、かわいいお洋服や

アクセサリーを持ってきてくれました

うさ耳フードのお洋服、とってもかわいかったので、

フードをかぶってみてもらうと・・・

20120404b.jpg

う~ん、ラブリーですねぇ~~

20120404c.jpg

20120404d.jpg

最初はちょっととまどいながらも、がんばってくれたポポちゃん。

ポーズばっちりでしたよどうもありがとう

またぜひ遊びに来てくださいね


-ほり-


ペット撮影
ペット撮影は、「なちゅふぉと」へ



関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の紹介は「100コマスナップ」に来ていただいた

コウタロウくんです。

1歳のバースデーの記念です。

おめでとう!


DSC_8742.jpg

後ろに写っているバルーンはバースデー用に作ってもらったそうです。

いい感じで写ってますよ。

DSC_8744.jpg

DSC_8756.jpg

1歳ともなればよく遊ぶ。

まわりのおもちゃが新鮮なのか、1人でず~と遊んでいます。

お父さん、お母さんは息子がかわいくて仕方がないんでしょうね!

そりゃそうじゃな。

今が最高にかわいい時期ですから・・・

大事にしてあげてくださいよ。

DSC_8814.jpg

DSC_8833.jpg

DSC_8881.jpg

今流行のヌードです!

そうです。 今しができません。

大きくなってからは、せんように! (笑)

            EBO

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター