岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

皆さん、今日の金環日食すごかったですね!

岡山は完全ではなかったけど、三日月型になりました。

一生のうちに、また見ることができるのだろうか・・・?

趣味の方は世界中を回って見ているそうですよ。



今日の紹介は、近所のまひろさんです。

入学祝で来ていただきました。

ありがとうございます!



20120521a.jpg

まひろさんは写真が嫌いらしく、今回はおかあさんに無理やり連れてこられたそうです。

まぁ、思春期にもなるとなんでも面倒くさがるものですよ!

でも、写真と言うものは後で見て「撮ってて良かった~」ってきっと思うはず・・・

思ってもらえるように、おっちゃんは頑張っとるぞ~!(笑)

20120521b.jpg

話は変わって、今回撮った写真は両方のおじいちゃんと、おばあちゃんにお手紙付きで送ったそうです。

そりゃ~ おじいちゃんもおばあちゃんも涙ながして喜んどるわ~!



            EBO


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

ここんとこ風が強すぎるなぁ~。


今日の紹介はソウヤくんです。

お宮参りの記念写真に来てくれました。

ありがとうございます。

当り前のことなんですが、あかちゃんは気まぐれなので撮影が大変です。

最初はお寝んねタイムだったんですが・・・

ひたすら待つ。

起きた! やっと目が開いた! 今がチャンスとばかり撮りまくる!



少し、しかめっ面だが寝起きなのでこんなもんかな?

いや、逆に男らしいかも・・・(笑)

20120518a.jpg

でも、あかちゃんは笑った顔がかわいいわ~!

ええ顔しとる!

20120518b.jpg

20120518c.jpg

幸せそうな家族写真もバッチリですよ!

実はこのご家族の方は2年前にも、お姉ちゃんの宮参りで来てくれています。

嬉しい!リピーターとして来ていだたけることに感謝です。

20120518d.jpg

ではこれからも、愛想のないカメラマンを(笑)

よろしくお願いします。

       EBO


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は、おじいちゃん、おばあちゃんと撮影に来てくれた、

じゅんのすけ君をご紹介します

20120513a.jpg

パッチリおめめのじゅんのすけ君は、1歳のお誕生日を迎えます

色んなおもちゃも一緒に持ってきてくれましたよ

20120513b.jpg

まだ一人でトコトコ歩けないけど、

新しい靴をはいて、写真を撮りました

写真を撮ったのは1か月前なので、

もしかしたら今頃は、歩いてるかもしれませんね。

また記念日にはぜひお越しください

成長した姿が見られるのを楽しみにしています


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです

さてさて、現在タカハシカメラ大元店は、

こんなかんじ

20120510a.jpg

・・・になってますが、閉まってないですよ営業中です

外壁のペンキを塗り直すため、しばらくこんな状態です。

お客様には、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。


ひとまず、のぼりでアピール。

20120510b.jpg

営業中って反対から見ても営業中に見える!と、

どーでもいい事を発見しました

壁、キレイになるの楽しみだなぁ


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか

私は、帰省してきた友達や、

日頃なかなか会えない友達に会って、元気をもらってます。

友達が頑張ってる話を聞くと、私も頑張らなきゃといつも思わされます。



さて、今日ご紹介するのは、子犬ちゃん

新しく家族に加わった記念に来てくれました。

チワワのLEX(レク)くんです

20120505a.jpg

おとなしくかごに入ってポーズしてくれてます

・・・が、実は怖くてプルプル

レクくん、頑張ってくれてありがとね

20120505b.jpg

飼い主さんたちとも記念写真を撮ったんですが、

ブログはNGが出たので、残念ですがご紹介できません。

でも、優しい飼い主さんたちに愛されて、とっても幸せ者のレクくんでした。

家族になれて、よかったね

またぜひ皆さんで、遊びに来てくださいね


-ほり-


ペット撮影
ペット撮影は、「なちゅふぉと」へ


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

岡山は、今日雨です。

しっかり降るいい雨じゃなぁ~。




今日の紹介は、小学校の入学式記念に来ていただいた。

マサキくんと、妹のアヤミちゃんです。

二人ともいい顔してるでしょ、もちろん最初からはこんな顔してくれません。

子供でも大人でも、いざカメラを構えられると緊張しますよ。

その緊張をほぐしたり、笑顔を出すお手伝いをすることが私たちの仕事なんです。


DSC_0745.jpg

DSC_0773.jpg

ありゃ~ 緊張ほぐしすぎたわ~(笑)

まあ、男の子はこのくらい元気なほうがええじゃろう。


では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

        EBO


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター