岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは、ほりです。

ここんとこEBOさんが、東京で開催されていた

『PHOTO NEXT』に行っていてしばらく不在だったのですが、

今日帰ってきて、おみやげをくれました。

じゃーーーん

20120628a.jpg

かわいいひよこさんの包装紙でしたー

あれれ

20120628b.jpg

よく見るとこれ静岡みやげじゃが

東京行ったんよなぁ

でも、買ってきてくれたから文句は言いませんよ

買ってきてなかったら暴れるけど(笑)

おいしかったでーす


-ほり-

関連タグ:


こんにちは。岡山のフォトスタジオ、『なちゅふぉと』スタッフのほりです。

毎日暑いですねぇ~

当店では最近、冷たいお茶のサービスを始めたので、

デジカメプリントの仕上がりを待つ間などに、

冷たいお茶でごゆるりとしていってくださいね



今日は朝外の掃除をしていると・・・

ん・・・玄関に見慣れないお花がある

20120626d.jpg

20120626e.jpg

うわー超かわいいんですけど

あ、こっちにもある

20120626b.jpg

20120626c.jpg

しかもウサギまでおるしぴょこっと出とってかわいいわぁ

どうやら店長の奥さんが、昨日のうちに、

お花を買って寄せ植えを作ってくれたみたいです。

玄関がすごくかわいくなりましたよ

やっぱりセンスが違いますねぇ~。

私もお花の寄せ植えセンス欲しいわぁ。羨ましい。

ふと見ると、プランターにテントウムシくんが遊びに来てくれてました

20120626a.jpg

キミもお庭を気に入ってくれたのかい

なんだかいいことありそうな一日です


-ほり-

関連タグ:


今日はお知らせです。

本日、タカハシカメラ大元店のホームページをリニューアルしました

それからついでに、お引っ越しもしました

新しいURLは、コチラとなっております。



新URL

タカハシカメラ大元店ホームページ
http://www.t-camera.co.jp/oomoto/tenpo/



どうぞよろしくおねがいします。


-ほり-


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の紹介は、トモキくんです。

元気ええなぁ~。

さすが、男の子!


DSC_0786.jpg

DSC_0847.jpg


本気で遊んでいるところにカメラを近づけると・・・↓

DSC_0859.jpg

かなりビックリしてました!

この顔マジでおもろいわー!


DSC_0864.jpg

DSC_0907.jpg

この手提げ袋はお母さんの手作りだそうです。 すげぇ~!

遊びながら撮り、真面目にも撮り、いい写真がいっぱい撮れました!

DSC_1096.jpg

ほなトモキくん。

次は小学校の入学式でまってるぜっ!


             EBO


関連タグ:


こんにちは、ほりです

今日はお店と全く関係ない話です。

先日お休みの日に、あるものを作りました。

それは、トイレトレーニング用のシール台紙

3歳になった甥っ子が、まだオムツがはずれないので、

大好きな新幹線のシール台紙で、

トイレ成功率を上げようという作戦です

トイレ成功したら、このように

20120615.jpg

喜んでシールを貼っています

失敗しないようにがんばってね

息子がトイトレ中だよ~というママさん、

よろしかったらご自由にダウンロードして使ってくださいね。

コチラA4サイズでプリントしてください

toitore_shinkansen.jpg


-ほり-


関連タグ:


こんにちは。

ここのところ続いていた外装工事が、やっと終わりました

昨日は工事最終日で、駐車場のアスファルトをキレイにしてくれました。

20120614a.jpg

20120614b.jpg

アスファルトを敷く工事は熱を発するので、すごく暑くなる中、

作業員さんたちは一生懸命がんばってくださったので、

1日で駐車場のラインまで仕上がりました

おかげ様で、とってもキレイになりました

どうもありがとうございました

外観はこんなかんじです

20120614c.jpg

20120614d.jpg

いいですね~。やー、ほんとキレイになったわ~

このたび車イスマークの広い駐車場も、ひとつ設けましたので

どうぞご活用くださいませ

20120614e.jpg

それから昨日は、タカハシカメラ大元店の、

シンボルとなるであろう柱をデコってみました。

塗装屋さんが、きみどり色に塗ってくれていたので、

その上にテントウムシとクローバーを貼ってみました

20120614f.jpg

20120614g.jpg

どうですかけっこうかわいくできたでしょ


-ほり-


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の紹介は入園式の記念写真を撮りにきてくれた

ミハルちゃん4才です。

かわい~い。

20120609b.jpg

ミハルちゃんは4才なのに、やたらしっかりしていて

ポーズもどんどんしてくれます。

おぉ~ すげぇ~。

女の子はしっかりしているが、この子は特別かな?


20120609a.jpg

大きくなったらモデルにでもなるかな?

「なちゅふぉと」ではオーディション写真も撮ってますよ。

その時には、どうぞよろしくお願いします。


             EBO

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日もムシムシ、蒸し暑いですね~

さて今日は、お店の外で看板屋さんが作業をしてくれています。

暑い中、ありがとうございます

20120607a.jpg

5月に外壁を塗り直して、その後看板の作製中でした。

あーでもない、こーでもないと言いながら打ち合わせをし、

今日はようやく完成した看板を、取り付ける作業をしてます。

スタジオや、証明写真宣伝用の垂れ幕も作りました。

20120607b.jpg

おっと、もう設置できてる

今はまだよく見えないけど、なんだかよさそうです

20120607d.jpg

20120607c.jpg

こちらは、見憶えのあるテントウムシくん。

スタンプカードにも登場していたように、

どうやらこれからは、うちのお店の新メンバーとしてやっていくようです。

みなさんどうぞよろしくお願いします

設置完了が楽しみです~


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

最近めっきり暑くなりましたね~



さて今日は、タカハシカメラの、とってもお得な

スタンプカードについてお知らせしたいと思います

20120604a.jpg

コチラのタカハシカメラのスタンプカードは、

プリントや証明写真でポイントがたまります。

※商品にはポイントはつきません。


なんと、300円でスタンプ1個 おしております。


スタンプカードって、500円で1つとか、

1000円で1つポイントとかって多くないですか

300円だと、ポイントが結構たまりやすいんですよ


30ポイントたまると、次回のお買いものより、


500円の金券としてカードをお使いいただけます。


とってもオトクなスタンプカード、

みなさんぜひポイントを集めてみてくださいね





さて、ここからは余談ですが、

スタンプカードのスタンプを、この度リニューアルしてみました。

はんこ屋さんに絵を持っていったら、1日で作ってくれたのでびっくり

そんなに早くできるんですね~。

20120604b.jpg

なぜテントウムシとか言わないでくださいね。

なんとなくです

では。。。


-ほり-


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター