岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。

なちゅふぉとカメラマンの溝部です。

今日は「100コマスナップ」の撮影に来てくれたトキくんの紹介です。

トキくんは今回2回目です。

2回目となると、いろいろな小道具や着替えを持ってきてくれます。

まずは、兜。

さわって叱られてました。

そりゃ~さわるでしょっ、子供はいろんなものに興味があるから。


20120724d.jpg

20120724b.jpg

それからお着替え。

トキくんはお着替えが大嫌い!

着替えをするたび大泣きします。

そりゃそうじゃなぁ~

遊んどるのに無理やり着替えさせられたら怒りますわ。


20120724c.jpg

20120724a.jpg


でも、遊びだしたらすぐ笑う。

ここが赤ちゃんのいいところ!

ぼくも見習わんといけんわ~(笑)

ちなみに、↑このプールもお客様の持ち込みです!


20120724f.jpg

20120724e.jpg

さらに、この手押し車も持ってきていただきました。

次は、何を持ってきてくれるんじゃろぅ。(笑)

では、次回をお待ちしています。

             EBO



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとカメラマンの溝部です。

今日の紹介は、アオバちゃん。

超テンションの高い女の子!


20120723f.jpg

なんだろう?

このテンションの高さは?

20120723c.jpg

アオバちゃんは撮影の前日1歳のお誕生日を迎えました。

おめでとう!

20120723b.jpg

おそらく、ケーキをいっぱい食べてプレゼントをたくさん貰ったに違いない!

でないと、カメラマンに向かってこんなにスマイルをしてくれる訳がない!(笑)

20120723e.jpg

20120723d.jpg

いや~、いい笑顔が撮れすぎました。


20120723a.jpg

2歳の誕生日には泣き顔でも撮りましょうか・・・(笑)

では、お待ちしています。

              EBO


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」カメラマンの溝部です。

最近暑いわ~



今日の紹介はアイシャくん。

6才です。

20120717a.jpg

20120717c.jpg

お母さんとハイタッチが好きな男の子です。

アイシャくん、そんなに走ったらピントは合わんで!

ほれ、ブレた! (笑)

20120717d.jpg

20120717e.jpg

しかし、決める時はバシッと決めてくれます。

すごい! アイシャくん!

かっこ良く写ってるぜ!

20120717b.jpg

では、次回もよろしくお願いします。

          EBO

関連タグ:


こんにちは、『なちゅふぉと』のほりです。

今日は、こないだから作ってたものがやっと完成しましたー

やったーーー

バースデーのお子さんが撮影に来てくれた時に使おうと思って、

フェルトのケーキを作りました。

20120712a.jpg

毎日少しずつ、せっせと縫ってたので、今日はトッピングするだけ

完成品がこちら

20120712b.jpg

かわいいのができましたー納得の出来です

次から撮影で使うぞ~


-ほり-


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今週は雨が降ったり止んだりでムシムシ暑いです。



今日の紹介は、でっかいワンちゃんのいるご家族です。

毎年、毎年撮影してます!

このご家族のお子さん3人は、ぼくの子供たち3人とも同級生です。

さらに真ん中の子は同じクラスになっています。

なんか縁があるなぁ~。

まぁ、そんな話はさて置き

わんちゃん デカイ!

20120706a.jpg

ワンちゃんだけの写真だとわかりにくいですが

家族で撮った写真を見てください↓


20120706b.jpg

お父さんよりデカイのがクーちゃんです。

3年前までは、まだ子供でかわいかったのにぃ~ ・・・

今がかわいくない訳ではないんですが、デカすぎでしょ(笑)

では、次回もよろしくお願いします。

            EBO

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の紹介は毎年「なちゅふぉと」で記念写真を撮っていただいてるご家族です。

いつもはラフな格好で来られる方なんですが、この日は何故かドレス!

「どぉしたんですか?」と失礼ながら問いかけると・・・

「今日はピアノの発表会なんです~。」 なるほど!



20120702b.jpg

ドレスがキレイな青だったので、今日はピンクバックで撮ろう!

うんっ。

なかなかよろしい!

ええように撮れとる!

この子は小さいころから来ていただいてるので

撮るたびにお姉ちゃんになっていくなぁ~。

日がたつのは早いなぁ~

ぼくは歳とらんけど・・・(笑)


20120702a.jpg

ちなみに↑こちらのお母さんも二十歳のころからタカハシカメラで撮っていただいてるそうです。

今もベッピンですが、さらにベッピンだったんでしょう・・・(笑)

失礼しました~。


親子2代にわたり、タカハシカメラをご利用いただき、

本当にありがとうございます。

次回もお待ちしています。

               EBO

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター