岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは、『なちゅふぉと』のほりです

今日ご紹介するご家族は、

ワンちゃんと一緒にお越しいただきました

20120929a.jpg

生後1ヵ月、お宮参りの記念に来てくれた、リクトくん一家です。

リクトくんは、来てからず~~~~っと、スヤスヤ

つついたりしても、全然起きず、スヤスヤ

20120929b.jpg

ワンちゃんのリヒト君が見守る中、スヤスヤ

20120929c.jpg

う~ん、起きないなぁ・・・どーしよう。

ひとまずせっかくなんで、リヒト君も撮っとこう

20120929g.jpg

リヒト君は、ワイマラナーという犬種のワンちゃん。

すごくかっこいいワンちゃんでした

ママの事が大好きで、言う事を良くきく、おりこうさんです。

ママとツーショット

20120929d.jpg

おんぶしてもらってました

そして、パパとツーショット

20120929e.jpg

かっこ良くきまりました

で、粘りましたが、とうとう起きてくれなかったリクトくん。

今回は残念だけど、笑顔写真諦めますか~

これで終わりにしましょうか~

などと言ってる時に、パチっと目を覚ましてくれました

20120929f.jpg

最後に笑顔の写真が撮れて良かったです

また是非ご家族そろってお越しくださいね


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は、10月に開催するペット撮影会のために、

新しく開発した新商品をご紹介します。

コチラ

20120928a.jpg

外見は分厚い洋書みたいですが、中身は・・・

20120928c.jpg

カレンダーになってます。

見開きで3ページあって、1年分のカレンダー。

1ページに4ヶ月分のカレンダーと、写真が1枚入ります。

背は丸背に仕上げました

20120928b.jpg

このブックカレンダー。

いろいろ試行錯誤して完成度を上げていったので、

かなりいい感じの仕上がりになりました

ベースを木で作っているので、重厚感もあります。

カレンダーを使い終わった後も、お部屋に置いておくだけで

オシャレなインテリアになって、いいと思います

他では手に入らないオリジナルグッズです

撮影会では、限定価格でお安くなってますので、

ぜひぜひお買い求めくださいませ

詳しい撮影会情報は、コチラ↓をチェックしてください。


ペット撮影会情報


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

最近だいぶ涼しくなってきましたね

今日は、チワワのゆずちゃん・あんちゃんをご紹介します。

20120921a.jpg

ご家族みんなで、お洋服を素敵にコーディネートされてました

おしゃれだなぁ~と思っていたら、

ワンちゃんたちのお洋服は、奥さんの手作りなんですって。

びっくりクオリティー高すぎでしょ

絶対売れますすごいなぁ~。

白いワンちゃんが、ゆずちゃん。

20120921b.jpg

そして、黒いワンちゃんが、あんちゃんです。

20120921c.jpg

ゆずちゃんは今回2回目の撮影です。

新しい家族のあんちゃんと一緒に、

また皆さんでお越しいただけたので、とっても嬉しいです。

ありがとうございます

それにしても、2匹のシンクロ率、素晴らしかったです。

20120921d.jpg

かなりそろってるでしょ(笑)

20120921e.jpg

最後は2匹でビシッときまりました

ゆずちゃん、あんちゃん、お疲れ様です。

また是非みなさんでお越しくださいね。


-ほり-


ペット撮影
ペット撮影は、「なちゅふぉと」へ



関連タグ:


こんにちは、ほりです。久々のブログアップです

またまたブログさぼってました~

最近朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。


さて今日は、『なちゅふぉと』で大人気の、

『100コマスナップ』の撮影に来てくれた、ナムスくんをご紹介します

20120913a.jpg

ナムスくんは、3ヵ月の赤ちゃん。

変わった名前ですが、お父さんが韓国の方です。

南に秀と書いて、南秀(ナムス)。

きっとご両親の愛情のこもった名前なんでしょうね~

意味を聞いておけば良かったです。

20120913b.jpg

20120913c.jpg

ポップなお洋服も、バッチリ似合ってました

カラフルでかわいいです

20120913f.jpg

ムチムチ、ぷにぷにのナムちゃん。

思わずさわりたくなっちゃいます

20120913d.jpg

20120913e.jpg

泣いたり、笑ったり、怒ったり、着替えたりで、

大忙しだったナムちゃん。

頑張ってくれたおかげで、いろんなショットが撮れました

また記念日には、ぜひお越しくださいね。

お待ちしてま~す


-ほり-



100コマスナップ詳細
100コマスナップ詳細はコチラ♪赤ちゃんの記念写真は「なちゅふぉと」へ!!





関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとカメラマンの溝部です。

朝晩は少し涼しくなってきましたが、まだまだ暑~い!

はよ~涼しくなりゃ~ええのに。



今日の紹介はワンちゃん4匹です。

予約の時、4匹と聞いて

「そりゃ~無理でしょ~」などと思いながらも

来られた瞬間から、どんどん衣装を着せていく。

大丈夫かな~?

「待てっ!」とおやつで気を引きます。

おぉ~。 撮れた~。

20120905a.jpg

すげぇ~いい子に座ってくれる。

さらに着物に着替えての撮影。

↓一番左がお母さんで、その他がお子さんだそうです。

 わからん・・・ (笑)

20120905b.jpg

20120905c.jpg

飼い主の方も一緒に記念写真!

ちょっとレトロ風にアレンジしました!

ワンちゃんたちかわいく撮れましたよ。

僕にはワンちゃんよりも、飼い主の方の方がかわいいです! (笑)


            EBO

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター