岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。

なちゅふぉとカメラマンの溝部です。

「なちゅふぉと」は岡山県のタカハシカメラ大元店内にあるフォトスタジオです。

ペットと一緒に撮影できるのも有名ですが、ナチュラルであったい写真が特徴です。

とくに好評なのは「100コマスナップ」です。

あかちゃん限定の商品ですが、クオリティの高いスタジオ写真データを100コマまとめてお渡しします。

100コマ以上のデータをお渡しするにもかかわらず、お値段なんと・・・19,800円とお買い得です。

大変人気の商品で、県外の方々もわざわざお越しいただいております。




今日の紹介はかえでちゃんと猫のミーニャちゃんです。

う~ん4回目だったかな・・・?

今回は2歳の記念でお越しいただきました。


まずはミーニャちゃん↓

猫はしぐさがかわいいねぇ。

20121125a.jpg

20121125b.jpg

ジィっと止まってるように見えるでしょ!

そんなわけないでしょ。

これ撮るだけでも苦労したんです・・・。


かえでちゃんはミーニャちゃんが大好きです!

しかしミーニャちゃんはそうでもないらしく、近くに寄るとすぐ逃げちゃいます。

猫は自由が好きじゃからしょうがないか・・・

20121125c.jpg

ここからはペットちゃんは入れないスタジオなので、残念ですがミーニャちゃんには

ハウスでお留守番してもらっています。 ごめんネ~

では、かえでちゃんを撮りまくろう!

20121125d.jpg

20121125e.jpg

これまで撮った写真には笑った顔が少なかったけど、2歳になったからなのか、

ぼくに慣れてくれたからなのか、よくわかりませんが・・・

今回は笑った写真が多い!

これは、ぼくにとってすごく嬉しいことです!

カメラマンにとっていい表情を撮ることは、何より大事なことですから。

20121125f.jpg

20121125g.jpg

20121125h.jpg

いや~。

いい写真たくさん撮れたわ~、かえでちゃんありがとう。

おっちゃん嬉しいわ~。

ちょっとブレとるのは大目にみてよ。(笑)


             EBO

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとカメラマンの溝部です。

今日は「100コマスナップ」2回目のゆりちゃんです!

かわゆ~い!

2歳になったと言うことですが、もっとお姉さんに見えますよ。

ちなみに1歳のときはすごく「ポニョ」に似てたんですよ(笑)

今もなんとなく面影が残っているかな・・・?


20121124b.jpg

20121124a.jpg

↑このぬいぐるみタワーはゆりちゃんではなく、お父さんのしわざです。


20121124c.jpg

しかし、この子は活発な子じゃ

どんどん遊ぶ元気な子です。

20121124d.jpg

20121124e.jpg

はいは~い、お父さんどこ見とんですか~。

その方向は何にもないでしょう、なんか変なもんでも見えたかな?

20121124f.jpg

20121124g.jpg

さらに大きくなったゆりちゃんを見たいので3歳になったら絶対来てくださいね!

ではポニョちゃん、また来年。(笑)

               EBO


関連タグ:


久々のブログ更新~!

最近は1日があっという間に終わってしまいます。

あわただしくて、年末色が濃くなってきました。


さてさて皆さん、年賀状の準備はなさっていますか?

タカハシカメラ大元店では、

写真入りポストカードのご予約、受付中です!

そんでもって、12月10日まで、早期割引中です!!

写真入りの年賀状で、心のこもった新年のごあいさつをしませんか。

20121122a.jpg

デザイン盛りだくさん!

カタログは店頭に置いてますので、お持ち帰りください。

ご注文はぜひ、お得な割引期間中にどうぞ!


そしてそして。

写真は入れなくていいなぁ~、という方にも。

写真の入らないタイプの年賀状もたくさんあります。

お店にカタログを置いてますので、

是非店頭まで足をお運びくださいませ。

こちらも早期割引あり!お急ぎください!!

20121122b.jpg


-ほり-

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター