岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは、ほりです。

今日はなんだか、少しあったかい気がしますね


さて、今日は、記念写真のご紹介です。

20130130a.jpg

こちらのご家族には、以前にも『なちゅふぉと』にお越しいただきました。

前回は、お兄ちゃんのゆう君が七五三の記念、

妹のみうちゃんがお宮参りの記念で来てくれましたが、

約一年たってずいぶん成長していたので、びっくり

20130130b.jpg

20130130c.jpg

ゆう君は、すっかりお兄ちゃんになっていて、

みうちゃんを抱っこしてくれました

2人の成長が見られて、嬉しかったです

20130130d.jpg

また記念日には、ぜひお越しくださいね

ありがとうございました


-ほり-


関連タグ:


こんにちは。

楽しく遊びながら、自然な表情が残せる写真スタジオ、

『なちゅふぉと』スタッフの、ほりです。

今日は、大好評の100コマスナップの撮影に来てくれた、

サナちゃんをご紹介します

20130129-1.jpg

20130129-2.jpg

サナちゃんは1才の女の子。

お父さん、お母さんと楽しく遊びながら、

かわいい表情をいっぱい見せてくれました

20130129-3.jpg

20130129-4.jpg

小さなお子さんって、こういう↑小さい所から顔出すの、好きですよね~。

かわいいですっ

20130129-5.jpg

20130129-6.jpg

お気に入りのワンワンも、一緒に持ってきてくれました

20130129-7.jpg

サナちゃん嬉しそう

トコトコ歩きまわって、とっても元気な女の子でした。

20130129-8.jpg

また記念日には、ぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしております


-ほり-


100コマスナップ詳細
100コマスナップ詳細はコチラ♪赤ちゃんの記念写真は「なちゅふぉと」へ!!



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

毎日さむ~い日が続いておりますが、

少しずつですが春は着実に近付いてきております。

今日は店長の奥さんが、

お花を活けてお店に飾ってくれました

20130124a.jpg

お花があると、店内がパッと華やぎますね

スイートピーもいい香り

良く見るとこれは・・

20130124b.jpg

桜ですね

今日はニュースで桜の開花予想が報じられていましたね。

私はひと足早く春を感じることができました。


-ほり-

関連タグ:


こんにちは、「なちゅふぉと」のほりです。

「なちゅふぉと」は、自然な表情の写真が楽しく撮れるスタジオです。

今日はお宮参りと七五三の記念に来てくれた、

うちの姪っ子と甥っ子のご紹介です

こちら姪っ子の、ちはるちゃんです

20130122a.jpg

かわいいー、ちーちゃん、超カワイイ~~おばバカ(爆)

お参りに行った帰りに来てくれたので、

おでこに文字がありますね。

20130122b.jpg

もう3ヵ月ぐらいになってたので、表情も豊か。

いっぱい笑ってくれました

20130122g.jpg

ムチムチでボンレスハムみたい

赤ちゃんはプクプク、プニプニでほんとにかわいいです

そして、お兄ちゃんのこうきくんは、3歳になりました。

20130122c.jpg

20130122d.jpg

こうきくんはやんちゃ坊主なので、着物をちゃんと着てくれるか心配でしたが、

全然、心配なかったようです

ちゃんとポーズもしてくれました

20130122f.jpg

にっこり笑顔がお父さんにそっくりなこうきくん。

この日はみんな一緒で、テンションもMAX

おかげでいい写真も撮れました

20130122e.jpg

20130122h.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんも嬉しそうですね

一緒にお越しいただいて、ありがとうございます

またみんなで記念撮影、来てください


-ほり-

関連タグ:


こんにちは~。

なちゅふぉとカメラマンの溝部です。

スタジオカメラマンを初めて20年以上となりますが、

まだまだヘタクソです。

趣味が写真ではなく、木工だからかな?・・・(笑)



今日の紹介はタイヨウくんとツバサくんです。

最初は真面目に撮らせてくれます。


DSC_8536.jpg

DSC_8563.jpg

うん。

ちゃんと撮れてますよ。

DSC_8571.jpg

んっ?

ちょっと緊張がとけてきた?

次第に動きが激しくなってきたぞ!

DSC_8598.jpg

こりゃ~!

そんなに動いたら撮れんがな!(笑)

DSC_8606.jpg

↑ あ~ぁっ こんなんなちゃった。

人も着物もぐちゃぐちゃです・・・(笑)

           EBO



関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

寒い。

しかし、寒い!



今日の紹介は七五三記念に来ていただいたタクミくんと、そのご家族の方々です。

DSC_8483.jpg

この子はすごく真面目な子で、グズりもせず嫌な顔ひとつせず

「この子は本当に4才か?」

などと思いながらも・・・スゴイ!

ポージングから笑顔まで指示通りやってのける。

いやぁ~すごいわぁ~。

DSC_8515.jpg

んで、そのあと家族写真。

おじいちゃんがやたらと貫禄がある!

思わず、「杖をもってください」言ってしまい

さらにいい感じ。

貫禄がありつつも、やさしさがあふれ出すおじいちゃん。

そのまま夫婦の写真も撮っちゃいました!

DSC_8520.jpg

いい記念写真ができました!

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

     EBO



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとカメラマンの溝部です。

今日の紹介は宮参りのリョウヘイくんと、

七五三のソウスケくんとそのお兄ちゃんのコタロウくんです。



えぇ~んっ! いきなりの泣き顔です!

困った・・・

居心地がわるかったんだろう

なかなか泣きやまない!

20130115-DSC_8302.jpg

う~ん。

かろうじての1枚。 ↓

笑顔ではないが、しかたない・・・

お兄ちゃんたちが待ちくたびれているので、リョウヘイくんはここで終了。

20130115-DSC_8306.jpg

20130115-DSC_8321.jpg

ソウスケくんとコタロウくんです。

元気がいい!

やっぱ男の子はこれぐらいのほうがいいでしょう!

20130115-DSC_8340.jpg

20130115-DSC_8352.jpg

私服に着替えて家族写真です。

あかちゃんは爆睡中です!

よっぽど疲れたんでしょう。

20130115-DSC_8383.jpg

3人もいれば、子育て大変でしょう。

けど、楽しみは3倍です!

子育てがんばれ~!


             EBO


関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとカメラマンの溝部です。

いや~冬は寒いですねぇ~。

ぼくは暑いのも寒いのも嫌いです。



さて、今日は猫のミィちゃんです。

少し緊張ぎみですが、お母さんにだっこしてもらうと落ち着くみたいです。

20130111-DSC_8194.jpg


20130111-DSC_8225.jpg

狭いところはもっと落ち着くそうで、ほっておくと顔まで沈めてしまいます。

こりゃ~いけん!

顔を開けたところをパシャ!

う~ん猫は難しい・・・。

20130111-DSC_8250.jpg

お母さんのポージングはバッチリなんですが

ミィちゃんのテンションは低いままでした。

やっぱ猫ちゃんは難しい・・・

         EBO



関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

「なちゅふぉと」は岡山市のタカハシカメラ大元店内にあるフォトスタジオです!



今日の紹介は、あやねちゃんです。

1才の誕生日記念でお越しいただきました。

ありがとうございます。

20120923-DSC_7351.jpg

撮影中は気ずかなかったけど、おかあさん

元AKBのあっちゃんに似とるかも・・・

20120923-DSC_7508.jpg

すいません。

お母さん話題になっとった・・・



あやねちゃんは、よく遊ぶ活発な女の子!

お父さんに遊んでもらっていいねぇ~。

20120923-DSC_7477.jpg

20120923-DSC_7407.jpg

途中でお着替えもして、お父さんとお母さんにたくさん遊んでもらって、

いい写真いっぱい撮れましたよ!

20120923-DSC_7656.jpg

20120923-DSC_7677.jpg

20120923-DSC_7638.jpg

おっと

まさか・・・江頭? ↑


と、思えばセクシーショット! ↓

あやねちゃん、かわゆ~い。

20120923-DSC_7544.jpg

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

                EBO


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

みなさん良いお正月を過ごされましたか

私はやはり例年のごとく、食べすぎで体重UPでございます(汗)


さてさて、今日ご紹介するのは、

百日の記念に来てくれた、りゅうき君です

20120829-DSC_6016.jpg

20120829-DSC_6096.jpg

お母さんと、5歳のお兄ちゃん、たける君と一緒に来てくれました。

たける君は去年、七五三の記念撮影に来てくれたんですが、

その時にはまだりゅうき君は誕生してませんでした。

弟ができて、しっかりお兄ちゃんになってました

こうして成長が見られるのも、私たちの楽しみのひとつです

20120829-DSC_6249.jpg

20120829-DSC_6108.jpg

20120829-DSC_6146.jpg

今はこんなに小さな手だけど、赤ちゃんはすぐに大きくなっちゃいますよね。

赤ちゃんのする仕草や表情、この時期は、なんでもかんでもが記念ですね。

20120829-DSC_6043.jpg

20120829-DSC_6205.jpg

今度来てくれる時は、りゅうき君、もう歩いているかな

また成長した姿を見せに来てくださいね


-ほり-


100コマスナップ詳細
100コマスナップ詳細はコチラ♪赤ちゃんの記念写真は「なちゅふぉと」へ!!



関連タグ:


「なちゅふぉと」とは Natural Photo Studioを略した名前です。

自然な表情や、あったかくてやわらかい写真をコンセプトにしています。



今回の紹介は、リクトくんです。

1才のお誕生日記念でお越しいただきました。

まずは、「愛車のハーレーと一緒に撮ってほしい!」と言うことで

スタジオの中には入らないので、外でのスナップ!

おぉ~ ハーレー かっこえぇ~!

20121127g.jpg

20121127f.jpg

えぇ~ん。

ありゃ~泣いちゃった。

ぼくじゃありません!


20121127e.jpg

お母さんがこの日のために、たくさんのプレゼントを用意してくれました。

「子育て大変でしょう?」と問いかけたところ・・・

大変と思ったことはないですよ。成長が楽しくてしょうがないです!

うわ~、このお母さんは立派じゃな~。

こりゃ、リクトくんも伸び伸び育ってくれるにちがいない!

20121127d.jpg


20121127c.jpg

いい笑顔も撮れたことじゃし、言うことなし!

20121127b.jpg

20121127a.jpg

次は2才の誕生日を楽しみに待ってます。


              EBO


関連タグ:


おはようございます。

なちゅふぉとカメラマンの溝部です。

皆様のおかげで、無事に新年を迎えることができました。

感謝、感謝でございます。



今年からは、ブログさぼらんようにしよ。

さて、今日の紹介はミウちゃん

1才7ヵ月です。

20121126d.jpg

20121126c.jpg

1才のお誕生日に撮れなかったそうなので、ちょっと遅れての記念撮影です。

ミウちゃ~ん。

それ食べれんよ~(笑)

何でも食べるのが大好き!

20121126b.jpg

20121126a.jpg

お母さんスキスキのチューかと思えば・・・

ガジガジ!

そりゃ痛いわ。

今度はケーキにかぶりつく!

うわ~すごいなぁ。

20121126f.jpg

では、ミウちゃん

また遊びに来てください。


              EBO


関連タグ:


あけましておめでとうございます。

『タカハシカメラ大元店』・『なちゅふぉと』は、

本日1月4日から通常営業しております。

本年もご愛顧の程、よろしくおねがいいたします。

                 スタッフ一同



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター