岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

岡山は昨日から、どんより天気です。

でも、ぼくの気分は晴れですよ!




今日の紹介です!

入園記念でお越しいただきました、ユズナちゃんとカリンちゃんのご家族です。

まずは、真面目に1枚 パシャー!

いいですよ~。 皆さんいい顔してます。

20130412-20130412-DSC_1952.jpg

やっぱり女の子はかわいいネ~。

緊張が解けてくると、色んなポーズを見せてくれます。

20130412-20130412-DSC_1972.jpg

20130412-20130412-DSC_1960.jpg

スタジオを変えて家族写真。

慣れすぎたのか、お姉ちゃんが喜んで跳ねまくる!

あぁ~ぁ、ブレちゃった!

それでもいい写真だ!

20130412-20130412-DSC_2002.jpg

20130412-20130412-DSC_1987.jpg

最後におばあちゃんと一緒にパシャッ!

いい記念写真ができました。

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします!


          EBO


関連タグ:


こんにちは、ほりです  

今日は近くの小学校で運動会でした。

昨日今日と、お客様がよく運動会の写真をプリントしにいらっしゃいます。

この暑い中、素晴らしい元気だわ 私にもその元気を分けてほしい




さてさて、今日はワンちゃんのご紹介です。

みうちゃんは、5歳のバースデー記念に来てくれましたよ  

20130526-DSC_6128.jpg

以前にも撮影に来てくれた事がある、みうちゃん。

今回は2度目の撮影だけあって、カメラは慣れっこかな  

と思いきや、ちょっと怖がって鳴いていました  

でも、カメラ目線でのポーズも・・・・  

20130526-DSC_6148.jpg

おすましポーズも・・・・  

20130526-DSC_6155.jpg

このとおり バッチリきめてくれました  

みうちゃん、頑張ってくれて、ありがとうね  

20130526-DSC_6168.jpg

また記念日には、ぜひお越しくださいね  


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は、1歳のリウちゃんをご紹介します  

20130310-DSC_9877.jpg

ロディーに乗って、かわいくカメラに向いてくれましたよ  

リウちゃんは、ワンちゃんと一緒に来てくれました。

ワンちゃんは、椿くんと、Hope(ホープ)くんです  

3人が揃うのは難しいですかね~と言いながらも、

なんとかみんな揃って写真が撮れました  

20130310-DSC_9746.jpg

2ショットでのキメポーズも撮れましたよ~  

20130310-DSC_9759.jpg

またみんな揃って遊びに来てくださいね。お待ちしてます  


-ほり-

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

毎日毎日、暑いですね~ 

店頭では、お店に来られたお客様にちょこっと休憩して行ってもらえるよう、

冷たいお茶をサービス中です 


さて、今回も新商品のご紹介!

ましかくアルバムの、金魚柄バージョンを作ってみました。

mashiaru-kingyo.jpg
※クリックで拡大 

涼しげな金魚柄 季節限定商品です 

お手頃価格のフォトブックなので、

ちょっとした記念や、プレゼントにもオススメ♪

店頭に見本を置いていますので、ぜひ見に来てくださいね


-ほり-

関連タグ:


母の日プリントに続きまして、

父の日プリントも作ってみました。

chichinohi-print-blog-2013.jpg
※↑クリックで拡大




【料金】

2Lサイズ 315

A4サイズ 840


選べるデザイン3種類!




いつも頑張っているお父さんに、

『父の日プリント』で感謝の気持ちを伝えませんか


-ほり-


関連タグ:


おはようございます、ほりです。

毎年開催されている、FUJIFILMの写真展。

これまでは『10,000人の写真展』だったんですが、

今年は『30,000人の写真展』!規模が大きくなりました!!

当店でも、30,000人の写真展、作品募集中です!

photois2013.jpg




写真募集期間:2013/5/31(金)まで


岡山展示会場:イトーヨーカドー岡山店


展示期間:2013/7/19(金)~7/21(日)





募集期間の期限が迫っていますので、お急ぎください!

今年も会場には、手書きのメッセージを投函できる「絆ポスト」が設置されています。

あなたの作品にも、誰かからメッセージが届くかも♪

みんなで作る写真展です。ふるってご応募くださいね。


-ほり-


FUJIFILM「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展 2013」


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の岡山はいい天気になりました。

フジフィルムが開催する「3万人の写真展」は

5月末が締め切りとなっています。

楽しい写真展なので、ぞくぞくご参加ください!




今日の紹介は「100コマスナップ!」撮影にお越しいただいたソウタくんです。

笑顔がかわいく元気な子です。


20130518-20130331-DSC_1636.jpg

ただちょっと~、変なクセがあるらしい・・・

20130518-20130331-DSC_1590.jpg

とりあえず・・・押す!

20130518-20130331-DSC_1543.jpg

何でも押す!

20130518-20130331-DSC_1552.jpg

押してダメなら・・・ まわす!

20130518-20130331-DSC_1578.jpg

いや~ おもろい子じゃわ。

20130518-20130331-DSC_1742.jpg

こんな不思議なソウタくんでした!(笑)

次はどんなおもしろい事をしてくれるかな?

楽しみに待ってます。


            EBO


関連タグ:


こんにちは~。

「なちゅふぉと」の溝部です。

なちゅふぉとでは撮影はもちろん、LEDを使ったスタジオ制作もやってます!

来週は豊岡市でスタジオ着工しま~す。

なので、今週はその準備でちょっと忙しいです。




今日の紹介は「100コマスナップ」撮影に来てくれたイブキくんです。

最初からテンションが高く、良く笑う元気な男の子です。


20130517-DSC_1138.jpg

20130517-DSC_1184.jpg

お着替えをすると、ほとんどの男の子は機嫌が悪くなるのですが

この子は何ともないらしい・・・


20130517-DSC_1251.jpg

ロディーに乗った金太郎?

20130517-DSC_1329.jpg

20130517-DSC_1262.jpg

お父さんもお母さんも一緒に遊んでくれるので

いい写真がたくさん撮れました。

ではまた来年も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

20130517-DSC_1287.jpg

ぼくが言うのはおかしいですが、「100コマスナップ!」っていいですよね!

今の一番かわいい時に、家族で遊んでいる写真を100コマ以上のデータでお渡しするんですから

泣いても、笑っても、かわいい時の写真がたくさん残せる!

これだけ撮っても19,800円なんて、お買得だと思いませんか?

ぼくだけ・・・?

どちらにしても、「今しか撮れないかわいい」をしっかり残してあげてください!


「100コマスナップ!」いいですよ!(笑)

            EBO


関連タグ:


こんにちは。chieです。

ブログ2回目です。

何だか、数日前迄寒かったのに・・・一気に暑くなりましたね。

暑がりの私は、昨日から半袖です

さて、皆様に大切なお知らせがあります。

来月、6月から、毎週木曜日

定休日とさせて頂く事になりました。


皆様には、多大なご迷惑をおかけする事になるかもしれませんが、

今後共、宜しくお願い申し上げます。



昨日、友達にバラを貰いました

お庭に咲いたそうです。

家に飾っていましたが、あんまり可愛かったので

お店に飾る事にしました。

友達は、お花が大好きで、花の名前や育て方をよく知っていて、

よく教えて貰ったり、お花の話をしたり、お花教室にも、一緒に通っています


20130516DSC_0308.jpg

今回も、頑張って自分で写真を撮ってみました。

まだまだ未熟者です。

勉強しなくちゃ

頑張ります

~chie~


関連タグ:


こんにちは。

今日も暑かったぁ~。

明日からは半そでじゃな。




今回の紹介は毎年お越しいただいておりますご家族です。

いつものことですが、わんちゃんがデッカイんです!

失礼ですが、こちらのお父さんとお母さんも大きい方(笑)なんですが、

それより、デカイじゃありませんかー!


20130515.jpg

今回は「わんちゃんでお腹を隠そう作戦!」でしたので

うまくいったのかな? (笑)

なんにしても、いい表情してます!

ありがとうございます。

では、次回もよろしくお願いします。


             EBO

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

ここのところ晴天が続いてますね~。

暑い!やたらのどが渇く!

みなさんも、熱中症にはお気をつけください。

さて、今日は卒業記念にお越しいただいた方を紹介します!

0266.jpg

キリッとかっこいいですね~!!

先輩方から代々受け継ぐキャップ&ガウン&フットがお似合いです。

かれこれ私も、何年も前に・・・なつかしいです。

0271.jpg

今頃は新社会人として、バリバリ働いていることでしょう。

ファイトだ新社会人!!


-ほり-

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の岡山は暑い!

今年はじめてのエアコンつけました。

店内には写真の現像機があるのですぐに温度が高くなっちゃいます。

熱風出してますから・・・(笑)




はいっ。

今日の紹介は「100コマスナップ」撮影に来ていただきましたヒロタケくんです。

この子は、あと4日で1歳になるんですが、歩くことはもちろんハイハイすらしません。

また、ぼくを警戒してか笑顔も見せません。

う~ん、困った。


20130513-20130320-DSC_0891.jpg

20130513-20130320-DSC_0920.jpg

自分では動かないので場所を変えながらパシャッ!

う~ん、笑顔がない。

これでは、プロの写真とは言えない。

20130513-20130320-DSC_1039.jpg

今度は木馬に乗せてお父さんに遊んでもらう。

おっと~。

笑った!

やったぞ~!

20130513-20130320-DSC_1020.jpg

ここから一気に機嫌が良くなり・・・ 笑顔めっちゃ撮れるじゃん!

家族写真も、いいのがたくさん撮れましたが、お父さんとお母さんの写真は「NG」

だったので、ご紹介できません・・・・残念!

20130513-20130320-DSC_1086.jpg

でも喜んでいただいたので、カメラマンとしては大満足です。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

            EBO


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」カメラマンの溝部です。

今日の紹介は、かわいい双子の女の子。

マオちゃんとリオちゃんです!

いや~  かわいいわ~。 

しかし、顔が違う!

ぜんぜん似てないし、性格もまったく違う・・・ 何故?

双子とは言っても二卵性なので、顔は違うそうです。



へぇ~ そうなんだ。


20130511-DSC_0666.jpg

20130511-DSC_0505.jpg

20130511-DSC_0514.jpg

癒されるわ~。

こんなかわいい娘が二人もいたら

お父さんはメロメロでしょうねぇ~(笑)

20130511-DSC_0584.jpg

20130511-DSC_0727.jpg

20130511-DSC_0670.jpg

いい写真を撮るために、お父さんとお母さんにも

ご協力いただいております。

おもしろかったので、反対から隠し撮り(笑!)

20130511-DSC_0850.jpg

20130511-DSC_0799.jpg

最後はかわいいドレスに着替えて記念撮影!

まぁ、あかちゃんは何を着ていてもかわいいけどネ。

              溝部

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日の岡山は晴れ渡っております。きもちがいい!

ピクニックに行きたくなるような陽気です。




さて今日は、100コマスナップにお越しいただいたお友達をご紹介します。

20130504-20130218-1.jpg

『なちゅふぉと』での撮影は2回目!

1歳のお誕生日を迎えた、なおひろ君です。

また来てくれて、ありがとう!嬉しいです

20130504-20130218-15.jpg

20130504-20130218-90.jpg

1歳になったなおちゃんは、新しい靴を持ってきてくれて、

上手に歩けるようになったのを見せてくれました。

この間までバウンサーでビョンビョンやってるだけだったのに~成長してる

20130504-20130218-20.jpg

20130504-20130218-49.jpg

自分で動けるようになったので、じゃんじゃん遊んでます

なおちゃんは、スタジオにあった木琴を気に入ってくれたようです。

この時期は新しくできるようになる事がどんどん増えるので、

お父さん、お母さんも楽しいでしょうね

20130504-20130218-37.jpg

20130504-20130218-104.jpg

ちょこんとのぞいた前歯がとってもキュートな、なおちゃん。

たくさん遊んで、ニコニコかわいい笑顔をたくさん見せてくれました

またぜひ遊びに来てくださいね


-ほり-


100コマスナップ詳細
100コマスナップ詳細はコチラ♪赤ちゃんの記念写真は「なちゅふぉと」へ!!




関連タグ:


こんみちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

ぼくはもちろん仕事です!

いろんな事やっているので忙しいけど、楽しいですよ~。




今日の紹介の方は

ワンちゃんと一緒に家族写真を撮りました!

今回は、みなさんキッチリした服装でしたので真面目な感じで撮影しました。

とはいっても、皆さんの「いい笑顔」が撮れました!

↓どうですか? いい顔してます!

20130304-DSC_9980.jpg

20130304-DSC_0006.jpg

ついでと言っては何ですが・・・

兄弟の仲良しショットも抑えました。

似てない・・・ (笑)

          EBO

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター