岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

岡山は少し涼しくなってます。

風がきもちええ~なぁ~。




今日の紹介はトモキくんとリョウマくんです。

お宮参りのお祝いに来てくれました!

20130825-DSC_2083.jpg

あくびの顔が、かわいい!

もちろん、めん目をパッチリ開けた写真もありますよ。

なんせ、100コマもありますから・・・

20130825-DSC_2152.jpg

20130825-DSC_2380.jpg

やっぱり、あかちゃんですねぇ~

途中でぐづって寝ちゃいました。

よっぽど寝むかったんだろう・・・(笑)

20130825-DSC_2351.jpg

リョウマくんが寝ちゃったので、お兄ちゃんのトモキくんの撮影です!

トモキくんを撮影するのはこれで3回目。

何度もありがとうございます。

20130825-DSC_4134.jpg

実はトモキくんの小さい時の写真はうちのカンバンに使わせてもらっています。

こんなに大きくなってぇ~

早いもんですね~

ぼくもそれだけ歳をとっとんじゃろうなぁ~(笑)

20130825-DSC_2240.jpg

20130825-DSC_2306.jpg

これからも、いい写真をいっぱい撮りたいと思います。

今後も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

            EBO

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

昨日は、EBOさんが今全国各地に売り歩いている、LEDスタジオを、

当店『なちゅふぉと』にも設置しました。

所要時間は1時間ほど。

お店を営業しながらなので、実際にはそこまでかかってないかな?

20130823-DSC_8686.jpg

20130823-DSC_8691.jpg

あっという間にLEDスタジオの完成~☆

20130823-DSC_5765.jpg

これからどんな飾りつけをしようかなぁ。

どんな風になって行くか、楽しみです♪


-ほり-

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日も暑いわ~。




今日の紹介はケイタくんご一家。

家族写真を撮りにきていただきました!

ありがとうございます。

20130525-DSC_3609.jpg

ケイタくんは2才になったばかりなんですが、

けっこうお兄ちゃん顔。

笑顔がかわいい^_^!

20130525-DSC_3642.jpg

家族全員いい顔してます!

写真は後に残りますから、いい表情してる方が絶対いい!

後から見ても嬉しい気分になりますよね。

「なちゅふぉと」はそんな笑顔にこだわっています。

では次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。



            EBO




関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

暑いですねぇ~。 早く涼しゅうならんかなぁ~。




今日の紹介はトイプードルのベルちゃんです。

カンバンパネルを作りに来てくれました。

かっこいいでしょっ!

20130818-001.jpg

この「カンバンパネル」はなちゅふぉとの完全オリジナル商品で、他にはどこも売っていません。

カンバンと言っても発泡パネルで出来ていますので、すご~く軽いんです!

でも、見た目は錆びた看板そももの。

ビックリするほどのクオリティーです。

店頭に見本もありますので、見て触って確認してください!

きっと気に入ってもらえると思います。

20130503-20130503-DSC_2853.jpg


20130503-20130503-DSC_2825.jpg

なんかパネルの話ばっかりになっちゃいました・・・・・ごめんなさい。

ベルちゃんはすごくおとなしく、おりこうでしたよ!

今度は笑顔に挑戦だ!

              EBO


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日はかわいいワンちゃんのご紹介!

最近お店で撮影メニューに加わった、

『ワンカット写真』を撮りに、ダックスの親子さんが来てくれました。



ブラックタンの子がチェリちゃんで、お母さん。

クリームのリリちゃんが、チェリちゃんの子供さん。

ふたりとも上手にポーズしてくれました。

『ワンカット写真』は、いい写真が1枚撮れればいいです!

というお客さまの為に作った、お得なメニューです。

詳しくはまたご紹介しますね。

チェリちゃん、リリちゃん、またお越しくださいね。

がんばってポーズしてくれて、ありがとうございました!


-ほり-

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

いや~ 暑いですね~ 溶けそうです。

最近は、全国をまわるのに忙しくてブログができませんでした。

ごめんなさい。

こないだの事ですが、ちょっと残念だった話があります。

人生初となる北海道に行ってきました! 

ヤッター!「おそらく涼しいところなんだろう」と期待を込めてたのに・・・

気温30℃を越えていました!

オイオイ。

「寒かったらいけん」と思って上着まで持っていったのに~

何これ、期待はずれじゃがぁ~!

それに、札幌なんか すっげぇ~都会じゃし、

なんか色々、僕の想像と違う所でした(笑)




今日の紹介はハルキくんとお兄ちゃんのトモハルくんです。

男の子は元気がいい!

カメラに向かってきます!

うわ~、レンズさわられるぅ~(笑)

20130811-DSC_8007.jpg

ちょっと、ガチャピンに似ているハルキくん。

ぼくはよく「失礼な人」と言われます(笑)

20130811-DSC_8126.jpg

20130811-DSC_8145.jpg

ハルキくんが机に登ろうとしたら、お兄ちゃんのトモハルくんが

まけじと上りだす。

やはりお兄ちゃん、弟には負けたくないみたい。

20130811-DSC_8199.jpg

実は、お兄ちゃんのトモハルくんは「100コマスナップ!」の

最初のモデルになってもらった子なんです!

大きくなったなぁ~。

20130811-DSC_8212.jpg

ともはるくんは積み木が好きならしい・・・  ↑けど、それは無理じゃろう(笑)

20130811-DSC_8331.jpg

20130811-DSC_8386.jpg

二人とも、いい写真がたくさん撮れました!

しっかり食べて大きくなってくれ!


      EBO


関連タグ:


こんにちは、ほりです  

今日は1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、リヒト君をご紹介します  

リヒト君は、以前にも『なちゅふぉと』にお越しいただきました。

前はまだ生後1ヵ月の赤ちゃんでしたが、

もう1歳になったんですねぇ~・・・

いつも『なちゅふぉと』をご利用いただき、ありがとうございます  

20130809-DSC_2005.jpg

前回はスヤスヤ眠ってばかりの赤ちゃんでしたが、

今回は元気に動き回って、笑顔もいっぱい見せてくれました♪

20130809-DSC_2117.jpg

20130809-DSC_2121.jpg

やっぱり1歳のお子さんともなると、表情も豊かになって、

写真に残しておくのが楽しいですね~!!

みなさんにも、ぜひ100コマスナップで、

かわいい姿をたくさん残してあげてもらいたいです  

20130809-DSC_2168.jpg

20130809-DSC_2211.jpg

そして、リクト君ご一家にとって、ワンちゃんのリヒト君も大切な家族の一員。

リヒト君も一緒に、家族揃って記念写真をパシャ  

20130809-DSC_2264.jpg

20130809-DSC_2303.jpg

リヒト君、前回もそうでしたが、今回もおりこうに撮影させてくれました  

また是非みなさんお揃いでお越しくださいね。

お待ちしております  


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は、毎年記念撮影にお越しいただいているご家族を紹介します

いつもハツラツで元気なユリちゃんに、弟ができました!

20130806d.jpg

おじいちゃんもおばあちゃんも、みんな集まって、

はる君のお宮参り記念にお越しいただきました。

ありがとうございます

着物を着ている間は、はる君、ず~っとスヤスヤと眠っていましたが・・・

20130806a.jpg

20130806b.jpg

ドレスになったら目を覚ましてくれました!

キリリと男前ですね~  

20130806c.jpg

ユリちゃんは、はる君にミルクをあげるのを手伝ってくれています。

すっかりお姉さんだね!嬉しそうな顔をしています 

今度来るときは、ハル君も、もっともっと色んな表情を見せてくれることでしょう。

またぜひスタジオに遊びに来てくださいね 


-ほり-

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

いや~、気づけばもう8月ですよ!

6月・7月はEBOさんがほとんどいなかったせいか、

なんだかバタバタしながら、あっという間に過ぎてしまいました。

8月も暑さに負けず頑張るぞ~




さて今日は、かわいい子猫ちゃんをご紹介します  

黄色いリボンの子が、茶々ちゃん、

青いリボンの子が、寧々ちゃんです。

20130709-DSC_1392.jpg

20130709-DSC_1377.jpg

2匹ともまだ2ヵ月で、とってもちっちゃくてかわいかったです~  

撮影中も、ずっと「かわいい~!」「かわいい~!」と言いながら撮ってました(笑)

20130803-DSC_1363.jpg

しかしながら、やっぱりネコちゃんですので、

なかなかじっとしてくれないんです。

かごや缶に入れても、すぐジャンプで脱出!

飼い主さんに、いっぱいお手伝いをしてもらいながら、頑張って撮りました!

20130709-DSC_1344.jpg

20130709-DSC_1473.jpg

おかげ様で、かわいい写真が残せました  

寧々ちゃん、茶々ちゃん、また遊びにきてくださいね


-ほり-


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター