岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

しかし、岡山は「晴れの国」だけあって天気がいいわ~。

たまには雨も降ってくれんとなぁ~、お花の水やり大変です。



今日の紹介はハルキくん(3歳)と、そのご家族4人です。

「3人じゃが・・?」と思ったあなた!

よ~く見て下さい。

お母さんのおなかには、もう一人いますよ!

20130916-DSC_4735.jpg

今回の家族写真は、3人最後の記念写真なのでしょうか?

来月にはかわいい赤ちゃんが生まれてくるそうです。

楽しみじゃなぁ~。

せっかくなので、お母さんのおなかが

良くわかるように撮ってみました。↓

20130916-DSC_4769.jpg

うんっ!

いい写真になりました。

ハルキくんの笑顔がいいネ!

赤ちゃんが生まれたら、また「なちゅふぉと」をよろしくお願いします!



               EBO

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

明日は木曜日なので、お店はお休みです。

ぼくは畑で草抜きなどの片付けです。  あ~ 忙しっ!



今日の紹介は七五三祝いでお越しいただきましたハルミくんご一家です。

ハルミくんは何故か人見知りをしない子で、ポーズもシッカリしてくれます。

ぼくにウインクされても困るんですけど~ (笑)

20130924-DSC_4588.jpg

20130924-DSC_4616.jpg

袋が気にいったのか、持ったまま歩いています。

これも、絵になるかも!

20130924-DSC_4637.jpg

20130924-DSC_4666.jpg

こちらは弟のヒロミくん5ヶ月です。

この時は、お寝むの時間だったらしく、テンションが低い。

みんなで「いないいないば~」を試しましたが、少しの笑顔で終わってしまった。

う~ん 残念。

20130924-DSC_4677.jpg

20130924-DSC_4715.jpg

しかし、今回主役のハルミくんは、トビっきりの笑顔を見せてくれた!

よしっ、これで良いとしよう!

今度は、弟のヒロミくんが1歳になったらバンバン撮りましょうネ!


             EBO



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとカメラマンの溝部です。

岡山は今日も天気がいい!



今日の紹介は、あかちゃんの時からず~っと撮らせてもらっている子。

カエデちゃんです。

大きくなったわ!

最初はハイハイだったのになぁ~。

早いものだ。

20130923-DSC_4325.jpg

お姉ちゃんになってぇ~ かわいいなぁ~。




                 リアルな猫の置物 ↓
20130923-DSC_4378.jpg

20130923-DSC_4457.jpg

実は本物です!

ミーナちゃん、すごくキレイな猫ちゃんです。

猫は待てができないので、行ったところでカメラを構えます。

↑ここでは、はいつくばってます(笑)

20130923-DSC_4415.jpg

20130923-DSC_4479.jpg

この子は感情ゆたかな子なので、表情がおもしろいわ~!

着物のあとはドレスで撮影です!

ちなみに、どちらの衣装もお客様の自前です。

20130923-DSC_4517.jpg

20130923-DSC_4541.jpg

カメラに突進してくるカエデちゃん!

かわい~っい!

でも、そんな勢いで来られるとピントが合いませ~ん(笑)

逃げながら必死で撮りました。

何とか写真になったかな?

では、これからも「なちゅふぉと」をお願いします。


              EBO

関連タグ:


こんにちは~。

「なちゅふぉと」の溝部です。

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い!



今日の紹介は仔犬ちゃん5匹です。

もう、こらえて下さい・・・(泣)。

5匹揃っていい顔なんて・・・

無理ですよ。

20130922-DSC_4239.jpg

20130922-DSC_4274.jpg

2匹なら、まだ何とかなりそうですけど・・・

この子たち、ぬいぐるみ見たいじゃなぁ~。

何か、ピコッピコッって歩きそう(笑)


20130922-DSC_4156.jpg

100枚以上は撮ったかな・・・?

これが限界です!

奇跡の1枚を狙いましたが無理でした。(笑)

まあ、これだけ撮れたらいいとしよう。

では次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

         EBO

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

写真歴としては約22年ほどやってますが、なかなか上手になりません。

誰が写真を教えてくださ~い(笑)




今日の紹介はコウセイくんです。

「我が道を行く」ってタイプの子ですね!

20130918-DSC_8753.jpg

まずは、ペットも入れるスタジオでわんちゃんと パシャ!

その後はわんちゃんには待っていただいて「100コマすなっぷ!」専用スタジオに移動。

おもちゃが沢山あるからか、テンションが高い!

ガツガツ遊ぶ!

20130918-DSC_8791.jpg

20130918-DSC_8857.jpg

ありゃ~、やっぱそうなるわなっ!

コケて泣いちゃったぁ~。

すごい勢いで泣いてます(笑)

それでも遊ぶとすぐに笑いだす。

これが、あかちゃんのいいところ!

ぼくも見習わんとな。

20130918-DSC_8973.jpg

コウセイく~ん。

ハ~イ!って・・・

お父さんとお母さんだけじゃがぁ~(笑)

20130918-DSC_8928.jpg

20130918-DSC_9001.jpg

今回も皆さんの笑顔いただきました!

ありがとうございます。

やっぱ写真っていいわ!

               EBO


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の岡山市は雲ひとつないいい天気です!

どっかドライブでも行きたいなぁ~。




さて、今日の紹介はチワワちゃん4匹です。

毎回思うことですが・・・

難しい・・・

1匹でも難しいのに、4匹なんて・・・

キセキを目指してがんばってます(笑)

20130917-DSC_8604.jpg

左からテマリちゃん、カノンちゃん、セイランちゃん、スズネちゃんです。

う~ん。 覚えられん・・・

20130917-DSC_8607.jpg

難しいとは言っても、この子たちはみんないい子で、

すごくおとなしく、やさしい子たちでした。

飼い主の方が良いとこうなるのかな?

どちらにしても、おとなしく座ってくれたので

何とか写真になりました!

ありがとうございます。

では、次回も「なちゅふぉと」をお願いします。


            EBO

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の岡山は台風の吹き返しで風がすごく強いです。

でも良く晴れとる!




今日の紹介は「100コマすなっぷ!」にお越しいただいた

サアヤちゃん(3ヶ月)です。

すごい人数でお越しいただきました!

誰がおかあさん?(笑)

20130915-DSC_8542.jpg

20130915-DSC_8359.jpg

いい笑顔です!

20130915-DSC_8518.jpg

何故か舌を出してますが・・・

これもまたかわいい~。

20130915-DSC_8497.jpg

娘がかわいくてしょうがないお父さん。

「目にいれても痛くない」とはこのことでしょう。

試しに入れてみては?・・・(笑)

20130915-DSC_8484.jpg

↓このお尻と足がかわいいので、思わずパシャ!

かわいい~

20130915-DSC_8529.jpg

疲れて寝ちゃいました。

寝顔もかわいいなぁ~。

20130915-DSC_8591.jpg

ちなみにお母さんは↑この方です(笑)

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

            EBO


関連タグ:


こんにちは。

今日の岡山は雨です。

涼しくていい雨だぁ~。




本日の紹介は「わんカット写真!」を撮りにお越しいただいたロコちゃんです!

そもそも、「わんカット写真!」とは何かと言いますと・・・

「わんちゃんの写真を撮りたいけれど、たくさんはいらない。」

と、言う方に“おすすめ”の商品となっております。

まずは「こんな感じで撮ってほしい!」とお聞きして

そのショットを数枚~数十枚撮り、セレクトにて

とっておきの1枚を決めていだだきます。

このカットに名前などをサインし、卓上のフレームに入れてお渡しします。

さらに、データも付いていますので、ポストカードにするもよし、

グッズにするもよし、何にでも使えすよ!

この「わんカット写真!」4,980円にて販売しております。

オトクですよ~。


20130807-20130807-DSC_8227.jpg


ちょっと宣伝になっちゃいました。

すいません・・・。

本題にもどり、ロコちゃんはすごくおとなしくてかわいい子でした。

最初は少し震えていましたが、慣れてくればいい表情も見せてくれました。

ロコちゃんかわいい!

いい写真が撮れました!

ありがとうございます。

では、次回もなちゅふぉとをよろしくお願いします。

              EBO

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

最近は、また暑さがぶり返してきましたねぇ~

暑いのも嫌い! 寒いのも嫌い!

わがままっ子の・・・

いや、わがままおじさんの溝部です(笑)




今日の紹介は百日祝いにお越しいただいた女の子

いぶきちゃんです!

当り前ですが、「あかちゃん」って顔しています。

かわいい~。

20130804-DSC_3554.jpg

20130804-DSC_3578.jpg

あらら、女の子なのにヌードになっちゃいました。

むっちむちで食べたくなります(笑)

20130804-DSC_3648.jpg

20130804-DSC_3714.jpg

最後は眠たくて泣いちゃいました。

それでもかわいい~!

こうやって愛情たくさん貰って大きくなあれ!

歩けるようになったらもっとかわいくなるんだろうなぁ~

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします!


             EBO


関連タグ:


こんにちは。chieです。

何だか朝晩冷え込む様になり、少々寂しい気がしていましたが・・・

日中は、また、夏が戻って来た様に暑い日が続いていますね

体育会シーズンなので、炎天下の中で練習されてるお子さんも多いのではお疲れさんです。

暑いのも練習も、あともう少し・・・頑張って下さいね。


さて、スタジオ写真の紹介です。
20130910e.jpg

仲の良い3兄弟とが遊びに来てくれました。

なかなか揃って撮る事が無いので、これはいいチャンス

私の撮影の練習にもなるし・・・一石二鳥パシャ

なかなか、みんな決まってるよ~

20130910d.jpg

長男君が変なポーズをしてくれたので、パシャ

これは、エルモ人間なのでしょうか

20130910C.jpg

前日が、お誕生日だった次男君はケーキを持ってパシャ

少々、迷彩柄のズボンとバンダナが気になりますが・・・

20130910a.jpg

変な兄を二人持つ妹は・・・カール君と一緒にパシャ

カメラ目線でなかなか決まってます

20130910b.jpg

最後に・・・楽しそう 4段カメさんみたい。

大きくなっても、とっても仲良し

なちゅふぉとのスタジオでは、大きくなっても、仲良く、楽しく、思い出に残る写真が撮れます

赤ちゃんの時だけでなく、大きくなっても、なちゅふぉとに撮影に来て下さいね。

スタッフ一同、楽しみに、お待ちしております。

  ~chie~


関連タグ:


こんにちは。ほりです。

最近は、涼しくなったと思ったら暑かったり、

季節の変わり目で気候がころころと変わりますね。

皆様体調を崩されぬよう、お気をつけくださいね。


さて、そろそろ秋。もう秋?・・・ということで、

ましかくアルバムの秋限定バージョンを作ってみました。


※↑画像クリックで拡大↑※

今回は、もみじを散らして、

和柄テイストとなっております  

秋の行楽シーズン、旅行に行った思い出など、

ましかくアルバムで残してみてはいかがでしょうか  

店頭に見本を置いておりますので、

気になった方はお気軽に見に来てくださいね。


-ほり-



平行して夏・金魚バージョンもしばらく置いております。

夏の思い出も、ぜひましかくアルバムで。

【季節限定】ましかくアルバム『金魚』



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は変わったお客様をご紹介しますよー

こちら、フェレットのジュジュちゃんです。

20130831-DSC_6022.jpg

20130831-DSC_5997.jpg

飼い主のタクト君と一緒に来てくれました。

フェレットなんて、私初めて近くで見ました!

かわいいですねー  

20130831-DSC_6058.jpg

20130831-DSC_6071.jpg

ジュジュちゃんは、ぬいぐるみが好きなようで、

クマちゃんと一体化しておりました。

何このフィット感(笑)

20130831-DSC_6077.jpg

初めて撮ったフェレットちゃん。

これからは『なちゅふぉと』に、もっと色んな生物がやってくるかも?!

楽しみだなぁ~♪

ジュジュちゃん、また遊びに来てね  


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、『なちゅふぉと』スタッフの、ほりです。

今日は、プロフィール写真を撮りにお越しいただいた、

S様をご紹介します

20130827-DSC_5786.jpg

はぁ~素晴らしいスタイルの良さ  羨ましすぎます!

私も、あと10キロ減量すれば、ちょっとは近づけるかも!

がんばろ!

20130827-DSC_5794.jpg

なちゅふぉとを、「かわいいスタジオ」とほめてくださって、

嬉しかったです。ありがとうございました。

またぜひお越しくださいね。


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、『なちゅふぉと』スタッフ、ほりです。

今日は、お誕生日に来てくれたお友達をご紹介します

20130903-DSC_5242.jpg

ハイテンションの、みずきちゃんです。

みーちゃんは、クルクルと表情を変えるので、

撮っていてとても楽しい子でした  

怒ったり、泣いたり、笑ったり。

『なちゅふぉと』の100コマすなっぷは、

そんな表情をたくさん残せるので、

お越しいただいた方には、すごく喜んでいただいています。

20130903-DSC_5301.jpg

20130903-DSC_5672.jpg

みーちゃんは、お家から手押し車を持ってきてくれました。

「家ではなかなか上手く撮れないので」と、お母さん。

それじゃあ、ぜひ、撮らせていただこう!

20130818-DSC_5393.jpg

上手に押して、歩いてくれました  

みなさんも、お子さんが最近出来るようになった事や、

最近こんな事にはまってるよ、という事を教えてください!

『なちゅふぉと』でその姿を残して、

あとから見返してあったかい気持ちになっていただけると嬉しいです  

20130818-DSC_5738.jpg

20130818-DSC_5746.jpg

それではみーちゃん、また『なちゅふぉと』に遊びに来てくださいね!

お待ちしています  


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、『なちゅふぉと』スタッフほりです。

今日も可愛いワンちゃんをご紹介しますね。

モモちゃんは、毎年お誕生日に撮影に来てくれています  

いつもありがとうございます

20130902-DSC_5124.jpg

モモちゃんは、いっつもオシャレで可愛い服を着てきてくれるので、

ラブリーなかわいい感じで撮影してみました。

ハートの背景もお花の背景も、モモちゃんに似合ってて、

かわいく撮れました

20130902-DSC_5143.jpg

20130902-DSC_5187.jpg

また来年も、ぜひ『なちゅふぉと』にお越しくださいね。

お待ちしておりまーす!!


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日はワンちゃんのご紹介です。

かごに入って可愛くポーズしてくれているのは、

1歳4ヵ月のアイちゃん(左)と、4ヵ月のラブちゃん(右)です。



ラブちゃんはまだ子犬だったので、

小さくてほんとにかわいかったです  

すごくおとなしい子でした。

アイちゃんは怖かったのか、ワンワンと鳴いていましたが、

なんとかかわいい表情を撮らせてくれました  

ふたりとも、モデルさん、お疲れ様でした!

またぜひ遊びに来てくださいね。


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、『なちゅふぉと』スタッフほりです。

今日は、七五三記念に来てくれたタカヒト君(もうすぐ3歳)と、

お誕生日記念に来てくれたナツネちゃん(1歳)をご紹介します!

20130902-DSC_1156.jpg

20130902-DSC_1160.jpg

たー君は、以前にも『なちゅふぉと』にお越しいただきました。

また来てくれてうれしいです♪ありがとうございます  

まだ2歳だけど、着物もグズらず着てくれて、

笑顔もいっぱい見せてくれました  

20130902-DSC_4422.jpg

20130902-DSC_4265.jpg

そして今回は、妹のなっちゃんも一緒に来てくれました。

お兄ちゃんがなっちゃんと遊んでくれています。

20130902-DSC_4495.jpg

たーくん、おっきくなったねぇ。

すっかりお兄ちゃんになってました。

20130820-DSC_4318.jpg

20130820-DSC_4294.jpg

20130820-DSC_4281.jpg

なっちゃんはまだ歩けませんでしたが、

ハイハイのスピードはなかなかのものでした。

次に来るときは、2人して走り回っているでしょうね。

成長した姿が見られるのを、楽しみにしております

また遊びにきてくださいね。


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりですっ。

本日2回目のブログ更新です!

別に暇なワケじゃないですよ(笑)

最近、めっきり過ごしやすい気候になって参りました。

もう9月ですもんねぇ。

9月のイベントといえば!敬老の日ですねっ!

ということで、『敬老の日プリント』を作ってみました。

keirou.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんに、

日頃の感謝と、ご健康ご長寿を願って、

贈ってみられてはどうでしょうか。

きっと喜ばれますよ♪


-ほり-

関連タグ:


こんにちは、『なちゅふぉと』スタッフ、ほりです。

『なちゅふぉと』はいつもお客さんの笑顔でいっぱいです  

みなさんの素敵な笑顔を、じゃんじゃん紹介していきますよ~

さて、今日は、『なちゅふぉと』のご常連のワンちゃんたちをご紹介します。

20130902-DSC_4131.jpg

コッカーの、きなこちゃんと、真乙(みお)ちゃんです。

いつも『なちゅふぉと』にお越しいただき、ありがとうございます!

フサフサきれいな長い毛がステキでしょ  

この子たちは、いつもキレイにおめかししています。

20130902-DSC_4045.jpg

↑こちらが真乙ちゃん。おもちゃに夢中な6歳☆

20130726-DSC_4075.jpg

そしてこちらのリボンの子が、きなこちゃん。

おやつに夢中な7歳です☆

興味対象が分かりやすい分、撮りやすかったです(笑)

20130902-DSC_4120.jpg

素敵なご主人様と一緒に、

また『なちゅふぉと』に遊びに来てくださいねっ


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は、もうすぐ1歳になるコジロウ君をご紹介します

20130803-DSC_3091.jpg

かわいいクリクリのお目目で、獲物(ボール)を狙っております。

なかなか良いポーズでしょ  

それにしたって小さい子って、ボール好きですよねぇ。

20130803-DSC_3163.jpg

20130803-DSC_3192.jpg

もうすぐ3歳になるお兄ちゃんのシン君も一緒に来てくれました。

お兄ちゃんも髪の毛をお父さんにセットしてもらって、

おめかししてくれました。かっこよかったですよ~ 

20130820-DSC_3152.jpg

20130820-DSC_3280.jpg

お父さんとすべり台で楽しく遊ぶコジロウ君。

嬉しそうにしていますが・・・・

20130902-DSC_3307.jpg

この後ゴッツンして、大泣き  

20130820-DSC_3313.jpg

でも、そんなところもチャンスとばかり、逃さず撮ります(笑)

お父さん、お母さんも、泣いてるのを見て、

「撮ってください!」って言っていました(笑)

コジロウ君、強くなるでぇ~  

また『なちゅふぉと』に遊びに来て、

たくましくなった姿を見せてくださいね。

待ってま~す  


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日もまたまた、かわいいペットちゃんのご紹介です♪

柴犬ちゃんが、親子さんで来てくれましたー  



お母さんのゆきちゃん、それに、

しゅんくん、まこちゃん、えりちゃんです。

子犬ちゃんカワイイ~~  

20130721-DSC_4006.jpg

しかし、4匹がそろうのはなかなか大変でした。

飼い主さんにもいっぱいお手伝いしていただきました。

ありがとうございました!

今度は、飼い主さんも含めた家族写真を撮りに来てください!

『なちゅふぉと』の家族写真は、いいですよ~ 

キレイだし、あったかい写真です  

ぜひお越しくださいね。お待ちしてます。


-ほり-


関連タグ:


お久しぶりです。chieです。

楽しかった長い夏休みも終わってしまいましたね

新学期が始まりましたが、学生の皆さんは、無事宿題を済ませて登校出来ましたか

うちには子供が3人居ますが、みんな最終日の夜迄、慌てふためいていました

だから早く終わらせなさいと言ってたのに・・・

毎年同じセリフを言っていて・・・情けない

20130903a.jpg

店休日を利用して、和歌山県に行って来ました。

8/14の夜に出発し、高野山にお参りしてから本州最南端へ向かいました。

トルコの人が経営するお店でお決まりのトルコアイス(ドンドルマ)を買いました。

20130903b.jpg

受け取る時に、いたずらされる事を忘れていた私は・・・シャッターチャンスを逃してしまい

面白く無い写真になってしまいました

こんな事では・・・修行が足らん

20130903c.jpg

奇岩が並ぶ、面白い場所を見つけました。橋杭岩(はしぐいいわ)です。

記念写真をパチリ

お天気も良く、いい感じです。

20130903d.jpg

こんな感じで沢山の大きな岩が並んでいて、珍しい景色でした。

20130903e.jpg

水面が鏡の様になって、何とも不思議な感じでした。

早く帰らなきゃ、今日中に帰れない明日は仕事だぞ~

綺麗な景色を見ながら、海に少し入ってみたりしながら・・・帰りました。

約1日の走行距離は・・・980kmお父ちゃん、お疲れ様ありがとう

こうして、私の夏休みは終わりました。

皆様は、どの様な夏休みを過ごされましたか

沢山、思い出に残る写真を撮りましたかまた、プリントしにお越し下さいね。

素敵な場所や、楽しかったお話を聞かせて下されば嬉しいです。

朝晩はしのぎ良くなりましたが、風邪をひかない様に気を付けて下さいね。

ゲリラ豪雨にも気を付けて下さいね。

ムシムシ暑いので、引き続き冷たいお茶をご用意して、

皆様のご来店をお待ちしております

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは、ほりです~。

今日はダックスちゃんのご紹介♪

20130706-DSC_2860.jpg

家族みんなで来てくれた、ピネルちゃんです。

ピーちゃんは、ちょっと怖がっていたんですけど、

頑張ってポーズしてくれました 

20130706-DSC_2863.jpg

見て、カワイイでしょー♪おりこうでしょー♪♪

20130706-DSC_2923.jpg

家族みんなからとっても愛されているピーちゃん。

それがとっても伝わってきます。

ピーちゃん、慣れない撮影、頑張ってポーズしてくれて、ありがとうございました。

またぜひご家族そろってお越しくださいね

20130706-DSC_2932.jpg


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は、1歳のタイセイ君をご紹介します

20130820-DSC_2577.jpg

タイセイ君は、大雨の中、お母さんとおばあちゃんと一緒に来てくれました。

『なちゅふぉと』は雨でも関係なく、遊び放題の楽しいスタジオです!

タイセイ君も、いっぱい遊んで行ってくれました♪

20130820-DSC_2591.jpg

20130820-DSC_2617.jpg

なんか頭がヒナみたいで、超かわいかったです(笑)

タイセイ君は、結構集中して真剣な表情で遊ぶ子だったんですが、

なかなかわきまえていて、

「タイセイく~ん、こっちむいて~~!」と呼んだら、

こっちを向いて愛想をしてくれました すばらしい

20130820-DSC_2645.jpg

20130820-DSC_2692.jpg

この時、まだ歩けないけど、つかまり立ちはできたので、

お母さん、おばあちゃんと手をつないで撮ってみました

20130901-DSC_2758.jpg

今頃はもう歩いているかなぁ。

今度はぜひお父さんも一緒に、撮影にお越しくださいね


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日はとってもおりこうなワンちゃんたちをご紹介します

チンの、みずほ君、うみ君、かえでちゃんです。

3匹と聞いて、さぞや大変な撮影になるかと思いきや、

みんなおりこうさんだったので、全く大変じゃなかったです

20130706-DSC_2447.jpg

真ん中の大きい子がみずほ君。

このようなポーズでも、

20130706-DSC_2333.jpg

させるとずっとこのままです。

すごすぎる・・・

残りの2匹が、うみ君とかえでちゃん。

ふたりは兄妹です。

20130706-DSC_2393.jpg

うみ君もかえでちゃんも、上手にポーズしてくれました。

20130706-DSC_2510.jpg

20130706-DSC_2464.jpg

実はこの3匹、動物病院さんのワンちゃんで、

病院の看板に使う写真のために撮影に来てくれました。

EBOさんはこの3匹の看板を見かけたそうです。

写真使ってもらえて、嬉しいなぁ~

またぜひ『なちゅふぉと』へ、遊びに来てくださいね♪


-ほり-


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター