岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

おはようございます!ほりです。

皆さん年賀状、もう出されましたか?

『なちゅふぉと』では、


年賀状印刷の年内仕上を


30日午前まで受付中です!



まだギリギリで間に合いますよ!

印刷タイプにはなりますが、


写真入りのものも


まだお作りできます!



お店には駆け込みで注文に来られるお客様が、

続々といらっしゃってます。

ご注文はお早めにお願いいたします!


-ほり-


関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです♪

みなさん、年賀状は出されましたか?

実は私はまだです!

お客様には「早めにお願いします!」と言っておきながら、

自分が今年中に出せるかが不安です




さて、今日も100コマすなっぷのご紹介!

20131226-DSC_8211.jpg

1歳のバースデー記念にお越しいただいた、ともや君です。

ともや君は、前の記事で紹介したみずき君のお友達です。

同じ日に時間をずらして来てくれたので、

ツーショットも撮らせていただきました

20131226-DSC_8189.jpg

みずき君のお母さんが、「笑顔が癒し系」と言っていたとおり、

ともや君の笑顔はとってもキュートでした

20131226-DSC_8359.jpg

20131226-DSC_8340.jpg

カメラ目線でもたくさん笑ってくれました

かわいいですね~~

20131226-DSC_8233.jpg

20131226-DSC_8317.jpg

この時期のお子さんらしく、はいはいでたくさん歩き回って、

たくさん遊んで行ってくれました!

20131226-DSC_8411.jpg

ともや君の背負っているカバン。

よ~く見ると、名前とお誕生日が入っています!かっこいい!

撮影には、お父さん・お母さんたちが工夫して、

こんな物と一緒に撮ってもらいたいなぁ、という物を色々と持ってきてくれます。

記念の物だったり、手作りの物だったり様々ですが、

それを見せていただくのも楽しみの一つ。

写真にもバッチリおさめて、幸せな思い出のひとつにしましょう

20131226-DSC_8397.jpg

それではともや君、またぜひ遊びに来てくださいね♪

お待ちしております


-ほりー


関連タグ:


こんにちは!『なちゅふぉと』スタッフ、ほりです!

最近は、おかげさまで、年賀状の受付で忙しくさせていただいてます。

写真が入る年賀状(ポストカードタイプ)は、

仕上がりに1週間ほどかかりますので、お早めにご注文くださいね!





さて今日は、「100コマすなっぷ」を撮りに来てくれたお友達をご紹介します。

20131215-DSC_8023.jpg

20131215-DSC_7830.jpg

1歳のバースデー来てくれた、みずき君です。

みずき君は、ハイテンションで、にっこにこ

ハイハイで、スタジオを歩き回ります!

20131215-DSC_7968.jpg

20131215-DSC_7767.jpg

お父さん・お母さんが緊張していると、

子供にもそれが伝わって、いい笑顔が撮れませんが、

こちらのご家族は、お父さんとお母さんが一緒になってしっかり遊んでくれたので、

みずき君も初めてのところだけど緊張せず、ご機嫌で遊んで行ってくれました。

20131215-DSC_7860.jpg

20131215-DSC_8158.jpg

でも、こちら↑の写真は、みずき君、泣いてしまっています  

実はお母さんが面白がって、みずき君が警戒していたブタのおもちゃを、

ブーブーいわせながら追いかけまわして泣かせていました  

「泣かせてごめんね」って、ギュっとしてあげています。

でも、嬉しそう!お母さん、かわいい顔して、意外といじわる好き?!

真剣な顔をして、ブタから逃げるみずき君↓(笑)

20131215-DSC_8153.jpg

またぜひ、ご家族みんなで遊びに来てくださいね。

お待ちしています


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日はものすご~く寒い一日でした

冷え性の私は、一日中指先が冷たかったです  





さてさて、今日は七五三記念にお越しいただいたお友達をご紹介します!

20131213-DSC_7476.jpg

20131213-DSC_7520.jpg

3歳の七五三!ひなたちゃんです 

ひなたちゃんは、3ヶ月の時にも『なちゅふぉと』に来てくれました。

もう3歳になるんですね~~~。早いっ

すっかり大きくなってて、驚きました!!

20131213-DSC_7556.jpg

やっぱり女の子は、仕草がかわいいです

男の子もかわいいんだけど、男の子とは違う可愛さがあります

20131213-DSC_7733.jpg

20131213-DSC_0180.jpg

実はお母さん、スポーツ中に足を怪我してしまいました・・・!

写真にもバッチリ写ってしまいました・・・が、

これもまたいい思い出です。

今度は万全な状態でお越しくださいね。

お待ちしてます


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

2013年~2014年、年末年始の営業日をおしらせします。




12月は休まず営業いたします。


なお、年末年始の店休日は、下記のとおりです。


12月31日~1月3日は


お休みいたします



年始は1月4日より、

通常どおり営業いたします。





今日は木曜日!だけどお店は開けてます。

写真入り年賀状も、写真が入らない年賀状も受け付けていますので、

みなさんどしどしご注文くださいね!

12/10まで早割でお得ですので、この機会をお見逃しなく!!


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

とうとう12月に突入してしまいましたね~!

1年なんて、あっという間ですね。

毎年のことながらこの時期はブログ更新が滞りがちです。

そして、毎年反省するも、同じ事を繰り返しているのであります(-_-;)

今年も残すところあと少しとなりましたが、

年末まで、3日に1度の更新を目指しますよ~!



さてさて今日ご紹介するのは、お宮参り記念に来てくれた、あらた君です。

20130925-DSC_6990.jpg

実はあらた君の母上は、高校からの私のお友達。

あかちゃんが産まれたので、『なちゅふぉと』に撮りに来てくれました。

遠い所、ありがとね~!!

20130925-DSC_7009.jpg

両親ともに、あらた君にデレデレの様子。

あかちゃんは、ほんと何しててもカワイイですよね。

笑ってる顔はもちろん、泣いてたってカワイイ。

20130925-DSC_7015.jpg

どんな子に育つかな。これからが楽しみですね!!

最後に、おばあちゃんも一緒に記念撮影☆彡

20130925-DSC_7049.jpg

みなさんそろってお越しいただき、ありがとうございました!

あらた君が歩きまわりだしたら、また遊びに来てね~(#^.^#)

楽しみに待ってます♪


-ほり-


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター