岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

「なちゅふぉと」の溝部です。

今回の紹介は、ももちゃんです。

いつもキレイにされています!

20131015-DSC_0873.jpg

この子を撮るのは何回目かなぁ~?

かなりの回数撮った気がします。

この子はすごく言う事を聞いてくれるので、超撮りやすい!

おそらく家でも撮ってるんだろうな~。

撮られ慣れてる!

笑顔がステキです!

20131015-DSC_0889.jpg

今回もかわいい写真が撮れました。

では、次回もよろしくお願いします。

EBO

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の岡山は天気が良くてあったかいです!



今日の紹介はミウちゃんとユウくんです。

七五三のお祝いでお越しいただきました。

とは言ってもこの子はまだ1歳です。

20140131-DSC_0845.jpg

「1歳か~、撮影難しいだろうなぁ~。」と思いながら・・・

正直、ここまで止まって、しかも笑顔が出るとは思いませでしたが、

なんとか撮らせてくれました!  

良かった~。

ミウちゃんありがとう。

この後は、お兄ちゃんのユウくんです。↓

20140125-DSC_0806.jpg

↑これはイイ!

男の子はこれくらいがちょうどいい。

では2人一緒に。

かわいいなぁ~

2人ともいい笑顔だ。↓

20140125-DSC_0836.jpg

お子様の撮影が終わったところで・・・

着物を着ているお母さん?

いや、おばあちゃんだそうです。

若い! 若すぎる!

あまりに御着物がお似合いだったので、撮影させていただきました。

ポーズも笑顔もバッチリです!

20140125-DSC_0810.jpg

今回もいい写真がいっぱい撮れました!

では、次のお越しをお待ちしております。


EBO



関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日は、ちょっとヤンチャな子たちの紹介です!

成人式の撮影にお越しいただきました。

おぉ~ カンロクあるわ~。

いろんな色があって ゴレンジャーみたい・・・(笑)

20140128-DSC_8222.jpg

「今しかできないことをやる!」って感じで

うらやましい・・・。

「お父さんの若いときの写真。」って子供に見せる時が来るんだろうなぁ~。

いいなぁ~。 いい思い出になるなぁ~。

20140128-DSC_8227.jpg

↑イカツイ方々(笑)のなかにジャニーズ系の子を見つけました!

ちょっと硬めのライティングでかっこ良く仕上げてみました。

こりゃ~モテルわ!

20140128-DSC_8255.jpg

最後はみんなでジャンピングー!

ちなみにこの写真はダメ出しされました(笑)

次に撮るときは、嫁さんと子供をつれて来てくれ!

それでは次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO


関連タグ:


「なちゅふぉと」は岡山県にあるフォトスタジオです。

「100コマすなっぷ!」19,800円が大人気です!



こんにちは。

なちゅふぉとカメラマンの溝部です。

今回の紹介はリコちゃんです。

3回目の撮影、宝塚からお越しいただきました。

毎回、遠い所からありがとうございます!

20140127-DSC_0489.jpg

いや~ 大きくなったなぁ~ かわいくなったぁ~。

あかちゃんの時から撮らせてもらってるので、成長がすごくわかります。

20140127-DSC_0598.jpg

実はお母さんのおなかには、あかちゃんがいるそうです。

おめでとうございますっ!

どっちだろう?

楽しみだぁ~

20140127-DSC_0711.jpg

20140127-DSC_0730.jpg


天井に吊ってあるお星様が気になるらしい・・・↑

ちょっとリコちゃん。

いくら台の上にあがっても、とどかんじゃろ。(笑)

子供のしぐさってホントかわいいなぁ~。

20140127-DSC_0798.jpg

では、あかちゃん生まれたらまた遊びに来てください。

ちょっと遠いですけどね・・・(笑)

では。

EBO

関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日は寒いけどいい天気だ!



今日の紹介はミウちゃんです。

ミウちゃんは2回目の撮影ですが、前回同様、元気のいい女の子です。

まだ2歳9ヶ月ですが、ちゃんと笑顔でポーズしてくれました。

20140127-DSC_0291.jpg

20140127-DSC_0409.jpg

これらの写真を見ればわかると思いますが・・・

やんちゃで、元気のいい子です!

やっぱこの頃は、このくらいでなくちゃネ!

20140127-DSC_0401.jpg

20140127-DSC_0417.jpg

次はどんなミウちゃんが見られるかな?

すごく楽しみです!

では次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO


関連タグ:


こんにちは。『なちゅふぉと』スタッフ、ほりです。

値段もお手頃で気軽に作れる、大好評のましかくアルバムに、

冬限定バージョンが仲間入りしましたので、ご紹介します♪


※画像クリックで拡大表示できます※

雪の結晶を散りばめた、冬仕様となっております。


20枚とじて1,080円です!安いですっ!!


店頭に見本を置いてますので、お気軽に見にいらしてくださいね


-ほり-


関連タグ:


こんにちは!『なちゅふぉと』スタッフほりです!!

毎日毎日寒いです。早くあったかくならないかなぁ~(*_*;

そんな春が待ち遠しい今日この頃。

スタジオの一角を、春っぽく模様替えしちゃいました!

beforeがこちら↓

20140121_01.jpg

ちょいと寂しいので、今回は、お花のステッカーを作ることに。

まずはパソコンでデータを作って、シール用紙にプリント。

それを、いつもならば手作業でちまちまと根気よくカットしていくのですが、

今回は、頼もしい味方が!

昨年購入し、ほぼ放置・封印されていたカッティングマシンが、

やっとこさ日の目を見まして、目覚ましい活躍をしてくれました。

20140121_02.jpg

花弁の細かいところまで、かなりの精度でカッティング!

かなりの時短革命!感動ですっヽ(*>∇<)ノ♪

昨日chieさんと共に、貼る作業をしました♪♪

20140121_03.jpg

茎を貼って・・・

20140121_04.jpg

それから、カラフルなお花を咲かす!

ちょーちょも飛ばす!!

20140121_05.jpg

どですかコレ?!かわいくないですかーー?!?!

キタこれーー♪───O(≧∇≦)O───♪

なかなか満足な仕上がりとなりました。

そして、恒例の記念撮影。

20140122_06.jpg

EBOさんを捕まえて、「かわいく撮ってね」とお願いしました。

ここで子供さんを撮ったら、どんな風になるかなー?楽しみです♪


-ほり-


関連タグ:


「なちゅふぉと」は岡山県にあるスタジオです。

その名の通り、ナチュラルな写真を主にしたフォトスタジオです。



今日の紹介です。

家族写真を撮りにお越しいただきました。

ありがとうございます。

20130929-20130929-DSC_0128.jpg

「なちゅふぉと」では、もちろんキッチリとした写真も撮っていますが、

”ほのぼの”したナチュラル写真を得意としています。

20130929-20130929-DSC_0088.jpg

ほかの人が見ても「ほのぼのした家族だなぁ~」なんて言われる写真って

いいと思いませんか?

ちなみに、ぼくは大好きです!

では、これからも自分の写真を曲げずにがんばるぞ!


EBO

関連タグ:



またまたお邪魔しま~す

なちゅふぉとのchieです。

今日も成人の記念に、なちゅふぉとのスタジオに撮影しにお越し頂いた方をご紹介します。

今日ご紹介させて頂くのは・・・幸穂さんです

ご来店いただいた時、真っ青な着物がパッと目を引きました

色白のお肌とブルーとピンクとキラキラが印象的です

息子のお友達のお母様が、美容院をされていて、なちゅふぉとを紹介してくださいました。

ありがとうございます

20140121a.jpg

遠くから来られていたので、早朝から、着付けとヘアメイクをされた様でした。

ヘアスタイルも着物も、今風で・・・バッチリ決まってとっても素敵です

いいな~私ももっと遅くに生まれたかったな~

羨ましい限りです。

久々に会うお友達と、楽しい時間が過ごせましたか

また、機会があれば、なちゅふぉとにお越し下さいね。

スタッフ一同、お待ち致しております。


   ~chie~






関連タグ:


またまたお邪魔しま~す。

「なちゅふぉと」のchieです。

頑張って、ブログを進めて行きますよ~

お次の方は・・・智佳さんです。

綺麗ですね~

20140120g.jpg

とっても素敵な着物だったんです

絞りがドットの様で・・・とてもオシャレで、一目惚れしてしまいました。

20140120i.jpg

傘がまた映えますね~。

智佳さんに、とても良くお似合いです

20140120h.jpg

ネイルがよく見える様に・・・近くでパチリ

ネイルをご自分で作られたそうで・・・可愛い~

器用ですね~。私も作ってみたいです。

20140120j.jpg

今度は屏風の前で・・・

何ともいい感じ

20140120f.jpg

若いって、やっぱりいいですね~。

何とも様になりますね。

横顔も・・・髪型も帯も艶やかで・・・着物と良く合っていて、とても美しいですね~

ありがとうございました。

今度はワンちゃんと撮影しに来て下さいね

なちゅふぉとは、ワンちゃんの撮影もさせて頂いております。

ワンちゃんだけの撮影は勿論、飼い主様と自然に遊んでいる普段の可愛いワンちゃんの姿を

そのまま自然な姿でお撮り致します。

またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

    
   ~chie~



関連タグ:


 
 
こんにちは。

「なちゅふぉと」のchieです。

朝晩、本当に寒くなりましたね。

昨日の朝方、雪が降った様で・・・

車の屋根が白くなってるのを見ました。

寒いのは辛いですが、頑張らなくては

今日も成人式の記念に撮影に来て下さった、フレッシュな方をご紹介したいと思います

20140120b.jpg

爽やかな笑顔で・・・

カッコイイですね~

背が高い~ 181cmもあるそうです。

脚も長いし・・・羨ましい

20140120a.jpg

初めは緊張ぎみでしたが、カメラマンの掛け声にだんだん笑顔が出てきました。

とっても良い笑顔ですね~

成人の良い記念にしていただければ・・・私達も嬉しいです。

また、機会があれば、撮影にお越し下さいね。

スタッフ一同、お待ちしておりま~す。


   ~chie~



関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日は暇じゃなぁ~。

溜まった仕事をバンバンやるぞ!




今回の紹介はアカリさんです。

成人祝いにお越しいただきました。

キレイですねぇ~。

若いっていいねぇ~、元気だし、肌もピチピチだし・・・

四十を超えたおっさんの独り言です・・・(笑)

20140112-DSC_8043.jpg

着物の柄も、おもしろい柄だったので

広げてもらって撮りました。

笑顔もいいっ!

20140112-DSC_8030.jpg

「なちゅふぉと」では、証明写真から家族写真、お見合い写真、オーディション写真まで

撮影のことなら何でも撮れます!

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今回は成人祝いでお越しいただいたユリコさんです。

来られた時は、舞妓さんかと思いました。

20140113-DSC_8163.jpg

すごくキレイで姿勢がいい!

この髪、地毛だけだそうです。

すげぇ~なぁ~。

20140113-DSC_8216.jpg

20140113-DSC_8205.jpg

これはいい思い出になるなぁ~。

子供ができたら自慢できますよ。

では、お子さんが20歳になったら又お会いしましょう(笑)


EBO



関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

成人祝いの写真を撮りにお越しいただきました。

20歳の男の子は写真を撮らないですよねぇ~。

ちなみに、僕も成人の写真がありません。

今考えれば「残しておけば良かったなぁ~」って思うのですが、

その時は、「そんな写真いらんわ!」なんて思ってましたから・・・

気持ちはわかるけど、残しておいて損はないですよ、是非とも残してあげてください。

話がそれてしまいました・・・

20140118-DSC_8302.jpg

おぉっ!

いいねぇ~ 笑顔がよろしい!

これなら、20年後に見て喜んでもらえるかな?

20140118-DSC_8322.jpg

盛り上げ役に、いとこ2人が駆けつけてくれました!

表情も一段とよくなり、いい写真になりました。

いとこさん、ありがとうございます!

20140118-DSC_8337.jpg

いい思い出になったかな?

20年後、三人で酒でも飲みながら写真を開いてやってください。

きっと盛り上がるでしょう。

では。

EBO

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとカメラマンの溝部です。

今日の紹介はレナさん。 もちろん20歳です!

かわいいねぇ~。

20140118-DSC_8077.jpg

お姉ちゃんのときにもお越しいただきました。

5年ほど前だったかな?

ありがとうございますっ!

20140118-DSC_8066.jpg

ポーズもかわいい!

笑顔もいいっ!

20140118-DSC_8110.jpg

なちゅふぉとの写真は、基本的にシンプルでやわらかいです。

それでも、たまに賑やかな写真も撮っていますよ。

20140118-DSC_8094.jpg

これもいいっ!

次は弟くん、3年後に待ってます!(笑)

では。

EBO


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今年初のブログです!

今回はLEDスタジオの納品で、壱岐島まで行ってきました。

遠かったぁ~。

夜中の2時から出て行ったのに、着いたのがお昼を過ぎてました。

晩までに施工を済ませて民宿で一泊、漁師宿だったので魚料理がうまかったぁ~。


翌朝帰りのフェリーまで時間があったので、少し観光です。

まずは、壱岐島で有名な鬼の足跡です↓

IMG_0379.jpg

写真ではよくわかりませんが、大きく縦に穴が開いていて、その中から横穴が開いて海が見えています。

鬼ってスゴイね!(笑)

そしてさらに有名なサル岩です↓

IMG_0388.jpg

これスゴイ!

本当にサルにしか見えない!

スゴイわぁ~。 よしッ! 正面から見てやろう!

歩いて正面までいくと・・・

サルが・・・

「 オゥー・ノー! 」って言っていました(笑)

・・・
 
IMG_0391.jpg

まあ何にしろ、いい島でした!

今度は夏にでも遊びに来たいですね。

IMG_0409.jpg

では。

EBO


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

成人式も、無事に終わりましたー!

『なちゅふぉと』には、今年もたくさんの新成人さんが、

晴れ着姿でお越しくださいました。

フレッシュなエネルギーを、今年も頂戴いたしましたよ♪





新成人さんのお写真紹介は、またの機会にいたしまして、

今日は、お店のようすをレポート!

ここのところの冷え込みは相当なかんじですが、

この寒空の下、chieさんがお店の外をキレイにしてくれました。

20140115a.jpg

オリーブを、かわいいテラコッタの鉢に植え替え♡♥(。´▽`。)♥♡♪

花が少なくて、色彩の乏しい冬の玄関先に、

パンジーやビオラの鮮やかなお花も植えてくれました。

私のお気に入りは、こちら!

20140115b.jpg

バラ咲きのジュリアン(*≧∀≦*)

去年もchieさんが植えてくれていて、

私が「かわいいー!」と騒いでいたので、

今年も買ってきて植えてくれたのでした(*^□^*)

寒い中、ありがとうございますっ!!

パンジーたちが、わさーーっと大きくなって、

いっぱい花をつけてくれるといいなぁ♪


-ほり-


関連タグ:


こんにちは。お久しぶりです。

なちゅふぉとのchieです。

とても寒くなりましたね。毎日、布団からなかなか出られなくて困ってます

あっと言う間にクリスマスも、お正月も終わってしまいましたね。

と言うと・・・もうそろそろ、成人式ですね。

最近は、着物も小物も、髪型も・・・可愛いですね~

私の時は・・・あんまり考えたくないですね。時代を感じます

さて、今日ご紹介するのは、前撮りに来てくれた美名ちゃんです

私の従姉の娘さんなのですが・・・。

20131220d.jpg

初めは緊張していて、いつもの笑顔もポーズもなかなか・・・

20131220e.jpg

20131220f.jpg

緊張がいつの間にか解けて・・・

20131220h.jpg

いつもの笑顔でニッコリ可愛い

おばバカかもしれませんが、めちゃめちゃ可愛かったですとっても良いのが撮れました

後ろの屏風ですが、実はスタッフの手作りなんです

みんなで、頑張って作りました

20131220c.jpg

最後に、お母さんとお姉ちゃんと一緒にパチリ

仲良し三姉妹ですね。

遠いのに朝早くから来て頂き、ありがとうございました。

今年の成人式は12日ですね。撮影の予約が今年もバンバン入っています。

皆様、撮影のご予約はお済みですか

心に残る素敵なお写真になります様、スタッフ一同頑張ってお手伝いさせて頂きたいと思います。

今年成人式を迎えられるみなさま。おめでとうございます。

久しぶりに会うお友達と、楽しい時間をお過ごし下さいね。


今年も頑張ってブログを更新して行きたいと思います。

本年も宜しくお願いします。


   ~chie~

関連タグ:


こんにちは、『なちゅふぉと』スタッフ、ほりです!

皆さん、お正月は優雅に過ごされましたでしょうか?

私はといえば、年末に風邪をひいてしまいまして、主に寝ていました。

本当の寝正月になってしまいました~(-_-;)

でも、今は元気いっぱいですよー!!

今年もスタッフみんなで元気いっぱい営業してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

2014nenga.jpg


-ほり-


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター