岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日はなんだか、ぽかぽかあったかいですね~(^▽^)

気持ちがいいです!

さてさて、今日はペットちゃんのご紹介ですよ~☆彡

とってもかわいいわんちゃんがお越し下さいました♪

20131123-DSC_0749.jpg

ヴィヴィアンちゃんと、ヴィクトリアちゃんといいます。

ステキなお名前ですよね(o^^o)♪

名前だけじゃなく、いつもおしゃれで、おりこうさんなんですよ。

実はこのおふたり、なちゅふぉとのご常連わんこちゃんなんです!

いつもお越しいただき、ありがとうございます(^-^)

20131123-DSC_0726.jpg

お洋服を2着持ってきてくださったので、

背景も2種類で撮影させていただきました。

『ワンカット写真』でお越しいただいたので、撮影も長引かず、

わんちゃんたちの負担も少なかったと思います。

ポーズもバッチリ☆キメてくれました!

可愛かったので、ホームページの方にもお写真使わせていただきました(^▽^)

またぜひぜひ遊びに来てくださいねっ(^-^)





ペット写真をお気軽に撮影できる、『ワンカット写真』について、

詳しい情報はホームページをチェックしてみてください!

『ワンカット写真』


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日は3歳のミミちゃんのご紹介♪

20131118-DSC_0554.jpg

ミミちゃんは、ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。

でも、一緒に来てくれた大好きなお兄ちゃんに笑わせてもらって、

ニコニコ笑顔で、ポーズもバッチリ(*^^*)

お兄ちゃんは高校生。

年が離れていて、ミミちゃんのことをとってもかわいがっているんです♪

お兄ちゃんと一緒の写真もあったんですけど、

写真出しちゃダメ!とのことでしたので、残念ながらご紹介はできません(>_<)

でも二人仲良しで、とってもかわいく撮れたんですよ(*´∀`*)

20131118-DSC_0539.jpg

また家族揃って、ぜひお越し下さいね。

お待ちしております!



-ほり-


関連タグ:


こんにちは、『なちゅふぉと』スタッフほりです!

今日は七五三記念にお越しいただいた、ヒサシ君をご紹介します。

20140217-DSC_0572.jpg

ヒサシ君は、今回2回目の撮影!

前回は、3歳の七五三の時に来てくれました。

5歳になって、ずいぶんお兄ちゃんになっていました。

こうして成長した姿が見られるのは、嬉しいことですo(^▽^)o

20140217-DSC_0603.jpg

お兄ちゃんになってたので、ポーズも色々お願いしてみました♪

キリッとした表情でカッコイイ!

でもやっぱり、まだまだあどけない表情がかわいい年頃です。

遊んでると、かわいい表情をたくさん見せてくれました♪

20140217-DSC_0619.jpg

20140217-DSC_0631.jpg

ニコニコ笑顔がかわいいです(*´∀`*)

また記念日にはぜひお越しくださいね♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

このところ、毎日寒いですね。

先週の土曜は朝起きると一面の銀世界

昨日の朝は、土曜日程ではないけれど、積もって結構沢山降っていてビックリしました。

次男は県立高校入試だったので、雪の降る中、頑張って自転車で行っていました。

岡山は滅多に積もる事はないのですが・・・。

先週の土曜日の雪の様子はこちら
  
       

20140214cjpg.jpg

20140214ajpg_20140214155848ef0.jpg

店頭のお花達も、雪に埋もれ・・・

20140214b.jpg

なちゅふぉと宣伝カーのビートル君もこの通り・・・

20140211a.jpg

家に帰れば・・・ガンダム好きの長男がザクだるまを・・・

娘がちょっと来て・・・と近所の友達の家に行くと・・・

20140211bjpg.jpg

子供達の話によると、どこかのおじさんが、ニコニコしながら、雪だるまを作っていたらしいです。

なかなか雪が積もる事がないので、みんな嬉しそうでした。

寒いのが嫌いな私は・・・ただただ早く暖かくなって欲しいです。



受験生の皆さん、寒いですが、あともう少しです。

体調管理と受験勉強を頑張って下さいね。

春はもうそこまで来ています

受験写真や書類用のお写真の準備は大丈夫ですか

証明写真の機械で撮影して・・・う~んと思われた事はありませんか

当店では、各種証明写真を店内で撮影致しております。

スタジオで撮影致しますので、バッチリ好印象です

10分程でお作りします

詳しくは、ホームページに載せていますので、チェックしてみて下さい。


→好印象の証明写真


   ~chie~










関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日も寒いっ!!{{ (>_<) }}

朝から雪で、出勤時には渋滞気味でした。

寒いの苦手、運転苦手な私には、ツライ日です。




さて、今日ご紹介するのは、3歳のコウキ君。

七五三記念にお越しいただきました(´∀`)

20140214-DSC_2889.jpg

コウキ君は3歳だけど、とてもしっかりした子だったので、ポーズはバッチリ!

こんな風にしてみて、って言うと、言われたとおりにしてくれました。

着物も嫌がらず、すんなり着てくれました。

とってもカッコよかったですよ~(o^^o)♪

20140214-DSC_2834.jpg

自然なかわいい笑顔も見せてくれました♪♪

20140214-DSC_2860.jpg

20140214-DSC_2867.jpg

妹のマオちゃん(1歳)も一緒にパシャリ☆彡

マオちゃん、泣かずに頑張ってくれましたね。ありがとう(*^^*)

20140214-DSC_2923.jpg

次はマオちゃん3歳、コウキ君5歳の七五三記念を、

ぜひ撮りにお越し下さいね!お待ちしております♪


-ほり-


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の紹介はユウキくんです。

20140209-DSC_3245.jpg

この子がまたスゴ~くいい子なんです!

ポーズも言うがままやってくれます。

20140209-DSC_3269.jpg

「こりゃ~男の子にしてはいい子すぎるなぁ~」

おじさんは考えました!

「よーしっ!ちょっと崩してやろう!」

ここからは、一緒にテンションアップ!

20140209-DSC_3326.jpg

そうそう!

男の子はこのくらいでなくちゃっ!

20140209-DSC_3337.jpg

ユウキくんのいい笑顔ゲットしました!

ありがとうございました。

では次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO


関連タグ:


こんにちは。「なちゅふぉと」のchieです。

昨日から寒いですね。

いつもは暖かく、雪が積もることがなかなか無い岡山ですが・・・

天気予報で言ってた通り、朝起きたら沢山積もってました。

寒さに負けず、頑張らなくては。



今日ご紹介させて頂くのは、七五三の撮影に、いとこ同士でお越し頂いた

ルリカちゃんとサアヤちゃんです。

まずは、ルリカちゃん

20140208e.jpg

新しい可愛い着物で、はいポーズ

20140208f.jpg

遊んでいる所を撮ろうと・・・あれ

バレてしまいました


20140208a.jpg


お次は、サアヤちゃんです

可愛いお洋服でパシャ

20140208g.jpg

パパとママと一緒で嬉しそう

ニコニコにっこり笑顔で

20140208b.jpg

おすましポーズも・・・さすが~。お姉ちゃん。

20140208c.jpg

にこにこご機嫌ですね~

サアヤちゃんは、可愛いお洋服を着たりして、可愛くするのが大好きだそうです。

大きくなったら、どんな風になるのかな

20140208d.jpg

仲良しですね~。笑顔で一杯です。

見ているだけで、幸せな気分になれました。

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。


寒い日が続きますが、皆さん、風邪やインフルエンザに負けずに

頑張って下さいね。

温かいお茶をご用意して、スタッフ一同、皆様のご来店を

お待ちしております。


   ~chie~

関連タグ:


20140208-IMG_2275.jpg

こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の岡山は雪が積もりました。

うちの子たちは朝から雪だるま?

と言うより「指揮官専用ザクだるま」を作っていました。

アホかぁ~! (笑)

でも、ちょっと上手い!




話は変わりまして、今日の紹介です。

ペット撮影にお越しいただきました、マロンちゃんとモモちゃんです。

どちらも女の子です。

20140208-DSC_3063.jpg

顔が少し黒い子がモモちゃんです。

まだ5ヶ月なのでカメラに興味深々です。

うわ~っ!

興味があるとはいえ、カメラに近すぎだー!

ピント合わねーよー(笑)

20140208-DSC_3077.jpg

20140208-DSC_3083.jpg

マロンちゃんは3歳のお姉ちゃん。

背中のハートが特徴で、飼い主さんのお気に入りだそうです。

かわいいネェ~。

20140208-DSC_3118.jpg

20140208-DSC_3235.jpg

今回もいい写真がたくさん撮れました!

ありがとうございました。

EBO


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日は寒い!

外では、たまに雪が舞っています。

ぼくは、暑いのも寒いのも嫌いです。

だって「わがままカメラマン」ですから・・・(笑)



今日の紹介です。

ハーフバースデーでお越しいただいたサアヤちゃんです。

生まれて半年ですが、すでに2回目の撮影となります。

ありがとうございます!

20140205-DSC_2612.jpg

まず、目に入ってくるのが、「ハッピーハーフバースデー」の文字です。

これが、おかあさんの手作りなんです!

すげぇ~!

デザインも色もかわいいっ!

20140205-DSC_2635.jpg

サアヤちゃんのヌード写真です。↑

あかちゃんは、何をやってもかわいいねぇ~。

それより、お母さんおもしろいわ!

このまま吸い付いて食べちゃうんじゃないの?(笑)

20140205-DSC_2744.jpg


20140205-DSC_2582.jpg

サアヤちゃんより、お母さんとお父さんの方が目だっちゃいました(笑)

次は1歳になったサアヤちゃんを楽しみに待っています。

では。

EBO

関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

なんだか最近あったかいような・・・?気のせい?

昨日は湯たんぽ無し・毛布無しで寝られました!

が!そんな事はどーでも良いのです!

今日はブログ2件目!できる時にサクサクお写真紹介をしていきますよ~♪




今回ご紹介するのは、バレーボールのユニフォームがかっこいい姉妹!

20140203-DSC_1653.jpg

妹さんは普段違うユニフォームですが、

お姉ちゃんのチームのユニフォームで、記念に♪とのことでした。

ふたりともよく似合ってましたよ~(o^^o)♪

仲良し姉妹さんです♪

20140203-DSC_1666.jpg

20140203-DSC_1661.jpg

バレーボール選手ということで、

華麗なるジャンピング姿も撮影させていただきました。

妹さん、ナイスジャンピングでございます(・∀・)!

『なちゅふぉと』にお越しいただき、ありがとうございました。




やはりユニフォームとか、晴れ着とか、

普段とちがってキリリとカッコイものですよね。

みなさんもぜひ、『なちゅふぉと』でユニフォームフォト、残しませんか。

きっと素敵な思い出になるはずですよ!



-ほり-



関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとスタッフ、ほりです!

今日は、なちゅふぉとの人気メニュー、

『100コマすなっぷ』の撮影にお越しいただいた、

サラちゃんをご紹介します!

20140203-DSC_9311.jpg

いい笑顔でしょーーー♪

サラちゃんは、この日が1歳のバースデー♪♪

おめでとうございまーーす(^O^)!!

20140203-DSC_9335.jpg

そしてサラちゃんは、とっても活発な女の子。

1歳ですが、もうトコトコ歩くのはお手の物!

スタジオでたくさん歩いて、たくさん笑って、遊んでいってくれました(o^^o)♪

20140203-DSC_9409.jpg

お餅も背負いましたよ~♪

20140203-DSC_9614.jpg

ハロウィンの時期だったので、お父さん、お母さんが

ハロウィングッズを色々と用意してくれていたのですが、

サラちゃんは、かぶり物が嫌いなので、

お父さんがいくらカチューシャをつけてあげても、すぐとってしまいます。

一瞬のスキをついて、撮らせてもらいました!かわいい(*→‿←*)♡o

20140203-DSC_9350.jpg

20140203-DSC_9524.jpg

優しい笑顔の、お父さんとお母さん。

サラちゃんも、お父さん・お母さんのように、

優しくて笑顔のかわいい、素敵な女の子になってくれることでしょう!

また皆さん揃って遊びに来てくださいね☆彡

お待ちしております!


-ほり-


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の紹介は、イッセイくんです。

1歳のバースデイ記念でお越しいただきました。

20140201-DSC_0894.jpg

最初の一枚は、笑顔で撮らせていただきました。

その後・・・

一瞬にして号泣!

んっ? 何故?

20140201-DSC_0904.jpg

「人生おわりだ~!」って感じで泣き叫ぶ!

何がいけなかったのだろう・・・?

カメラ?  とれとも顔?(笑)

そんなことお構いなしで遊ぶおねえちゃん↓

楽しそう!

20140201-DSC_1019.jpg

20140201-DSC_1164.jpg

その後も何度か号泣されてしまいましたが、

笑顔もたくさんゲットしました。

あかちゃんは喜怒哀楽が激しいので難しいです。

20140201-DSC_1318.jpg

イッセイくん。

次は2歳の誕生日かな?

僕が撮ると号泣されるので、今度女性カメラマンに撮ってもらいます(笑)。

では、次回を楽しみに待ってます。

EBO



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター