岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の紹介は、シンタくんです。

今回の撮影は2回目で、2歳になりました。

おめでとう!

DSC_7756.jpg

DSC_7734.jpg

スーツを着ると、2歳になったばかりとは思えません。

お兄ちゃんになったなぁ~。

DSC_7645.jpg

シンタくんの、今はまっている「ハイタッチ!」

かわいいねぇ~!

けど、ぼくにされると写真が撮れませ~ん!(笑)

残念=!

DSC_7540.jpg

↑ちなみに後ろのペンギンさんは、シンタくんのお気に入りです。

んっ。

似とる。

いや、同じ顔・・・・。 (笑)


失礼いたしました。

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO

関連タグ:



~なちゅふぉとからのお知らせ~


こんにちは、『なちゅふぉと』のほりです!

お知らせが遅くなりましたが、

6月、7月に大変好評だった『100コマすなっぷキャンペーン』を、


8月末まで延長することになりました!


2014_100コマキャンペーンチラシ2

ものすご~~~くお得なこのキャンペーン。

撮影にお越しいただいたお客様には、皆さんに喜んでいただいています!



特典1 フォトムービーが無料でついてくる!



特典2 100コマA2ポスターが無料でついてくる!



詳しくは、『なちゅふぉと』のホームページにも記載していますので、

チェックしてみてくださいね!


100コマすなっぷキャンペーン


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです!今日も暑いですね~

暑さに負けず、がんばります!!

さて、今日は100コマすなっぷにお越しいただいたお友達の紹介です

20140729a.jpg

2歳のお誕生日記念にお越しいただいた、リウちゃん

今回は、なちゅふぉとで2回目の撮影。

前回よりも、もっといい笑顔で、楽しく撮影できました

20140729b.jpg

20140729d.jpg

笑顔がとってもキュートなリウちゃん

ぶどうを「どーぞ」してくれてます

20140729e.jpg

それから、ワンちゃんも一緒にきてくれたので、3人で記念撮影

ワンちゃんたち、がんばってポーズしてくれています

20140729c.jpg

20140729f.jpg

今回はリウちゃん、すべり台を滑ったり、バスケットに入ったり、

色々な表情や仕草をたくさん見せてくれたので、

かわいい写真がたくさん撮れました

またぜひ、なちゅふぉとに遊びに来てくださいねっ!

お待ちしてます


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日は入学記念にお越しいただいた、アヤミちゃんをご紹介します。



おすましさんで、ポーズがとっても上手でした!

新しいランドセルも、フチがピンク色でかわいかったです

次はにっこり笑顔でパシャ!

20140728b.jpg

やっぱり笑ってる顔がカワイイ

アヤミちゃん、撮影がんばってくれてありがとうね!

それから、お兄ちゃんのマサキ君も一緒に撮らせてもらいました。

20140728c.jpg

兄妹仲良くいい笑顔が撮れました

また記念日にはぜひお越しくださいね!お待ちしてま~す!!


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

子供さんたちは夏休みに突入しましたね!

たくさん遊んで、学んで、たくましく成長してくださいね

さて、今日はまったく個人的なことです。

先日、夏休みになったので、甥っ子が家に遊びに来ました。

こうき君、5歳です。

DSC_0102.jpg

いつもはカメラを向けると変な顔ばっかりするんですが、

今回はかっこいいポーズをしてくれました

久々に、こうき君とクッキーを作ったのでアップします。

DSC_0071.jpg

こうき君が、クッキーに顔を描いてくれました。

上を向いた顔、横を向いた顔、笑った顔、泣いた顔など、

おはしやスプーン、搾り出し袋の口金で、上手に型をつけてました。

こんな事ができるようになったんだ!と感心

DSC_0074.jpg

このクッキーは、じぃじの顔だそうです。

「じぃじの顔を作って、じぃじに食べてもらう」と言って作っていました。

こうき君素晴らしい

おやつタイムに、みんなで美味しくいただきました


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです!

毎日毎日、暑いですね~~(-_-;)

梅雨も、明けたのか明けてないのかいまいち分からないですが、

これだけ暑いともうすっかり夏ですよね!




さてさて、今日ご紹介いたしますのは、

ワンちゃんと一緒にお越しいただいた親子さんです。

20140322-DSC_9612.jpg

お父さんの古希のお祝いに、娘さんが撮影予約をしてくださいました。

とっても素敵な娘さんで、お父さんも幸せですねっっ(*^^)vvv

せっかくなので、お父さんとワンちゃんのツーショットも撮らせていただきました!

20140322-DSC_9602.jpg

ちょっぴりシャイだけど、優しいお父さん。

ワンちゃんを見つめるまなざしが、すごく優しかったです(*^_^*)

20140322-DSC_9615.jpg

ワンちゃんもおりこうさんで、上手にポーズしてくれましたよ。

とってもキュート!!

記念撮影にお越しいただき、ありがとうございました。

またぜひお越しくださいね。お待ちしております(#^.^#)



-ほり-


関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今日も岡山はいい天気だ!

やはり、「晴れの国」だけはある。



本日の紹介は、

「天吉くんと小雪ちゃんの間にかわいい3匹の子どもができた記念」

と言うことで・・・

撮りました!

すごい! いい子になっている!

ちゃんとお座りしてくれる。

3年ほど前は、じっとできなくて大変だったんですよ!(笑)

20140720-DSC_7253.jpg

20140720-DSC_7318.jpg

いい子に見えますねぇ~

ちなみに、野放しになると・・・

↓こうなります。

20140720-DSC_7384.jpg

20140720-DSC_7440.jpg

今回もいい写真がいっぱい撮れました!

↓小雪ちゃん。

何ですか? その仁王立ちは(笑)

飼い主の方も笑ってますよ!

20140720-DSC_7451.jpg

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO


関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今日の紹介は、リオちゃんとエナちゃんです!

家族写真を撮りに、お越しいただいたのですが・・・・

何故か家族写真はこの1枚のみでぇ・・・・

20131215-DSC_6911.jpg

あとは、リオちゃんとエナちゃんばっかり撮っちゃいました!

いや~、ごめんなさい。

いつもの癖が出ちゃいました。(笑)

20131215-DSC_6874.jpg

20131215-DSC_6958.jpg

言い訳をしますと・・・・

そりゃ~ この子たちカワイイから撮っちゃうでしょっ!

見てください!

この眼!

パッチリ! キラキラですよ!

すごいでしょ!

20131215-DSC_6965.jpg

言い訳をしてごめんなさい。

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

最近、店舗を改装したせいか撮影のお客様が、すご~く増えています。

いや~ ありがたいことです。

感謝。感謝。



今日の紹介は、トイプーちゃん4匹とミニダックスちゃんの合計5匹!

毎回のことですが、多頭になると撮影が一気に難しくなります。

揃うのか?

視線はくるのか?

など、色々な不安が頭をよぎります。

とりあえず、がんばろう!

20140713-DSC_6812.jpg

20140713-DSC_6832.jpg

うん!

なかなかいいじゃないか!

微妙に視線が外れているのは、ご愛嬌で。(笑)

20140713-DSC_6852.jpg

だから難しいって言ったじゃないですか、

おやつ攻撃にて、動きだけは何とか止めています。

実に難しい・・・・。

20140713-DSC_6867.jpg

↓どうですか?

揃った!?   あら、飼い主の方が写っちゃった。(笑)

20140713-DSC_6769.jpg

↓今度はどうだ!

撮れた! 撮れたぞ=!

あまりじっくり見ないでください。

ぼろが出ますから・・・(笑)

20140713-DSC_6793.jpg

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は、卒園記念と入学記念にお越しいただいたお友達をご紹介します

修了証書を持って、パシャ!

20140708-DSC_9434.jpg

ポーズがとっても上手な、ノノカちゃんです。

下に妹さんがいるせいか、すごくしっかりした子で、

にっこり、かわいい笑顔を見せてくれました

20140708-DSC_9420.jpg

途中でお着替えして、新しい制服とランドセルで撮影♪

元気いっぱい、ジャーーンプ!!

20140708-DSC_9467.jpg

水色のランドセル、とってもかわいかったです。

最近のランドセルは、オシャレですよね~。

20140708-DSC_9509.jpg

妹のレノちゃんも、一緒に撮らせてもらいました。

レノちゃんは最初はご機嫌斜めでしたが、

途中から、ニッコニコのかわいい笑顔を見せてくれました

20140708-DSC_9547.jpg

仲良しで楽しい姉妹さんでした

また記念日にはぜひ『なちゅふぉと』へお越しくださいね。


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです

今日は1歳の記念にお越しいただいた、アユムくんのご紹介です!

20140706-DSC_1935.jpg

・・・ん?アユムくん?

確か1つ前の記事もアユムくんだったような・・・

そうなんです!EBOさんのブログ紹介が遅くなってしまったので、

前回7ヶ月だったアユムくんが、1歳になっちゃいました

そして、1歳の記念にも『なちゅふぉと』にお越しくださいました!!

アユくん、ありがと~!大きくなったねぇ~~!!

20140706-DSC_2053.jpg

20140706-DSC_2095.jpg

1歳になったアユくんは、ハイハイや、つかまり立ちができるようになってました。

名前を呼ぶと・・・・

20140706-DSC_2113.jpg

ハ~イ!と手を上げてくれます。

んーーーかわいいっっ

7ヶ月のときもかわいかったけど、ますますかわいくなってます。

今回は、おじいちゃんとおばあちゃんも駆けつけてくれました。

20140706-DSC_1858.jpg

20140706-DSC_2146.jpg

みんなアユくんのことがかわいくて仕方がありませんっ!

元気に大きくなって、また『なちゅふぉと』に遊びに来てくださいね。

お待ちしております


-ほり-


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

ただ今、「新装オープン記念のキャンペーン中」です!

お得な内容となっていますので、どしどしご予約ください!



今日の紹介はアユムくんです。

ムッチムチでかわいいでしょっ!

20140705-DSC_6652.jpg

20140705-DSC_6571.jpg

7ヶ月なのでだいぶん表情豊かになったころですね!

いい笑顔を見せてくれました。

ありがとう!

20140705-DSC_6667.jpg

20140705-DSC_6680.jpg

アユムくん、それおいしい?

このころは、何でも口で確認します。

へたに顔なんか近づけたら、食べられますよ(笑)

20140705-DSC_6740.jpg

お父さんも、アユムくんがかわいくて仕方ない様子。

家族写真も、いい笑顔で撮れました。

20140705-DSC_6728.jpg

ありがとうございます!

では、次回のお越しをお待ちしています!

EBO



関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の岡山は、雨が降ったり晴れたり曇ったり・・・

おもしろい天気だ!



今日の紹介は、ソウタくんです!

2歳のお誕生日記念に来てくれました。

20140702-DSC_6146.jpg

↑こちらは、お母さん手作りのボードです!

すごいでしょっ!

いい記念になるなぁ~。

大きくなって写真を見たら喜ぶと思いますよ。

20140702-DSC_6460.jpg

笑顔がいいねぇ~。

今が一番かわいい時なんですよネ。

ちなみに、うちの息子は今年就職しました。

さっぱり、かわいくないわ!(笑)

20140702-DSC_6351.jpg

20140702-DSC_6410.jpg

ソウタくんは表情豊かです!

恐竜のおもちゃで驚き、肩ぐるまでは、楽しいんだけどすご~く困った顔をしています(笑)

20140702-DSC_6420.jpg

20140702-DSC_6490.jpg

そうだ!

言うのを忘れていたんですが、お母さんがすごくベッピンさんで、

お父さんは伊集院さんに似ていました。(笑)

失礼なカメラマンをお許しください。(笑)

では次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO


関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日は、とってもかわいい子犬ちゃんのご紹介です。

20140704-DSC_5966.jpg

左から順に、モナカくん、タクミくん、モエカちゃん、コハナちゃんですっ

里親さんにもらわれていく前に、4匹そろって撮影してください!ということで、

初めてのスタジオ記念撮影に挑戦です!!

初めてだけど、みんなおりこうさんにポーズをしてくれました

20140704-DSC_6045.jpg

おでこに白い模様がある、クリーム色の子は、モナカくん。

儚げな表情がカワイイ

で、こちらの黒い子は、コハナちゃん↓

20140704-DSC_6105.jpg

何かを訴えてる表情です

「おかあさ~ん、たすけて~」って思ってるのかな?(笑)

でも、かわいく撮れました!

20140704-DSC_6162.jpg

そして、クリームのモエカちゃんと、ブラックのタクミくん。

こちらの2匹は、なかなか堂々とした写真がとれましたよ

ポーズもバッチリです

実は飼い主さんは、「なちゅふぉと」にいつもお越しいただいているご常連さん。

今度はぜひ、子犬たちのパパ・ママと、

お家に残った子犬たちと一緒に、記念撮影にお越しくださいね。

お待ちしております


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、『なちゅふぉと』のほりです。

今日はうちのお店のリピーターご一家をご紹介♪

20131208-DSC_5984.jpg

いつも『なちゅふぉと』にお越しいただいていて、

お店にも見本としてたくさん写真を飾らせていただいているカエデちゃんに、

弟くんができたので、家族みんなで撮影にお越しくださいました!

いつものように、ネコのminaちゃんも一緒です♪

相変わらず、カエデちゃんの笑顔はかわいいなぁ

20131208-DSC_5973.jpg

この日は、弟のシュウ君が主役!

この頃1ヶ月弱で、とっても小さかったんですが、

パッチリおめめを開けて、がんばってくれました。

シュウ君ありがとうね

少し前のお写真なので、今頃はきっとずいぶん大きくなっていることでしょう!

またぜひ皆さんで記念撮影にお越しくださいね。

お待ちしてます


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 「なちゅふぉと」のchieです。

今日から7月。 もう、夏ですね。

「なちゅふぉと」では、七夕イベントをしています

去年始めて、今年は2回目になります。

写真が出来上がるまでに、店内で待って下さっているお客様に短冊を書いて、

笹にくくりつけて頂いています。

20140701b.jpg


参加して下さったお客様には、ささやかですが、キャンディのプレゼントをしています。

去年に引き続き、皆様快く参加してくださり、ありがとうございます

7/7迄、引き続き、イベントを実施しておりますので、皆様、参加しに来て下さいね。

20140701a.jpg


まだまだ、笹が寂しいので、皆さん遊びがてら「なちゅふぉと」にお越し下さい。

キンキンに冷やした、冷たいお茶もご用意して、皆様のお越しを

スタッフ一同、お待ちしております

     ~chie~



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター