岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

気がつけば、もう11月も終わります。早い!!

このままバタバタと今年も終わるんだろうなぁ~(^_^;)

年が変わるまでに、できるだけお写真紹介します!

さて、今日ご紹介するのは、

ニコニコで元気いっぱいのミノリ君!

1歳のお誕生日記念にお越しいただきました。

20141129-DSC_5474.jpg

ハイハイで、スタジオ内を歩き回って、ご機嫌!

終始笑顔で、楽しく遊んで行ってくれました。

色々な表情を見せてくれるので、こっちも楽しくなっちゃいます(^^)

20141129-DSC_5485.jpg

20141129-DSC_5627.jpg

めちゃめちゃかわいいスマイルをしてくれたかと思うと、

こんな面白い表情をしてくれたり(笑)

20141129-DSC_5741.jpg

20141129-DSC_5793.jpg

家族で幸せいっぱいの、素敵な笑顔の写真が撮れました(*^_^*)

優しいお父さん、お母さんのもとで、

ミノリ君も、強くて優しい子になってね。

また『なちゅふぉと』に遊びに来てください(≧∇≦)


ーほりー



関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日はラッキーくんと女の子の紹介です。

一応、ラッキーくんをメインで撮ろうとしたんですが・・・

機嫌が悪いのか、笑顔がない・・・

その代わりと言っては何だが、女の子がモデル並みの笑顔を見せてくれました!

すばらしい!

20140829-DSC_5470.jpg

この子は将来、女優になるかもね!

では次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

年末年始の営業日をお知らせします。

当店は通常、木曜定休ですが、


12月の木曜日は休まず営業いたします。


なお、年末年始の休みは、下記になります。


12月31日~1月3日 休業


1月4日から通常営業となります。


よろしくお願い致します。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 「なちゅふぉと」のchieです。

昨日は、少し寒かったですが、今日は暖かいです。

さて、今日も100コマすなっぷの撮影に来てくれたお友達の紹介です。

妹のナナカちゃんとお姉ちゃんのユイナちゃんです。

ユイナちゃんは以前にもお越し頂いていますが、ナナカちゃんは今回が初めて

20141123z.jpg

お母さん大好きのナナカちゃんです。

20141123w.jpg

本当にお母さん大好きのナナカちゃんです。

ピッタリお母さんんにくっついて、可愛いです。

20141123x.jpg

ユイナちゃん、大きくなりましたねエ~

すっかりお姉ちゃんですね。

20141123y.jpg

はだかんぼうでもパチリ

赤ちゃんのはだかんぼうは、可愛いですね~

20141123u.jpg

お母さんが、お洗濯の歌を歌いながら、ナナカちゃんの脚を動かして体操をしてくれました。

ナナカちゃんに笑顔が・・・。

初め、不安そうな顔をしていたのですが、お母さんの体操のおかげで、

笑顔が出てきました その調子

20141123v.jpg

にこにこ~

やっぱり、笑顔は可愛いですね~

ナナカちゃん、頑張ってくれて、ありがとうね。

また、是非、「なちゅふぉと」に遊びに来て下さいね。

お待ちしております

      ~chie~
       

関連タグ:


こんにちは。 「なちゅふぉと」のchieです。

今回も、100コマすなっぷを撮りに来てくれたお友達のご紹介です。

リイチくんです

20141123j.jpg

黄色いロディー君に乗って、ゴキゲンです

20141123k.jpg

お次は、お父さんに乗ってパシャリ

20141123h.jpg

お母さん手作りのこいのぼりを指差して、「1歳~

20141123i.jpg

なんと、こちらも、お母さんの手作り

リイチくんのお母さんは、色んな物を手作りされていて・・・本当にスゴイです

リイチくんカッコイイね

愛情たっぷりで、素敵です~

20141123m.jpg

お父さんとお母さんと・・・

20141123l.jpg

リイチくんの大好きな、コロコロと一緒に。

最後まで、コロコロと一緒に頑張ってくれて、ありがとう。

今度はおうちのゴロゴロと一緒に「なちゅふぉと」に

遊びに来てくれたら、嬉しいです。

お待ちしております

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

昨日、今日と、少し暖かくて過ごし易いです。

今日も、100コマすなっぷにお越し頂いたお友達を紹介します。

今日紹介するのは・・・ツキヒちゃんです

1歳の記念に撮影に来てくれました。

20141123b.jpg

初めはちょっと恥ずかしそうにしていましたが・・・。

20141123a.jpg

だんだん元気が出て来て、にこにこのツキヒちゃんです。

20141123e.jpg

可愛い、真っ白なドレスにお着替えして パシャッ

ティアラは、お母さんの手作りだそう

20141123d.jpg

「ばあ~」とても可愛い表情をしてくれました

20141123c.jpg

1歳の記念の素敵なバルーンを持って来て下さったので、一緒に

笑顔がとってもキュートです

20141123f.jpg

最後に、素敵な家族写真も撮らせて頂きました。

楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き、ありがとうございました。

また、なちゅふぉとに遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

  ~chie~
   
  

関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日はちょっぴり暖かい日でしたね。

さてさて、今日は100コマすなっぷにお越しいただいたお友達をご紹介♪

1歳のバースデー記念に来てくれた、あおいちゃんです。

20141122-DSC_4444.jpg

20141122-DSC_4546.jpg

ニコニコ笑顔を見せてくれました~

とってもかわいい

でも、実はあおいちゃん、とってもシャイで、

最初はすごく泣いちゃったんです

20141122-DSC_4575.jpg

おばあちゃんが用意してくれたお餅も、

持たせたらやっぱり泣いちゃいました

20141122-DSC_4631.jpg

ごめんね~、重たかったね~~

でも、泣き顔だって、大事な思い出の1コマです。

20141122-DSC_4512.jpg

それではあおいちゃん。元気に大きくなってね。

また『なちゅふぉと』に遊びに来てください!!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

またまた「なちゅふぉと」のchieです。

続いて100コマすなっぷにお越し頂いたお友達をご紹介します。

ナナミちゃんです

20141121h.jpg

あどけない笑顔がとっても可愛いです~

20141121l.jpg

ロディーに一人で上手に乗っています。

結構プニプニしていて、乗るのが難しいんですよ~

喜んで笑顔で乗ってくれたのに、バランスを崩して転倒・・・大泣きになるパターンがあります。

ナナミちゃんは、とっても上手に乗ってポーズしてくれました。

20141121m.jpg

セクスウィ~ですね~

寝転がって、こんなポーズもしてくれました~

可愛いですね~。小さいのに、モデルさんみたいです

20141121k.jpg

今度はこの顔。

色んな表情をしてくれて、撮影していて、とっても楽しかったです。

20141121j.jpg

家族写真も、上手に撮らせてくれました。ありがとね~

20141121i.jpg

私の好きな写真の1枚です。

大好きだよ~が伝わって来る、ほのぼのした写真・・・。

いつまでも、素敵な仲良し家族で

とても楽しく撮影する事が出来ました。 ありがとうございました。

また、なちゅふぉとに、遊びに来て下さいね。


      ~chie~



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

朝晩冷え込む様になり、なかなか朝、起きられなくなりつつあります。

寒いし、真っ暗だし・・・

私の嫌いな冬到来です

ご紹介するのが遅くなりましたが・・・夏に100コマすなっぷのキャンペーンを

実施していた時に撮影にお越し頂いたお友達を、ビュンビュンご紹介したいと思っています。

今日ご紹介させて頂くのは、タイセイくんです

20141121d.jpg

にこにこ笑顔がメチャメチャ可愛い男の子です

20141121e.jpg

お店に来てくれた時から、ずっとにこにこです。

20141121c.jpg

はだかんぼうの写真も記念に・・・とパシャ

やっぱりにこにこです。可愛いですね。

20141121b.jpg

やっぱり男の子。乗り物が好きですね。

一生懸命遊んで、真剣な眼差しも・・・。

20141121f.jpg

お父さんと遊んでる所を撮っていると・・・チロリッ 何とも言えない表情をしてくれたので、

すかさず・・・この表情、頂きと撮らせて頂きました

お父さんもお母さんも、可愛くて仕方ないでしょうね~

20141121a.jpg


最後に仲良し家族の可愛らしい写真を撮らせて頂きました。

普段の写真とまた違った感じで、良いですね~

また、なちゅふぉとに遊びに来て下さいね。

ありがとうございました。


        ~chie~

関連タグ:


こんにちは、ほりです!!

最近、年賀状の受付が増えてきました。

只今早期割引を実施しておりますので、みなさんお早めにご注文ください!

かくゆう私も、年賀状を出すのはいつもギリギリです。

毎年、「今年こそは早く出す!」と思ってるんですけどねぇ




さて今日は、“100コマすなっぷ”にお越しいただいたお友達をご紹介

1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、ケイスケくんです。

20141119-DSC_4012.jpg

20141119-DSC_4027.jpg

ケイちゃんは、にこにこ笑顔がとってもキュートなんです

お店に遊びに来てくれると、いつもにこにこ。

カメラ目線でもこのとおり!

20141119-DSC_4039.jpg

20141119-DSC_4042.jpg

はえかけの前歯がカワイイですね~

実は私、ケイちゃんのお母さんとお友達なんです。

鏡野町からはるばるお越しいただきました。

遠いところから、ありがと~

20141119-DSC_4151.jpg

20141119-DSC_4311.jpg

途中ロディーから落馬し、ちょっと泣いちゃいましたが、

にこにこのケイちゃんが、たくさん撮れたので良かったです

また『なちゅふぉと』へ、ぜひ遊びに来てね。

お待ちしてま~す


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

最近は朝晩が冷えますねぇ~。

明日は大阪で施工してきま~す!




今日は、大きなワンちゃん2匹と一緒に撮影した家族写真です。

うん! いい写真だ!

20140719-A4額

このワンちゃんたちが、やたらいい子だったので、仕上がった写真も

やたら良くなった気がします。

もちろん、家族の方のご協力があったからこそですけどね!

20140719-キャビネ台紙

なちゅふぉとでは、毎年、家族写真を撮られているお客様もたくさんいます。

なんとなく来て、いつもの服装で、なんとなく撮るのもいいと思いますよ。

だって「なちゅふぉと」ですから・・・


EBO





関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日はかわいいワンちゃんのご紹介ですよ~

20140816-DSC_3426.jpg

いつも『なちゅふぉと』にお越しいただいている、

ヴィクトリアちゃん(左)と、ヴィヴィアンちゃん(右)です。

ヴィクちゃんのお誕生日記念に、撮影にお越しいただきました。

いつもありがとうございます。

お誕生日は8月だったのに、ご紹介が遅れてすみません!

ヴィクちゃんの、ちろっと出た舌がカワイイですね。

ふたりとも、上手にポーズしてくれて、ありがとう!

20140816-DSC_3410.jpg

ヴィクちゃんは、ひまわりのお洋服が、よくお似合いでした

いつもオシャレだな~。感心します!

衣装を見るのが、毎回楽しみになってます。




そしてそして!先日、年賀状用にと、再びお越しいただきました。

今回はふたりそろってお着物でパシャ!

20141109-DSC_2534.jpg

今年作った屏風セットで、バッチリ決まりました!

ペットちゃんの撮影の方は、ご希望があれば

こちらのセットで撮影させていただきます。

年賀状用にオススメですよ!

ヴィヴィちゃん・ヴィクちゃんは、羊さんにもへ~んしん!

20141109-DSC_2547.jpg

20141109-DSC_2550.jpg

めちゃめちゃキュート

ヴィヴィちゃん、フードを被せられて、ちょっと怒ってましたが・・・(笑)

かわいい写真が撮れました

また『なちゅふぉと』に遊びにきてくださいね


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

ただいま七五三シーズン真っ最中!

『なちゅふぉと』には今日も七五三が遊びに来てくれました♪

七五三のご紹介もさせていただきたいのですが、

今日は“100コマすなっぷ”にお越しいただいたお友達をご紹介します!

20141116-DSC_2791.jpg

ヨシキくんは、1歳のお誕生日記念に来てくれました

1歳ぐらいになると、色々な表情をしてくれるので、

撮影していても、とっても楽しいです

笑ってみたり・・・・

20141116-DSC_2988.jpg

泣いてみたり・・・・

20141116-DSC_2902.jpg

お着替え中に、脱走してみたり(笑)

20141116-DSC_3001.jpg

自由だな~。元気いっぱいですね

こちらのご家族には、お姉ちゃんが赤ちゃんの時からお世話になっています。

お姉ちゃんのゆりちゃんは、こんなに大きくなっていました。

20141116-DSC_3096.jpg

20141116-DSC_3162.jpg

すっかりお姉ちゃん♪

にこにこスマイルが、とってもキュートですね

成長した姿を見れて、うれしいです。

20141116-DSC_3250.jpg

次に会うときは、また一段と成長していることでしょう。

その時を楽しみにしています


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今日の紹介は、トモキくんと弟のリョウマくんです!

今回はリョウマくんがメインです。

前回撮ったときは赤ちゃんだったのになぁ~

早いものだ。

20141115-DSC_6132.jpg

ちなみにお兄ちゃんのトモキくんも、大きくなったなぁ~。

20141115-DSC_6084.jpg

上からスベるお兄ちゃん、下から上がる弟。

よくある光景。

兄妹ってこうやって大きくなっていくんだね(笑)

20141115-DSC_6151.jpg

お母さんが弟と遊ぶと、兄ちゃんが出てきて

いじめる!(笑)

20141115-DSC_6157.jpg

いや~。

うちの子たちも、小さい頃はこんなんだった気がするなぁ~。

20141115-DSC_6185.jpg

20141115-DSC_6222.jpg

こんな元気な子たちに囲まれてお母さんも幸せだ!

二人ともいい子に育てよ!

では。

EBO


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は記念撮影にお越しいただいた、ケイタ君をご紹介♪

以前にも『なちゅふぉと』にお越しいただきました。

また撮影に起こしいただき、うれしいです

20141115-DSC_2373.jpg

20141115-DSC_2403.jpg

ケイタ君は3歳で、まだ小さいですが、

とてもしっかり者さんです。

でも遊びだすと、やっぱり男の子!

最初はおとなしくても、元気に遊んでくれました

20141115-DSC_2349.jpg

20141115-DSC_2460.jpg

かわいい笑顔も、たくさん見せてくれましたよ

楽しく撮影させていただきました!

また『なちゅふぉと』へ遊びに来てくださいね。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!『なちゅふぉと』スタッフ、ほりです。

今日は、いつもお世話になっている

『なちゅふぉと』お抱えの木工職人、丹下氏が朝からやってきて、

丹下氏の工房である『家具工房かわち』のステッカーができあがったと、

仕上がりを見せに来てくれました。

20141114-DSCF4079.jpg

実はこの“かわちロゴ”、私が書をしたため、デザインしたのです。

なかなかそれっぽい仕上がりでしょ!意外な才能でしょ(笑)

チラリと“なちゅふぉとロゴ”も写ってますが、

丹下氏の新車に、宣伝として貼ってくれるそうです!

20141114-DSCF4085.jpg

20141114-DSCF4080.jpg

20141114-DSCF4086.jpg

良い感じに仕上がりましたね

「デザインをしてくれたので、お礼に」と、

生チョコケーキとクッキーを持ってきてくれました

20141115-DSCF4087.jpg

美味しくいただきましたよ~♪♪

ありがとうございました


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。『なちゅふぉと』スタッフ、ほりです‼️

やってまいりました、


富士フィルムの、30,000人の写真展‼️


岡山では今日から三日間、コンベンションセンターで開催しています。

『なちゅふぉと』からも、たくさんのお客様に出展していただきました。

出展いただいた皆様、ありがとうございます(*^_^*)

実は今年から会場が変わり、会場時間も変わったので、

毎年仕事終わりにスタッフみんなで見に行ってたんですが、

今年は行けそうにありません(-。-;

残念〜〜〜。

と、その話をしていたら、ご常連のお客様が、

会場の写真を撮ってきてくださいました(*^o^*)

20141114-IMG_4759.jpg

私は姪っ子の写真を出しました(≧∇≦)

chieさんの一家も、子供さん含め、4人が出展したので、

その写真まで撮ってきてくださいました。

わざわざありがとうございます(≧∇≦)

20141114-IMG_4760.jpg

個人名でも出展してますが、店名『なちゅふぉと』からも出展してますので、

見に行かれる方はチェックしてみてくださいねっ(^O^☆♪


ーほりー



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

秋だとは言え・・・すっかり寒くなりましたね。

昨日は店休日だったので、柿の収穫の為

我が家の畑に行ってきました。

20141113c.jpg

2週間前にも、沢山収穫しましたが、まだまだ沢山実ってます。

20141113a.jpg

寒さのせいか、随分と葉っぱが傷んできてました。

20141113e.jpg

EBOさんが一生懸命、収穫してくれていますが・・・。

20141113b.jpg

柿の木はもろいと聞きますが・・・。

思いっきり、毎年ガンガン登っています。

20141113d.jpg

沢山の柿が収穫できました。

完全無農薬の柿ですよ 

聞こえは良いですが・・・、全く手入れが出来ていない。

という事です

傷、汚れがありますが、とっても甘くて美味しいですよ

なちゅふぉとの店頭で販売もしていますので、柿のお好きな方は、お試しくださいね。

     ~chie~





関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日はお宮参り記念にお越しいただいた、ナギサちゃんをご紹介♪

20140727-DSC_2060.jpg

カメラのほうをじっと見つめて、

おりこうにポーズをしてくれました

ベビードレスでもこのとおり!

20140727-DSC_2183.jpg

にこにこ笑顔を見せてくれましたよ。

とってもカワイイです

実は以前、お姉ちゃんのミサキちゃんが

赤ちゃんの時に撮影させていただきました。

また『なちゅふぉと』にお越しいただき、ありがとうございます

ミサキちゃんがすっかりお姉ちゃんになっていて、

ナギサちゃんをかわいがっていたので、感心しました。

20140727-DSC_2156.jpg

20140727-DSC_2068.jpg

またぜひ『なちゅふぉと』にお越しくださいね

お待ちしております。


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりですっ(^o^)/

忙しくなってくるこの季節。

毎年ブログ更新が滞りがちですが、

1日1更新目指してがんばるぞぉ!

さてさて、今日はハロウィン仮装のご紹介、ラストでーす(≧∇≦)

こちら、西洋の魔術師さん!

20141103-dsc_1930.jpg

顔が見えないのがポイントだそうです(笑)

こちらは実は、chieさんのところの次男坊、タカヒロ君です。

なかなかの個性派キャラ(^O^☆♪

タカヒロ君が来てくれたので、

母ちゃんのchieさんと、私も一緒に仮装しちゃいました♪

まずはchieさん!

カワイイ魔女子さん、キキちゃんに変身☆

20141104-dsc_1937a.jpg

イヤイヤイヤ、若っ!(◎_◎;)

これで、結構大きめなお子さんが3人もいますからね‼️

見えないですから‼️かわいすぎでしょ〜❤️

そして私は、フィオナ姫( ^ω^ )

20141103-dsc_1940a.jpg

ヤヴァイでしょ、緑加減が〜〜(笑)

EBOさんに、なれと言われたので、なってみました( ̄+ー ̄)

ほんとは相方のシュレックも一緒に撮るはずだったんですが、

都合がつかなくて残念!

記念に、親子で撮ってあげました。

20141103-dsc_1950.jpg

楽しいハロウィンになりましたね(≧∇≦)♪


ーほりー





関連タグ:


こんにちは、ほりです!

怒涛のハロウィン写真ラッシュで、他のお写真紹介がたまってます

じゃんじゃん紹介していきますよ~!!


さてさて今日は、かわいいワンちゃんのご紹介♪

20141022-003.jpg

おりこうさんにポーズしてくれているのは、ムサシくん♪

とってもかわいいお顔ですね

灰色と白の毛で、ちょっと珍しい模様のワンちゃんでした。

上からアングルでパシャ!

20141022-019.jpg

ペロッと舌が出て、お茶目な表情もかわいい!

ムサシ君は11才で、落ち着きのあるおとなしい子だったので、

撮影もスムーズにできました。

20141022-034.jpg

またぜひ『なちゅふぉと』に遊びに来てくださいね♪

お待ちしてま~す


-ほり-


関連タグ:


皆さん、こんにちは!なちゅふぉとのデンです!(´ω`*)

流石に11月に入っただけの事はあり、毎日寒いですね。そろそろコタツが欲しくなります(´・ω・`;)

今日も、先月開催していたハロウィンキャンペーンからの1コマをご紹介します!

DSC_2544.jpg

海賊のコスプレに身を包み、気分は完全に海の男!ビシッと決まっていて、とてもカッコイイですね!

視線の先にあるのはお宝?それともお菓子?

そんなイメージが膨らむ、楽しい写真が撮れたと思います(´ω`*)

では、今日の所はこの辺で!


-デン-


関連タグ:


こんにちは、ほりです(^_^)

11月に入り、なちゅふぉとでは年賀状の受付を開始してます。

早めのご注文で割引もあります!

ご注文はお早めに( ^ω^ )


さてさて、ハロウィン仮装のご紹介もそろそろ終わります!

一際賑やかな一団が遊びにきてくれました♪

20141031-DSC_2666.jpg

またまた、たくさんのお友達!(◎_◎;)

色んなキャラクターがいて楽しいですね〜♪♪

お母さんたちの力作仮装です!素晴らしいっ!!

メイクもすごかったです(≧∇≦)

みんなバッチリキマってましたよ!

お越しいただき、ありがとうございました(*^_^*)


ーほりー



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

さてさて、今日も仮装の方をご紹介しますよ~

ハロウィンキャンペーンでは、

色々な仮装をした方にお越しいただいて

とっても楽しかったのですが、

こちらの方は、また一風変わった仮装をして来てくれました!

20141029-DSC_2626.jpg

なんと、忍者が参上!!

ものすごく”洋”なイベントに、

ものすごく”ジャポン”なものを被せてきてくれたこの御方は、

私の友人であります(笑)

さすが!!

格好良くきまっております

お越しいただき、ありがとうございました♪♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです

今日もハロウィン仮装のご紹介でーす!!

ある日お店のカウンターから外を眺めていると、横断歩道の向こうから、

仮装した子供たちがテクテク歩いて近づいてくる!

しかも、いっぱいいる!!!(笑)

ご近所のお友達が、ワイワイ賑やかに遊びにきてくれました

20141029-DSC_2606.jpg

お友達が引っ越してしまう・・・ということで、

みんなで記念写真をかねてお越しいただきました。

撮影時は、お母さんたちが色々と盛り上げてくださったので、

なんとか、無事、撮影できましたー

ありがとうございます。良い記念になりましたね!

お母さんの手づくりお面がイケてました!!(笑)

また『なちゅふぉと』に遊びに来てくださいね。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとスタッフほりです。

またまたハロウィン仮装のお友達をご紹介♪

パンプキンに変身した、えいた君!

20141029-DSC_2563.jpg

ニコニコで可愛いポーズをしてくれました

さらにえいた君は、エルモにも変身!!

20141029-DSC_2571.jpg

まだちっちゃいのに、上手にお着替えして、

上手にポーズができました。

とっても可愛かったよ~

そして、一緒にお越しいただいた、まおちゃん。

20141029-DSC_2578.jpg

まおちゃんはデビルちゃんに変身♪

こちらもとっても可愛いですねっ

お母さんは「悪そうでイイ!」と言ってました(笑)

また『なちゅふぉと』に遊びに来てくださいね。

お待ちしております!


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日はかわいいディズニーキャラクターをご紹介♪



なゆちゃん・さゆちゃん姉妹が、ハロウィンキャンペーンに来てくれました♪

ティンカーベルと、オラフの衣装はママの手作り!

素晴らしすぎる~~

お姉ちゃんが、オラフのさゆちゃんをぎゅ~っと抱きしめてくれました

ふたりとも、とってもかわいかったよ

また遊びに来てくださいね


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

またまたハロウィン仮装のご紹介♪

20141026-DSC_2488.jpg

怪しいパパ・ママにつれられて、

小さいデビルのゆうと君が遊びに来てくれましたー♪♪

ゆうと君は気乗りしないご様子でしたが、

付き合ってくださいました(笑)

実は、パパもかなり引き気味でしたが(笑)

お写真お店に飾らしてもらってますよ~

また遊びにきてくださいね


-ほり-


関連タグ:


2014肖像写真キャンペーン

只今肖像写真無料キャンペーンを実施しております。

先着20名様限定のキャンペーンですので、この機会をお見逃しなく。




≪キャンペーン適用条件≫

★60歳以上の方

★店頭やホームページで、見本として使用しても良い方






通常価格5,400円が無料になって、とってもお得!ということで、

既に何名様か撮影させていただいております。

普段のお気に入りの服装でも、正装でもOKです!

お誕生日や節目の日、何となく写真を撮っておきたい気分になった日など、

お気軽にお越しくださいね。

撮影は予約制となっておりますので、ご予約をお願いいたします。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです

先月末まで開催していたハロウィンキャンペーンは、

大盛況のうちに終了いたしました

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

まだまだ紹介しきれていないお友達がたくさん!

今日ご紹介するのは、エミカちゃんとケンシンくんです



エミカちゃんは魔女さんに、ケンシンくんはミッキーさんに変身して、

上手にポーズしてくれましたよ♪

まだ小さいケンシンくん。

1人で上手に座れるかな~と思いましたが、

お姉ちゃんが一緒に座ってくれたので大丈夫でした。

可愛く撮れたね

また『なちゅふぉと』に遊びに来てくださいね♪


-ほり-


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター