岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

寒いですね~

今日は、午後から一時的にですが、外を見ると雪が降ってました

どおりで寒いはずだ~。

皆様、体調を崩さない様にお気を付け下さいね。

さて、今日は、七五三の記念に来て下さいました、可愛い姉妹の

オトハちゃん&ホノカちゃんです

20150128c.jpg

可愛い~

二人共、よく似合ってますね~

20150128e.jpg

お姉ちゃんのオトハちゃん

春に入学記念の撮影に来てくれた時は、

ちょっと、恥ずかしそうでしたが、今回は二回目ともあって、

前回とは、ちょっと違う感じ・・・。

20150128d.jpg

ポーズも決まってますよ~

とっても上手にポーズしてくれたので、あっと言う間に可愛く撮れましたよっ。

20150128b.jpg

家族写真も撮らせて頂きました

とっても素敵な家族写真が撮れました。

実は、お母さんが、私の同級生

遠いのに、わざわざありがとうございました。

幸せそうな姿を目にする事が出来て、とっても嬉しかったです。

20150128a.jpg

最後に、姉妹並んで、お袖を広げてパチリ

とっても可愛く撮れました

2人ともありがとね

また、遊びに来て下さいね。

次回も、なちゅふぉとを、よろしくお願いします。

    ~chie~

関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

さてさて今日は、かわいいワンちゃんのご紹介♪

20150125-DSC_2753.jpg

トイプードルのティアモくん。

以前にも撮影にお越しいただいたことがあります。

今回で2度目の撮影です(^_^)♪

だけどティアモくん、知らないところが苦手みたい。

「ワンワン!!」

20150125-DSC_2787.jpg

警戒しています(^◇^;)

それでもしばらくすると慣れてきたのか、

ポーズをしてくれたり、スタジオのおもちゃで遊んでくれたりで、

かわいい写真、撮らせてもらえましたよ〜❤️

20150125-DSC_2792.jpg

20150125-DSC_2841.jpg

ティアモくんのお名前は、EXILEの曲名からとったそうです。

EXILEのように、イケメンに撮れました‼️

また『なちゅふぉと』に遊びにきてくださいね(≧∇≦)

お待ちしております。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、『なちゅふぉと』のデンです!

今日は、お店で製作&販売を行っている商品のご紹介です。

皆さん、シャビー加工ってご存知ですか?

シャビー加工とは、あえて汚れたような塗装を行って、

何年も使ってきた物のような古い雰囲気を出すために使われる技法です。

現在『なちゅふぉと』では、そのシャビー加工を施した写真フレームを販売中です!

20150123-DSCF4407.jpg

↑これが作業中の光景、作業しているのはボクです(´・ω・`;)

作業中の写真を撮ろうと思っていたのですが、

やっているうちに忘れてしまいこれしか画像がありません。申し訳ないです(´-ω-`;)

そして、完成品の写真がこちら!

20150126-DSC_4600.jpg

どうですか?なかなかお洒落じゃないですか?

こちらの商品は、Lサイズの物で¥432(税込)からの販売になっております!

お店にお越しの際には、ぜひ手に取ってみてください!

以上、デンでした!


-デン-

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日もお天気はいいけど寒いです((+_+))

さてさて、今日はかわいい七五三のご紹介です。

20150124-DSC_2438.jpg

お兄ちゃんのコウセイ君(9歳)、

お姉ちゃんのアオイちゃん(7歳)、

弟のリョウセイ君(3歳)です。

アオイちゃんとリョウセイ君の七五三記念にお越しいただきました。

リョウセイ君は緊張気味でしたが、

お兄ちゃんがとっても優しくて、

リョウセイ君の緊張をほぐすのを手伝ってくれました(*^_^*)

優しいお兄ちゃんがいて、羨ましい♪♪

20150124-DSC_2341.jpg

20150124-DSC_2349.jpg

リョウセイ君、ひとりでも上手にポーズできました(#^.^#)

頑張ってくれてありがとうね。お兄ちゃんも、ありがとう!

20150124-DSC_2511.jpg

それから、お姉ちゃんのアオイちゃん。

笑顔がとってもかわいくて、ポーズもバッチリでした(*^_^*)

さすがお姉ちゃん!!

20150124-DSC_2454.jpg

20150124-DSC_2520.jpg

お母さんのおなかには赤ちゃんがいました。

次回はぜひ、新しい家族と一緒にお越しください!

またお会いできるのを楽しみにしております(^^)/


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。『なちゅふぉと』スタッフほりです。

今日は1歳のバースデー記念にお越しいただいたお友達をご紹介します

1歳になって、歩けるようになったばっかりのセト君です。

20141103-DSC_2080-Edit.jpg

嬉しそうな笑顔ですね~かわいい

歩けるようになって嬉しいのかな?

ご機嫌でスタジオ内を歩き回っていました。

女の子みたいな、優しいお顔です(怒られるかな?

20141103-DSC_2073.jpg

しっかりもののお姉ちゃん、ココナちゃんと、

元気いっぱいのやんちゃ坊主、タクホ君も、

セト君のことがだ~いすき

みんなでラブラブ写真、撮らせていただきました

20141103-DSC_2066.jpg

20141103-DSC_2056.jpg

みんなでセト君を見守ってる、いい写真が撮れました!

あったか雰囲気に、ほっこりした気持ちになりますね

実はこちら、私のいとこのお姉ちゃんのご一家です。

遠いところ、きてくれてありがとう!

また『なちゅふぉと』に、遊びに来てくださいね~


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです

今日は久々に、お店とまったく関係ないことでーす!

最近は全くアップしませんが、私の趣味のことで。。

実はお菓子作りが趣味なんですよー。

でも、本当はスイーツを食べるほうが、もっと趣味なんですよーー(笑)

先日父の誕生日だったので、お誕生日ケーキを作りました

20150113-DSCF4278.jpg

ギリギリに準備したので、バターが入手できず、

作ろうと思ってたものが作れなーーい

やむを得ず、ロールケーキを作りました。

デコるとそれなりに、それっぽくなりました

喜んでもらえたのでよかったです

もう少ししたらバレンタインなので、

色んなお店でバレンタイン関連のものがどっさりと陳列されてます。

実に興味深い!(笑)

おいしいもの、いっぱい食べた~~い♪♪

今年は何を作ろうかな??思案中です。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日は家族写真のご紹介です

毎年『なちゅふぉと』にお越しいただいている、T様ご一家

20141103-DSC_2000.jpg

お姉ちゃんのユリちゃんが、

まだ小さい赤ちゃんの時からお世話になっています。

ユリちゃんは、もう4歳になったそうです!早いです~。

いつもムードメーカーは彼女なんです。

楽しく撮影させていただきましたありがとうございます!

今度は弟君メインで撮らせてもらいたいなぁ!

また遊びに来てください♪お待ちしております。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、スタッフほりです。

今日もカワイイお友達をご紹介したいと思います!

仲良し兄妹の、こちらの3人

20141101-DSC_1793.jpg

お兄ちゃんのコウタロウくん(8才)、

お姉ちゃんのユイちゃん(6才)、

妹のレイちゃん(3才)。

みんなとってもカワイイ笑顔を見せてくれました

20141101-DSC_1806.jpg

20141101-DSC_1824.jpg

女の子たちはアナとエルサのドレスに着替えての撮影

お気に入りで、お家でよく着ているみたい。

ふたりともステキですね!よく似合ってます

それからお兄ちゃん。

20141101-DSC_1847.jpg

いちばん下のレイちゃんを、すごく可愛がってるのが微笑ましかったです

優しいお兄ちゃんで、うらやまし~!

20141101-DSC_1873.jpg

20141101-DSC_1890.jpg

ユイちゃん・レイちゃんは、お着物でも撮影しました。

ユイちゃん、ポーズがバッチリきまりすぎて、モデルさんみたい

楽しく撮影できましたね。ありがとうございました!

また遊びにきてくださいね


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとのchieです。

今日は、なちゅふぉとからのおしらせです。

かれこれ、お店の改装を始めて、ゴソゴソしだしたのが、一年前。

消費税増税の関係で、職人さんがおらず、自分達で出来る所は、

自分達で頑張ってお店を作りました。

作業をして行くうちに、プリントの受付機の場所が、度々変わり、お越し下さった

お客様が、「あれっ」と、受付機の場所を探され、

申し訳ない毎日でした

4月からは配置も決まりましたが、初めての方、久しぶりの方・・・

プリントの受付機の場所を探されているので、

ジャジャジャ~ン

20150116b.jpg

こんな物を作ってみました

少し、分かり易くなった気がします。

お店に入って左手に有りますので、目印にしてみて下さいね。

この看板の裏に・・・

20150116a.jpg

こんな風に受付機があります

お気軽に、お使い下さい。

もし、使い方が分からなければ、ご遠慮なくおっしゃって下さい

喜んで、ご案内させて頂きます

寒い日が続きますが、「なちゅふぉと」に遊びにお越しくださいね

      ~chie~


関連タグ:


こんにちは、ほりです(#^.^#)

今日は七五三記念にお越しいただいたお友達を紹介します!

電車が大好きなチヒロくん。

とってもカワイイ、にこにこスマイルを見せてくれました♪♪

20141026-DSC_1707.jpg

20141026-DSC_1602.jpg

オシャレですよねぇ~。お洋服、良く似合ってました(*´∀`*)

スタジオで、元気いっぱい遊んでくれたので、

笑顔もたくさんとれましたよ☆彡

チヒロくん、ありがとうございました!

20141026-DSC_1606.jpg

20141026-DSC_1677.jpg

それから、弟のシュウジくんも、一緒に撮らせていただきました。

この時まだ10ヵ月でした。

今頃は自分で歩いてるかも?!

20141026-DSC_1681.jpg

20141026-DSC_1690.jpg

シュウジくんも、にっこにこの笑顔が撮れました(#^.^#)

今度はぜひ、動き回っているシュウジくんも撮らせていただきたいです!

また『なちゅふぉと』に遊びに来てくださいね。

お待ちしております♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとのchieです。

今年初めてのブログです。

今年も頑張ってブログをしたいと思います

さて、今日ご紹介するのは・・・

肖像写真のモデルになって頂きました、Mさんです。

20150113a.jpg

初め少し緊張気味でしたが、色んなお話をしながら撮らせていただいているうちに、

緊張もほぐれた様で、いつも通りの優しい笑顔が撮れました。

普段と変わらないお顔が撮れたので、とても良かったです


 肖像写真のギャラリーができました 

20150113b.jpg

店内に貼らせて頂いております。

モデルになって下さった皆様、ご協力有難うございます

募集させて頂いている人数に、まだあと少し余裕があります。

肖像写真
 
無料撮影
キャンペーン実施中

先着20名様限定

通常5,400円が無料

L判写真&写真データをCDにてお渡し致します。

  キャンペーン適用条件
60歳以上の方
店頭やホームページで、見本として使用しても良い方

60歳以上のみなさま、ご応募お待ちしております。

尚、撮影の際は、予約が必要です。

 086(244)5718までお電話ください。
  お待ちしております。

店内のギャラリーも見にお越しください。

この所、凄く寒い日が続いていましたが、今日は、青空で、気温も上がり

良い天気で心地よいです。

「なちゅふぉと」では、温かいお茶を用意して、

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

     ~ chie ~

関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日はお宮参り記念にお越しいただいた、ナナカちゃんをご紹介

20141026-DSC_1439.jpg

優しい笑顔のお父さんとお母さん。美男美女ですね~~

ナナカちゃんも、お目目がクリクリっとしてて、すごくカワイイ!

20141026-DSC_1463.jpg

20141026-DSC_1466.jpg

20141026-DSC_1540.jpg

実は、両家の皆さん揃っての撮影でした。

みんなナナカちゃんが可愛くって仕様がない!

終始ニコニコ、笑顔が絶えない撮影になりました

20141026-DSC_1571.jpg

みんないい笑顔ですいい写真になりました

ナナカちゃん、どんな子になるか楽しみですね

また記念日には、ぜひ遊びに来てください!

お待ちしております。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日は、かわいい七五三のご紹介です。

20141025-DSC_0897.jpg

いつも『なちゅふぉと』にお越しいただいている、

お姉ちゃんのいっちゃんと、妹のさおちゃんです!

この子たちは、赤ちゃんの時から見ているので、

「大きくなったなぁ~」と感慨もひとしお。

20141025-DSC_0926.jpg

いっちゃんは、「歯が抜けたよ!」と教えてくれました

今頃は、もう新しい歯がはえてるでしょうか。

また見せに来てください(笑)

さすがお姉ちゃんで、上手にポーズをしてくれました。

それから妹のさおちゃんも、

まだ小さいのに着物も上手に着てくれて、

このとおり、ニコニコ笑顔

20141025-DSC_0935.jpg

ふたりとも、ポーズもバッチリで、笑顔も100点!!

とっても可愛かったよ~ありがとうございました!

後からお兄ちゃんのレン君も合流して、

みんなで記念写真をパシャ!

20141025-DSC_0953-Edit-2.jpg

兄妹揃って、いい笑顔が撮れました。

またみんなで遊びに来てください!

お待ちしております


−ほり−



関連タグ:


あけましておめでとうございます。

「なちゅふぉと」の溝部です。

今年初めてのブログです。

僕は、年末にインフルエンザにかかってしまい、お正月も

ほぼ寝正月となってしまいました(笑)

よく考えたら、一週間も休んだのは学生の時以来だなぁ~

よく休んだから仕事がんばるぞ!



今日の紹介は、リナちゃんです。

まだ7ヶ月ですが、しっかりした顔をしています。

↓この棒みんな好きなんですよ!

20150107-DSC_7255.jpg

↓ほらねっ!

こうやって食べるんです(笑)

20150107-DSC_7262.jpg

あらっ、恥ずかしっ!

ヌードを撮っちゃいました。 かわいい!

20150107-DSC_7364.jpg

生まれて7ヶ月! 初ロディーです。

この顔! 怖かったんでしょうネ。

20150107-DSC_7467.jpg

そんで、両親から愛情たっぷりのキス!

う~ん、嫌だったんでしょう(笑)

20150107-DSC_7480.jpg

20150107-DSC_7442.jpg

20150107-DSC_7491.jpg

いっぱい遊んで、いい写真いっぱいできました!

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO


関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日は家族写真のご紹介です。

みんな揃って、にこにこ素敵な笑顔

20141207-DSC_0437.jpg

これまで家族写真を撮ったことがなかったというM様ご一家。

夫婦は似てくる、と言いいますが、

ほんとにお父さん、お母さんの優しそうな笑顔はそっくり!

大切な家族写真を残すお手伝いができたこと、嬉しく思います。

『なちゅふぉと』にお越しいただき、ありがとうございました!

それから、お帰りの際、お父さんにサプライズのプレゼントをいただきました。

20150106-DSCF4261.jpg

20150106-DSCF4264.jpg

はがきに、即興で描いてくださったメッセージ。

あまりに可愛くて嬉しかったので、

大きく引き伸ばしてお店に飾らせていただいてます

私たちスタッフも、皆様に感謝の気持ちを忘れず、

笑顔で営業して参りたいと思います!

また是非お店に遊びに来てくださいね。

お待ちしております


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日から新しい1年のスタートです!

張り切って参りますよ~♪

今年も『なちゅふぉと』を、よろしくお願いいたします。

さて今日は、かわいい七五三のご紹介(^-^)♪

20141019-DSC_0515.jpg

7歳の七五三記念にお越しいただいた、ユキちゃんです。

とっても大人っぽい!

はにかみながらも、かわいくポーズしてくれました(*´∀`*)

お父さんが美容師さんなので、

ヘアメイクはバッチリ!着付けもバッチリ!

上手にポーズしてくれて、ありがとうね(#^.^#)

次は是非、家族写真を撮りに来てください☆彡

お待ちしております。


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター