岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは、ほりです。

またまた、かわいいお友達のご紹介です♪

20150227-DSC_5608.jpg

1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、シュウ君!

元気いっぱい、遊んでくれてます(#^.^#)

シュウ君はお姉ちゃんのカエデちゃんと、

ネコのミーナちゃんと一緒に来てくれました。

20150227-DSC_5446.jpg

こちらのご家族は、カエデちゃんが小さな頃からお世話になっています。

カエデちゃんは、すっかりお姉ちゃんになっていて、

相変わらずの美少女ぶり(#^.^#)

ミーナちゃんも、おりこうにポーズしてくれました!

20150227-DSC_5386.jpg

20150227-DSC_5367.jpg

20150227-DSC_5470.jpg

カエデちゃんの小さな頃にそっくりなシュウ君。

男の子だけど、女の子みたいにカワイイお顔(*^▽^*)

泣いたり笑ったり、色々な表情を見せてくれました☆

20150227-DSC_5509.jpg

20150227-DSC_5584.jpg

遠くに引越しをしてしまう、とのことでしたが、

また成長したシュウ君と、カエデちゃんに会えるといいな(#^.^#)

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにお越しくださいね。

楽しみにしております(^^♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日は、かわいい赤ちゃんをご紹介♪

百日のお祝いにお越しいただいた、カナメ君です(#^.^#)

20150227-DSC_5219.jpg

お気に入りのおもちゃを持ってきてくれたので、一緒にパシャ!

カメラが気になったのか、じーーっとカメラ目線でした(^^♪

かしこまらず、自然な感じで、とのことでしたので、

ラフな感じで撮らせていただきました。

20150227-DSC_5240.jpg

この日カナメ君は、ちょっぴりご機嫌斜め。

あらあら、泣いちゃった!!

20150227-DSC_5193.jpg

泣き顔も可愛いので、逃さず撮る!

これも良い記念です(*^-^*)

はいはいができるようになって、

表情が豊かになった頃に、またお越しください!

お待ちしております(^.^)/


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです(#^.^#)

本日2度目のブログです。

ご紹介するお写真が溜まってるので、

どんどん紹介していきますね!

さて、今回ご紹介するのは家族写真です。

20141124-DSC_4790.jpg

お兄ちゃんのハタチの記念に、

家族そろって、記念撮影にお越しいただきました。

節目に家族で残しておく写真。

家族にとって、大切な宝物になりますね(^^♪

みなさん、いい笑顔です!

20141123-DSC_4840.jpg

お兄ちゃんも、さすがハタチ!

フレッシュで元気な笑顔を見せてくれました。

また記念日には、ぜひご家族そろってお越しくださいね(^^)/


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとスタッフほりです。

今日はかわいいお友達をご紹介です

20150224-DSC_4603.jpg

ワンちゃんたちと一緒に来てくれたのは、

2歳のハルカちゃん。

笑顔がとってもキュートな女の子です

みんながそろった写真を撮るのは大変でしたが、

お母さんたちに手伝ってもらって、

なんとか撮ることができました!

みんなかわいく撮れましたね

20141122-DSC_4612.jpg

20141122-DSC_4618.jpg

20141122-DSC_4632.jpg

20141122-DSC_4648.jpg

ワンちゃんズも、それぞれ撮らせてもらいました

みんな頑張ってくれてありがとう!

上手にポーズできましたね

またぜひお越しください!お待ちしております


-ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は可愛い七五三のご紹介です(^^)/

しっかり者のユイちゃん!7歳です。

20150217-DSC_4386.jpg

20150217-DSC_4411.jpg

ユイちゃんは、なんだかすごく落ち着いていて、

小学1年生にはとても思えませんでした。

ポーズや表情も、完璧!でした!!

最後に、遊びながら撮影させてもらうと、この表情。

20150217-DSC_4541.jpg

自然な、あどけない笑顔(#^.^#)

かしこまった表情もいいけど、

こんな表情もやっぱりカワイイですね♪

ユイちゃん、ありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:


こんにちは。「なちゅふぉと」のchieです。

最近ブログをさぼっていたので、ビュンビュンご紹介しなければ・・・。

今日は、七五三の記念に撮影に来てくれた、可愛いお友達をご紹介したいと思います。

20150217a.jpg

こふねちゃんです

かわいい名前ですよね~

こふねちゃんは、3歳なのに、着物を着る時も、髪をセットする時も・・・

じっとしていてくれたので、あっと言う間に準備が出来ました。

面白いお話も沢山してくれて、とっても楽しかったです。

20150217c.jpg


撮影の時も、ニコニコで自分からポーズや笑顔を上手にしてくれたので、

可愛い表情が一杯撮れました

こふねちゃん、とってもおりこうさんでしたよ~

ありがとうね~。

20150217b.jpg

最後に、遊んでいる写真も撮らせて頂きました。

着物の時とは、また違ったこふねちゃんを撮る事が出来ました

今度は、お兄ちゃんも一緒に遊びに来て下さいね。

お待ちしております~


   ~chie~


関連タグ:


こんにちは。『なちゅふぉと』スタッフほりです。

今日は肖像写真のご紹介です。



現在実施中の、無料撮影キャンペーンでお越しいただきました。

娘さんと一緒にお越しいただいたので、

あえてカメラから視線をはずし、

娘さんとお話をしているところを撮らせていただきました。

とってもやわらかい、優しい表情で写られてますね。

ステキな肖像写真が撮れたと思います。

お越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

またまた七五三のご紹介です!

まだ2歳のユウシン君ですが、とってもしっかりされてました。

知らないところで、普段着ない着物を着ての撮影でしたが、

にこにこ笑顔で上手にポーズをしてくれましたよ。

20150215-DSC_4070.jpg

20150215-DSC_4066.jpg

普段はよくおしゃべりをするそうですが、

この時は恥ずかしがって、あんまりおしゃべりをしてくれませんでした。

それでも、この笑顔です

20150215-DSC_4165.jpg

めちゃめちゃ可愛いですね!

お父さん、お母さんとも、

それぞれツーショットを撮らせていただきました

20150215-DSC_4182.jpg

20150215-DSC_4191.jpg

とってもキュートなユウシン君でした

またスタジオに遊びに来てくださいね


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

ご紹介するお写真が溜まってるので、

じゃんじゃん紹介していきますよー!

今日は七五三記念にお越しいただいた姉妹をご紹介します。

20150215-DSC_3911.jpg

お姉ちゃんのノノカちゃんと、妹のレノちゃんです

ふたりは昨年春に、入学記念にもお越しいただきました。

今回はお着物を着ての撮影に、ちょっぴり緊張気味でしたが、

遊んでいるうちに、だんだん笑顔を見せてくれるようになりました

20150215-DSC_3999.jpg

20150215-DSC_4002.jpg

しっかり者のお姉ちゃんは、おすましポーズ。

上手にポーズしてくれて、ありがとう

レノちゃんは、最高のスマイルですね!

ふたりとも、とっても可愛い笑顔が撮れました

20150215-DSC_4018.jpg

20150215-DSC_4030.jpg

また記念日には、ぜひお越しくださいね。

お待ちしております


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。今日も寒いです!

こんな寒い日は、かわいい赤ちゃんの写真でほっこりしましょう

今日ご紹介するのは、100コマすなっぷでお越しいただいた、セナくん。

20150210-DSC_3031.jpg

この時セナくんは5ヵ月。

モコモコであったかそうな羊さんの服で、

美味しそうにミルクを飲んでいます。

かわいいですね~、ほのぼのとします

20150210-DSC_3064.jpg

途中で、リラックマの衣装にチェンジ!

こちらもかわいい!天使の笑顔です

お父さんとお母さんが美男美女なので、

セナくんもきっと、イケメンになりますね!

20150210-DSC_3079.jpg

20150210-DSC_3128.jpg

ワンちゃんと、おばあちゃんも一緒にお越しいただきました。

かわいい家族が増えて、みんな幸せいっぱい

20150210-DSC_3160.jpg

20150210-DSC_3186.jpg

ニコニコで、とってもかわいい顔をみせてくれました

歩けるようになったら、またスタジオに遊びに来てくださいね。

お待ちしております!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。『なちゅふぉと』スタッフ、ほりです。

今日はカワイイわんちゃんのご紹介です

20141114-DSC_2935.jpg

いつも『なちゅふぉと』に撮影にお越しいただいている、

ご常連ワンコちゃん、ラブちゃん(左)とアイちゃん(右)です。

今回はお揃いのモコモコウェアで羊さんみたいになって、

年賀状用に撮影させていただきました!

昨年、撮影にお越しいただいたんですが、

ご紹介が遅くなってしまいました。すみませんっ

ラブちゃんは相変わらず、じっとカメラ目線。

アイちゃんも、かわいい表情が撮れました

ふたりとも、頑張ってくれてありがとうございます!

次はどんな衣装かな?楽しみにしています


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は毎年お越しいただいているご家族をご紹介♪

20141115-DSC_2960.jpg

いつもお越しいただいている、M様ご一家。

いつもはお子さんもそろって、大家族での撮影ですが、

今回はご夫婦とワンちゃんズで撮影させていただきました。

いや〜、毎度のことながら、みんなが揃うのは難しい(^_^;)

でも、そんな中でもいい写真が撮れました!

みんなそろって、カメラ目線をしてくれています。

ご夫婦のお人柄の滲み出た、優しい笑顔もステキ(≧∇≦)

たまには夫婦での記念撮影も良いですね☆

20141115-DSC_2980.jpg

次回は全員が揃うかな?

またぜひお越しくださいね(*^_^*)


–ほり-


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は素敵な紳士、I様をご紹介いたします。

肖像写真キャンペーンでお越しいただきました!

20141115-DSC_2883.jpg

なんだかちょいワルで、カッコイイ!

それでいて、かなりお茶目な方で、

色々なポーズを、次から次にしていただいて、

とても楽しく撮影することができました。

ありがとうございました。

20141115-DSC_2907.jpg

こんな風に、個性豊かな表情を残されるのも良いですね!

趣味の物などを一緒にお持ちいただくのも大歓迎です。

皆さんも、輝く「今」を自分らしく残されてはいかがでしょうか。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとのchieです。

寒いですね~

なかなか体が温まりません。

年のせいか、代謝が落ちているんだろうな・・・。

寒いし、太るし

代謝を上げなければ・・・。


さて、今日紹介させて頂くのは、可愛い双子のご兄弟

リン君&レン君です

20150130a.jpg

お揃いの洋服で、可愛いです

初めて双子ちゃんを撮らせて頂きました。

20150130f.jpg

お兄ちゃんのリン君。

20150130c.jpg

弟のレン君。



男の子の双子ちゃん・・・見分けが付かなかったらどうしようと思ってましたが・・・

大丈夫でした

20150130b.jpg

ちょっぴり甘えん坊のリン君。

お母さんと・・・。笑顔が可愛い~

20150130d.jpg

好奇心旺盛のレン君。

いっぱい動いて、遊んでくれました


20150130e.jpg


家族写真も撮らせて頂きました。

とっても可愛いお揃いのふわふわのマントとブーツを着て、

慣れない場所なのに、とてもおりこうさんに撮らせてくれました

リン君&レン君、ありがとうね

また、遊びに来て下さいね。

大きくなった姿を見せて下さいね。

        ~chie~

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター