岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日もあったかいな~。お花見がしたいです!

さてさて、今日もスタジオ改装の様子をレポートします(*^▽^*)

先週の木曜日、お店がお休みの日に、

EBOさんと、いつもお世話になっている職人さんで、

NEWスタジオの壁を設置してくれました!

20150326-DSC_1976.jpg

20150326-DSC_1977.jpg

お気に入りの、シャビー加工が施された壁です(*^-^*)

このダメージ感が、イイ!!

端っこの方には階段もつくようですね!楽しみです♪

20150326-DSC_1990.jpg

20150326-DSC_1980.jpg

徐々に組み立てられていきます。

四角く開いた穴には、窓が付きました!

20150326-DSC_1994.jpg

正面から見ると、こんな感じ。

20150330-DSCF4973.jpg

開くと・・・

20150330-DSCF4975.jpg

かわいいー(*^▽^*)♪

この窓、LEDの照明になってます。

撮影時は、この窓がペカーっと光るようになるんですね(#^.^#)

どんな写真が撮れるか、今から楽しみです(*^▽^*)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです(^^)/ 今日もポカポカ、あったかいです。

空を見上げると、雲一つない青空!

こんな日は・・・きっと花粉がすごいぞぉ!!

心なしか、花がムズムズする(+_+)

先ほど「へっくしょーーい!」と、でっかいくしゃみをしたところです。

これまで花粉症とは無縁でしたが、とうとうこの日がきたか・・・((+_+))




さてさて、そんな事はさておき、先日の木曜日から、やっと!

なちゅふぉとNEWスタジオの施工がスタートしました\(^o^)/ワーイワーイ!

『なちゅふぉと』がオープンしてから、はや1年。

スタジオが、まだ半分完成してなかったんです。

施工前日、職人さんの工房で、作業を終えて帰ってきたEBOさん。

20150325-DSCF4898.jpg

車に荷物を積んで帰ってきました。

これが新しいスタジオになるのね(#^.^#)

スタジオ内に運び込みます。

お手伝いするデン君。

20150325-DSCF4906.jpg

追って、職人さんも到着。

20150325-DSCF4907.jpg

おー!積んでる積んでる(#^.^#)

こちらも、運び込みます。

20150325-DSCF4913.jpg

さぁて、ここがどんな風に変身するか、楽しみですね♪

次回からは、施工風景をアップしていきます!

お楽しみに~~(*^^)v


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとのchieです。

本日2本目のブログです。

100コマすなっぷに来てくれたお友達をご紹介します。

20150328-DSC_3363.jpg

にこにこ笑顔がとってもかわいいアオイちゃんです

1歳のバースデー記念の撮影に来てくれました

20141223-DSC_3461.jpg

パパとママに抱っこされて、とっても嬉しそうです

20150328-DSC_3406.jpg

上手に一人で歩ける様になったので、とっても楽しそう

20150328-DSC_3508.jpg

可愛いドレスに着替えてパシャ

お姫様みたい

とっても可愛いですね。

20150328-DSC_3699.jpg

バースデーケーキを持ってパシャ

指を1本立てて、1歳って、やってくれていましたよ~

20150328-DSC_3780.jpg

最後にサンタさんのお洋服に着替えてパシャリ

とってもよく似合ってて可愛いかったです~

沢山お着替えしてくれて、可愛くて、楽しかったよ~

アオイちゃんありがとね。

終始ニコニコご機嫌なアオイちゃんでした。

また、なちゅふぉとに遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

        ~chie~



関連タグ:


こんにちは。

すっかり春らしくなって来て、桜の花もちらほら見かける様になって来ました。

昨日迄は、暖かくて、とても良いお天気だったのに、今日は午前中迄雨が降っていたので、

曇りです。そろそろお花見も出来そうですね・・・。

今日は、100コマすなっぷに来てくれたお友達をご紹介します。

20150328-DSC_3219.jpg
トウガ君とユウ君です。

袴がとってもよく似合っていてカッコイイですね

20150328-DSC_3250.jpg

お兄ちゃんのトウガ君。

キリリとした表情で、俳優さんの様です。

シブいですね~。

決まってる~

20150328-DSC_3225.jpg

弟のユウ君です。

かわいい~

20150328-DSC_3235.jpg

カッコイイね~。ポーズも表情もバッチリです

2人共、とても良い表情とポ-ズをしてくれたので、あっと言う間に撮影が終わりました。

とってもカッコ良かったです。

今度は、妹のサクラちゃんも一緒に撮影出来るといいな

また、記念撮影の際には、皆さんで、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。

      ~chie~

関連タグ:


どうも皆さん、お久しぶりです!なちゅふぉとの「デン」です!

今回は、以前紹介させてもらっていた「新人育成キャンペーン」で、

実際に撮影させて頂いたわんちゃんをご紹介しようと思います!

今回撮影に来てくれたのは、いつも「なちゅふぉと」に遊びに来てくれる「リアン」ちゃん!2歳4ヶ月の女の子です!

20150325-DSC_0354.jpg

まずは一枚目、舌をぺろっと出してこの表情。

この子は本当に、自分の可愛さをよくわかってらっしゃる。

20150325-DSC_0263.jpg

二枚目は、ちょっとピシッとした姿勢で。

ご家族にも協力して頂きながら撮影していたのですが、

中々視線を誘導できずに、少し苦戦した一枚でもありました(´・ω・`;)

20150325-DSC_0256.jpg

最後は横顔!個人的に気に入っている一枚です。

もらったおやつが美味しかったのでしょうか、

お母さんの方を見ながら「もっと頂戴!」と催促していました。



なお、このキャンペーンは4月末まで実施しています!

じゃんじゃん撮らせていただきたいと思ってますので、是非ご予約ください!


以上、デンでした!

なちゅふぉと デン

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今回は、ワンちゃんのご紹介です♪

20150327-DSC_3916.jpg

とってもオシャレな、チワワの、ゆーちゃん。

家族になって1000日の記念に、

お母さんと一緒に来てくれました

ゆーちゃんは、緊張してしまって、

「お母さん、助けてぇ・・・」て、なってましたが、

頑張ってポーズをしてくれましたよ!

20150327-DSC_3915.jpg

20150327-DSC_3936.jpg

お着替えをしながら撮影したので、きっと疲れたことでしょう。

でも、どの衣装も良く似合って、とっても可愛かったです

4月には、キャンペーンでお越しいただけるとのことですので、

楽しみに、お待ちしております!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は家族写真のご紹介

20150111-DSC_3859.jpg

毎年、ワンちゃんたちと一緒にお越しいただいている、T様ご一家。

いつもありがとうございます

左の白いワンちゃんは、眠たくなって、ウトウト・・・

「起きてー!」とお願いしながら、撮影させてもらいました。

騒がしくしてごめんよ!

ワンちゃんだけのショットも

20150111-DSC_3876.jpg

ポーズばっちり!上手にポーズしてくれて、ありがとう

さらに、お兄ちゃんとも撮らせていただきました。

20141226-DSC_3883.jpg

ワンちゃんたち、大事にされてるなぁ

いつもほっこり気分にさせていただいてます。

またぜひお越しくださいね

ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

もうそろそろ3月も終わりますね。早い!!

4月に向けて、やり残してること・・・いっぱいある!(^▽^;)

ひとまず、たまってるお写真紹介していきます♪




兄妹でお越しいただいた、コウセイ君とトモカちゃん。

こちら、お兄ちゃんのコウセイ君(3歳)です。

20150324-DSC_3017.jpg

20150324-DSC_2862.jpg

お気に入りの、マイカメラを持ってきてくれました(*^▽^*)

キレイな色のカメラだね~!

コウセイ君は、元気いっぱいの笑顔をたくさん見せてくれました♪

それから、妹のトモカちゃん(1歳)。

20150324-DSC_2876.jpg

20150324-DSC_2870.jpg

トモカちゃんも、お兄ちゃんに負けない最高のスマイル(#^.^#)

めちゃめちゃカワイイですね~(*^O^*)

トモカちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらってます♪

20150324-DSC_2880.jpg

ケーキを、あ~~ん。

残念!偽物です(^▽^;)

20150324-DSC_2937.jpg

また記念日には、ぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしております(*^▽^*)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は毎年記念撮影にお越しいただいている、

K様ご一家をご紹介します。

20141215-DSC_0483.jpg

20141209-DSC_0469.jpg

お子さんたちが大きくなられて、

年々、みんなの予定が合いずらくなりながらも、

毎年必ずお越しいただいています。

いつもありがとうございます(*^▽^*)

一番上のお姉ちゃんは、県外に出られているので

一緒に撮影できませんでしたが、

またみんなが揃って撮れる日を楽しみにしております(*^-^*)

相変わらず、明るく楽しいK様ご一家でした。

ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今日は鼻がムズムズするなぁ~、 花粉症かなぁ~、 イヤじゃなぁ~。




今日の紹介は、トイプードルのソラくんです。

今年の年賀用に撮った写真です。(年末撮りました、遅くてごめんなさい。)

「羊の置物を生かして撮ってほしい」と言う要望でしたので、おもいきってソラくんをボカしちゃいました!

あらっ、やり過ぎちゃいました。

やはりですが、お客様に却下されました!(笑)

001_20150324113435e6f.jpg

次は真面目に撮るかな。

うん、いいじゃないか!

ソラくんまで置物になった感じですが、まとまりました。

002_20150324113437513.jpg

では、次回もよろしくお願いします。

EBO


関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今回は、100コマすなっぷにお越しいただいたお友達をご紹介♪

20150324-DSC_2162.jpg

2歳のヒロタケ君!なちゅふぉとでの撮影は2回目です。

前回は1歳の時にお越しいただきました。

やっぱり1年も経つと、お兄ちゃんになりますね~(*´ω`)

20150324-DSC_2301.jpg

ヒロタケ君はシャイボーイですが、遊び出すと笑顔が飛び出すので、

その瞬間を逃さないようにパシャパシャ撮らせてもらいました!

ニッコニコのかわいい笑顔が撮れましたよ(*^▽^*)

変顔もゲット!(笑)

20150324-DSC_2340.jpg

数字トレインで楽しく遊ぶヒロタケ君。

気に入ってくれたみたいで、夢中になっていましたが・・・

20150324-DSC_2397.jpg

20150324-DSC_2398.jpg

「もう終わったよ~、帰るよ~」といった瞬間、

「うゎ~~ん!!」

20150324-DSC_2404.jpg

あらら、泣いちゃいました(^▽^;)

楽しくて、帰りたくなかったみたいです。

楽しんでもらえて、良かったです(*^▽^*)

また遊びに来てください!!

お待ちしております(^^♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

さて、今日は仲良し3兄弟をご紹介♪

20150318-DSC_1378.jpg

アツキ君(6歳)、ナオキ君(5歳)、キミカちゃん(3歳)!

みんな元気に、「は~い!」って、手をあげてくれています(#^.^#)

お兄ちゃんのアツキ君は、しっかり者の小学校1年生☆彡

20150318-DSC_1428.jpg

キリッと格好良くポーズしてくれました(*^▽^*)

ひざ小僧のバンソウコウに、やんちゃっぽさも出てますね( *´艸`)

妹のキミカちゃんは、笑顔がとってもキュート☆彡

20150318-DSC_1419.jpg

スタジオにあったロディーさんを気に入ってくれたみたいです。

キミカちゃんとナオキ君は、二人とも七五三!

ということで、お着物に衣裳チェンジ!!

20150318-DSC_1451.jpg

堂々とポーズしてくれた、ナオキ君。

とってもかっこよかったゾ~(*^-^*)

20150318-DSC_1490.jpg

キミカちゃんもお着替えして、七五三のツーショット!

最後も、ニコニコ笑顔をみせてくれました(*^▽^*)

それではまた、記念撮影にはぜひお越しくださいね♪

ありがとうございました!!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日のお天気は雨。

でも、日に日に暖かくなって、春本番も間近です。

さて今日は、100コマすなっぷにお越しいただいたお友達をご紹介します♪

20141209-DSC_1332.jpg

20141209-DSC_1269.jpg

1歳の男の子、サクちゃんです(*^-^*)

バースデー記念にお越しいただきました!

サクちゃんは、もうしっかりと歩いていました。

持ってきてくれた、トーマスのおもちゃを押しながら、トコトコトコ。

20141209-DSC_1195.jpg

スタジオの中を元気に歩き回って、

しっかり遊んで行ってくれました(*^▽^*)

20141209-DSC_1084.jpg

裸んぼでも撮影させていただきました。

大体のお子さんは、裸だと開放的になるのか、ご機嫌が良くなります(笑)

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、

とってもカワイイ表情をたくさん見せてくれました。

サクちゃん、ありがとうね(*^-^*)

またぜひスタジオに遊びに来てください!

20141209-DSC_1073.jpg

20141209-DSC_1022.jpg


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日の岡山は、曇りです。

昨日は、青空で、暑い位にとっても良い天気でした。

今は、卒業シーズンと言う事で、撮影の予約が急に2件入り、

3時間ぶっ続けの撮影で、暑かったです。

久しぶりに、撮影で汗をかきました。


今日紹介させて頂きますのは・・・

100コマすなっぷの撮影をしに来て下さった

こはるちゃんです。

201503b.jpg

ベレー帽がとっても似合ってCUTEですね。

この可愛いワンピースは、お母さんが小さい頃に着られていた物だとか・・・。

凄い~言われなかったら全く分からなかったです。

デザインも可愛いし、保存状態バッチリでした

20150317a.jpg

初めはちょっぴり恥ずかしそうにしていたけれど、慣れてきたので

元気になってきたぞ~

20150317f.jpg

20150317e.jpg

20150317d.jpg

沢山遊んで、沢山笑って、ゴキゲンなこはるちゃんでした。

20150317c.jpg

とっても楽しく撮影が出来ました。

こはるちゃん ありがとうね

また、なちゅふぉとに遊びに来て下さいね

お待ちしております。

        ~chie~

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとのchieです。

今日、2回目のブログです。

次にご紹介させて頂くのは・・・

20150314j.jpg

アユム君です。

20150314l.jpg

遊びに夢中の様です

どこを押してもきらきら星が演奏出来てしまう・・・

このおもちゃは、結構人気なんです

20150314m.jpg

バースデーケーキをパクリッ

お誕生日にも、美味しいケーキ食べたかな

優しいお父さんとお母さんと一緒に、美味しそうです。

201503i.jpg

20150314k.jpg

自然にお父さんの手が、そっと家族を包み込み・・・

素敵な家族写真が撮れました

とっても暖かい気持ちになりました。

ありがとうございました。

また、皆さんで、なちゅふぉとに遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

        ~chie~

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとのchieです。

今日も、七五三の撮影にお越し頂いたお友達の紹介を

して行こうと思います。

今日ご紹介するのは・・・。

20150315b.jpg

シオリちゃんです。

なんとも言えず、可愛い表情

ちょっぴり恥ずかしかったかな?

20150315a.jpg

遊びだすと、こんなに満点の笑顔

20150314h.jpg


20150314g.jpg

自然な表情も、逃さずパシャ

遊んでいる時の表情は、いきいきしていて

とってもCUTEですね

20150315c.jpg

窮屈な着物から、お着替えして・・・。

木馬がお気に入りのシオリちゃんでした

可愛い笑顔をありがとうね~

また、なちゅふぉとに遊びに来て下さいね


           ~chie~

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今日の紹介は、トイプードルのミクちゃんです。

キッチリお座りしてくれます。

おりこうだねぇ~。

20150315-DSC_6697.jpg

20150315-DSC_6764.jpg

途中で、一緒に来てくれたミレイちゃんともパシャ!

犬のミクちゃんが、ぬいぐるみになりました(笑)

20150315-DSC_6784.jpg

20150315-DSC_6846.jpg

じ~っと、ポーズばかりするとかわいそうなので、お姉ちゃんのミレイちゃんと遊んでもらいました。

うわぁ~、魔法が解けたように暴れるなぁ~

20150315-DSC_6865.jpg

そんなに動いたら撮れませ~ん!

だからブレると言ったでしょ!(笑)

EBO


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は仲良し姉弟のご紹介です(#^.^#)

お姉ちゃんのヒナタちゃんと、弟のハヤテ君、

それから、妹のフウカちゃんです。

20141207-DSC_0448.jpg

3人には、毎年記念撮影にお越しいただいております。

いつもありがとうございます!

表情違いで、もう一枚ご紹介。

20141207-DSC_0456.jpg

みんな最高の笑顔!とってもカワイイ!!(*^▽^*)

見るたびに成長がうかがえて、嬉しいです。

フウカちゃん、大きくなったね。

賑やかで、とっても楽しい撮影でした(*^-^*)

また是非お越しください!お待ちしております。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。chieです。

岡山では、朝は降ったりやんだりしていた雨もあがり、

風が少しありますが、良いお天気になっています。

本日2本目のブログです。

ビュンビュン紹介して行きますよ~

七五三の撮影にお越し頂きました、可愛い姉妹をご紹介します。

20150314a.jpg

タマキちゃん、2歳です。

とても2歳とは思えない、しっかりさんのタマキちゃん。

撮影が始まると、にこにこ笑顔で、ポーズをきちんとしてくれます。

難しいポーズも、言った通りに・・・この通り

20150314b.jpg

今度は、屏風の前で・・・。

終始ニコニコ笑顔のタマキちゃんでした

20150314c.jpg

お姉ちゃんのユウちゃんも一緒にパチリ

2人共、ニコニコ笑顔の写真が撮れましたよ~。

また次の七五三の時も、姉妹で是非お越しくださいね

お待ちしております。

       ~chie~

関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日は、雨が降ったりやんだり、変なお天気です。

一雨ごとに、暖かくなって・・・

春がやって来ると思うと、嬉しくなります。


今日は、七五三の撮影にお越し頂いた、可愛いお友達を紹介します。

20150314e.jpg

凛々しく、袴を着こなしている、エイタ君です。

とっても似合っていて、素敵です

20150314f.jpg

ポーズもこの通り

とっても上手にしてくれましたよ

あどけない表情が、可愛いですね。

20150314d.jpg

ご家族で、記念写真もパチリ

優しいお父さんとお母さんと一緒に・・・。

とっても上手に出来たので、あっと言う間に良い写真が撮れました。

もう少しでお誕生日ですねちょっと早いけれど、お誕生日おめでとう

もうすぐ3歳ですね。

また、大きくなったエイタ君に会えるのを楽しみにしていますので、

また、なちゅふぉとに遊びに来て下さいね。

      
      ~chie~



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日は七五三のご紹介です(^^♪

20150311-DSC_5941.jpg

アラタ君(5歳)と、お兄ちゃんのコウセイ君(10歳)です。

こちらのご兄弟は、以前にも撮影させていただきました。

前はコウセイ君が七五三の時撮らせていただいたので、

アラタ君はまだ赤ちゃんでした。が!

20150311-DSC_5946.jpg

こんなに大きくなって・・・(*^-^*)

今回もなちゅふぉとにお越しいただき、ありがとうございますっ!!

アラタ君、とってもしっかりされていて、

着物もこのように、着こなしてます(*'ω'*)

20150311-DSC_5959.jpg

20150311-DSC_5968.jpg

ポーズもバッチリ!ですね(*^▽^*)

かっこよく撮れました!

こんなにしっかりして、なんだか大人びてるわ・・・

と思っていましたが、遊び出すと・・・

20150311-DSC_5990.jpg

20150311-DSC_6033.jpg

この通り、声をかけても気付かないくらい、

夢中で遊んでくれました(*^▽^*) ちょっと安心☆彡

後ろで見守る、お兄ちゃんの表情が優しすぎる!

またぜひ『なちゅふぉと』へ、記念撮影にお越しくださいね(^^)/


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は、かわいいペットちゃんのご紹介(^^♪

20150310-DSC_6570.jpg

いつもお世話になっている、白いワンちゃん、いちごちゃんのご一家に、

新しい家族が増えたので、記念撮影に来てくれました(#^.^#)

新しい家族は、なんとネコちゃん2匹!!

まだやんちゃ盛りの子猫ちゃん、ゆめちゃんと、しまちゃんです。

20150310-DSC_6611.jpg

20150310-DSC_6626.jpg

ちょろちょろ、ウロウロ、スタジオの中を探検♪♪

その様子を、じっと伺ういちごちゃん(笑)

20150310-DSC_6638.jpg

まだ家族になって間がないので、

ネコちゃんたちのことが気になって、仕方がないみたいです。

お母さんに、「ダメよ!いちごちゃんジッとしててよ!!」

と注意され、気になって仕方がないけど頑張ってくれました。

20150310-DSC_6647.jpg

微妙な距離感がありますが、3ショット写真ゲット!!

いちごちゃん、ちょっぴりすねてます(笑)

お母さんが頑張ってくれたので、なんとか撮ることができました(*^▽^*)

20150310-DSC_6666.jpg

20150310-DSC_6684.jpg

ネコちゃんは動きが早く、次の行動が予測しづらくて、

撮っていて大変だけど、楽しいです(*´ω`)

ゆめちゃん・しまちゃんには、現在実施中の、

ペット撮影キャンペーンにもご予約をいただいているので、

次はどんな表情が撮れるか、楽しみです♪♪

ちょっと大きくなってるかな?

楽しみに待ってまーす(^.^)/~~~


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日のお天気は晴れ(*´ω`)

岡山は、日差しの温かい春の陽気でしたね♪♪

さて、今日ご紹介するのは、かわいいお友達。

パッチリお目目の優しいお顔(#^.^#)

まるで女の子みたいにカワイイですが、男の子です!



2か月の、コウタロウくんです(*^▽^*)

こうちゃんはなんと!!

うさぎさんと一緒にお越しいただきました(#^.^#)

『なちゅふぉと』では、赤ちゃん&うさちゃんの撮影は初!

どうなるかな~~、と楽しみにしてました♪

20150308-DSC_6145.jpg

おっ、イイ感じ(*^-^*)

うさちゃん、じっとしてくれました!

こうちゃんも、元気いっぱいな感じが、

よく出てると思います(*^▽^*)

ふたりとも、とっても可愛かったです♪♪

またこうちゃんがもうちょっと大きくなったら、

記念撮影にお越しくださいね。

お待ちしております(^^)/


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

3月に入り、卒業シーズンまっさかり!ですね。

今年は卒業のお祝いに、シャッフルプリントが人気です。

1枚のプリントに、たくさんの写真が残せるのが魅力☆彡

気になる方は、チェックしてみてくださいね。

シャッフルプリント詳細




さてさて、今日ご紹介するのは、7ヶ月の男の子。

写真入りのポストカードを作るために、

撮影にお越しいただいた、ナオズミ君です。

20141129-DSC_5906.jpg

モコモコのあったかそうな服を着て、

にっこり笑顔を見せてくれました(#^.^#)

とってもカワイイですねー♪

歩けるようになったら、

ぜひ『100コマすなっぷ』を撮りに来てください!

お待ちしております(*^▽^*)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです(*^▽^*)

今日はキャンペーンのお知らせです!

2015新人カメラマン育成キャンペーン

3月・4月の2か月間、新人カメラマン教育の為、

ペットちゃんの撮影キャンペーンを行います!

通常料金よりも、かなりお安くなっておりますので、

ちょっとお試しで撮ってみようかな、という方にもおススメです(^^♪

詳しい情報はホームページに掲載していますので、

チェックしてみてくださいね(#^.^#)

『なちゅふぉと』ホームページはコチラ!

たくさんのご予約、お待ちしております。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は七五三のご紹介です。

サキノちゃんは、2歳の女の子。

今年3歳になります。

20150228-DSC_5683.jpg

20150228-DSC_5699.jpg

まだ小さいですが、お母さんに着せてもらったお着物で、

にっこり、かわいい笑顔を見せてくれました(#^.^#)

和傘を気に入ってくれたみたいです♪

サキノちゃんは、とっても優しいお顔ですね(*^▽^*)

20150228-DSC_5746.jpg

20150228-DSC_5769.jpg

それから、ドレスに着替えて撮影!

スタジオで、無邪気に遊んでくれて、

ポーズも笑顔も100点でした!

サキノちゃん、ありがとうございました(#^.^#)

最後に、お姉ちゃんとお兄ちゃんも、一緒にパシャ☆彡

20150228-DSC_5806.jpg

みんな仲良く、最高の笑顔が撮れました!

また『なちゅふぉと』に遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(*^▽^*)


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター