岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは、ほりです(´∀`*)

毎日毎日、じわじわきますね、この暑さ!

ひ~~!あっつ~~~い!!(~Q~;)

みなさん熱中症にはお気をつけください。

さて、今日ご紹介するのはコチラ!

20150718-DSC_1090.jpg

1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、フウカちゃんです♪

1歳のかんむりは、ママの手作り!

そしてこちらの後ろに写っている・・・

20150718-DSC_1194.jpg

ハッピーバースデーのボードも手作り!!

たくさんの愛情、感じます~~(*≧∀≦*)

フウカちゃん、寝起きに来てくれましたが、

スタジオでご機嫌に遊んで行ってくれました!

20150718-DSC_1117.jpg

20150718-DSC_1247.jpg

20150718-DSC_1380.jpg

エンジェルスマイル・・・(´,,•ω•,,`)

特にパパとのツーショットは、最高ですねっ♪♪

フウカちゃん、まだひとりでは歩けないけど、もうすぐ歩きそう!

20150718-DSC_1425.jpg

ひとりでたっちはできてました(´∀`*)

次に来てくれる時は、きっと走り回っていることでしょう。

またぜひ遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました(*≧∀≦*)


-ほり-



関連タグ:



こんにちは、なちゅふぉとのデンです!

気温が30℃を超えるのが当たり前になってしまって、

暑がりな自分としては結構苦しい日々が続いております(-ω-;)

かといって暑さに負けている場合ではありませんね!

気合い入れて、今日もペットの紹介をしていこうと思います!

今回撮影させていただいたのは、

以前もなちゅふぉとをご利用して下さったS様家の可愛いワンちゃんたち!

20150727-DSC_1868.jpg

左から順番に、マリーちゃん、モコくん、ティアちゃん、レオくんの4匹!

お母さんのマリーちゃんは7才。後の皆は兄弟で、

今回お越し頂いたのは、子供たちの誕生日記念に、という事でした!

20150727-DSC_1582.jpg

皆とってもお利口で、飼い主さんの言う事をちゃんと聞いてきっちり撮らせてくれました。

20150727-DSC_1530.jpg

ただこの一枚、全員に並んでもらおうと思ったのに、

モコちゃんだけ何故か背もたれ(?)の上に乗ってしまいました(-ω-*)

飼い主さんたちは「何してんのー」と笑っていましたが、

どうせならとこのカットも撮らせてもらいました。

マリーちゃん、ティアちゃん、モコくん、レオくん、そしてS様、

この度はなちゅふぉとにお越しいただきありがとうございました!

また記念などの撮影に、なちゅふぉとに遊びに来てください!

以上、デンでした!


  ー デン ー

関連タグ:


こんにちは~!サトです!

昨日の閉店後、お祭りに行こうぜ!という事になり、

ほりさんと行ってきました~~

DSCF6185.jpg

めっちゃきれい~

この地区では毎年、サマーフェスタおおもとというお祭りが催されていまして、

僕は子どものころから毎年行ってて、今年も楽しみにしてました!

屋台はもちろん、ステージがあったり、うらじゃがあったり…

毎年いろいろ凝っているので、飽きません☆

DSCF6182.jpg

今年はイルミネーションや飾り付けもあって、七夕なかんじ

DSCF6187.jpg

すっげぇえ~~www凝ってますなwww

さらにさらに、屋台のほうに行くとこんなモノも!

DSCF6169.jpg

グ リ コ

ではなく、なにかのおまじない!?ww

とりあえずくぐっときましたww

DSCF6193.jpg

いえーーーーーーーす!

これすっごいですよねー!

イルミネーションでこんなタワーまで

いやあホント凝ってますな~!すばらしい!

あとは屋台巡ったり…フラダンス(!?)を見たり…

今年もめいっぱい楽しめましたとさ 大満足♪

以上、サトでした~!

ありがとうございました!


☆サト☆


関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

暑いっ! 暑いわぁ~。

今日の岡山暑すぎるでしょ!

夕立来い! 涼しくなれ~!




今日の紹介は、肖像写真を撮りにお越しいただきました M様ご夫婦です!

ありがとうございます。

まずは、ご主人様です。

男性の方は、少し固めのライティングにすることで、おっとこ前に写ります!

ご主人。

いや~ 男前に撮れました!

20150526-DSC_9879.jpg

お次は、奥様です!

女性の方は、明るくやわらかいライティングにします。

それより、奥様 いい笑顔ですねぇ~。

やさしさがあふれる写真が撮れました!

ありがとうございます。

20150526-DSC_9854.jpg

「なちゅふぉと」では、肖像写真、婚活写真、オーディション写真を、Lサイズ写真と、さらに高画質データまでついて

5,400円で撮影しておりますので、お気軽に、お越し下さい。

「なちゅふぉと」なら、きっといい写真が残せるはず!

では皆様、またのお越しをお待ちしております。

EBO




関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

毎日、蒸し暑い日が続きますね。

この間の直撃の台風も、特に大きな被害も無く、過ぎて行きましたが・・・。

子供の登校時間に珍しく暴風警報が出ていたので、臨時休校になり、

終業式が無いまま、夏休みを迎える事になっている様ですね。

梅雨明け宣言を聞いてないけれど、明けたのかな?とデン君に尋ねると、

すぐに調べてくれました。

予定では、今日ごろだそうです。

いよいよ夏本番ですね。海へ山へ、皆さん、夏を満喫してくださいね


今日は、お宮参りの撮影にお越し頂きましたK様ご家族をご紹介します。

DSC_0445.jpg

レンちゃんです。

DSC_0481.jpg

まだ1ケ月とちょっとなのに、グズる事も無く、一人で椅子に座って、

とってもお利口さんでした

DSC_0497.jpg

レンちゃん、お父さんとお母さんと一緒に・・・

とってもうれしそう

ニコニコ、一生懸命にお話しています

DSC_0528.jpg

レンちゃん、お父さんが大好きなのかな

お父さんに抱っこされるとニコニコ。お父さんの顔を見てはニコニコしていました。

お父さん、もう可愛くてたまらないですよね~

DSC_0538.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんとみんな一緒にパシャ

自然な感じに撮れました

レンちゃん、本当におりこうさんでした。ありがとうね

また、記念日には、ご家族揃ってお越し下さいね。

お待ちしております。

    ~chie~

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

最近は、店の若者に任せっきりなので、ぼくも久々にブログします!

今日の紹介は、ハッピーちゃんです。

20150719-DSC_8814.jpg

この子は、こう見えて15歳の老犬なんだそうです。

ぜんぜん見えないなぁ~ 

しかし、ケーキもかわいいなぁ~

「NORA」さんで作ってもらったそうです。

スゴイですねぇ~

20150719-DSC_8908.jpg

20150719-DSC_8848.jpg

ハッピーちゃん。

ちゃんと、愛想もしてくれます。

笑顔がかわいい~なぁ~!

20150719-DSC_8830.jpg

20150719-DSC_8910.jpg

では、次回もなちゅふぉとをよろしくお願いします。

EBO

関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

本日2度目のブログは、かわいい赤ちゃんのご紹介♪

お宮参りの記念にお越しいただきました(´∀`*)

20150717-DSC_0170.jpg

20150717-DSC_0181.jpg

上手にカメラ目線をしてくれているのは、ノアちゃん。

お宮参りの帰りに来てくれたので、おでこに印がついてますo(^▽^)o

20150717-DSC_0253.jpg

20150717-DSC_0215.jpg

少し緊張していた様子のノアちゃんですが、

お母さんにあやされて、笑顔をみせてくれました(*≧∀≦*)

ノアちゃんを抱っこするお父さんのお顔、とっても優しいです♪♪

20150717-DSC_0303.jpg

20150717-DSC_0290.jpg

20150717-DSC_0278.jpg

おじいちゃん・おばあちゃんも一緒にお越しいただいたので、

ノアちゃんと遊んでるところを撮らせていただきました。

みなさん、ノアちゃんの成長に喜びいっぱいの様子でした(o^^o)♪

また成長した姿を見せに来てくださいね!

お待ちしておりますo(^▽^)o


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

昨日から岡山では、台風の接近&上陸により、雨

昨夜は、強い風が吹き付けていました

なちゅふぉとは昨日、定休日だったのですが、

一昨日、店の台風対策をして帰るのを忘れてました

大丈夫だったかな~と思いながら出勤しましたが、

EBOさんが昨日外まわりを少し片付けてくれてたようで、無事でした

よかったよかった。




さて、今日は家族写真のご紹介です。

家族お揃いでお越しいただきました、A様ご一家。



85歳のおばあちゃんを囲んで、みんなで撮影させていただきました。

20150530-DSC_0017.jpg

おばあちゃんとお孫さんだけで、3ショットも

おばあちゃん、とっても嬉しそう

優しいお孫さんたちで、お兄ちゃんは足の悪いおばあちゃんを

しっかりサポートしてあげていました。

ご家族も、すごく心強いことだと思います。

また記念日には、ぜひお越しくださいね。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとの「デン」です!

今日もペットの紹介をしていきますよー。

今回ご紹介するのは、A家の愛犬、イチゴちゃん!

前にもワンカットの撮影に来てくださったワンちゃんです。

20150526-DSC_9828.jpg

以前撮影に来てくれた時は着物姿で撮影したイチゴちゃん。

今回は女の子らしさを前面に出したフリフリの衣裳での撮影になりました!

イチゴちゃん、何を着ても可愛いですね(^ω^*)

A様、今回も撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

また何かの記念などの際には、「なちゅふぉと」に遊びに来てください!

以上、デンでした!


  - デン -

関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

この所毎日、もの凄く暑いですね。

まだ、7月も中頃だというのに、毎日30℃越え。

ニュースで、北海道で36.6℃とか・・・。考えられない暑さです。

今日のお昼休憩に家で娘と昼食を食べていた時の気温は、

34℃・・・。暑い。暑過ぎる

今からこんなのでは、先が思いやられます。


さて、先週の休みの日に、蓮を見に行って来ました。

とても綺麗で、爽やかだったので、ご紹介したいと思います。

20150709-DSC_6554.jpg

綺麗な蓮の花がありました。

早朝には、咲いていたのでしょうか?

20150709-DSC_6575.jpg

これは、咲くのはもうちょっと先かな?

20150709-DSC_6611.jpg

この花は、もうそろそろ咲くのでしょうか?

20150709-DSC_6574.jpg

散策中です。

水中には、ザリガニや、小さな魚達が沢山いたそうです。

20150709-DSC_6600.jpg

雨がパラパラ降ってきました。

蓮の葉には水滴が似合うのに・・・。と思いながら撮影していると、

恵みの雨が降って来ました。

一粒一粒の雨がどんどん集まって行きます。

観察していると、とっても面白い。

コロコロとリズミカルに転がって、可愛いくて、面白いので、

ずーっと見ていました。

20150709-DSC_6623.jpg

雨が止む頃には・・・こんなに沢山の雨が集まりました。

咲いている蓮が見たいけれど・・・早朝なので、難しいかな~。

機会あれば、是非見てみたいものです。

今回、私が行ったのは・・・。

水攻めで有名な、高松城址でした。

とても綺麗な所でした。皆様も是非一度、行ってみて下さいね。


     ~chie~

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は、100コマすなっぷにお越しいただいた

お友達をご紹介しますヽ(´▽`)/

1歳のお誕生日記念に来てくれた、アヤカちゃん♪♪

20150524-DSC_9391.jpg

笑顔がとってもキュートな女の子です(´∀`*)

お兄ちゃんのリョウスケ君(3歳)も、

一緒に撮らせていただきました!

20150524-DSC_9366.jpg

20150524-DSC_9321.jpg

お兄ちゃんは、元気いっぱい!

スタジオにある、すべり台やおもちゃでたくさん遊んで、

おしゃべりも、いっぱいしてくれましたo(^▽^)o

アヤカちゃんも、お父さん・お母さんとの

ツーショット撮影で、この笑顔☆彡

20150524-DSC_9408.jpg

20150524-DSC_9565.jpg

アヤカちゃんは、歯ブラシが大好きなんだそうです。

お母さんが持ってきてくれていたので、

一緒に撮らせていただきました!

20150524-DSC_9493.jpg

こんな風に、お子さんのお気に入りのものがありましたら、

ぜひ持ってきてください!!

一緒に写真に残しておくと、きっと良い記念になると思います(^-^)

20150524-DSC_9508.jpg

おそろいのお洋服でも撮らせていただきました(≧∇≦)

また記念日には遊びに来てくださいね♪


−ほり−



関連タグ:


こんにちは!サトです!

この度、なちゅふぉとのネットショップがオープンしました!!

主に撮影用の小物を取り扱っています!

今回は、その中からいくつか商品を紹介しますね

まずはコレ!

この記事でも製作過程が紹介されてましたね!

イエス!きのこです!

DSC_9975.jpg

横幅は250~350mm

高さは200~350mmで、大中小の3コセットとなっています!

DSC_9578.jpg

ポップな色使いで、とってもキュート

素材は軽い発泡系を使用していますので、小さなお子様でもラクラク持ち運べます

とってもいい画になりますね(*'∀'人) かわいいっっ

お次はコレ!きりかぶですね!

DSC_0934.jpg

横幅は320mm

高さは320mm

DSC_1737.jpg

形状、質感にこだわって、ひとつひとつ手作業で仕上げてます!

す、すごい…めっちゃリアル…!

今回紹介したものはまだまだ一部!

詳しくは下記のリンクをチェックチェック

ネットショップ

よろしくお願い致します~


☆サト☆


関連タグ:


こんにちは~!サトです!

暑いですね~

夏は好きな季節ではありますが、やっぱりどうしてもバテちゃいます

そういえば、この前セミの鳴き声をききました!ミ゛ーン

夏です!今年も、無事!夏が、やってまいりました!

いっぱい遊ぶゾ~~~!!

きょうは個人的なことですが、ここ最近撮った写真をいくつか載せたいと思います!

20150712_4.jpg

行ってきました!倉敷!

まずは適当に、商店街をぶらぶら

なんとなく、散歩してても楽しいですよね~( ´艸`)

20150712_3.jpg

美観地区内にて、ラムネです!

子どものころは、夏祭りに行くと必ず飲んでいたものです

そして、ビー玉を取り出すのに苦戦していましたww

なんとか無理くり取り出していましたwww

20150712_2.jpg

これも美観地区内の、阿智神社にて

私神社ってすきなんですよね~

特にこれといった理由はないんですが、時々ふらっと立ち寄って、お参りしてますww

20150712_1.jpg

境内にあったあじさいです!

きれ~~~

そして、ラスト!

これは別の神社なのですが、そこにある看板です…!

3.jpg

手水の つかいかた

見つけたときは(!?)となりましたww

イラストがやたら可愛いというww

いいね!!ww

これは今村宮という神社ですね~!

皆様も、お立ち寄りの際はぜひ!見てみてください!ww

ひとまず、こんな感じ(?)です!

あまりまとまりが無かったかもですが、今日はこのへんで!

どうも!ありがとうございました~~~!


☆サト☆


関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は肖像写真撮影にお越しいただいた

お客様をご紹介します(^o^)

20150520-DSC_9193.jpg

「私はなかなか笑わないですよ!」

とおっしゃりながらも、

お上品な微笑みを見せてくださいました(*^_^*)

Y様、ご来店いただきまして、

ありがとうございました!


−ほり−



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日もムシムシ、蒸し暑~~い!!

けど、暑さに負けず、がんばりまーーす(≧∇≦)/

さてさて、今日は入園記念にお越しいただいた、

かわいいお友達をご紹介します♪

20150510-DSC_8949.jpg

リウちゃん・3歳(*゚▽゚*)

いつも記念撮影にお越しいただいています!

今回も、『なちゅふぉと』に来てくださって、

ありがとうございますo(^▽^)o

大きなクレヨンを持って、ニコッと笑顔を見せてくれました。

20150510-DSC_8972.jpg

20150510-DSC_8987.jpg

制服もよく似合っていて、とってもかわいかったです(´∀`*)

一緒に来てくれていたワンちゃん達と、

3ショットも撮らせていただきました!

20150510-DSC_9008.jpg

ツバキ君、ホープ君、頑張ってポーズしてくれてありがとう(´∀`)

リウちゃんもニコニコですね!

良い記念写真になりました♪

また記念日には、ぜひ『なちゅふぉと』へお越しくださいねヽ(´▽`)/


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

七夕まつりも、無事終了しました。

沢山のお客様がお越し下さいました。ありがとうございました。

また来年も実施したいと思っております。


可愛い、2人のお友達が、遊びに来てくれたので、ご紹介させて頂きます。

20150707-DSC_0118.jpg

浴衣を着て、遊びに来てくれました~

とっても浴衣が似合ってますね~

にこにこ、笑顔がとっても可愛いお二人さん

20150707-DSC_0124.jpg

今度は、1人ずつパシャリ

ちょっぴり恥ずかしそうですが、とっても可愛い笑顔です~

ゆらちゃん可愛い~

20150707-DSC_0149.jpg

にこにこ笑顔で、お母さんもとっても嬉しそうでした。

とっても笑顔が可愛いです。

二人共、本当に最高の笑顔をプレゼントしてくれました。

ありがとね~

お母さんが帰りがけに、「また撮りに来たい」と言ってくださったので、

とっても嬉しかったです。

また遊びに来て下さい。お待ちしております。


なちゅふぉとでは、これからも皆様に楽しんで頂ける様、また来たいと

思って頂ける様に、スタッフ一同、楽しい企画、イベント等頑張りたいと思って

おりますので、皆様、お楽しみに・・・。

店頭、HPで告知致しますので、HP,ブログのチェックも忘れずに・・・。

      
     ~chie~

関連タグ:



おはようございます!なちゅふぉとのデンです!

今回も先日まで実施していた七夕キャンペーンで撮影したわんちゃんを紹介しようと思います!

今回ご紹介するのは、S様の愛犬の、ぽんずくん。

好奇心旺盛で、元気な男の子です。

20150707-DSC_0155.jpg

スタジオでの撮影は初めてだったという事で、最初はスタジオ内を走り回ってもらって慣れてもらいました。

その後で飼い主さんの手を借りて、台の上に載せていただきました。

ぽんずくん、飼い主さんの指示にしっかり従い、きちんと座ってくれていました!

「えらいねー」と褒めてあげると、どこか嬉しそうに見えました(^ω^*)

S様、ぽんずくん、この度は「なちゅふぉと」に遊びに来てくださり、ありがとうございました!

また機会がありましたら、ぜひ遊びに来てください!



昨日まで実施しておりました七夕キャンペーン。

告知期間は短かったのですが、それでも沢山のお客様にお越しいただきました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

また何かのキャンペーンなどを行う際には、店頭またはホームページで紹介していこうと思いますので、

良かったらチェックしてみてください!

以上、デンでした!


  - デン -


関連タグ:



こんにちは!なちゅふぉとのデンです!

つい先ほど記事を書いたばかりですが、またまたわんちゃんを撮らせていただきました!

今回撮影させていただいたのはパールちゃん!とてもお利口な女の子です!

実はパールちゃんの飼い主は、お昼くらいに紹介したココちゃんの飼い主さんとお知り合いなんだそうです。

ココちゃんの飼い主さんから話を聞いて、すぐに来てくださいました(^ω^*)

20150707-DSC_0102.jpg

パールちゃん、飼い主さんの「ここよ」という指示にしっかり従い、自力で箱の上に乗ってくれました!

「とてもお利口ですね」と僕が言うと飼い主さんが「お利口なんですー」と嬉しそうに仰ってました。

きっとしっかり躾けられてるんだろうな、と、感心させられました(+ω+*)

T様、パールちゃん、遊びに来ていただいて、ありがとうございました!

また機会がありましたら、ぜひ遊びに来てやってください!


以上、デンでした!


  - デン -

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとのchieです。

今日は七夕

なのに、雨が降ったりやんだり・・・。

おりひめ様とひこぼし様は、今夜・・・逢う事が出来るのでしょうか?


只今、なちゅふぉとでは、七夕まつりをやっております。

5日、6日、7日の3日間。今日がラストの日です。

お店は7時迄ですので、まだ間に合いますよ~

さて、七夕撮影会に参加頂いたワンちゃんをご紹介させて頂きます。

20150707-DSC_0041.jpg

マックス君です。

春に実施していた新人カメラマン育成キャンペーンでも

お世話になったワンちゃんです。

なちゅふぉとのHPでも頑張ってくれています。

マックス君は、とってもおりこうさんなので、

あっと言う間に撮影終了。

またまた、可愛く撮れました

また遊びに来て下さいね

今日はこの辺で・・・。

    ~chie~

関連タグ:



こんにちは!なちゅふぉとのデンです!

本日4度目の更新となりますが、またまた七夕まつりで撮影した子を紹介していきますよー。

今回撮影させていただいたのは、K様宅のブールくん!

先日写真を注文しに来て下ったお客様に勧めてみたら、わんちゃんを連れてきてくださいました。

20150707-DSC_0069.jpg

ブールくん、もうお爺ちゃんぐらいの歳なんだそうです。

いい思い出になってくれたのなら、本当に良かったです!

K様、ブールくん、七夕まつりに参加して下さって、ありがとうございました!

機会がありましたら、ぜひまた遊びに来てください!

以上、デンでした!


  - デン -

関連タグ:


こんにちは!スタッフほりです(*゚▽゚*)

またまた、七夕撮影のご紹介です♪

20150707-DSC_0086.jpg

ワンちゃんの、ココちゃん(*゚▽゚*)

浴衣姿でお越しいただきました!

かわいいですね~~(≧∇≦)

台の上に乗せたら、ちょっと怖がってましたが、

おりこうにポーズできましたね(^-^)

お越しいただき、ありがとうございました!!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです(^O^)

さーさのーはーさ~~らさら~~~♪♪

今日は七夕!ですねっっ(*≧∀≦*)☆彡

『なちゅふぉと』の七夕まつり、只今開催中!!

撮影イベントにお越しいただいたお友達をご紹介しますね♪

20150706-DSC_0051.jpg

学校帰りに寄ってくれた、

なぁこさんと、すぅさんヽ(*´∀`)ノ

短冊にお願い事も書いていってくれました!

来てくれて、ありがとう(^-^)

みなさんも、撮影イベントは今日までなので、

お気軽にお越しくださいね♪

予約は不要です!


-ほり-



関連タグ:


おはようございます!なちゅふぉとのデンです!

以前お伝えさせていただいた、七夕撮影キャンペーンで撮影したわんちゃんを紹介していこうと思います!

今回撮影に来てくれたのは、常連さんのⅠ様と、その愛犬のリアンちゃん!

今年の3月から4月の間に開催していたペット撮影キャンペーンの時も来てくれたわんちゃんです。

20150707-DSC_0062.jpg

というわけで撮影した写真がこちら!リアンちゃん、いつ見ても可愛いですね。

相変わらず元気で活発な子なので、手前側のセットを倒しちゃったりなんかして飼い主さんに怒られてました。

ただ今回は、うちのスタジオにも少し慣れてくれたのかすぐに落ち着いてくれていました。

Ⅰ様、リアンちゃん、いつもありがとうございます!



ちなみに、以前の記事でもお伝えしていたのですが、こちらのキャンペーンの実施期間は今日までとなっています!

人間でも動物でも撮りますので、「うちの子も撮って!」という方はじゃんじゃんお越しください!


以上、デンでした!


  - デン -  

関連タグ:


こんにちは、ほりです(^o^)

今日は家族写真のご紹介です!

20150505-DSC_8750.jpg

お兄ちゃんの、海上自衛隊入隊記念で、

ご家族でお越しいただきました‼️

制服姿、かっこいーーー(≧∇≦)‼️

ワンちゃんも一緒に撮影しました。

ワンちゃんは、ずーっとカメラ目線だったので、

とっても撮りやすかったです(^∇^)

20150505-DSC_8781.jpg

妹さんたちと一緒に、3人でも撮影しました(≧∇≦)

みんな笑顔で、とても良い記念になりましたね。

また記念日には、是非お越しくださいね!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは(*゚▽゚*)

なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日は入学記念にお越しいただいたお友達をご紹介します♪♪

20150706-DSC_8353.jpg

6歳の、トモユキ君!

9歳のお姉ちゃん、ユノちゃんと一緒に、

ピカピカのランドセルを背負って来てくれました!

ふたりそろって、元気にポーズしてくれました(*≧∀≦*)

家族でトモ君を囲んで、幸せいっぱいの、

家族写真も撮らせていただきましたよ☆彡

20150706-DSC_8391.jpg

実はトモ君、ユノちゃんは、なちゅふぉとの常連さん。

いつも元気な笑顔をみせてくれます(´∀`)

今回も、このとおり!

20150706-DSC_8416.jpg

20150706-DSC_8403.jpg

20150706-DSC_8424.jpg

ニコニコ笑顔をたくさん撮影させていただきました!!

トモ君、入学おめでとう!

また『なちゅふぉと』に遊びに来てくださいね(^-^)


-ほり-



関連タグ:


2015七夕キャンペーン

こんにちは、ほりです。

今日は、『七夕まつり』開催のお知らせです☆




《開催日》


2015年7月5日・6日・7日の3日間限定!



《イベント内容》

七夕特設セットでの撮影料が、

2Lサイズのお写真付きで、540円!!


人でも、ペットちゃんでもOKです!!

(※大勢での撮影はできません)




超お得な内容となっておりますので、

この機会をお見逃しなく!!

七夕の思い出に、いかがでしょうか(*≧∀≦*)



・・・さてさて、いつもの如く、急きょ決まったこの企画。

昨日EBOさんが、一生懸命セットを作ってくれました。

20150704-DSCF6100.jpg

20150704-DSCF6115.jpg

完成した七夕特設セットで撮影すると、

上のワンちゃんの写真のようになります☆彡

予約は必要ありませんので、

みなさんお誘い合わせの上、

ぜひぜひお越しくださいませヽ(´▽`)/


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!サトです!

もう7月なんですね

時間が過ぎるのは早いもので、私はテンパッてる間にいつの間にか…

という感じですww

突然ですが7月といえば?!

イエス!七夕ですネ~!

なちゅふぉとでも、店頭にて七夕飾りを飾ってますヨ~!

201507041.jpg

201507044.jpg

スタッフのみんなも、思い思いの願いを届けていました

201507042.jpg

テテンドンドン♪テンテンドンドン♪

201507043.jpg

もちろん!私も一筆!www

201507046.jpg

まいにち 平穏に すごせますよう ☆


さとを


ご来店の際はぜひとも!!あなたの願いを書いていってくださ~い!

ありがとうございました!サトでした~~~!


☆サト☆


関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

7月に入りましたね☆彡

梅雨真っ只中。毎日ジメジメしてますが、

今の時期ならではの楽しみもあります。

もうすぐ七夕です!

なちゅふぉとでも、色々とイベントを考えております。

七夕イベントについては、また改めて記事にしますね(^-^)




さてさて今回は、毎年家族写真を撮りにお越しいただいている、

O様ご一家をご紹介します♪

20150502-DSC_8304.jpg

毎年同じ並びで、同じポーズで撮影しているので、

お子さんが年々成長していく過程が、よく分かります(^O^)

小さな頃から見ているゲンキ君ですが、

年々背が伸び、お兄ちゃんになってる様子を見ると・・・

時が経つのは、早いものだと思わされます(-_-)

また来年も、よろしくお願いいたします!!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日はプロフィール撮影にお越しいただいた、F様をご紹介します(^-^)

20150426-DSC_7215.jpg

20150426-DSC_7245.jpg

何かのオーディションを受けられるのでしょうか?

とっても可愛らしい方ですっ(*≧∀≦*)

それにしても、長い脚・・・羨ましすぎます。。。

ポーズも、ばっちりですネ(o^^o)♪

『なちゅふぉと』にお越しただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:



みなさんこんにちは!なちゅふぉとのデンです!

雨が降ると少しだけ涼しくなりますけど、その分ジメジメするのでいやーな感じがしますね。

今日もペットの紹介をしていこうと思います。

今回ご紹介するのは、O様宅の可愛いワンちゃん、モカちゃんです。

20150516-DSC_9105.jpg

今回はワンカットの撮影ということだったので、

何枚か撮影させていただいて、その中から一番いいものをお客様に選んでいただきました!

気に入っていただけたようで良かったです(*´ω)



余談ですが、なんとO様、小学生か中学生くらいの可愛いお嬢さんが、

自分で撮影の予約をしに来てくださいました。

しっかりしたお嬢さんだなぁ、と感心させられましたね。

以上、デンでした。



  ー デン ー


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター