岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは、ほりです

最近、朝晩が大分涼しくなってきましたね。

夜の虫の音を聞くと、夏が終わるなぁ・・・と、実感します。

さて、今日は『100コマすなっぷ』にお越しいただいた、

2歳の男の子をご紹介します♪

20150831-DSC_2480.jpg

車などの、のりものおもちゃが大好きなリュウトくん。

スタジオで、きしゃぽっぽや、車、バスのおもちゃを見つけて大喜び!

20150831-DSC_2618.jpg

20150831-DSC_2629.jpg

お家から「カーズ」のおもちゃを持ってきてくれたけど、

見たことのないおもちゃの方に夢中になっちゃいました

ずーっと、車で遊んでます(笑)

20150831-DSC_2582.jpg

20150831-DSC_2800.jpg

お母さんと追いかけっこをしたり、

お父さんとにらめっこをしたり、

かわいい表情をたくさん見せてくれました

リュウちゃんの大好きなじぃじとばぁばも、

一緒にスタジオにお越しいただいたので、記念撮影

20150831-DSC_2682.jpg

かわいいリュウちゃんの成長を、みんなが優しく見守ってます

『なちゅふぉと』にお越しいただきありがとうございました!

また記念日には、ぜひお越しくださいね。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

FUJIFILMの「30,000人の写真展」岡山会場の展示が、

8/28(金)・29(土)・30(日)の3日間、

イオンモール岡山にて行われております(*^▽^*)♪

と、いうことで、昨日仕事終わりに、

『なちゅふぉと』スタッフみんなで見に行ってきました(*´▽`*)

20150828-DSCF6727.jpg

20150828-DSCF6729.jpg

スタッフみんなオレンジ色の制服なので、

さぞかし目立ったことでしょう(笑)

『なちゅふぉと』からも出展していたので、

作品と一緒に記念写真を撮ってきました(*´ω`*)

今年も色々な作品が展示されていて、楽しい写真展になってます。

皆さんもぜひ、のぞいてみてくださいね!


-ほり-


関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日は七五三のご紹介です!

20150823-DSC_1305.jpg

3歳のマリンちゃん。とってもかわいい女の子。

お気に入りのクマちゃんのぬいぐるみを持ってきてくれました!

妹のユウキちゃんも、撮らせていただきました( ^ω^ )

20150823-DSC_1340.jpg

バッチリカメラ目線ですね(^_−)−☆

この時3ヶ月で、首がやっとすわったかな、というくらいでした。

しばらく遊んで、慣れてきたところで、着物に着替えて本番です(^o^)

20150823-DSC_1383-2.jpg

20150823-DSC_1401.jpg

マリンちゃん、ピンクのお着物が、とっても似合ってますね。

マリンちゃんは、あまのじゃくだったので、

「こうやって!」ってお願いした事は、大抵してくれませんでしたが、(笑)

かわいい笑顔を見せてくれたので、ホッとしました。

20150823-DSC_1437.jpg

ナイスすまいる!!かわいい!

また記念日には、ぜひ『なちゅふぉと』に遊びに来てくださいね(≧∇≦)


−ほり−



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(*゚▽゚*)

今日は『100コマすなっぷ』にお越しいただいたお友達をご紹介♪

百日の記念にお越しいただいた、ハルちゃんです!

20150821-DSC_0654.jpg

20150821-DSC_0722.jpg

めちゃめちゃイイ笑顔!!(*≧∀≦*)

あやすのが上手なお母さんが笑わせてくれたので、

ご機嫌なショットがたくさん撮れました!

20150821-DSC_0779.jpg

お父ちゃんも、ハルちゃんがかわいすぎて、デレデレです。

ハルさん、完全に遊ばれてます(笑)

20150821-DSC_0675.jpg

こちらはお姉ちゃんのイブキちゃん!

イブちゃんも、赤ちゃんの時に『なちゅふぉと』に来てくれました。

現在2歳!すっかりお姉ちゃんになってました(o^^o)♪

20150821-DSC_0793.jpg

ナイス笑顔!(*≧∀≦*)

みんながハルちゃんを可愛がるので、ちょっとスネてましたが、

可愛い表情をたくさん見せてくれました!

20150821-DSC_0861.jpg

記念日には、また遊びに来てくださいね!

今度はイブちゃんとハルちゃんの、

仲良しツーショットが撮りたいなぁ♪

お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

さきほど、岡山市では雷雨となり、一気に涼しくなりました!

うれしい~っ!

暑いのは大嫌いな溝部です!(笑)




今日の紹介は、コトエちゃんと、タケヒコくんです。

まずは、コトエちゃんです。

20150817-DSC_1949.jpg

いや~ コトエちゃん、大きくなったなぁ~。

もう、お姉ちゃんになっとるが!

この子は、1歳の記念に来てくれたんですよね。

あれから2年もたつのかぁ~ 早いなぁ~。

20150817-DSC_2059.jpg

20150817-DSC_2037.jpg

しかし、コトエちゃん。

元気よすぎるじゃろ!

スタジオに入ってずっとこの調子で遊んでいます。(笑)

うわぁ~

「なちゅふぉと」自慢のキノコちゃんも・・・     ハイッ!この通り!(笑)

20150817-DSC_2168.jpg

次はタケヒコくんです!

この子はお姉ちゃんのテンションとは違い警戒心が強い。

う~ん、どうしよう?

知らないおじさん相手に警戒しているようだ(笑)

20150817-DSC_2016.jpg

お父さんは、必死で笑わそうとしているようだ。

しかし、タケヒコくんの顔は引きつっている(笑)

20150817-DSC_1999.jpg

20150817-DSC_2302.jpg

お母さんも、一緒にがんばっている!

おかげ様で、機嫌も良くなり笑顔とりまくり!

っと思ったら・・・・・

20150817-DSC_2234.jpg

地獄の「一升餅」のお祝いだ!

これは、一生食べ物に困らないようにという儀式なのだが・・・

結果は見えています。(笑)

20150817-DSC_2380.jpg

どの子も、こうなります。(笑)

20150817-DSC_2385.jpg

20150817-DSC_2357.jpg

いい思い出、たくさん撮れました!

それでは、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO

関連タグ:


こんにちは!ほりです。

今日も岡山は晴れ!!毎日暑いです(+o+)

が!暑さに負けずに頑張りますっっ(≧∇≦)/

さてさて、今日は記念撮影にお越しいただいたお友達をご紹介♪

20150815-DSC_2420.jpg

20150815-DSC_2434.jpg

2歳のお誕生日記念にお越しいただいた、セリンちゃん(*゚▽゚*)

スタジオの滑り台で、楽しく遊んでくれました!

元気な笑顔や、ペロッと舌を出したお茶目な顔も見せてくれましたよ☆彡

20150815-DSC_2440.jpg

20150815-DSC_2519.jpg

お父さん、お母さんと、みんなで記念撮影。

優しい笑顔の写真が撮れました(*≧∀≦*)

また記念日には、ぜひお越しくださいませ!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は100コマすなっぷのお友達をご紹介♪

1歳のお誕生日記念にお越し頂いた、カナデ君です(^^♪

20150814-DSC_2620.jpg

20150814-DSC_2736.jpg

とっても可愛い笑顔です(*´ω`*)

ご機嫌に遊んでくれていますが、

実はちょいちょい不機嫌になっていました。

それというのも・・・

20150814-DSC_2561.jpg

お姉ちゃんのコハルちゃんが、ちょっかいを出し、

そのたびに泣いてたんですね~~(;´Д`)

コハルちゃんは、以前にも『なちゅふぉと』に来てくれました!

大きくなっちゃって・・・・(*^-^*)

20150814-DSC_2632.jpg

カナデ君だけ撮ってちゃ、コハルちゃん怒っちゃうよねー。

コハルちゃんも、可愛いショット、たくさんいただきましたっ☆彡

20150814-DSC_2826.jpg

楽しく撮影させていただきました。

ありがとうございます(≧▽≦)

また記念日には、ぜひお越しくださいね!

お待ちしております(*^▽^*)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです。

今日はお盆休みのお知らせです。






〜お盆休み〜


8月12日(水)


8月13日(木)







誠に勝手ながら、上記2日間を休業いたします。

14日から通常営業となりますので、

よろしくお願いいたします。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

毎日暑い日が続きますね。「暑い」 「暑い」が口癖の様に口から出てしまいます。

週明けには、少し落ち着くみたいですが・・・。


さて、今日紹介させて頂くのは・・・。

S様の元気な4匹のワンちゃんです。

20150805-DSC_0197.jpg

マロン君とローマ君です。

とってもおりこうにポーズをしてくれています。

20150805-DSC_0208.jpg

次は、ヴィーナスちゃんとアネラちゃんです。

可愛くポーズしてくれました。

20150711-DSC_0646.jpg

マロン君です。ニコニコ笑っている様な、とっても良い表情をしてくれました。

20150805-DSC_0352.jpg

ローマ君。疲れたのか、お母さんが、「フテた」と言われたので、

その表情、GETさせて頂きました。

フテたと言っても、とっても可愛いんですけど~

20150805-DSC_0284.jpg

ヴィーナスちゃんです。

お母さんの手作りのお洋服を着て・・・とってもラブリーです

20150805-DSC_0607.jpg

アネラちゃんです。 小さくて、とっても可愛いです。

20150805-DSC_0255.jpg

今度は、みんなでパシャ

とっても可愛く撮れました

20150711-DSC_0465.jpg

元気に走ってる姿も・・・

20150805-DSC_0544.jpg

おやつちょうだ~いの可愛い表情も・・・

20150805-DSC_0591.jpg

最後に素敵なカートにみんなで・・。

お母さんが沢山お手伝いして下さったので、

とっても楽しく、可愛い写真が沢山撮れました

ありがとうございました。

また、是非、なちゅふぉとに遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日も暑いですね~

みなさんしっかり水分補給してくださいね!

さてさて今日は、笑顔がとってもカワイイ女の子をご紹介♪

20150808-DSC_1580.jpg

20150808-DSC_1631.jpg

2歳のお誕生日記念にお越しいただいた、ゆいちゃんです

スタジオに入った瞬間から、テンションMAX!!

たくさん遊んで、色々な表情を見せてくれました。

「ゆいちゃん、かわいい顔して~~!」とリクエストすると、この表情。

20150808-DSC_1623.jpg

なんじゃ~?その表情は?!

おもろいから撮るっ(笑)

この日は、ゆいちゃんチョイスの、

ミツバチさん靴下をはいてきてくれました。

身につけるものを自分で選びたいお年頃のようです。

お気に入りの靴下を、脱いだり履いたり・・・・

20150808-DSC_1696.jpg

で、この笑顔です!!

ゆいちゃん、ナイスすまいる!

20150808-DSC_1665.jpg

20150808-DSC_1863.jpg

優しいお父さん、お母さんとも、

笑顔のツーショット、撮らせていただきました

それではゆいちゃん、また遊びに来て下さいね!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日はプロフィール写真のご紹介です

以前にも『なちゅふぉと』で撮影させていただいた、A様。

20150622-DSC_1465.jpg

スラッと素敵なプロポーション

そして、バッチリなポージング

夏らしい、爽やかなお洋服ですね!

前回同様、楽しくさせていただきました

20150622-DSC_1479.jpg

長い黒髪が美しすぎる

A様、お越しいただき、ありがとうございました!

またぜひお越しくださいね


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

お久しぶりです。

毎日暑い日が続いていますが、体調崩されてはいませんか?

温度計を見れば、36℃越え・・・ ギョギョッって感じです。

長男と次男は、この暑さの中、今、山口で開催されている、

ボーイスカウト世界ジャンボリーに参加して、頑張っています。

約2週間、この暑さの中、毎日頑張ってキャンプや色々な体験をして、

頑張ってくれているので、私も負けない様に、頑張りたいと思っています。


さて、先日、高野山に行って来ました。

夜中、急遽決まったので、朝4時半にサトと娘を起こして・・・。

「今、何時?」「これから?」の声はほっといて・・・。

30分で用意してもらいました。

20150730-F1001703.jpg

朝の高野山は清々しい・・・。

20150730-F1001712.jpg

お参りを済ませての散策。緑の中に赤い橋がとても綺麗で。

20150730-IMG_0579.jpg

せっかくみんなで来たのに・・・1枚くらい記念写真を撮ろうよ。 パシャ

20150730-F1001720.jpg

時間が遅かったので、閉まっているお店もありましたが、

美味しい食べ歩きも満喫できました。

20150730-F1001724.jpg

南京町とポートタワー、モザイク周辺を観光して・・・。

20150730-F1001729.jpg

ホテルでベルサイユ宮殿の噴水を見せてくれるイベントをしていて・・・。

丁度始まったので・・・私のガラケーでパシャ

20150730-F1001734.jpg

20150730-F1001738.jpg

20150730-F1001752.jpg

憧れの、ベルサイユ宮殿の噴水素敵~。素敵過ぎる~ 

今回は、4人で撮った記念写真以外は、全て、私のガラケーで撮っています。

スマホに負けず劣らず、なかなか良い写りではないでしょうか

一眼レフで撮った写真は勿論、デジカメ、スマホ。そして、ガラケーからも

当店では、綺麗にプリント出来ますヨ

夏休みの旅行、ちょっとしたお出掛けの時に撮った写真をプリントしにお越しください

写真で残すのは勿論、なちゅふぉとお勧めの、ましかくあるばむ はいかがでしょうか

詳しくはこちら

夏休みに沢山の思い出を作って下さいね。

綺麗な景色や、楽しい場所に行ったら、是非是非教えて下さい。

    ~chie~

関連タグ:


こんにちは!サトです!

なんかめちゃくちゃ暑いですよね~

昨日ためしに、外に温度計を置いてたら40度を越したとかなんとか…

き、聞きたくなかった…

人類の運命やいかにッ



そんな昨日のこと!

前々からひそかにしていた計画を実行中…

所狭しと並ぶシールたち。

EBOさんがせっせと切り抜いてます

20150802-DSCF6232.jpg

実はコレ、ウインドウに貼る為のポップを作っていたんですね

そして切り抜いたポップを貼っていきます!

なんですが…

みなさまもよ~くご存知の通り、外はめちゃくちゃ暑いワケです。溶けます

20150802-DSCF6241.jpg

そんな猛暑の最中、作業を進めていくスタッフたち…

本当にお疲れ様です

20150802-DSCF6249.jpg

じゃん!!

うおおおおスッゴイ!!イメージ通りですね!!

しかし、いざ仕上がると圧巻ですな~!

このあかちゃんふぉと(100コマすなっぷ)はなちゅふぉとの大人気メニュー!

100枚という枚数もさながら、ハイクオリティで綺麗な写真!

お子さまと楽しく撮影して、データつきでお値段税別19,800円!!

値段、質、そして100枚という大容量!

ほかにはない、うちが自信を持ってオススメする看板メニューです!

プレゼントでましかくアルバムもついてきます

詳しくはHPをぜひぜひ!チェックしてみてください♪

なちゅふぉと

店頭にお立ち寄りの際は、仕上がったウインドウもぜひ見てみてください~!


☆サト☆


関連タグ:


こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

ここの所、暑すぎて溶けてます。

まだまだ、この暑さ続くんだろうなぁ~。




さて、今日の紹介はセナくんです。

ハーフバースデー記念で来てくれました。

20150803-DSC_0683.jpg

笑顔がいい子で、おじさんにも愛想をしてくれました(笑)

20150803-DSC_0676.jpg

「なちゅふぉと」の新しいスタジオもでき、より可愛い写真が撮れるようになりました。

中でも、手作りキノコちゃんが、可愛いんですよ~。

20150803-DSC_0666.jpg

手作りと言えば、↓こちらの「ハーフバースデー」の文字も、お母さんの手作りです。

かわいい!

この子が大きくなったときに、この写真を見て喜んでくれること、まちがいなし!

20150803-DSC_0956.jpg

20150803-DSC_0934.jpg

お姉ちゃんのサアヤちゃんです。

サアヤちゃんも赤ちゃんの時から、来てくれています。

今回で四回目だったかな? 忘れました!(笑)

とにかく、ありがとうございます。

20150803-DSC_0989.jpg

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いします。

EBO

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター