岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは、ほりです(^∇^)ノ

今日は100コマすなっぷのご紹介♪♪

20150930-DSC_6967.jpg

20150930-DSC_7060.jpg

にこにこ、とってもかわいい笑顔を見せてくれたのは、

ハーフバースデー記念にお越しいただいた、モモちゃん(* ´ ▽ ` *)

寝起きに来てくれましたが、ミルクを飲んで、ご機嫌に♥

女の子らしいピンクのお洋服や、お花柄のお洋服、

はだかんぼうでも撮らせていただきましたが、

ずーっとニコニコさんでした(#^.^#)

20150930-DSC_7111.jpg

20150930-DSC_7136.jpg

残念ながらパパが出張中だったので、家族写真が撮れませんでしたが、

次は絶対、家族で幸せいっぱいの写真を撮らせていただきたいです!

またぜひ『なちゅふぉと』へお越しくださいね(*≧∪≦)

お待ちしております(≧∀≦)ノ


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです(*´ω`)┛

今日はすがすがしい秋晴れですね!

昨日は中秋の名月でしたね。みなさん、お月様は眺めましたか?

私はお月様は見ましたが、お団子を食べそびれました!

今日は満月だそうなので、お月様を眺めながら、お団子を食べたいものです(*≧∪≦)




さてさて、今日はオーディション撮影にお越しいただいた男の子をご紹介します。

20150909-DSC_6927.jpg

20150909-DSC_6940.jpg

はにかみながらも、ポーズしてくれました!

笑顔がとってもかわいらしいですね(* ´ ▽ ` *)

かわいい、て言ったら怒られるか!かっこ良かったですヨ(`・ω・´)b

どれも良く撮れてたので、お母さんと悩みながらセレクトさせていただきました。

オーディション、良い結果が出せますよう、応援しております。

『なちゅふぉと』にお越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとのデンです!

今日は久々にペットの紹介をしていこうと思います!

今回撮影させていただいたのは、T様宅のクッキーくん。

愛称は「くーちゃん」で、12歳の男の子です。

20150906-DSC_6618.jpg

まずは何も着ずに一枚。お家では基本的に服を着ずに自由にしているそうです。

最初は緊張していたんですが、すぐに慣れてくれたみたいでその後はリラックスして撮影に臨んでくれました。

とてもお利口さんで、飼い主さんの言うことをしっかり聞いてじっとしていました。凄いですね!

20150906-DSC_6663.jpg

何やらクッキーくんにはこだわりがあるみたいで、

写真で着ている服以外は嫌がってすぐ脱いでしまうそうです。

お気に入り以外は嫌!ということなんでしょうか?

20150906-DSC_6760.jpg

実はクッキーくん、ゼリーが大好きなんだそうです。

飼い主さんがゼリーの入ったプラスチックの容器を取り出しただけで嬉しそうでした。

この時も食べるのを少し待ってもらっていたのですが、早く食べたいのか体が少しずつ前に出ちゃってましたね。

食いしん坊でグルメなクッキーくんでした。


今回はここまで!

もうすぐ七五三の時期が来るので、予約は取りにくい状態が少しの間続くとは思いますが、

ペットや他の撮影もまだまだ受け付けておりますので、どんどんご予約のお電話をお願いします!

以上、デンでした!


  ー デン ー

関連タグ:


こんにちは、ほりです(。>ω<。)ノ

今日はカワイイわんこちゃんのご紹介です!

20150906-DSC_6881.jpg

広島からお越しいただいた、おんぷちゃんです♪♪

遠くから、ありがとうございます(*^_^*)

お父さんの海外転勤が決まったそうで、

単身赴任のお父さんが寂しくないように、

記念撮影にお越しくださいました。

おんぷちゃんはちょっぴり怖がりですが、人懐っこい性格。

慣れない場所での撮影でしたが、ポージングもバッチリ!

20150906-DSC_6848.jpg

一緒に写っているケーキは、お母さんの手づくり(*゚Q゚*)

お母さん上手!!写真のかわいいアクセントになりました(*≧∪≦)

とってもオシャレなおんぷちゃんは、お洋服もたくさん持ってます。

20150906-DSC_6861.jpg

お友達に作ってもらったというお洋服など、

お着替えしながらたくさん撮らせていただきました(* ´ ▽ ` *)

20150906-DSC_6892.jpg

優しいお父さん、お母さんで、おんぷちゃん幸せそう♥♥

お父さん、撮影した写真を見ながらお仕事頑張ってください!

また記念日には、ぜひお越しくださいね(^∇^)ノ


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

本日2度目のブログです(ノ´▽`*)b☆

今日は『なちゅふぉと』の玄関先に咲いているお花を撮ってみたので紹介します。

いつもchieさんがお手入れをしてくれているお花たち。

季節ごとにキレイに咲いています。

最近ランタナがとってもキレイなので、思わずパシャっとしてしまいました(*≧∪≦)

20150922-DSC_0108.jpg

七変化という別名のとおり、毎日色が変化して、

毎日気になって見てしまいます(#^.^#)

カラフルでとってもカワイイです♪

それから、毎年咲いてるアリッサム。

20150922-DSC_0111.jpg

この子はなんだか「なちゅふぉと」の玄関先で1年中咲いてる気がする。

シンプルな白い花ですが、小さくてかわいらしいので好きです。

chieさん、いつもお花のお世話をありがとうございます(*^_^*)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです(^-^)/

今日はお着物姿が可愛らしい、Y様をご紹介♪

20150905-DSC_5886.jpg

近くの結婚式場でお式があったそうで、お着物を着られたみたいです。

ちょうど成人を迎えられるということもあっての記念撮影でした。

初々しいステキな笑顔を見せていただけましたよ\(^o^)/

20150905-DSC_5865.jpg

20150905-DSC_5902.jpg

お着物の色も、Y様にとてもお似合いでした(#^.^#)

Y様、ありがとうございました!

記念日には、またぜひお越しくださいませ(^∇^)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日は100コマすなっぷにお越しいただいた、

コウタロウ君をご紹介します(^O^)

20150919-DSC_5448.jpg

1歳のお誕生日記念にお越しいただきました!

持ってきてくれた車のおもちゃを押しながら、

トコトコと元気に歩いてます(*^_^*)

20150919-DSC_5469.jpg

20150919-DSC_5617.jpg

まだつかまり立ちしかできませんでしたが、

一人で立ったり、歩いたりできて、とっても嬉しそうでした(≧∇≦)

それから、珍しいお客さんも一緒に来てくれましたよ♪

20150919-DSC_5480.jpg

ウサギのウーちゃんは、人でいうと70才過ぎのおばあちゃん。

コウちゃんの記念日を、一緒にお祝いしてくれました(^-^)

このふたり、実はいつもは一緒に住んでいないようで、

コウちゃんはウーちゃんのことが気になって気になって、

なでなでしたり、ギューっとしたりして、かまってました。

途中ウーちゃんは、こわがってか、隅っこに逃げちゃいました(^◇^;)

ウーちゃん、頑張ってくれてありがとう!!

20150919-DSC_5687.jpg

20150919-DSC_5740.jpg

コウちゃんは、男の子だけど女の子みたいに可愛かったです。

だけど元気いっぱい、活発な子でした(*^_^*)

また記念日には、ウーちゃんも一緒に、ぜひお越しくださいね!!

お待ちしてます(^_−)−☆


−ほり−



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchie です。

朝晩過ごし易くなりましたね・・・。

夜になると、虫の鳴き声が聞こえてきたりして・・・秋ですね。


今日は、100コマすなっぷの撮影に、遠い北海道から

お越し下さったお友達をご紹介します

里帰りとの事でしたが、貴重なお時間をありがとうございます。

お店に来てくれた時は、少し眠そうでしたが・・・。

20150912-DSC_3708.jpg

スタジオに入った途端に、はい、この笑顔

20150912-DSC_3728.jpg

とってもかわいい表情をしてくれます。

20150912-DSC_3719.jpg

この時は、まだ9ケ月。

まだ歩けませんが、とっても良いお顔をしてくれました

20150912-DSC_3849.jpg

はだかんぼうも撮らせて頂きました

おもちゃで沢山遊んでごきげんさん

20150912-DSC_3863.jpg

もう1枚、にこにこのはだかんぼうさんを

いっぱい遊んで、いっぱい笑顔が撮れました。

ありがとうね~

とても楽しく撮影できました。

北海道は遠いけれど、また皆様で『なちゅふぉと』にお越し下さいね。

お待ちしております

関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日の岡山は、とってもすがすがしいお天気です(*^▽^*)

暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になってきましたね。

さて、今日ご紹介いたしますのは、こちらのご家族!

20150823-DSC_4630.jpg

わんちゃんと一緒に、記念撮影にお越しくださいました(*^▽^*)

わんちゃんのトテくんは、11歳。

とってもおりこうさんで、ずーっと、カメラ目線でした!

なんて撮りやすい!!

20150823-DSC_4647-Edit.jpg

上手にポーズしてくれてます(*´ω`*)

お父さん、お母さんは、けっこうノリノリな感じで、

楽しく撮影させていただきました!

2歳のトアちゃんはちょっぴり緊張気味でしたが、

笑顔が撮れたので良かったですε-(´∀`*)

20150823-DSC_4612.jpg

トテくんとトアちゃん。仲良しショットが撮れました♪

また記念日には、ぜひ『なちゅふぉと』にお越しくださいませ。

お待ちしております(*^▽^*)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

すっかり朝晩涼しくなりましたね・・・。

もう秋なんですね・・・。


今日は、家族写真を撮影しに来てくださいましたY様をご紹介致します。

なんと今回10人でお越し頂きました。

スタジオが狭くてごめんなさい。

店内もスタジオ内も、動きにくかったのでは・・・と思います。

すみませ~ん

20150817-DSC_3552.jpg

実はこの写真の中には私の友達が・・・。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん家族と友達の家族で合計10人

静岡からの里帰りの貴重な時間を利用して、来てくれたんです

ありがとうございます。

皆さんとってもいい笑顔

リラックスしたにこにこ笑顔が撮れました

20150817-DSC_3576.jpg

もう1枚は、お父さんとお母さん、ご夫妻のお写真です。

なんと、来年、金婚式を迎えられるそうで・・・。

素敵~おめでとうございます

とってもいいお写真です。

お父さんとお母さんのお上品さや人柄が滲みでて、とても素敵です。

私もこんな風になりたいです。

来月結婚20周年・・・。まだまだ、半分にもならないですが・・。

お父さんとお母さんみたいになれる様、頑張りたいです


また、記念日には、是非なちゅふぉとに皆様で、お越しくださいね。

お待ちしております。

また、岡山に帰って来た時に会いましょうね。

        ~chie~

関連タグ:


こんにちは!サトです!

先日、EBOさんと写真の練習も兼ねて高松まで行ってきました!

高松城址を目指して歩きます

20150907_DSC_5962.jpg

途中のふなはし

20150907_DSC_5970.jpg

到着しましたー!

すこし時期が外れてますが、蓮がたくさん咲いてます♪

20150907.jpg

珍しい形ですね~

20150907_DSC_5990.jpg

最近はめっきり見なくなりった…

ちょうど木にとまっていたので撮りました~!

201509072.jpg

その後も、EBOさんからの講習は続きますww

色々と勉強になった、良い一日でした!



☆サト☆



関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日は『100コマすなっぷ』撮影にお越しいただいたお友達をご紹介します♪

20150908-DSC_4246.jpg

20150908-DSC_4335.jpg

にこにこ笑顔がとってもキュート(*≧∀≦*)

1歳のお誕生日記念に撮影に来てくれた、リクト君!

お店に入った時から、ずーっとにこにこでした。

スタジオで、ご機嫌に遊んでくれてます♪

そしてこちらは、リクト君のお兄ちゃんの、トモヤ君。

20150908-DSC_4225.jpg

20150908-DSC_4431.jpg

兄弟お揃いのお洋服でステキ☆彡

トモヤ君はもう少しで3歳。

以前、1歳バースデーの時に来てくれました。

すっかりお兄ちゃんになってました(´∀`)

恥ずかしがりながらも、やんちゃな表情をみせてくれました。

20150908-DSC_4272.jpg

兄弟のツーショットは、なかなか難しかったです。

お母さんは「たぶん無理・・・」とおっしゃっていましたが、

なんとか撮れたのがこちら。

二人がもう少し大きくなったら、また撮らせてください!!

20150908-DSC_4299.jpg

20150908-DSC_4508.jpg

最後に、リクトくんの裸写真もパシャ!

かわいい写真、成長の記録が、たくさん撮れました!!

またぜひ『なちゅふぉと』にお越しくださいませ(o^^o)♪

お待ちしております(´∀`)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです(*^_^*)

今日は1歳のお誕生日記念にお越しいただいたお友達をご紹介♪

20150908-DSC_2886.jpg

20150908-DSC_2998.jpg

お誕生日記念に、100コマすなっぷ撮影にお越しいただいた、ナツコちゃん。

なっちゃんは、全然人見知りをしないんです!

撮影してると、私のひざ元に近づいてきて、にっこりしてくれます(≧▽≦)

めちゃめちゃカワイイんだけど、近すぎて撮れないよ~(*´ω`)

おじいちゃんとおばあちゃんも、この日の為に駆けつけてくれたので、

一緒に撮影させていただきました!

20150908-DSC_2958.jpg

20150908-DSC_3084.jpg

なっちゃんも、おじいちゃんおばあちゃんも、嬉しそう!!

ほのぼの、やさしい雰囲気の写真が撮れました(*´▽`*)

20150908-DSC_2980.jpg

20150908-DSC_3135.jpg

なっちゃんは、実はあと10日で1歳!

この時まだ0歳でしたが、一人で立ち上がって、少しだけ歩いていました。

スタジオのすべり台や、木琴を気に入ってくれて、ご機嫌で遊んでくれましたよ(*^▽^*)

また記念日にはぜひお越しくださいね♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

ご無沙汰しております。


朝晩は、すっかり涼しくなって、過ごし易くなりましたが、

ジメジメしているので、日中は暑いです。


今日は、遠い遠い北海道からお越し頂きましたI様ご家族をご紹介いたします。

とってもキュートな姉妹、キホちゃん&キミちゃんです。

20150811-20150811-DSC_1962.jpg

少し前に妹のキミちゃんがお誕生日だったので、お姉ちゃんのキホちゃんが、

お祝いの為のお部屋を作ってくれたり、ケーキを持って来てくれたり・・・

20150811-20150811-DSC_1992.jpg

キミちゃん、歩ける様になって自由に動き回れるのでご機嫌です。

20150811-20150811-DSC_2142.jpg

ニコニコが止まりません

20150811-20150811-DSC_2229.jpg

お父さんと一緒にすべり台をシュ~ッ。

20150811-20150811-DSC_2402.jpg

滑り終わったら、この笑顔

キミちゃん、とっても嬉しそう。

20150811-20150811-DSC_2191.jpg

家族写真も撮らせていただきました。

みんなでパシャ

20150811-20150811-DSC_2204.jpg

キホちゃん、スタジオのハートを気に入ってくれた様で・・・。

くまさんと一緒にハートを持って可愛くポーズしてくれました。

キホちゃん可愛い~モデルさんみたい~


今回は里帰りで岡山に・・・。

貴重なお時間の中、なちゅふぉとにお越し頂きありがとうございました。

久しぶりに、おじいちゃんとおばあちゃんに会って、沢山遊んで、

沢山楽しい時間を過ごせたかな

また、岡山に帰って来られた時には、是非なちゅふぉとに遊びに来て下さいね。

大きくなったキホちゃんとキミちゃんに会いたいです。

お待ちしております

     
     ~chie~

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター