岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

ハッピーハロウィン♪♪

今回ご紹介するのは、カンナちゃん!

なんと、おかあさんの手書きのメイクです(*゚Q゚*)

20151031-DSC_9686.jpg

20151031-DSC_9690.jpg

おかあさん凄すぎますΣ(´Д`*)

カンナちゃん、とってもかわいいですね~ヽ(≧∀≦)ノ

よく似合ってる♥ポージングも完璧でした!!

カンナちゃん、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりですヽ(≧∀≦)ノ

ハッピーハロウィン♪盛り上がってますか~?!

今回は、たくさんのお友達をご紹介しますよー!

20151030-DSC_9665.jpg

みんなで、いっせーのーで、「キャ~~~~!!!」

と、叫んでいる図です(笑)

色々、すごかったです!(笑)

みんな元気いっぱいで、楽しく撮影できました(*≧∪≦)

それから、一緒に来てくれた小さい子達は・・・

20151030-DSC_9668.jpg

あらら、大泣きですΣ(´Д`*)

でもまあ、これも良い思い出ですね♪

みんなかわいく撮れました!

また来年も、遊びにきてくださいね\(^o^)/


-ほり-



関連タグ:


ハッピーハロウィン!!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日はハロウィンですね♪♪

都会の方では、仮装をした人々で凄いことになってるみたいですね。

なちゅふぉとにも、仮装をしたお友達がたくさん遊びに来てくれています(* ´ ▽ ` *)

今日もかわいいお友達をご紹介します!

20151031-DSC_9618.jpg

オラフの衣装でニコニコの、えいた君♪

昨年に引き続き、今年もお越しいただきました!

お着替えも持ってきてくれたので、エルモと、パンプキンにも変身♪♪

20151031-DSC_9625.jpg

20151031-DSC_9633.jpg

色々な表情を見せてくれました。

かわいい写真がとれましたね(*≧∪≦)

えいた君、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!サトです!

ハロウィンすごいですね~!

皆様衣装やメイクなんかも凝ってて驚きです

クモちゃんも怖がられるかと思ってたら

存外喜ばれて、それも驚きですwwよかったww

これは我々も負けてられない!という事で撮りました!!

閉店後にひっそりとwwスペシャルゲストも交えてww

20151030DSC_9315.jpg

イエス!カールちゃんです!

20151030DSC_9353.jpg

か~~~わいいっ

ハットかぶってる~~~

20151030DSC_9347.jpg

ニャンニャン

カールちゃんめっちゃ仏頂面wwニャンニャンしようよ!www

20151030DSC_9358.jpg

ほりさん & chieさんも元気良くポーズ!

いただきました~!いいですネ~!

20151030DSC_9332.jpg

僕もカッコつけて一枚!!

…のハズが、カールっ!ww

20151030DSC_9332-3.jpg

いい加減にしろww

記事書きながら笑いが止まりませんでしたwww

本当、面白いやつですww

そんな感じで(?)

今回のハロウィン撮影は、ぜんぶカールちゃんにもってかれましたww

さあハロウィン撮影イベント、とうとう明日で最終日です!

なちゅふぉとの「ハロウィン撮影イベント」開催!!

ぜひぜひ!皆様ご来店下さ~い!



☆サト☆



関連タグ:


ハッピーハロウィン!スタッフのほりです\(^o^)/

またまたハロウィンイベントにお越しいただいた、

かわいいお友達のご紹介です(*≧∪≦)

お友達同士で来てくれたのですが・・・・

20151026-DSC_9470.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちはみんな元気なニコニコ笑顔!

・・・なんですが、赤ちゃんが眠ってしまっています(^▽^;)

でもまあ、赤ちゃんは眠っててもかわいいので、OKてことで(* ´ ▽ ` *)

20151026-DSC_9439.jpg

そして、こちらのきょうだいは、お揃いのマントでv(o゚∀゚o)v

20151026-DSC_9487.jpg

20151026-DSC_9484.jpg

笑い声が聞こえてきそうな、元気いっぱいの写真が撮れました♪♪

みんなとっても可愛かったですよ(* ´ ▽ ` *)

お越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです(^-^)/

なちゅふぉとのハロウィンイベント、大好評です♪♪

今日も遊びに来てくれたお友達をご紹介しますね。

20151026-DSC_9498.jpg

20151026-DSC_9508.jpg

サクラちゃんは、最初は緊張していたのか、

なかなか笑顔が出なかったようですが、

EBOさんがへんなカツラをかぶり、無理矢理笑わせたそうです(笑)

かわいい笑顔が撮れましたね(* ´ ▽ ` *)

サクラちゃん、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです!

またまたハロウィンイベントにお越しいただいたお友達を紹介します♪

20151028-DSC_9561.jpg

左から、マレフィセント(さゆちゃん)、アリエル(なゆちゃん)、魔女っ娘さん(まゆちゃん)です(。>ω<。)ノ

3人とも、気合入ってる~~~!!

さゆちゃんとなゆちゃんは、去年のイベントでもお越しいただいたので、今年で2回目!

今回もお越しいただいて嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

まずは魔女っ娘のまゆちゃん!

20151028-DSC_9577.jpg

20151028-DSC_9574.jpg

ポーズバッチリですね(´∀`*)

かわいくにっこり、笑ってくれました♪

そして、さゆちゃんとなゆちゃん!

20151028-DSC_9583.jpg

20151028-DSC_9584.jpg

さゆちゃんは、ツノが嫌で途中でとっちゃいました(;_;)

でも、お姉ちゃんのなゆちゃんが優しくあやしてくれたので、

かわいいツーショットが撮れました(*´v`)

実は3人の衣装は、全部ママの手づくり!!

凄くないですか?!売れますよ!!

ママのお手製の衣装で、楽しいハロウィンにしてくださいね♪

お越しいただき、ありがとうございました\(^o^)/


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです。

今日もハロウィンイベントに、仮装をしたお友達が遊びに来てくれました!

20151028-DSC_9599.jpg

姉弟仲良くポージングしてくれた、しづくちゃんとゆうわ君。

先日スタッフのサトが作っていた蜘蛛が、まさかの大人気!

一緒に撮影させていただきました(^∇^)

良かったね、サト。苦労して作ったかいがあったね(笑)

ふたりともノリノリで、楽しく撮影できました♪

しづくちゃん、ゆうわ君、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです。

今日は、いとこ同士で記念撮影にお越しいただいた

お友達をご紹介します(^-^)/

20151028-014.jpg

ふたりで楽しそうに遊んでますね♪

笑い声が聞こえてきそうです(*´∀`人 ♪

6歳のミウちゃんは、ポージングバッチリ!

20151028-043.jpg

可愛く撮れました(* ´ ▽ ` *)

いつもとってもおしゃれなんだそうです。

この日も、ピンクのお洋服がとても似合ってました(*≧∪≦)

そしてこちらは3歳のホノカちゃん!

20151028-020.jpg

20151028-046.jpg

ホノカちゃんは、自由人でした!

あまのじゃくで、やってといったことはやってくれません!!

だけど、しっかり遊んでくれたので、遊んでいる所を撮らせていただきました( ^ω^ )

いい笑顔がとれましたねo(≧ω≦)o

それから、ホノちゃんには2か月の弟君がいたので、

一緒に撮らせていただきました。

20151028-027.jpg

20151028-034.jpg

みんな素敵な笑顔でしたよp(*^-^*)q

遠いところお越しいただき、ありがとうございました!

また記念日にはぜひお越しくださいね。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとのデンです!

今年も大盛況のハロウィンキャンペーン。残すところあと二日となりました!

今回もキャンペーンで撮影させていただいたお友達を紹介します。

今回撮影に来てくださったのは、K様宅のミナミちゃん!

20151027-DSC_9526.jpg

赤い角に赤い服。小悪魔といった雰囲気ですね!

かなり気合の入った格好ですが、手や顔の模様はシールを貼っているそうです。

20151027-DSC_9539.jpg

もう一枚、今度はポートレート的な感じで!

中々あざとい表情をしてくれました。いやぁ、女優さんですね!

ミナミちゃん、この度はなちゅふぉとに遊びに来てくれてありがとうございました!

また機会があれば、なちゅふぉとに遊びに来てくださいね!

以上、デンでした!


 ー デン ー

関連タグ:


こんにちは~サトです~!

ハロウィン撮影イベント、盛り上がってますね~!

たくさんの方にお越しいただき、嬉しい限りです!

どうも、ありがとうございます!m(_ _)m

そしてそんなある日のこと…

「ハロウィンいい感じですネ~!」みたいな話をEBOさんとしてると、突然EBOさんが…

「よし!ここはひとつクモを作ろう!」

と…

雲?クモ?

またいきなりだなあ…と思ってたら

「なるべくリアルな感じのクモを作ろう!」

とのこと

この人、怖がらせる気満々です

そんなワケで!(?)

EBOさんの思いつきで急遽、クモのセット?模型?を作ることにww

DSCF7378.jpg

しかし、もちろん我々クモなんて作ったこともなく…

というかそもそも、クモをそこまでまじまじと観察したこともなく!

画像検索しながら、あーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返すワケですww

DSCF7379.jpg

まずは骨組みからという事で、紙や梱包材を用いて、徐々に肉付けをしていきます

DSCF7381.jpg

こーんな感じで

この時点でもうちょっとエグいですねww

DSCF7386.jpg

ボスから指導中です…!

「顔はこんな感じで…」

「な…なるほど…!」

DSCF7384.jpg

ニンマリ

だいぶ出来上がってきましたね~www

そして作ってイチからやり直して(!?)また作って切って貼ってを繰り返しながら…!


DSC_9560.jpg


完成ッッ!!


め、めっちゃでっけぇ~~wwww

これww脚も含めたら僕よりデカくないっすか!?ww

やばいですよね~ww

このジャンボクモちゃん、只今ハロウィン撮影セットにて、鎮座しておりますっ!ww

なちゅふぉとにお立ち寄りの際は、ぜひご覧あれ!(≧∇≦)/

ハロウィン撮影イベントは十月末まで開催しております!

なちゅふぉとの「ハロウィン撮影イベント」開催!!

ぜひぜひ、みなさんお誘いあわせの上、お越し下さい♪

そのときはぜひ、クモちゃんと握手しましょ

ありがとうございました!



☆サト☆



関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとスタッフほりです。

今日は笑顔のステキなS様のご紹介です(* ´ ▽ ` *)

20151027-DSC_7827.jpg

20151027-DSC_7852.jpg

なんと還暦の記念に、とのことでした(゚△゚;ノ)ノ

いやー、お若くてお美しいっ!!

笑顔がまぶしいですっっ(*゚Q゚*)

「緊張する~~!」とおっしゃっていた割には、

表情もポージングも、バッチリでしたよ♪

20151027-DSC_7895.jpg

私も、こんな風に笑顔がステキな60代になりたいです(*≧∪≦)

S様、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日は良いお天気でしたが、予報通り曇ってきました。

そろそろ、雨が降りだすのかな。


今日は、1歳の記念に100コマすなっぷの撮影に来てくれた

可愛い双子の兄弟をご紹介させて頂きます

20151023-DSC_9480.jpg

お兄ちゃんのリンちゃんです。

きのこと一緒に、はいポーズ

カッコよく撮れました。

20151023-DSC_9332.jpg

弟のレンちゃんです。

風船をギューッ・・・としながらニコニコ笑顔です。

可愛いですね~

2人共、大きくなったね~

去年、1歳の記念に撮影しに来てくれてから、約1年ぶりの再会でしたが、

お兄ちゃんになっていて、ビックリしました。

20151023-DSC_9495.jpg

さてさて、リンちゃん、ジャングルジムの間から顔をのぞけて、

とても良い顔をしてくれましたよ~

20151023-DSC_9374.jpg

レンちゃんは、お気に入りのすべり台をニコニコ笑顔で、

何度も何度も滑っていました。

20151023-DSC_9593.jpg

お父さんとリンちゃんです。

とってもニコニコ嬉しそうですね~

20151023-DSC_9768.jpg

お母さんとレンちゃんです。

まだまだ遊び足りないような表情にも見えます

20151023-DSC_9681.jpg

最後はあおむし君とワンワンのお散歩タイムです。

2人はケンカもせず、おりこうさんに、ジャングルジムの周りをグルグル

何周もしていました。

とても、可愛らしい光景でした

双子って大変ですよね・・・。

一人の面倒を見るのも大変なのに、一度に2人も見なければならないんですもの。

私には、とうてい無理です

お父さんとお母さんには、頭が下がります。

お二人共、とても育児を楽しんでおられて、キラキラと輝いて見えました。

これからのリンちゃん&レンちゃんの成長が、楽しみですね。

また、記念日には、皆さんで、『なちゅふぉと』にお越し下さいね。

お待ちしております。

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは!ほりです。

またまたハロウィン仮装のご紹介♪

20151025-DSC_9433.jpg

愉快な姉弟、リエちゃんとタカフミ君です!

「ここに座ってよー」と言っても、ふたりは自由です!

なかなか座りません(^_^;)

お父さんにお手伝いしていただき、ニコニコ笑顔、GETです(*≧∪≦)

ふたりとも、おしゃべりがとっても上手で、

楽しく撮影させていただきました!

またぜひ遊びにきてくださいねo(^▽^)o


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!

なちゅふぉとスタッフほりです(*≧∀≦*)

今日もハロウィン撮影にお越しいただいたお友達をご紹介しますよ~♪♪

20151025-DSC_9424.jpg

20151025-DSC_9428.jpg

バットマンの衣装で来てくれた、なごむ君!

最初は寝起きで、やや不機嫌だったので、

お父さんとお母さんにも参戦していただきました(。>ω<。)ノ

アンパンマンを見せると、にこにこっと笑ってくれました!

笑顔が撮れたので良かったです♪

なごむ君、お越しいただきありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

良い天気が続いて、とても清々しいです。

こんな日には、ビートル君に乗って、ドライブに行きたいな~


今、なちゅふぉとでは、ハロウィン仮装キャンペーンをしています

ゾクゾクと、沢山のお客様が仮装して遊びに来てくださって、お店の中は笑いと笑顔で一杯です

今日は、このキャンペーン常連の二人を紹介します。

20151017-DSC_9254.jpg

nanako&fukikoです。

撮影大好き二人組は、毎年遊びに来てくれます。

今年の仮装はこんな感じです。

20151017-DSC_9256.jpg

テンションが上がって来た所で、はいポーズ

20151017-DSC_9263.jpg

20151017-DSC_9272.jpg

なちゅふぉとスタッフのサトも参戦して・・・

はいポーズ

20151017-DSC_9277.jpg

ついでに遊びながら撮影して・・・。

こんな感じ

可愛い女の子達が、恐ろしいドラキュラに襲われそうな図

色んなポーズをして、遊びながら、楽しく撮影できました

ありがとうございました~

また、遊びに来て下さいね。

このキャンペーンは、10/31までです。

皆様、是非是非遊びに来て下さいね。

スタッフ一同、楽しみにして、お待ちしております。



   ~chie~

関連タグ:


こんにちは(^-^)/『なちゅふぉと』スタッフ、ほりです。

またまたハロウィン写真のご紹介です♪♪

いつも『なちゅふぉと』にお越しいただいている、

ご常連のM様がお越しくださいました!

20151023-DSC_9412.jpg

とっても可愛らしい方で、楽しく撮影させていただきました\(^o^)/

M様は、「ブログ載せてね、お友達に見せるから!」とおっしゃっていました。

今回京都の方で開催される同級会に参加ができないのがすごく残念で、

お友達に元気な姿を見せたい!とのことでした。

とっても元気ですので、M様のご友人の皆様、ご安心くださいo(^▽^)o

最後に社長のEBOさんとのツーショット撮影!

20151023-DSC_9415.jpg

ご覧のとおり、元気です(笑)

M様、お越しいただきありがとうございました!

撮影楽しかったです♪

またお店に遊びに来てくださいね。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです(^∇^)ノ

現在実施中のハロウィンキャンペーン、

続々とお客様にお越しいただいています。

今回ご紹介するのは、コチラのおふたり!!

20151023-DSC_9383.jpg

ユラちゃんと、サネヒロ君、仲良し二人組です\(^o^)/

ユラちゃんは、猫ちゃんのポーズ!

ニャーーー!!

20151023-DSC_9396.jpg

かわいくポーズできました(* ´ ▽ ` *)

そしてサネヒロ君は、クールにポーズ!

20151023-DSC_9406.jpg

かわいらしいドラキュラ伯爵ですね(*´∀`人 ♪

お越しいただき、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね(*^_^*)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

爽やかな良いお天気が続いていますね。

さて、昨日ですが、そろそろ柿が・・・と我が家の畑に2週間ぶりに行ってきました。

だいぶ良い色に柿が色付いていたので・・・収穫しました。

去年豊作だったので、今年は裏年だと思っていましたが・・・。

なんと今年も豊作ですよ

20151022-F1001858.jpg

EBOさん収穫 お願いいたします

20151022-F1001859.jpg

色付いた柿を、EBOさんが木に登ったり、脚立に登って取ってくれます。

私はカゴ一杯になった柿を入れ替えたり、手の届く所だけ収穫しました。

収穫していると、気持ち悪い柿を見つけたので・・・

20151022-F1001856.jpg

口からよだれをたらしているみたいでした

変な物を見つけたり、何でも顔に見えてしまう性質なので、

思わずパシャっとしてしまいました

20151022-F1001864.jpg

また、残りの柿を収穫しに行かなくては・・・。

本日より、レジ前で、柿の販売をしております

柿のお好きの方は是非是非お越し下さい。

そうでない方も・・・

手入れが行き届かず、傷、汚れがありますが、

甘くて美味しい柿なので、是非お買い求め下さいね。

お待ちしております

  ~chie~


関連タグ:


こんにちは、ほりです(^-^)/

今回はハロウィンイベントにお越しいただいたお友達の紹介です♪



とってもオシャレなアコちゃん(*’U`*)

今日は英語教室のハロウィンパーティーがあったそうです。

恥ずかしがりながらも、にっこりしてくれました!

クモの巣マントに、先がクルッと巻いている魔女の帽子がよく似合ってますね(* ´ ▽ ` *)

お袖も、とってもカワイイです(#^.^#)

アコちゃん、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフほりです(^-^)/

今日は七五三のご紹介です♪

20151007-DSC_9910.jpg

赤ちゃんの時から『なちゅふぉと』にお越しいただいているコウ君!

3歳の七五三記念に来てくれました。

すごいでしょ、このポーズ(* ´ ▽ ` *)

左足をチョンとして、自らポージングしてくれました!

ナイスポージングです(*≧∪≦)b

きちんとしたポーズも、このとおり!

20151007-DSC_9913.jpg

バッチリできましたね+.(*'v`*)+

お兄ちゃんのシン君が、一緒に笑わせてくれました。

シン君、お手伝いしてくれてありがとねー(。>ω<。)

20151007-DSC_9981.jpg

20151007-DSC_9993.jpg

ふたりとも、スタジオで元気いっぱい遊んで行ってくれました。

また記念日にはぜひお越しくださいね。

お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日は、今お店で開催しているハロウィンキャンペーンの

ご紹介をさせて頂きたいと思います。

20151021-DSC_9365.jpg

ポート君です。

とってもおりこうさんで、アッという間に良い写真が撮れちゃいました

首の飾りは、お母さんの手作りだそうです

来店される前に、ささっと作られたそうで・・・。

凄く良く出来ていました

コウモリにかぼちゃ。まさに、ハロウィン仕様で、素敵です。

ポート君に、とっても良く似合っていました

ポート君、撮らせてくれてありがとう。そしてお疲れさまでした

また、キャンペーンや、記念日の撮影に是非是非お越しくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております。

    ~chie~

関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日は毎年お越しいただいているご家族のご紹介です\(^o^)/

20151020-DSC_9959.jpg

S様ご一家、みんな満点の笑顔で撮れました!

横に写っている大きなクマちゃん。

スタジオのクマちゃんなんですが、

双子のお嬢さんたちがすごく気に入ってくれました(* ´ ▽ ` *)

ふたりして、ギューっと抱きしめてくれましたよ(#^.^#)

20151020-DSC_9960.jpg

お兄ちゃんは照れ屋さんで、恥ずかしそうにしてましたが、

妹さんたちと3人で撮らせていただきました(ノ´▽`*)b☆

20151020-DSC_9941.jpg

20151020-DSC_9894.jpg

妹さん、お兄ちゃんが大好きみたいです。

優しいお兄ちゃんなんでしょうね(^∇^)

記念日には、またぜひお越しください!


-ほり-



関連タグ:



またまたこんにちは!なちゅふぉとのデンです!

今回もハロウィンキャンペーンで撮影させていただいたお客様のご紹介です。

今回撮影させていただいたのは、いつもなちゅふぉとに遊びに来て下さるI様宅のリアンちゃん!

過去に実施したペット撮影キャンペーンの時にもお越しいただいたわんちゃんです。

20151017-DSC_9282.jpg

普段は明るく元気な印象のリアンちゃん。

今回はなんだかしおらしい、非常に大人しそうな雰囲気で写ってくれました。

20151017-DSC_9291.jpg

上の写真でも着用していたパンプキンの被り物。

ちゃんと見えるように被せるとなんと耳が隠れてしまうんです。

耳を塞がれて少し怖かったのか、へっぴり腰になってしまいました(´-ω-`;)

今回はお母さんとお兄ちゃんも協力してくれて、楽しい撮影になりました!

リアンちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

また機会があったら、ぜひなちゅふぉとに遊びに来てください!



ちなみに、さっきの記事で紹介し忘れていたのですが、

こちらのハロウィンキャンペーンは10月31日まで開催しています!

「仮装をしていること」以外の条件は一切ありません!

老若男女ペットなど、誰でも撮影できますので、

この機会に記念の一枚を撮ってみてはいかがでしょうか?

「衣装を着たまま来るのが恥ずかしい!」という方は、

お店に来てから着替えて頂いても大丈夫です!


以上、デンでした!


ーデンー

関連タグ:



お久しぶりです!なちゅふぉとのデンです。

以前告知させていただいていた、ハロウィンキャンペーン10月16日から実施しています!

早速撮影に来てくださったお客様のご紹介をしていこうと思います!

今回撮影に来てくださったのは、M様家のリンカちゃん!

いつもなちゅふぉとに遊びに来てくださる常連さんです。

20151017-DSC_9229.jpg

以前にも100コマすなっぷなどで紹介させてもらっていたリンカちゃん。

今回はハロウィンイベントという事で、パンプキンを頭に乗せて撮影に参加してくれました!

今回もいい笑顔で撮らせてくれました。可愛いですねー(´ω`*)

20151017-DSC_9234.jpg

お母さんから渡された斧を振りかざしています。さっきとはまた違う、力のある表情ですね。

かなり気合が入っているような、そんな感じですね。


リンカちゃん、この度はなちゅふぉとに遊びに来て下さり、ありがとうございました!

機会がありましたら、またなちゅふぉとに遊びに来てくださいね!


以上、デンでした!


ー デン ー


関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^∇^)ノ

今日は赤ちゃんのご紹介です♪

20151016-DSC_0018.jpg

にこにこ笑顔がとってもプリチーな、ユヅキちゃん(#^.^#)

百日の記念に、お越しくださいました!

20151016-DSC_0061.jpg

ちっちゃな足、かわいいですね~(* ´ ▽ ` *)

こんなかわいい足を見ると、思わず微笑んでしまいます。

機嫌の良いうちに、お着物に着替えてパシャ!

20151016-DSC_0080.jpg

最高の笑顔を見せてくれました(*≧∪≦)

ユヅちゃんはカメラが気になったのか、ずーっとカメラ目線でした(笑)

なかなかにモデルさんでしたよ( ^ω^ )

20151016-DSC_0174.jpg

20151016-DSC_0236.jpg

お父さんとお母さんも、

「撮影初めてで緊張する~~!」とおっしゃりながらも、

幸せいっぱいの素敵な笑顔を見せてくださいましたo(^▽^)o

一緒にお越しいただいた、おばあちゃんと、おじちゃんも、

みんなで記念撮影(^^*)♪

20151016-DSC_9996.jpg

和やかムードで撮影できて、楽しかったです♪

また記念日には、ぜひお越しくださいね!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです。

今日は、EBOさんやchieさんが、

16日からスタートのハロウィンイベントに向けて、

ハロウィン特設セットを作ってくれました!

みなさん、ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^-^)/

イベント詳細はコチラ→http://www.nachuphoto.com/info/news/




さて、今日は100コマすなっぷのご紹介です♪

20151014-DSC_9031.jpg

1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、ヨウタ君。

ふうせん大好き!で、とりあげたら怒っていました。

もう1人で歩き回れるので、スタジオ内を行ったり来たり(*^_^*)

元気いっぱい、遊んでくれました(* ´ ▽ ` *)

20151014-DSC_9107.jpg

お母さんが、1歳のバースデー用に冠を持ってきてくれてましたが、

頭にかぶせると・・・・

20151014-DSC_9142.jpg

あらら、泣いちゃった(;゜0゜)

しばし不機嫌でしたが、冠をかぶせるのを諦め、

再び遊びだすと、またご機嫌に(*’U`*)

20151014-DSC_9280.jpg

20151014-DSC_9304.jpg

お父さんも一緒に、しっかり遊んでくれました!

やっぱり、ニコニコ笑顔がかわいいですね(*´v`)

20151014-DSC_9257.jpg

『なちゅふぉと』にお越しいただき、ありがとうございました!

またぜひ遊びにお越し下さいね(^∇^)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとのchieです。

今日は、ハッキリしないお天気。おまけに風が冷たいです。

そんな時には、100コマすなっぷの撮影に来てくれた、

元気で可愛いお友達をご紹介させて頂きたいと思います。

20151006-DSC_8453.jpg

ヨシヒト君です。元気いっぱいニコニコ笑顔です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20151006-DSC_8549.jpg

お得意のはいはい・・・お母さんと一緒に、よーいドーン

ヨシヒト君早い早い~

20151006-DSC_8492.jpg

ヨシヒト君、撮影当日が1歳のお誕生日だったんです

お誕生日おめでとう

記念に家族写真も撮らせて頂きました。

20151006-DSC_8728.jpg

はだかんぼうでパシャ

あかちゃんのはだかんぼうは、可愛いな~

20151006-DSC_8754.jpg

お父さんとお母さんから、のプレゼント

幸せそうな1枚が撮れました

20151006-DSC_8878.jpg

ジャングルジムとすべり台でいっぱい遊んでくれました。

途中、頭をぶつけて泣きそうになりましたが・・・

お母さんの「痛いの飛んでったよ~」の言葉で、すぐにニコニコ

はい、この通り

20151006-DSC_8934.jpg


ヨシヒト君、最初から最後まで、ニコニコで頑張ってくれてありがとうね。

お父さん、お母さんありがとうございました。

とても楽しく撮影できました。

また、記念日には、皆様で、なちゅふぉとにお越し下さいね。

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

最近なちゅふぉとには、七五三が続々とお越しいただいています。

今日は先日お越しいただいた3きょうだいをご紹介♪

20151010-DSC_8258.jpg

ウタちゃん(7歳)、アラタくん(5歳)、ヒナタちゃん(3歳)です。

みんなおりこうにポーズしてくれましたよ\(^o^)/

お姉ちゃんのウタちゃんは、しっかりもので、

おしとやかにポーズをしてくれました。

20151010-DSC_8279.jpg

でも、いつもは、ウタちゃんが一番あばれているらしいです(笑)

そして、アラタ君は、とっても優しいお兄ちゃん。

20151010-DSC_8287.jpg

言うことを良くきいて、ポーズも笑顔も満点!

妹のヒナタちゃんの撮影の時には、

変顔で笑わせてくれたり、撮影のお手伝いもしてくれました。

アラタくんがあやしてくれて、ヒナタちゃんは、この笑顔♪

20151010-DSC_8309.jpg

めちゃめちゃプリティーですね(*´∀`人 ♪

赤いお着物も、良く似合ってます(*^_^*)

20151010-DSC_8345.jpg

20151010-DSC_8365.jpg

みんな上手にポーズできました!!

また記念日には、ぜひ『なちゅふぉと』に遊びに来て下さい(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!サトです!

涼しくなりましたね~快適っ

季節の変わり目なので、みなさま体調を崩さないようお気を付けて!

さあ、今年もやってきました!

なにがって!?

イエス!そうですね!それです!

ハロウィン


ですね~(*´∀`)

トリックオアトリート!ハロウィンの季節です!

なちゅふぉとでは今年もたのしいハロウィン撮影イベントを開催しますヨ~!

halloween.jpg

開催期間は10月16日(金)~31日(土)期間限定で開催いたします!

撮影料は2Lサイズのお写真付きでナント…540円

めっちゃおトク~!

ぜひぜひ、ご家族親戚お友だちをお誘いあわせのうえ、お越しください

仮装をしてきてくださった方に限りますので

スタッフ一同、ワクワクしながらお待ちしております

いったいみなさまどんな衣装で来るんですかね!?ww

詳しい情報はなちゅふぉとのHPをチェック♪

なちゅふぉとの「ハロウィン撮影イベント」開催!!

ぜひ!よろしくお願いします!ハロウィンだいすき ♡


いやぁ~~俺もどんなカッコしよっかナ~~!!

メイドさんとかになろっかナ~~~!!!!

どーも、ありがとうございましたww



☆サト☆


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター