岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは!ほりです。

今日は七五三のご紹介です(*^o^*)

5歳の七五三記念にお越しいただいた、コタロウ君♪

20151130-DSC_2360.jpg

ちっともぐずらず、余裕でお着替え+゚。*(*´∀`*)*。゚+

とってもおりこうさんでした!

コタロウ君は、スポーツ観戦や、電車が好きなんだそうです。

色々おしゃべりして教えてくれました( ^ω^ )

上手にポーズできましたね(*≧∪≦)

20151130-DSC_2381.jpg

20151130-DSC_2416.jpg

笑顔がとっても可愛いコタロウ君。元気いっぱいです!

私たちも、元気をもらえました(*´v`)

またスタジオに遊びに来てね!

お待ちしてまーす♪


-ほりー



関連タグ:


こんにちは、ほりです\(^o^)/

あっという間に、11月も終わってしまいます~!

毎日コツコツしようと思っていたブログも、

最近は忙しすぎて滞り気味です・・・(´ω`;)

年末って感じになってまいりました!!

さてさて、本日はハッピーなお二人を紹介いたします(*^_^*)

20151108-DSC_2667.jpg

結婚の記念に、撮影にお越しいただきました~(*≧∪≦)

奥様は写真が苦手みたいで照れてましたが、

チャーミングな笑顔が撮れました♥♡♥♡

花嫁さんのブーケやネックレスは、お母様の手作り(* ´ ▽ ` *)♡

なんて素敵なの~(*´∀`人 ♪

そしてお色直しで全然違った雰囲気に!

20151108-DSC_2679.jpg

お二人は、ロックが好きなんだそうです。

こちらが今回メインの衣装でした!

かっこいーー!!キマってる~~~(≧∀≦)ノ

ご主人もイケメンで、笑顔がとっても素敵でした!

末永くお幸せに(*^_^*)

また記念日には、ぜひお越しくださいね♪


-ほり-


関連タグ:


こんにちは!ほりです♪(o・ω・)ノ

今日は七五三のご紹介です!

20151121-DSC_2300.jpg

3歳の七五三記念にお越しいただいた、タクマ君(o‘∀‘o)*:◦♪

タクマ君は、入園記念でもお越しいただきました。

今回は着物を着て、ポーズしてくれましたよ(*≧∪≦)

かっこいいポーズもしてくれたし、かわいいポーズもしてくれました!

20151121-DSC_2316.jpg

着てきてくれたお洋服でも撮らせていただきました。

20151121-DSC_2266.jpg

ひょうきんな顔ですね~(*´ω`)

木琴で楽しそうに遊んでくれました♪

色々な笑顔を見せてくれましたね。

タクマ君、ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね(*≧∪≦)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです(。>ω<。)ノ

今日は久々に、100コマすなっぷのご紹介です♪

20151120-DSC_1973.jpg

1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、ガクちゃんo(^▽^)o

スタジオにあったドラムセットや木琴を気に入ってくれて、

ハイテンションでたたきまくっていました(笑)

お母さんとツーショットもこのとおりニコニコ(≧∀≦)

20151120-DSC_2009.jpg

とってもいい笑顔を見せてくれました~♪♪

お兄ちゃんのゴウ君も、ちょこっと撮らせていただきました。

20151120-DSC_1966.jpg

いいね~(*´ω`)b いい顔してくれてます!

20151120-DSC_2181.jpg

ガクちゃんは、まだひとりでは歩けませんでしたが、

すばやい“はいはい”でスタジオを這いずり回っていました(笑)

きっとやんちゃになりますね~~+.(*'v`*)+

20151120-DSC_2072.jpg

たくさんの笑顔を見せてくれたガクちゃん。

また記念日には、ぜひお越しくださいね。

お待ちしております(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(^-^)/

今日も七五三のご紹介です♪

20151118-DSC_1143.jpg

20151118-DSC_1175.jpg

元気いっぱい、ニコニコ笑顔のナオヒロ君ヽ(≧∀≦)ノ

3歳の七五三記念でお越しいただきました!

ナオ君には、あかちゃんの時からお越しいただいています。

大きくなったね~(*^_^*)

20151118-DSC_1181.jpg

こだわりのあるナオ君は、青色のお気に入りのお洋服でルンルン♪♪

さぁ、次は青色の着物にお着替えしましょー!!

・・・と思ったら、お着替えをしたくなくて泣いてしまいました。

着物は諦めて、幼稚園の制服になんとか着替えてもらい、

家族写真を撮らせていただきました(´∀`*;)ゞ

20151118-DSC_1206.jpg

20151118-DSC_1229.jpg

着物での撮影は、もうちょっと大きくなってリベンジしましょうっ!

ナオ君、ありがとうございましたo(^▽^)o


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです\(^o^)/

今日もかわいい七五三のご紹介です♪♪

シュンタロウ君、3歳!緊張気味です(//>ω<)

20151117-DSC_0229.jpg

20151117-DSC_0244.jpg

緊張しながらも、ポーズしてくれたシュンちゃん。

よくがんばってくれました!ありがとう(*^_^*)

着物で撮影した後は、持ってきてくれたスーツに着替えて撮影(*≧∪≦)

20151117-DSC_0290.jpg

なんとこのスーツ!

お父さんが小さい頃に着たスーツなんだそうですw(゚o゚)w

サイズもぴったりで、よく似合っていましたよ(´∀`*)

20151117-DSC_0333.jpg

弟のサクタロウ君も一緒に撮影させていただきました。

兄弟仲良く、楽しそうに遊んでます♪♪

かわいい写真が撮れました(* ´ ▽ ` *)

シュンちゃん、サクちゃん、ありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:


こんにちは!ほりです(^∇^)ノ

ここのところの『なちゅふぉと』には、

七五三を迎えたお友達に続々とお越しいただいてますo(^▽^)o

今日ご紹介するのは、サエちゃん(7歳)と、

ソウタ君(5歳)の仲良し姉弟♪♪

20151116-DSC_0135.jpg

撮影の日を楽しみにしてくれていた、サエちゃん。

素敵なお着物を持ってきてくれました(*^_^*)

大人っぽく撮れましたね~(*≧∪≦)

20151116-DSC_0060.jpg

そしてこちらソウタ君。

お姉ちゃんとは対称的に、この日の撮影を嫌がっていました。

でも、一緒に来てくれたおばあちゃんが、

ものっっ凄くあやしてくれたので、この笑顔(* ´ ▽ ` *)

おばあちゃんありがとうございました!

20151116-DSC_0095.jpg

それではサエちゃん、ソウタくん、

記念日にはまた遊びにきてくださいねo(^▽^)o


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

朝晩冷え込んで、だんだん秋も深まって来ましたね

紅葉が見に行ってみたい今日この頃・・・

ここ何年か、見に行ってない気がします。

明日は店休日。ちょっと足を延ばして、写真でも撮りたいです。

食欲の秋です。食いしん坊の私は、毎日毎日食べ過ぎで、

体重がどんどん増加中

食べ物が、美味しくてたまりません


今日は店長の堀さんが作ってくれた美味しい手作りお菓子を紹介したいと思います

20151030-IMG_0732.jpg

見て下さい ハロウィンのクッキーです

凄くかわいい~

お菓子作りが、とっても上手な堀さんが、頑張って、

クッキーを焼いてアイシングでデコってくれました。

みんな、可愛すぎて、なかなか食べる気になれず、眺めてました。

最後には、「何で食べてくれんの~ん?」と堀さん。

EBOさんの答えは・・・「食べにくい・・・」でした。

本当にその通りで、可愛くて、勿体なくて食べれませんでした。

でも、頑張って食べました。凄く美味しかったです

続いてもう一つ。

20151106-IMG_0754.jpg

これ、凄いでしょう タルトです。

何のタルトだと思いますか

なんとこれ、柿のタルトなんです

味の想像もつかない柿のタルト・・・。

これがまた、美味しかったんです。それもメチャメチャ

素晴らしく美味しいタルトでした。

実は私、柿が嫌いなんです。子供の頃、お腹が痛くなってから、体が受け付けません

その私がとっても美味しく頂けました

バターがたっぷりで、全く柿と分からない感じで・・・。

今、お店で販売している、溝部家の柿で作ってくれました。

本当に、とっても美味しかったです。

堀さん、いつもありがとう。

本当にお菓子作りが上手で、お菓子屋さんになれるほどの腕前。

仕事もお菓子作りも、クオリティーは最高なんです。

うちの子供も、堀さんのお菓子が大好きで、とても喜んで食べています。

子供達の口癖は、ホリデイズお菓子 IS 最高なんです。

堀さんいつもありがとう。

お菓子は作るのも、食べるのも楽しいですね。

皆さんも、色んなお菓子を作ってみて下さいね。

私も、頑張って作りたいと思います。

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは!ほりです。

今日は仲良し兄弟のご紹介です(^-^)/

20151107-DSC_0164.jpg

ハルミ君(5歳)と、ヒロミ君(3歳)。

二人仲良く撮影できました(* ´ ▽ ` *)

お兄ちゃんのハルちゃんは、人懐っこくて、

おしゃべりをたくさんしてくれました!

20151107-DSC_0289.jpg

弟のひーちゃんは、お店にあった風船を見て、

「パープル!」とか、「グリーン!」とか、英語で色あてしてましたw(゚o゚)w

20151107-DSC_0223.jpg

途中、持ってきてくれていたお気に入りの服にお着替え。

カメさんのアロハシャツ(*≧∪≦)

とってもよく似合ってましたよ(* ´ ▽ ` *)

20151107-DSC_0205.jpg

ハルちゃん、ひーちゃん、ありがとうございました!

また記念日には遊びに来てくださいね(^∇^)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

この所、いいお天気が続いています。

気候が良くて、空を見上げると気持ちがいいです。

今日は、ハロウィンキャンペーンに参加してくれた、可愛いお友達を紹介します。

20151031-20151031-DSC_9735.jpg

モネちゃんです。とっても可愛い赤ずきんちゃん

ハロウィンパーティの帰りに、なちゅふぉとのお店に寄ってくれた様です。

お母さんが受付機で、プリントの注文をしている間、すごくおりこうさんに

待ってくれていました。

赤ずきんちゃんの仮装をしてくれていたので、キャンペーンのお話を

させて頂くと快く参加して下さいました

恥ずかしかったのかな~

モネちゃん、笑顔を見せてくれませんでした~

ちょっぴり残念でしたが、かわいく撮れました

また、なちゅふぉとに遊びにきてね。

撮影キャンペーンにも、参加しに来て下さいね


ハロウィン仮装キャンペーンも、皆様のおかげで、楽しく、

無事終了する事が出来ました。

また次回も宜しくお願いしま~す

     ~chie~

関連タグ:


こんにちは、ほりです(^-^)/

今日も仮装したお友達のご紹介です♪♪



アナ雪の仮装でお越しいただいた、

エミカちゃんとケンシン君です(。>ω<。)

エルサとオラフですね!

ふたりとも緊張していたようですが、

にっこり笑顔を見せてくれましたよ(*≧∪≦)

かわいい写真が撮れました♪

エミカちゃん、ケンシン君、ありがとうございました!!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです(^-^)/

ハロウィンイベント、大盛況のうち終了いたしました!

お越しいただいたお客様、ありがとうございました(。>ω<。)ノ

ハロウィン終わってしまいましたね~。なんだか寂しいような。

ご紹介したいお写真がもう少し残っていますので、

ハロウィン気分でお付き合いくださいね(*^_^*)

さて、今回ご紹介するのは、こちらのおふたり!

20151101-DSC_9702.jpg

なのちゃん(ルイージ)と、ななちゃん(ゾンビ娘?!)が遊びに来てくれました(*≧∪≦)

ふたりともカワイイ!!

まずはななちゃんから、ひとりでポーズ!

20151101-DSC_9722.jpg

いいカンジですね(* ´ ▽ ` *)♪♪

それからなのちゃんも、パシャ!!

20151101-DSC_9724.jpg

元気いっぱい、キュートなルイージさんです(*≧∪≦)

ふたりとも、傷シールなどで、メイクもばっちりでした~!

いやー、最近はすごいな~。

20151101-DSC_9706.jpg

それでは、ななちゃん&なのちゃん、また遊びにきてください!

ありがとうございましたp(*^-^*)q


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター