岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは、ほりです(^∇^)

今年も残すところ、あと2日!ですね。

『なちゅふぉと』は、今日で年内の営業が終了となります。

今年もたくさんのお客様の笑顔に出会うことができました!

『なちゅふぉと』にお越しいただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

年末年始の営業日は、下記になります。




《年末年始の営業日》

12月31日(木) 休業

1月1日(金) 休業

1月2日(土) 休業

1月3日(日) 休業

1月4日(月) 通常営業





次に来る年も、皆様にとって素敵な年になりますように(*´v`)

来年も『なちゅふぉと』を、よろしくおねがいいたします。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

もう今年も終わりですね・・・。早いですねぇ。

あともう少し、頑張りたいと思います。

少しご紹介するのが遅くなってしまいましたが、可愛いお友達をご紹介します。

コハルちゃんです

20151103-DSC_1457.jpg


2歳の記念に100コマすなっぷの撮影にお越しくださいました。

1歳の時にも撮らせて頂きましたが・・・1年ぶりに会ってみると、

とってもお姉ちゃんになっていてビックリしました。

滑り台を気に入ってくれて、何度も何度も滑っていました

20151103-DSC_1681.jpg

「わ~」 

元気一杯のコハルちゃんでした

20151103-DSC_1487.jpg

家族写真もこの通り、ニコニコ笑顔で撮れましたよ

20151103-DSC_1754.jpg

くまさんからの、お誕生日おめでとうの絵本をお母さんと一緒に読んでいます。

可愛らしい光景ですね

20151103-DSC_1758.jpg

上手に両手で木琴を歌いながら演奏しています。

今まで、両手で演奏した子は居なかった気がします。素晴らしい

20151103-DSC_1787.jpg

可愛いお顔が出て来ました。

とってもいい笑顔です。

とっても楽しく撮影出来ました。

コハルちゃん、ありがとう。

また記念日には、皆さまで、「なちゅふぉと」にお越し下さいね。

お待ちしております。


   ~chie~

関連タグ:


こんにちは、ほりです!!

今日は七五三をご紹介しま~す(^-^)/

20151226-DSC_3360.jpg

カイリちゃん、3歳です(*’U`*)

とってもしっかり者で、スタッフが「こんなポーズしてみて」と言うと、

「はい!」と元気にお返事をしてくれました。

20151226-DSC_3369.jpg

ポーズもバッチリ!笑顔もバッチリ!!

えくぼがとってもかわいいカイリちゃん(*^_^*)

上手にポーズしてくれて、ありがとうねo(^▽^)o

また『なちゅふぉと』に、遊びにきてください♪♪

20151226-DSC_3489.jpg


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです(^-^)/

今日もなちゅふぉとには、たくさんのお客様がお越しくださいました(^∇^)

記念撮影や、年賀状ご注文のお客様で賑わっておりましたよー♪♪

感謝、感謝でございます(*^_^*)

さて、今日は七五三のご紹介をいたします!

20151219-DSC_3262.jpg

何度も「なちゅふぉと」にお越しいただいている、リウちゃんo(^▽^)o

すごい美人さんでしょー(*≧∪≦)

今回は着物を着て、おすましポーズ。

大人っぽい表情も見せてくれました。

20151219-DSC_3285.jpg

本当に3歳⁈って思ってしまう仕草ですね!

でも、子供らしいかわいい笑顔もみせてくれました( ^ω^ )

20151219-DSC_3294.jpg

20151219-DSC_3347.jpg

今回も、かわいいショット、たくさんいただきました!!

リウちゃん、ありがとうございました!

また遊びに来てねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


-ほりー



関連タグ:


こんにちは、ほりです(^-^)/

今日は、毎年家族写真を撮りにお越しいただいているご一家を紹介します!

20151117-6p_3522.jpg

K様ご一家です(*^_^*) いつもありがとうございます!

今回は、おばあちゃんの80歳のお祝いも兼ねての撮影でした。

おばあちゃんを囲んで、みなさん素敵な笑顔(*≧∪≦)

良い記念になりましたね♪

20151117-6p_3500.jpg

この日は家族が一人欠けていたので、

別日に家族そろっての撮影もさせていただきました!

・・・・が、あれあれ??

20151128-DSC_7329.jpg

弟君、足どうしたの?!

撮影当日に、ケガをしてしまったようです・・・Σ(゚д゚|||)

さすがとゆうか、なんとゆうか・・・(゚△゚;ノ)ノ

今回は、女性陣がとっても華やかでした(* ´ ▽ ` *)

みなさん素敵~♥

また記念日には、ぜひお越しくださいね!!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです(^-^)/

最近は、年賀状早割が10日までというのもあり、

バタバタとしております~(。>ω<。) ありがたい悲鳴です。

ブログもなかなか滞りがちで・・・すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、年賀状用に使う写真を撮りにきてくれたワンコをご紹介します♪♪

20151209-DSC_2535.jpg

いつも『なちゅふぉと』にお越しいただいている、リアンちゃん。

先日お母さんが、「これ、買ったんよ~」と見せに来てくれた衣装で、

おりこうにポーズしてくれております(*´v`)

こちら実は・・・

20151209-DSC_2538.jpg

おさるさんの衣装でした♡♥♡

フードを被されて、困った顔のリアンちゃん。

いつもは元気いっぱい暴れまわるのですが(笑)、

この日はなんだかしおらしい。

お母さんのご助力もあり、かわいい写真が撮れました+.(*'v`*)+

年賀状にバッチリですネ!!

それから、クリスマスのセットでも、撮らせていただきました(*’U`*)

20151209-DSC_2552.jpg

リアンちゃんのお兄ちゃんが、「かわいい!」と選んでくれた一枚です。

リアンちゃん、いつもありがとう!

今日はリアンちゃんのお母さんが、

お店に差し入れを持ってきてくださいましたW(`0`)W

みんなで美味しくいただきましたよ~(´∀`*)

ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです(^∇^)ノ

今日は100コマすなっぷのご紹介です♪

20151204-DSC_3030.jpg

20151204-DSC_3063.jpg

2歳のお誕生日記念にお越しいただいた、アオイちゃん(* ´ ▽ ` *)

アオイちゃんは、1歳の時にもお越しいただきました!

お姉ちゃんになりましたねぇ(´∀`*)

アオイちゃん、もうちょっとしたら、ほんとにお姉ちゃんになります。

お母さんのおなかの中には、赤ちゃんがいました。

20151204-DSC_3051.jpg

20151204-DSC_3209.jpg

おっきいおなか!どんな子が産まれてくるかな?

楽しみですね(*´∀`人 ♪

20151204-DSC_3089.jpg

20151204-DSC_3115.jpg

ドレスに着替えて、ニコニコのアオイちゃん。

実は、大好きなラムネでつってます(笑)

色々な表情を見せてくれて、とっても楽しかったです!

またスタジオに遊びにきてくださいねo(^▽^)o


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今日の紹介はももちゃんですよ。

20151128-DSC_7028.jpg

この子を撮ったのは・・・・・

もう何回撮ったかわからんなぁ~。

ってぐらい撮りました!(笑)

20151128-DSC_7051.jpg

相変わらず笑顔がすごくかわいい子です。

この子はモデルさんのように、カメラを向けると笑ってくれます。

だから、いつもすごくかわいい写真ができるんですよ!

「かわいい」と言えば↓これを見てください!
20151128-DSC_2524.jpg

すごいでしょ!

手作りなんですよ。

こんなの作れますかぁ~?

ぼくには絶対無理です!

20151128-DSC_2524-2.jpg

店長のおともだちの、まりさん作です。

委託品で、1,000円で売りました。 

残念ながら、同じものはもう無いです。

ももちゃんの飼い主さんが「一目ぼれ」したみたいで、来られた瞬間、

「これに写真入れてぇ~」と・・・

いや、まだ写真撮ってないんですけど・・・・・(笑)

っと言うお話でした。

EBO

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター