岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

寒いですね~。

まだまだ寒さが続きますが、寒さに負けない様に頑張らなくては・・・。

今日は七五三の記念にお越し下さいました、元気な男の子とご家族を

紹介させて頂きます。

20151009-DSC_9935.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんと

みんなで一緒にパシャリ と撮らせて頂きました。

みなさん、とっても良い笑顔です~

2人共、赤ちゃんの頃から撮影させて頂いております

大きくなりましたね~

20151009-DSC_9944.jpg

家族でも撮らせて頂きました。

ふたり共にこにこですね~

いい笑顔で撮れました

男の子は、やんちゃなので、撮影するのが結構大変なのですが、

おりこうさんなので、アッと言う間に終りました。

皆様ありがとうございました。

また記念日には、なちゅふぉとにお越し下さいね

お待ちしております。

    ~chie~

関連タグ:


こんにちは!ほりです(^∇^)ノ

今日は昨年末撮影にお越しいただいた、

キュートなおふたりを紹介します(。>ω<。)

20151123-DSC_6206.jpg

ヴィクトリアちゃん(左)と、ヴィヴィアンちゃん(右)です。

ふたりは毎年、年賀状用の写真を撮りに来てくれます。

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

今回も、とってもオシャレなお洋服♥

毎回衣装を楽しみにしている私。

もう一着、メインの衣装に着替えて撮ったのがコチラ!

20151123-DSC_6245.jpg

おさるさんの衣装~(*≧∪≦)

ラブリ~~(* ´ ▽ ` *)

ヴィクちゃんが、ぶかぶか気味の衣装でスタジオ内を歩き回り、

フードで顔が隠れて困っていたので、

飼い主さんと大笑いしてしまいました。

そんな仕草も、かわいいおふたりさんでした!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日も寒いです。

今日も、成人の記念に撮影にお越し頂いた新成人の方たちを紹介します。

成人おめでとうございます

20160123-DSC_4425.jpg

凛々しくキリッとした目が印象的な I 君です。

にっこり微笑んでくれた所をパシャッ

とってもカッコイイです~

20160123-DSC_4445.jpg

花束がよく似合う K 君です。

カッコ可愛い感じで、とってもGOODです~

20160123-DSC_4435.jpg


背が高くて、モデルさんの様です~

息子の友達の N 君です。カッコイイですね~

成人式が終わってから、3人で撮影しに来てくれました

20160123-DSC_4417.jpg

3人共、めっちゃカッコイイ

とってもイイ感じです

仲良しってのが、凄く伝わってきます

これからも、ずっと仲良く助け合って行ってね~。


また3人で、なちゅふぉとに遊びに来て下さい。

お待ちしております。

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

寒くなりましたね~。

明日からは、大寒波で岡山でも最低気温が-4度とか・・・。ゾッとします。

温かくして、寒さを乗りきらなくては・・・。

今日は、少し遅くなりましたが、成人の記念に撮影にお越し頂いた

新成人の方を紹介させて頂こうと思います。

成人おめでとうございます

20160123-DSC_4331.jpg

とても初々しくて可愛いMさんです

20160123-DSC_4341.jpg

とても笑顔が可愛くて、着物がとってもお似合いです

20160123-DSC_4344.jpg

屏風の前で座った姿も撮らせて頂きました。

少し緊張ぎみではありましたが、自然な感じで撮影出来ました。

20160123-DSC_4350.jpg

最後に、アップで笑顔頂きました~

なんともCUTE~

Mさんありがとうございました。

また、記念日には、なちゅふぉとにお越し下さいね

お待ちしております。


   ~chie~

関連タグ:


こんにちは!ほりです(^-^)/

今日は七五三のご紹介です。

3歳の七五三記念にお越しいただいた、ヒロキ君(*^_^*)

20160122-DSC_5611.jpg

ヒロキ君はシャイボーイで、なかなか笑ってくれませんでしたが、

遊んでいるうちにいい表情を見せてくれました!

元気いっぱい、この笑顔!!

20160122-DSC_5654.jpg

とってもハッピーなスマイルですね(*≧∪≦)

ヒロキ君、緊張してたけど、

頑張って着物を着てくれて、ありがとう(* ´ ▽ ` *)

最後に、ワンちゃんとも一緒に記念撮影♪

20160122-DSC_5694.jpg

とっても良い記念になりましたね。

また『なちゅふぉと』に遊びに来てください(^∇^)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです。

最近またまたブログをサボりがちなので、

気合入れて更新していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

さて、先週は成人式でした。

『なちゅふぉと』にも、たくさんの新成人が、

記念撮影にお越しくださいました。

皆さん、フレッシュな笑顔が素敵でしたよ~(* ´ ▽ ` *)

うちの社長の息子さんも、成人を迎えたということで、

半ば強制的に召集いたしました!(笑)

ということで、こちら、みつひろ君です。

20160116-DSC_5467.jpg

お~(*´∀`人 ♪

かっこよう撮れとる(*≧∪≦)♥

みつひろ君は、私が新入社員の頃まだ小学生で、

撮影の練習をさせてもらったりしていました。

こんなに立派になっちゃって・・・(゚ーÅ) ホロリ

仲良し兄弟と、家族でも、記念に撮らせてもらいました。

20160116-DSC_5499.jpg

20160116-DSC_5507.jpg

写真を見て、今日この日を懐かしく思う時が、また訪れます。

大切な記念写真、残せて良かったですね(*^_^*)

私たちのお仕事は、家族の大切な思い出を切り取って、

鮮やかに残すお手伝いをする、という素敵なお仕事だと、改めて思います。

みなさんも記念日には、ぜひ『なちゅふぉと』へお越しくださいね(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです(^-^)/

今日は七五三のご紹介です♪♪

20160118-DSC_4480.jpg

5歳の七五三記念でお越しいただいた、ユウワ君です。

とってもいい笑顔ですねぇ~(* ´ ▽ ` *)

こんなひょうきんな表情も見せてくれました!

20160118-DSC_4492.jpg

ユウワ君は、普段は暗いそうですが、

ほんとに暗いんかなぁ~。

全然そんな風には見えません(*^_^*)

一緒に来てくれたお姉ちゃんのシヅクちゃん(9歳)も、

せっかくなので着物に着替えて、ツーショット撮影♥

20160118-DSC_4524.jpg

いいですねぇ~o(^▽^)o ほのぼの♥♡♥

お姉ちゃんも、バッチリきまってます!

20160118-DSC_4531.jpg

ふたりは前回、ハロウィンイベントにもお越しいただきました。

今回は着物で、上手にポーズしてくれました(´∀`*)

なちゅふぉとにお越しいただき、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね♪


-ほり-



関連タグ:


『なちゅふぉと』の電話番号が、本日2016/1/13より、

下記のとおり変更いたしましたのでお知らせいたします。

旧TEL:086(244)5718

↓↓↓↓

新TEL:086(246)1800


今後、お電話にてお問い合わせ・ご予約などいただく際は、

上記の新しい電話番号へご連絡くださいますようお願い申し上げます。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです(^-^)/

今年初ブログは、100コマすなっぷをご紹介しようと思います♪

2歳のお誕生日記念にお越しいただいた、ミオちゃんです(* ´ ▽ ` *)

20160108-DSC_3629.jpg

20160108-DSC_3756.jpg

最初は緊張していておとなしかったミオちゃんですが、

最終的にはあばれだしました(笑)

元気いっぱいの女の子です\(^o^)/

20160108-DSC_3700.jpg

20160108-DSC_3808.jpg

とっても可愛らしい表情ですね~(*≧∪≦)

おすまし顔や、おてんば姿、色々な表情を見せてくれたミオちゃん。

スタジオにあった大きなクマちゃんのぬいぐるみや、

ドラムセットなど、持ち上げては投げていましたw(゚o゚)w

力持ちでなかなかのおてんばさん(*´v`)

写真を見る限り、暴れん坊には見えませんけどねぇ(笑)

20160108-DSC_3852.jpg

20160108-DSC_3930.jpg

たくさん遊んで、かわいい表情を色々撮らせていただきました。

ミオちゃん、ありがとうございます!

また遊びに来てくださいね(*’U`*)


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター